キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】スカトロ危機一髪【リッポ】
どうも、リッポです。何かバスの中でお腹痛くなったんでラップしました。
はたしてリッポはバスの中でシットを漏らしてしまうのか、俺の運命やいかにっ!
マジヤバシットなトラックは変態☆紳士さんです! (nm8673958) → (URL無し) → (nm5891287) → (nm8673958)
これアカペラです。良かったらRemixしてください>< → http://www1.axfc.net/uploader/S/so/90058&key=nico
リッポのマイリスト:mylist/7950430
あ、そうそう。あと今年中にアルバムうpします。29日くらいにうpすると思うのでよろしくお願いしますm(__)m
追記:日にち過ぎちゃったけどアルバムうpしました ⇒ sm13231914
【ピアノ】JOINT【楽譜有り】
2回目の投稿となります。ルミノールです。前回、改行が反映されていなかったので、▼←これを改行のマークとしますね。▼今回は、テレビアニメ「灼眼のシャナⅡオープニングの「JOINT」を耳コピしてみました。▼(重要!!)楽譜はこちらのアドレスから。(その1)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117634(その2)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117635(その3)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117636(その4)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117638(その5)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117640(その6)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117641(その7)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117642(その8)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117643(その9)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/117645(最重要!!!パスワード:shana)▼ブログURL:http://asikase.blog74.fc2.com/
【Vocaloid】 Mute Memory【Galaco】
UST and VSQ: http://www1.axfc.net/uploader/so/2709969?key=galaco
Off Vocal: http://piapro.jp/t/VHUB
MP3: http://piapro.jp/t/j4ic
Yay I am getting used to using Galaco.
Here is small nod to a favourite game of mine called Ib. This song was created very quickly, it just kind of happened.
Ib's opening theme with lyrics.
Thank you for listening.
【フェアリーワンピース】Weekender Girl(2画面)
高画質 https://7.gigafile.nu/0226-g521ed207d9c82d2a607d51fcda2c2a3c
高画質 https://www.axfc.net/u/4016427?key=miku
プリコグ -ntbp cut upped remix- in STEPMANIA
ニット帽Pさんのリミックス(nm7748164)があまりにもかっこよかったので足譜つけてみた?
初見で見切れたらすごい?
過去作品→mylist/5369286
zip置いときますのでやりたい人はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65343
pass : precog
【弾いてみた】誓いの言葉【R.U.R.U.R】
恥ずかしいのでボーカルなし。楽譜はsm431215の方から頂きました。ありがたや。楽譜拡散⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208656.rar(DLpass[rurur])お、怒られたら消します……
【りょむ洋】「I'm alone」でコラボしてみた【凛】
コラボしてみました。素敵な原曲様【sm8434154】
是非ヘッドホンで聴いて下さい
■歌ってみた:りょむ洋【mylist/15513672】
初めてのコラボがこんな素敵な作品になるとは思いもよらなかったです
完成したものを聴いて震えあがりました
■叫んでみた:凛【mylist/11530387】
スクリームとデスヴォイスを出してみました。
五月蝿い声は基本的にボクです。笑ってやってください。
そしてりょむお姉様の美声で泣いてください。
■MIX:ジャクスンさん(たまらんP)【mylist/11435668】【mylist/16162609】
なんとたまらんPご本人にMIXしていただきました!お世話になりました
音質についてご意見頂きましたので音源配布しますhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/97471
【StepMania】ToRyan-Se【自作譜面】
ニコニコでshihoriタグを巡って初めて聴いた瞬間、これは作るしかない・・・
という理由で作ってしまった。
背景及びバナーはPixivにて画像を拝借させてもらいました。
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98375 パス「ToRyan-Se」
どんどんAA取っていってね!!
