キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
母さんちょwwww【高画質】
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/wYZ
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2662364.flv
●元動画:http://ux.nu/X8nja
元動画のビットレート:24.8Mbps
この動画のビットレート:1588kbps
【手描キワミ】(゚д゚)
悪即斬検証より
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992047
Rentrer en Soi 「浮遊追想」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。
TAB譜作りましたのでよかったら使ってください。。passは[a]→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105103
その他→mylist/3464935 「空白の情景」→sm2540083 「Metempsychosis」→sm5347630
5/30追記:TAB譜上げ直しました
【WWW. WORKING!!】 Eyecatch! Too much!をベースで弾いてみた 【TAB有】
ご視聴ありがとうございます!
WWW. WORKING!!OPの「Eyecatch! Too much!」を耳コピして弾いてみました。
宜しければTAB譜もどうぞ ⇒ https://www.axfc.net/u/3731313?key=working
他のベース演奏動画はこちらで ⇒ mylist/42119470
MMD☆JEWEL☆Miku Hatsune V4x YoiStyle
モデル■YoiStyle様
曲■ドリクラZERO様
歌■亜麻音様
モーション■倶楽部P様
カメラ■noR様
エフェクト■そぼろ様・データP様・ドゥドゥ様・針金P様・ラテ様
ステージ■怪獣対若大将P様・ヌルテカP様・ラテ様・ume.様・TOUKO-P様
HD↓
YouTube-https://youtu.be/YB9ro-uj91A
DL↓
x264-https://www.axfc.net/u/3736827/JeWv4hD
x265-https://www.axfc.net/u/3736826/JeWv4hD
VOCALOIDによる音楽の捧げもの(その16)
バッハの『音楽の捧げもの』BWV1079より、「無窮カノン」です。フルートパート:ルカ、ヴァイオリンパート:リン、通奏低音:レンとミク。トリオソナタと同じ楽器編成であることから、トリオソナタのアンコール的な曲ではないかと思われます。■ピアプロより、黎(クロイ)さんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。■この曲で『音楽の捧げ物』全編の完成となりました! ありがとうございました。◆mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/121241&key=miklavier■mylist/17052655
【ドナルド】早く寝て明日も元気GB
切り抜きの練習として作ってみました。自作→mylist/18561712
正直使い道あるかどうか分からないですが…
【追記】修正版Avi上げました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/113144.zip passはdonadonaです。
【BMS】combination somebody!【キー音無し】
☆10
所謂良譜面を目指しましたが、どうでしょうか…
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98999PASSkonsome
mylist/22879733
【BMS】青薄(あおすすき)【SAMURAI DEEPER KYO】
●譜面:分速
珍しく簡単めなのを。☆9想定。
これ位の難易度を作るのは苦手です^^;
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103030 pass:l4869nb
この譜面は俺得!
そういえば孤高の創世修正してからうpするらしいです!
●mylist/22629720
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #4
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the AAA
DL→http://www.mediafire.com/?j1nkl5zdrwg127k
♠ *. I wanna be the HeavenTrap
DL→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/162989.zip
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【重音テト】 Arsenal 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。なかなか言葉にするのは難しい曲ですが、テトさんに歌ってもらいました。オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/113177.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【DTXManiaXG(Ver.K)】 Calm Eyes Fixed On Me, Screaming byGT
sm19211136の修正版 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2982888.zip?key=GT (難易度 MSTR7.9/EXP6.9/REG5.8/NOV3.5) DTX譜面⇒mylist/30478052
【GB版】 DQM2RTA 1:58:13 part3 【投コメ解説】
スーパーゲームボーイでのプレイです sm28478947←part2 part4→sm28479009 追記:チャート→http://www1.axfc.net/u/3639949 pass「gurizuri」
バラマキメイス使いNKTIDKSG+OバックメイスBB
目薬は、いやそりゃ目の疲労回復にはうってつけですよそりゃねえ(復活)
前作(規制済み)→sm34711605、sm34722156
素材と付属のメイスカスタマイズ用aupファイルDL先→https://www.axfc.net/u/3963301?key=NKTIDKSG
アルパカ兄貴と鳴海泪姉貴の広告、ありがたいですね!ええ!
