キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カメラ配布あり】エスパーエスパー【VRoid】
VRoid studioで作ったオリジナルキャラクター「エレン・デイヴィス」「テオ・キングズリー」です。
カメラ配布:https://bowlroll.net/file/331098
カメラ作成に使ったモデルはオリキャラで配布してないので、サイジング用ボーンを同梱しています。
製作ツール:VRoid studio
PMX変換:Vroid2Pmx miu 様
PmxEditer:極北P 様
最適化プラグイン:のっそり猫 様
すねIK作成プラグイン
お借りしたもの(ニコニコ外)
------------------------------------------------
【FREE/無料】カジュアルコート【VRoid Texture】:HULAFT / ふらふらっと 様
https://hulaflat.booth.pm/items/4623709
[ツール] Pmx変換したVroidを(追加)最適化 [Vroid2Pmx対応版]:のっそり猫 様
https://booth.pm/ja/items/3483997
すねIK作成プラグイン
https://www.axfc.net/u/3913703
------------------------------------------------
その他はコンテンツツリーへ
◆配布あるやつの動画シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/379022
◆Twitter、キャラクターのプロフィール、静画、動画等
https://profcard.info/u/lajGy5PBXhYdGeQwrS2lo5VWuSh1
「けいおん!」秋山 澪のペーパークラフトを作ってみた。
CUBEECRAFT http://www.cubeecraft.com/ というサイトのペーパークラフトを参考に、「けいおん!」の秋山 澪を作ってみました。
型紙データ公開→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/30363.pdf
A4の厚めの紙に印刷して下さい。
mylist/14225721
【鏡音リン】 お前は屑かと星に問う (オリジナル)
サ骨でっしゃ! ボーマスまでドラクエモンスターズジョーカー2で遊ぶなり。あと会社からの連絡がいつも遅いので困っているなり。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80650 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10514641|他mylist/3792296|sm10550914次→
【神威がくぽ V3】 雨の中歩く 【オリジナル】
サ骨です。がくぽさんええな…
※前半whisper、後半powerです。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162422 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
★宣伝:平沢進「Aria」空耳動画 → sm18226228
■←前sm18356999|他mylist/3792296|sm18412706次→
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をアニメGIFにしてみた【GIF配布】
sm8628149をアニメGIFにしてみた
ただ動画をDLしてffmpegでGIFにしただけ
アニメGIFのDL→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/133894
【Stepmania】DDRボスイベント風に創作足譜面を紹介する Part.4
楽曲名:Prot Comporation 激17想定、音合わせかつ原曲とはなるべく違う方向性にするのがコンセプト。ジャケ画像の小学生の考えたオリジナル使途みたいなのはただの間に合わせ。原曲のジャケットのアレ、何なんだろう? DSP→sm26159391 CSP→sm26159438 譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3459596/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046 楽曲引用元→nm12257013
ニコラップ : 夏恋 : 詩朗人
お久しぶりです。EPから一曲(URLは下に書いてます)
夏の終わりなのに、夏の始まりの詩です。かれん、と読んで下さい。
トラックはぽよよよ様。→ sm25234856
動画はばこる様。→ mylist/41946528
この場をお借りしてお礼申し上げます。
この曲を収録したEP「美四季日々」現在無料配布中です。
まだ聞かれていない方は是非DLして聞いてください。
www1.axfc.net/u/3509444
前作「狂室」→ sm26145654
ばこるさんとragdさんとの曲「8GB」→ sm27176979
私のマイリスト → mylist/37401317
【楽譜】 「サナサナオンバシラ猛レース」 を採譜しました。
ジャムさんによる東方アレンジ曲「サナサナオンバシラ猛レース」を採譜しました。ジャムさんの演奏→sm18238895 後半のサビは守矢幻燈録verにしてみました。 いつかは守矢幻燈録の曲をすべて楽譜にしてみたいものです。楽譜置いておきます。ぜひ皆さんトライしてください!! 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3558464 mylist→mylist/57427092
【ニコラップ】ニコラップミックス【作業用BGM】
ニコラップミックス zip:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/63253 パス:nico
【ニコラップ】 Instrumentals - 瓶詰フェアリー - 【トラック提供】
SJKです。今回は珍しくアニソンをサンプリングしました。BPMは100 URL http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255032 pass nico 構成はintro-16-8-16-8-8-outroです。 ではよろしくお願い致します。 マイリストmylist/4735424 5分くらいのが欲しいと要望があったのでマイクリレーバージョン作りました http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/69318 pass nico 構成はintro-16-16-8-16-16-16-8-outroです。
【Stepmania】デデドン!
