キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紳士用観覧注意/DT extend】melody...(縞パン透け)【PV/初音ミク】
透けDIVA
高画質:http://www1.axfc.net/u/3522804?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 2nd :mylist/52392857
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
【DTX】亡き王女の為にセプテット ~ Ascending into Naught/Demetori
DTX6作目、Demetoriさんの「亡き王女の為のセプテット」、7.20
リクエストいただいてたので作りました。
個人的にも好きで、ドラムたたきたかったんで。
dkdkはないですけど、その分ゴーストノートとか細かいテクニックが満載でリアルで叩くのは難しそうですw
http://www1.axfc.net/uploader/so/3682469
譜面アップ、音源なし
pass:foppodtx
音源最初削ってます
DTXマイリス→mylist/59861969
【BMS】とらいあんぐる☆Girl's Heart【初音ミク】
恐れ多いSHIKI様の名曲。ファンです。本家様→sm3398876
0:00~ 7key normal(☆8) 3:12~ 7key hyper(☆10)
年中インフルエンザですね。みなさまお体はお大事に。
7key☆5.8.10 → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/60759 キーワード:bms
ぼくのアリスを紹介します。
ニコニコムービーメーカー初挑戦!イラストはニコニコで頂いたものを使わせてもらいましたm(_ _)m ほぃ再zip→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/6011 追加分も再zip→http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58915 Pass:ありす
【MMD+kinect】銀匙街フリーライド
シャベルです。今日上げた動画sm13152854では、かなりカットした遊んでる部分だけを取り出して、RIN(ぎんすけ)さんの曲をお借りしてお送りします。
ぎんすけさんのページ
http://www.myspace.com/rinx2musixxxxxxxxxx
こんな長い動画投稿したのは始めてです。100Mが限界なんですね、ニコニコ動画って。
ジャンプは、剛体表示してないと結構やりづらいですw何度もスカッてるのはそのせい。
はぁ~、今年も暮れますねぇ。
UmiNeKoさんのsm5416847でも聞きながら、ブランデーをちびちび空けるとします。
移動モデルのDLはこちらからどうぞ~
http://loda.jp/shaberu/?id=77
loda落ち防止用にこちらにも。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188411&key=mmd
mylist/11807666
【インスト】僕じゃない【オリジナル曲】
脳内ダークマターを作ってるのはぼくじゃないんだよぉぉぉおお
ぶしです_(:3 」∠)_
曲を作ってる人はテーマとか決める方が多いと思いますが、頭の中で作ってから表に出す人っているんですかね?
僕はそれを、脳内のそれをダークマターと呼ぶことにします
SpecialThanks(敬称略)
-Mixing & Mastering / hiro
-Godparent / とるるん
▼この曲のMP3とiPod用音源、MIDIが欲しい人は↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/172695.zip&key=%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB
DLKey:ぶしインストオリジナル
▼次「Analog Self-Feelings」→ sm16103033
▼マイリスです→ mylist/27419075
▼高画質はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=cbhqHsAkVzY
▼Twitter → http://twitter.com/mononobushi
[beatmaniaⅡDX](vault of heaven)Mr.T風自作曲を勝手にBMS化しました。
sm1796028のBMSを作ってみた。前作の人。もちろんキー音なし。動画はHyperで、☆10(逆詐称気味)。それっぽく見えたら勝ち。中盤以降の叩く楽しさは異常。こちらから穴譜面(☆11凶)とセットでどうぞ。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5258.zip.htmlパスはniconicoです。08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【ピアノ楽譜】 ガンドラダ大工房 【ダーククロニクル】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
ダーククロニクルより、ガンドラダ大工房のテーマのピアノ楽譜。
■YouTube版→http://youtu.be/tWYpIVbXV9I
■ショップのテーマ→sm22639897
■月花宮殿庭園のテーマ→sm21065740
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜、mp3のDLは右記URLより。解凍パスは「workshop」→ http://www1.axfc.net/u/3344075/senka
[BMS]kamui 8bit 7-VIOLET[EZ2LR]
神威7NM再現に続き7key RADIO MIXのWorld atom-o-sphereより神威7VIOLETを再現してみました。
今回も譜面合わせにノーツ追加してるので変な部分が・・・
7HDも再現予定です。
レベル16
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
↓差分
http://www1.axfc.net/u/3369740&key=bms
神威NM再現→sm24618947
今まで投稿したもの→mylist/45973082
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【18時間目 ネタ曲 その2】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4211851【17時間目:まったりする曲 その2】←┃現在【18時間目】┃→【19時間目:しっとりする曲 その3】sm4212046
[太鼓さん次郎創作譜面]NEW SENSATION -もう、あなたしか見えない-
beatmaniaIIDX17 SIRIUSよりONLY ONE IDOL SONG。573プロ設立と聞いて(ry 弐寺やってないけど好きな曲なので作ってしまったw ☆10、BPM200、809コンボ。 段々難しくなるようにしたつもりだが、特にゴーゴー・ラス殺し。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78871.zip
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その18
この倦怠感こそが真のGW・・・・・・俺たちのGWはまだ始まったばかりだ! DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108128.rar&key=bgm その17→nm13441185 その19→nm14688558 BMSプレイ用
【トラック提供】track07【でござる】
グリッチつかっているように聞こえなくもないですが、手打ちでちまちまやりました。相も変わらず展開なしですが、宜しくお願い致します。
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/127452
【MMD御伽】酒呑童子VS晴明【もう紅葉】
「えっ、ちょっおま――っ、……どどどどうすりゃいいんだこれ。
えーと、えーと、……頼光!おーい!これお前んとこのアレだろ!