【旧ドラえもんおやくそく】離れて離れてGB(ループ版)
sm39212800のおやくそくパート(2:58〜3:23)に感銘を受けてループ版素材を作ろうとしたら本編後半の何枚かのドラえもんの体が途切れてたので途切れてた場所を補完しつつトレス手描きしました 以上
描き忘れがあったので前のやつは消しました すまん
背景透過画像素材とか↓
https://www.axfc.net/u/4042263
トラック3 ほとんどループ トラック提供?
またトラック作ってみました よろしくお願いします。 需要があるかどうか分かりませんが、MP3もアップしました。 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268110&key=nico コメントありがとうございます。
ミスティア勉強中! 原曲:もう歌しか聞こえない 東方ピアノアレンジ
ミスティアテーマ曲のアレンジ第2弾。今回は曲を短めに編曲し、曲調を明るくしてみました。ちなみに歌詞はオマケです。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137700.zip&key=misuchi- MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【ポップン】moffing/モフロック【耳コピMIDI】
次の動画までの生存報告変わりにでも←
DL passはうp主の愛キャラをアルファベット小文字で4文字
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247970
二次配布はしないでくださいお願いします。
KONAMI様、一億円支援。素敵です。
また皆で笑い合える日が来るのを祈って、私も微力ながら募金等で出来る限り支援していきたいと思います。
まだ強い地震が来る恐れは十分にあります。皆様、油断せずにいきましょう。
【Project DIVA extend】最強テットテト計画 【もえコン】
【対象楽曲】最強テットテト計画 sm6590310
【ハンドル名】PV:皐月ふう 譜面:微縁 サムネ:totorito
【PV+譜面部門】
本当はテトの日に提出するはずだったコラボ作品ですξ(>ω<)ξ
ちょうどもえコン企画があったのでこれも参加します!
「重音テトproject DIVA化計画」co1523470
着々と進行中テトオリジナル・カバーのみ制作リク受け付けてますξ(^ω^)ξ
微縁(譜面)→mylist/31274576 皐月ふう→user/20248297
譜面配布:http://ux.getuploader.com/tetoindiva/download/43/%E6%9C%80%E5%BC%B7%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%88%E8%A8%88%E7%94%BB.zip
まとめはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2670814?key=diva
【小松 順子】A Song For XX【UTAU連続音源配布】
こんにちは!紅茶です
友達の音源がまだ完成するまではまだ時間がかかるので、先程この子を配布するぞ~(女の子だよ)
初めての囁き系音源なので調声がうまく行かなくてすいません
原音設定はHaru.jpgさんで、語尾息設定はリスクさんが手伝ってくださいました
あゆみ様の「A song for xx」が大好きでたまらなくて、順子ちゃんをこの歌を歌わせました!よろしくお願いします
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2968396
音源配布所と個人ブログ:http://yukuefumeikoucya.weebly.com/
作词: 浜崎あゆみ 作曲: Yasuhiko Hoshino
UST:野良犬サカミ様
動画:佐々原 つむ様
MIX・絵・調声:行方不明の紅茶
前作:sm21179115
利用規約なとはUTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
【トラック提供】 My Color feat.Wisterias 【Momose aka Curry Rice】
タイトル長くてすみません。百瀬または Momose というものです。トラック提供は2作目です。使ってやってもいいよという方や、MP3くらい残しといてやってもいいんだからという方はコメントでお願いします。サンクラにてDL可能にしておきます。 また全曲自主製作でアルバムみたいなものを作りました。フリーダウンロードありますんでぜひぜひお願いします。 全曲試聴動画→ https://www.youtube.com/watch?v=lrd9t3iYIOE DLリンク→ http://www1.axfc.net/u/3303726 よろしくお願いします。。 ツイッター @momose101 追記 MP3→ https://soundcloud.com/momose101
AVAプレイ動画 色々頑張る(爆破編:その191[RedSkull・M4A1BaldEagle・DSR黒蛇])
MAPはDSです。
装備は、14防具フルセット
カスタムは、黒蛇(クイックスコープ2)です。
エンコード自体久々だったのと尺の増大に依り、画質がかなり落ちてしまいました…次回以降改善させます。
投稿ペースについてはリアル次第ですが週2~3本位は投稿したいです。
また糞の山を築く事になりますが、ご容赦願います。
武器の詳細数値を元銃と一緒に斧に投稿してみました。宜しければ参考程度にどうぞ
URL:www1.axfc.net/uploader/so/3450897
PASS:avahikaku
3丁使用だと尺が長くなってしまうので次回以降の使用武器を変更します。
次回とそれ以降予定:Mk18mod0・G36Crocodile→DTASRS・MAGPULPDR→K2虎・K2Panthera です。
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【実況】魔法使いえりぽん Part22【RPG風】
前→【sm28118510】 次→【sm28220567】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第22回!