(歓喜)
これだいすき→sm18066685
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354723&key=dddn
DLはこ↑こ↓
【ミ=ゴ襲来】ユゴスからmugenへ
初心者作成につき、品質は保証しかねますDL→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3034764.zipパスはmugen改変公開オールOKです(って使い道ないですね)次sm21936734
【ドリクラ】一人デュエットでミライはNO!NO!NO!【ナオ】
ドリクラ:mylist/34540615
ようつべhttps://youtu.be/zxXEc0sqr54
元動画https://www.axfc.net/u/3787411?key=DCC
【ニコニコメドレー】ニコロンド
メドレー作成は8度目となります。よろしくお願いします。
今回は、メドレーの習作という感じで作っていたものの延長線上の作品です。
心地よい音、楽しい音を意識して作りました。楽しんでいただければ幸いです。mylist/13107531
mp3及び曲リストを置いておきます。気に入ってDLしていただけると幸いです。
→http://www1.axfc.net/u/3838438?key=rondo
▼追記(8/27)広告ありがとうございます!
歌十言葉+a配布開始(UTAU)
思ったより早く歌十言葉+aの配布をはじめました。 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43233&key=utato パスはutatoです。ファイルのアップ自体初めてなのでドキドキしております。不備が多いと思われますので原音設定などは変更していただいてOKです。一部2つの音が入ってたりします。 動画の最後で歌っているのは「金魚(仮)」です。名前が全然思いつかなかったのでいい名前があれば、コメントしていただきたいです。 それにしても趣味に走った。変なキャラばっかりですなぁ。 USTファイルお借りしました→sm6569501様 sm6726158様 モジュ50 BRE50 でやってます。pixivで言葉を書いていただきました。ありがとうございますvv嬉しくて動画に使ってしまいました。すごくかわいいのです。
【妖艶神楽】歌ってみた【きょーか】
かぐらP様の「妖艶神楽」を歌ってみました。
和な感じの曲調でこれもまた一目ぼれですw
ミックスはお知り合いにしてもらいました
お聞き苦しいところがあるかも知れませんが
まったり聴いてやってください
素敵な本家様 sm11165729
歌ってみた mylist/19388226
音程がミスっている個所があります(´・ω・`)
いつかリテイクします
音質がksだとご指摘を受けましたので
改善してもらったMP3を置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/286960 【key】 kagura
【StepMania】量子の海のリントヴルムの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×1.5 note ハンクラ有りでお送りします。曲はjubeatより、量子の海のリントヴルム。 激:Lv.17。パラ鯖をさらに発展させた感じ?の体力譜面。中盤から捻り滝が何度も登場する上、所々で縦連が嫌らしく絡んでくるので、足にかなり負担がかかるかも。前半は省エネ踏みで出来るだけ体力を温存したいところです。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/141030 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【新音源配布】 魔王 / シューベルト 【紹介動画】
ご視聴有難う御座います、新UTAU獣人音源、『郊山 ウォセ』紹介です。
使わせて頂いた曲はシューベルト『魔王』(原詩/ゲーテ)です。
秋のうたけも祭りに乗じてのアップになります。
やや柔らかいアタックの音源で、
ノイズが若干目立っている点については次回のアップデートで改善したいと思います。
ダウンロードは此方から
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118082 PASS[wo-se]
今音源製作に関わって、原音設定に携わって頂いた『巽』さん、
ヴィジュアル・イラストに携わって頂いた『カルテット』さん、
また、名前や設定決定に携わってくれた皆様にこの場を借りて多大な感謝を申し上げます。
改訂版をアップロードいたしました。
【PPRPlayer】 ゆうきをだして 【本家譜面】
PPRPlayerでポピラ2の「ゆうきをだして」を制作しました。
DLは以下から
http://www1.axfc.net/u/3590209
pass:yuuki
あまり作らないけどマイリスト
mylist/29881554
はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ
月のワルツでキモかった例のあの男です ← 今回はちゃんと(?)男として参戦です。でも正月も明けるって言うのにクリスマスって・・・なんなんですかね?orz でもそれが蒼色クォリth(ぐしゃ あっれ・・・?音質悪すぎる・・・orz もう少し音質上げられる技術をつけたら再UPします 【マイリスト作りました→mylist/4285544】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro
【三国志11PK】東方運動会【配布シナリオ】
東方歴戦譚が楽しかったので自分もシナリオを作ってみました
追記:第10回人気投票してきました。もちろん一押しは上白沢慧音です。
配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/so/2918669
DLパスワード:keine
東方運動会関連マイリスト:mylist/38713258
【BlackBadBoy】Rap用楽曲を作ってみた4【トラック提供】
久しぶりのトラック提供第4弾です。MP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74701.mp3.html [Pass:rap]こらぼしませんか?こちらまでどうぞ→x.black.bad.boy.x■gmail.com(■を@に変えてください。) 今までの軌跡:mylist/5177915 対象a:sm2417304 トラック置き場:http://blackbadboy.seesaa.net/
【譜面公開】 海色 byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3443129/GT
(難易度 MSTR7.2/EXT6.8/ADV4.0/BAS2.4)
DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
※BGM等は各自用意して下さい。
【打ち込みメドレー】おもちたべたい
息抜きに作りました。全16曲の打ち込みメドレーです。mp3→ http://www1.axfc.net/u/3616294
【NMMで】スライドショーもどき【作ってみた】
NMMで作ってみました。一応スライドショーもどきのようになってるとおもいます。まぁヌルッと見てやってくださいorz
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28391.zip.html
パスは【賢狼ホロが好きな果物を英語で】
【UTAU】炉心融解【歌十 言葉】
UTAU初心者が炉心融解1番のみオリジナル音源歌十言葉にutaわせてみました。ustデータゆらほにゃP様ブログよりお借りしました。出来はダメダメですので、それでもOKという方のみ御視聴お願いします。★7/5配布開始 配布先:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/43233&key=utato パスはutatoです。出来は…うーん…なかんじです。DL後原音設定をいじっていただいたほうがよいかもしれません
【氷山キヨテル】 瑠璃色の軟体 (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。まあそのくらいです。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/69773 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11073447|他mylist/3792296|sm11098834次→
【stepmania】Ascetic / QUIXOTIK Meets kobo【ギタドラ】
第15弾。死ぬがよい。【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290583】 なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】
【ニコラップ】hifi festa bssloops bpm105【トラック提供】
味噌仕立魚醤です。ループが出来たのでうpしてみます。よろしくお願いします。wavファイルはこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/176270&key=812
【ピアノ楽譜】 科学世紀の少年少女 【夢違科学世紀】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
夢違科学世紀より、「科学世紀の少年少女」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ https://youtu.be/2n0zkSxed6I
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「21th」→ http://www2.axfc.net/u/3489739/senka
【実況】 残機50でTerraria EXハードコア~エンディング
ワールドデータを配布します。DLできないなど不具合がありましたらコメントしてください。
残機50及び英雄伝ワールドデータ→ https://www.axfc.net/u/3910413
トラップ作成動画作りました→sm33739435
マイリスト→mylist/57528330
ルール説明(part01)→sm30049533
他実況→mylist/36376449