早く何とかしろよ!おーい!早く来ないと、えーとアレだ、
お前ら俺が鬼だってこと忘れてんじゃねーだろな!頼光!ここだぞー!」
と言う事で、sm26291713から少し修正したので、
霞の渓谷に掛かってるっぽい橋を配布します。
桜吹雪エフェクト用紅葉画像も同梱してあります。
概要:im5161934
配布先http://www1.axfc.net/u/3527171
うpしたもの:mylist/26218584
【縞パン透け/PDA FT】妄想スケッチ【PV/オレンジブロッサム】
透けDIVA
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3589400?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【UTAUカバー】 前前前世 【山田奏多】
(。δωδ。)<来世はお金持ちの飼い猫にしてくださーい!!!!
(´・_・`)<来世は小料理屋の座敷わらしにしてくださーい!!!!
■原曲様:RADWIMPS
■お借りしたUST(あみたお様):sm29616918
■お借りしたinst(Sum様):sm29577820
■動画&イラスト(ゆきの(。δωδ。)様):co1379413
■マイリス:mylist/36028000
■山田奏多のコミュ:co2160117
■音源配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2914436.zip
■key:utau
箱
石原夏織さん、大西沙織さん(の方はこちら→sm31699446)、さかなクンさん お誕生日おめでとうございます
自分がメドレーを作り始めた2013年から、本来投稿予定だった2016年までにニコニコ動画に投稿された好きな動画・知名度が高い動画から選曲しました
曲目詳細→https://docs.google.com/spreadsheets/d/17TAc5yDk9Uu0dbeLa-McGT6YR1XONRB30pqrYFLGgbE/edit?usp=sharing
録音ミスが目立っていたので、しっかり聴きたい人は↓よりmidファイルをDLしてください
https://www.axfc.net/u/3895009/medley-box
(PortA:Microsoft GS Wavetable Synth、PortB:Timidity++ Driver)
メドレーマイリスト→mylist/46011730
新宝島AKNMBB
つかだわ さん丸尾奈都美 さん黒田貴之(無期限停止) さん広告ありがとう!!今日の昼休みに頑張って作りましたAKNMは流行る,新宝島BB集.zip,https://www.axfc.net/u/3872663投稿動画sm33957711
電柱におし◯こかけてそうなドラえもんGB
うんこすんなよと言われたので
背景透過画像
https://www.axfc.net/u/4038320
【ニコラップ】サンクチュアリ【歪瞳】
初めてのソロ作です。いろいろな人に助けられてここまで出来ました。
関係者各位に感謝!感謝!
お借りした素晴らしい動画はsm951270とsm7464906。感謝!
Trackとmixは鈴吹さんにお願いしました。感謝!