どうも!風祭ヒューゴです!
さゆが協会本部に突撃訪問!
※川柳解説
僕は緑やピンクがイメージカラーのメンバーが推しに多いです
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【K-Shoot MANIA】MEPHISTO【創作譜面・譜面配布有り】
発狂譜面を作りたかった。(発狂になってますかねこれ?)
難易度はksh基準で18(弱~中)、EXHのみの配布となります。
素敵な楽曲を提供して頂いたLeaF様にはこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!
DLリンク→http://www1.axfc.net/u/3622176?key=MPS(作曲者様より配布許可は取得済みです。)
pass「MPS」
つくったふめん→mylist/48191749
【RB】WarThunder★☆.mpI-16 type27
RBはなんで流行らないんでしょうかね~?不思議ですね~。
このゲームはまだオープンベータ(大嘘)だから未プレイ兄貴でもどんどんやるといいゾ。
公式:http://warthunder.dmm.com/
実際のところソ連はあんまり使わないしマッチングもしないからよくわからない…よくわからなくない?
たぶんRU鯖にいっぱいいると思うんですけど(名推理)
今回のRB:https://www.axfc.net/u/3727638
key:UDK
前 F4F-3:sm29758026 次 Boomerang Mk I:sm29847303
WarThunder☆:mylist/28196195
野獣先輩広報氏、うみもん兄貴、広告ありがとナス
【改造ガンダムVS.Zガンダム】ドズルさんがビグザムでサバイバルモードに挑戦するようです
前回sm21686702から5年半、ミネバもだいぶ大きくなってきたので
ドズルさんがビグザムのメンテナンスの慣らしがてら、サバイバルモードに挑戦するようです。
なお、相変わらずこのビグザムは防水性に難があるため、水中ステージではグラブロで出撃しています。
このハックロムはPS2実機でOPLで起動させています。
今回使っている投稿者手作りのパッチはコチラ
https://www.axfc.net/u/3961423/gvsz
【BMS】私の時間【初音ミク】
暖かくなる曲です。すてきです。簡単な譜面で癒される予定が自分でクリアできないモノになっていました。 暖かくなれるオリジナル様→sm1340413 癒されるPV様→sm2567122 0:00~ 7key another(☆11) 2:14~ 5key easy(☆3) なぜか4:20から先に同じものが流れてます。ふしぎ。 5key☆3.7 7key☆4.6.8.11→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82844 キーワード:bms
short version(音声付き)
watch/1265025080 の音声付き。 映像は1:12頃で止まります。 これでフルPV作ってください。オナシャス! shortversionの作者様見てたらリエン兄貴まで連絡して、、もらえますかね?(棒読み) 音声ファイル:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/101496.zip&key=cc
【幻想桃源郷】
RPGは自分でプレイしてこそだ。
…ということで、なんとか形にすることができました。
不具合があった場合コメント等に書いていただければできる限り修正します。
http://www1.axfc.net/u/3362968
第一話⇒sm15679638 最終話⇒sm17908042 次⇒sm18219403 一覧⇒mylist/27990177
【耳コピ】MSGS音源でセツナトリップ【MIDI】うんちく込み
セツナトリップをなんとなく耳コピしたMIDIを再生したものです。
製作シーケンサ:ふみぃ氏作「cherry」
コントロールチェンジ(エフェクト)のうんちくは以下のとおり
Vol→その楽器全体のボリューム。基本弄ってないです。
Pan→楽器の鳴る方向感を表現していて、-64(左)~63(右)まで使えます。
Exp→エクスプレッション。経験値じゃないですよ。音の強弱表現やフェードアウトなどに。
PBend→ピッチベンド。音の高低変化を滑らかに表現したいときに使います。特に弦楽器は必須。
Rev→リバーヴ。残響効果とも。高いほどよく響きます。MSGSじゃ意味無し。
Crs→コーラス。正直MSGSじゃ意味ないです。
誰得MIDIファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2790947.mid?key=GUMI
他の→mylist/18512378