うpしてから気づいたけどスカイプの音やらが混じってましたorz
寛大な心で見逃してください(
今までうpしたもの→mylist/17333009 よろしければこちらもどうぞ(非想天則)→mylist/17333548
【トラック提供】ううう~!【ニコラップ】
うう~!だよ mp3だよ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272481
【ニコラップ】 Silence 【トラック提供】
白鷺です。欝な気持ちを曲にしてみました。需要あればmp3も上げます。mp3です。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75092 key=sil 前作→nm6492210 次作→ nm8863518ほかのもどうぞ mylist/11618222
バンブラDXで心壊サミット
「ねえねえ。」「どうする?」■結論から言うと、DECOさんの楽曲は強弱他云々の微調整が凄く大変。■こちら本家様sm7767386またしても動画お借り。■bdxはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/146314 pass:nico■過去の投稿作品mylist/578613■
【DTXHD】Pretty voice【大塚愛】
イントロがドタドタやっててXG向きなので作ってみました(再うp)。ツーバスを全部右足に配置してしまうのは、DTX初心者なら通る道ですよねorz
パーカッション地帯はどうするか悩みましたが、Aメロで主にパーカッションを叩いてBメロはドラム譜面にしてみました。
HHのギロはこするように、LTのシェイカーは振るように叩いていただけると雰囲気が出ますw
※配布 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371462 (音源・キー音無し。DL出来なかったらご一報を)。
※まだDTXに慣れていないので、リクエストはお断りさせていただきます。
DTX mylist/33163428 音ゲー歌ってみたmylist/25845812 ドラマニXG mylist/30369315
co1268858←コミュ|Twitter→shrhyme
【デフォ子誕生祭2013】ハルニキミト【UTAU+MMD】
デフォ子誕生祭に今年も参加します。
曲はねこぼーろ様のハルニキミト(sm13920294)です。ほぼ耳コピで作ったので音があってるか若干不安…、モーションは(sm17971454)からお借りしました。
この曲、意外にもUTAUでのカバーが一件も無かったので(探し方が悪いのか?)歌詞を載せてみました。正直意味不明な演出になってしまっていますが温かい目でスルーしてください。
というか最近映像の演出が思いつかない…
マイリスト mylist/14990927
■追記
何かust公開希望というコメが見えたので晒してみます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2802969 (PASS:defotan)
【トラック提供】Tr03_twist【bpm69】
3曲目。bpm69の3拍子。もし乗れる方がいればお願いします。
構成はintro8-verse16-break8-verse16*2-outro8
マイリスト始めました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
追記
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2928305.mp3
passは「3sha」です。
愛する人のもとへ駆ける田中BB.mp4
下半身は山本の物を利用したので走る山本BBでもあります(合作)
透過avi
http://www1.axfc.net/u/3605806?key=kireboku
【倉橋ヨエコ】自転車(海賊ピアノ収録)【楽譜】
冬になると楽譜ってつくりたくなるよね。
海賊ピアノ収録「自転車」の伴奏を楽譜にしました。
前回レモンケーキの時にサブ(上の段)が弾きづらい楽譜だったので、
できるだけ変えずに簡単な楽譜にしてあります。
また音量のバランス変かもしれません。
追記:レモンケーキと同じくらい好きな曲だけど、自転車は人気ないのか…。
2/23追加:コメントありがとうございます!うれしいです!!!
楽譜配布→https://www.axfc.net/u/3763421 (Pass:jitennsya04)
弾いてみたら教えてください~見にいきます!
レモンケーキ→sm28212337
薬指のためのエチュード→sm28115386
部屋と幻連弾→sm15611222
【AIきりたん】あ・え・い・う・え・お・あお!! -TVsize-【耳コピ音源】
きりたんよく頑張った。
耳コピ14作目!
今回もAIシンガーきりたんに歌ってもらいました!
コンセプトは
・すべてにおいて無料で作る!
・原曲に忠実に!
・とにかくこだわる!
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
ずー声← for NEUTRINO:http://yarohima.com/zukoe_for_neutrino.html
ぶなしめじDTM twitter :@bunashimejiDTM
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
ギターの音源は自作です。https://www.axfc.net/u/3767326 pass:shimeji
良かったら使ってやってください!
マイリスト→mylist/52980752
BMSの選曲BGMを作ってみた その4
そろそろネタがなくなってきました。
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
ダウンロードはこちら【keyは両方ともbmssenkyoku】
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/147542
今までの音量修正&一部サウンド修正版はこちら
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83359
次が出来ました→nm17253919 今まで作った選曲BGM→mylist/30393138
【楽譜】Zorsyさんのカイエンのテーマ(FF6)をピアノ譜にしてみた
YoutubeにあるZorsyさんのカイエンのテーマが素敵だったので楽譜にしてみた。
最後の盛り上がりにある左手のアルペジオが間違えているかもしれません。
音源はこちらの動画よりも元動画様(下記)のを聴いた方が参考になります。
11/17 楽譜の音符を見やすい様に修正、一部音を修正。
マイリスト:/mylist/28961393
[採譜元動画様(Youtube)]http://www.youtube.com/watch?v=iSJ4Ib0z5WM
[楽譜]http://www1.axfc.net/uploader/so/2679057?key=cyan
「CHANGE!!!!」を BGMっぽくピアノアレンジしてみた
前作の「READY!!」に引き続き、今回は「CHANGE!!!!」をBGMっぽく
ピアノアレンジしてみました。出だしとか前作とそっくりですw
前作「READY!!」BGM風ピアノアレンジ → sm21362313
おまけとしてオルゴールバージョンも入れてみましたが、どうでしょうか?