歪瞳マイリス→mylist/11823218
相方の寛大さん最新作→sm7667287
よろしくお願いします。
追記・MP3要望とかあったようなのであげさせていただきます。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/84810&key=nico
たくさんの再生ありがとうございます。ペラ、インストも入ってますのでお好きに楽しんでください。
新曲できました。きいてくださいな。→sm9071439
【Bad End.ver】白い雪のプリンセスは・・・【雪那】
お願いだから・・・目覚めて欲しい・・・
素敵な元曲に対して、破滅的な歌詞にしてしまった事をお許し下さい。
ただ、こういう終わりもいいのかな?と思って、替え歌してしまいました。
絵師:夜中さん
Mix師:かかしさん(co394891)
歌:雪那(co113174)
素敵な本家(のぼる↑P)様→sm9797269
一応、替え歌の歌詞をご用意しました。
色々な人に歌って頂ければ幸いです。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/304480.txt
デスクトップに嫁フォルダを置いてみないか
皆もっと気軽に嫁ドット作ろうぜ!ということで動画作成してみた。色々初めてなので沢山失敗やらかしてると思いますスミマセン。■メイキングとか作れる技量じゃないのは自覚している。だけどそう思ってる人にこそ一緒に挑戦して欲しい。■動画中のデータはこちらに。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112213 作成したアイコンの他、フォルダのベースファイルも入っています。ご自由に活用して下さい。■追記:>タグ「謎の技術」 説明不足だったようで申し訳ない、ドットを打つのに使っているツールはEDGEのみです。RGBバーをスライドさせての色作りは、自分もまだ手探り。
【初音ミク】 環 -メビウス- 【オリジナル】
のろりんと申します。
トラッドメタル風な曲に初挑戦しました。
作曲&編曲 : のろりん mylist/19797208
作詞&動画 : 月子
イラストはピアプロよりお借りしました。
壁Neko様、TANGE_DAN_P様、和鵺様、ヨリ子様、147様、ひこ -hk様(表示順)
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132486
【VOCALOID→UTAUカバー曲】 ワーミー・アナーキー 【波音リツキレ音源】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。これは、このような素晴らしい曲です!と、そのメッセージはとても意味があります。◆ オリジナル→ sm9249014 ◆ 音楽と歌詞→ ショミ ◆ ust→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136069&key=whammy ◆ Image→ 葵 ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【トラック提供】 ズッ友だょ! 【OBB太郎ビーツ】
秋っぽいトラックを作りました。
札幌は紅葉全く始まらなくて今年は短い秋になりそうです。
画像は「ズッ友だょ!」で画像検索したら出てきました。
ドラマでなんか観たことあるような無いような・・・
BPM85 intro-v16-h8-v16-h16-outro
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167067
【アレンジ】 Last regrets 【Kanon】
たい焼きはカスタード味が好きです。
いつも大変お世話になっております。
お久しぶりでございます。
がみがみです。
二作目の投稿作品になります。
今回は彩菜様の「Last regrets」をアレンジしてみました。
どうぞ最後までお楽しみ下さい。
オフボーカル音源、各種レス音源とか
http://www1.axfc.net/u/3063012
【Vocal / Chorus】 : 碧 @aoikoiuta mylist/19529944
【Lead Guitar / Backing Guitar】 : high @hi_t_ mylist/21631808
【Illustration】 : 依折 @io_enishi user/illust/30025665
前作「鳥の詩」: sm18779333
[TAB追加] [恋色空模様OP] 二人色/Duca [弾いてみた]
こんにちは.
今回は,少し古いですが,2010年発売すたじお緑茶のPCゲーム"恋色空模様"のOP主題歌でDucaさんの歌う"二人色"を弾いてみました.2014年11月29日の2ndライブ@新宿BLAZE,楽しみですね.私も参戦予定です.
使用機材は,
Edwards Horizon-nt
LINE6 POD HD300
です.
録音に関しては,
右:バッキング(Dist.),ソロ,クリーン
左:バッキング(Crunch)
としました.
TABは希望がありましたら,作成したいと思います.
希望の方はコメントなど残していただければ対応します.
***2014.4.30追記***
希望がありましたので,TABを追加しました.下記URLから各自DLして活用してくださいませ.
http://www1.axfc.net/u/3234166
【透けDIVA(単色背景)/DT 2nd】マージナル【パウダー】
リク対応
単色背景透け、一年ぶりだぜ
追記 翠玉のえあそは現時点だと作るのが難しいです
PDFT(PS4)に翠玉が追加されたら作ります
高画質(本動画と同画質):http://www1.axfc.net/u/3698880?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA Fシリーズ:mylist/49752563
【透けDIVA/PDFT】SPiCa 39’s【ホワイト・イヴ(雪ミク2017)】
透けDIVA
ありがほー
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:雪ミク2017
body:ホワイト・イヴ
Youtube:https://youtu.be/kdCtCex5jNk
高画質:https://www.axfc.net/u/3861936?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
ガブリアYYSNKB+分割音声配布
https://www.axfc.net/u/3991118?key=yuyusunti
【組曲】ニコニコ動画超決戦!! ~第二楽章~
ディ○ニーに詳しい自信がある…なんて言ってられないFLAGです! ホラーやら虫やらが苦手な方は見ないように! ちなみに、第二楽章以降を作り始めたのは4月後半。リクエストをまとめてたので…。なので、第一楽章制作からだいぶ時間が経ってからですね、この楽章…。画像は熊蜂ではなく蜜蜂だということに何人が気付くかw 他の楽章⇒mylist/12785551 MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77770 パス:battle-2
【トラック提供】[Say!]
久しぶりにシンセ中心のビートを作ってみました。声ネタ:Say It/Champ mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318875&key=nico