こちらはほぼ音色を変えただけの状態なので、作りこんでいませんが^^;
mp3とmidiのDLはこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3293709 DLキー:im@sop2
MIDIシーケンサー:Domino
音源:SGM-V2.01 (Timidity++ サウンドフォント)
投稿動画一覧 mylist/37064078
【実況】魔法使いえりぽん Part17【RPG風】
前→【sm27876960】 次→【sm27966133】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第17回!
どうも!風祭ヒューゴです!
鞘師と生田は狗族の郷へ
そして一つの解答を見つけたようだが?
※川柳解説
おめでとう!今年はさらなる飛躍だ!
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【bms】海 神 寓 拝【自作譜面】
ささくれ氏の"海 神 寓 拝"の差分です。 難易度は☆11ぐらい。ダウンロードはコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/24237 (keyは"bms") ※この動画は、音声が原曲のものなので違和感あります。あと、ダウンロードしたファイルは、拡張子を"bme"に直してから使ってください。
【東方:Demystify Feast】のピアノ楽譜を作ってみた
とある人がDemystify Feastの2台ピアノの自分のパートが余裕で弾けるとかアホな事言ってたので元々2台ピアノを想定して作った楽譜の音を一切削らないで1人用の楽譜にして
「自分のパートが弾けたぐらいで調子に乗るなよ。コレなら弾けないだろ?」
と押しつけたのがそもそもの始まりです。
主旋律の部分を左手で補って高音を右手で弾けば1人でも弾けますが、かなり無理があります。まぁ元々嫌がらせに作った物ですからw
楽譜とかmidとか→http://www1.axfc.net/uploader/so/2891686?key=enkaidontyansawagi
作った楽譜のマイリスト→mylist/36455180
【氷山キヨテル】 学級崩壊カタルシス (オリジナルだよ) 【ボカロ先生】
サ骨です。夏休み明けてこれだったら先生絶対泣く。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76132 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11930988|他mylist/3792296|sm11956667次→
【AviUtl】バーコード化pd.anm
同じ様なのをどっかで見た気がしますが…
と思ったらやっぱりありました。
納豆のように糸を引いて登場するアニメーション効果 by ゆうきさん -> sm15627881
レーザー描画 by 金の髭さん -> sm15765184
お二人の作られたものの方が性能が良さげです…
結構重いです。
クリッピングを使っても同じ様な処理が出来る気がするので、
そのうち試してみます。
次期バージョンのお試し動画をコミュニティで公開してます。
co2327620 からドウゾ。
ダウンロードは
http://www1.axfc.net/u/3214534
ダウンロードパスは『aviutl』です~。
直してくれる人絶賛募集中。
ぞうに乗って楽しそうにはしゃぐドラゴン田中BB.asia
もっと突いてくれやオラァン!
※今製作しているものに無修正版が必要だったのですが、配布していた兄貴のリンクが切れてしまっていたので自分でてきとうに作ったものです。あまり出来は良くないですが、もし必要な方がいらっしゃいましたらご自由にお使いください。
Pass:893
https://www.axfc.net/u/4024289?key=893
【MMD】Primary Star / どっと式初音ミク_TYPE2020-II
このところ忙しくて、全然手がつきません。
二ヶ月位先まで、たぶんこんな状態でしょうか。
プロットで作っていたものにちょっと手を入れてみましたが、補正は追いつかずスカートへの貫通があります。
まぁ、この衣装は貫通が"あるある"ではありますが。構成も追い込みで足りませんね ^^;。スミマセン。
このMMD作品は、下記の方々の作品をお借りして構成しています。
各作者様、感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
楽曲 :
【初音ミク】Primary Star【オリジナル】 : Reno 様
[ sm39481197 ]
モーション :
【MMDモーション配布】Primary Star【モーションキャプチャー】 : mobiusP 様
[ sm40352087 ]
モデル : どっと式初音ミク_TYPE2020-II_ver.2.01 : どっと 様
[ https://bowlroll.net/file/173429 ]
カメラモーション : オリジナル
ステージ:
フラワーリースステージ【配布】 : 一護牛乳 様
[ im11481277 ]
スカイドーム:
【MMD】星空もどき 性懲りもなく Ver.4【配布】 : dardal 様
[ http://www1.axfc.net/u/3667545 ]
エフェクト:
AutoLuminous Ver.4.2 : そぼろ 様
そぼろエフェクトセット_再配布 (AutoLuminous) : saka-n(重機P)様 / そぼろ 様
[ https://bowlroll.net/file/236274 ]
超高品質セルフシャドウエフェクト Ver.2.4 : そぼろ 様
[ https://onedrive.live.com/?id=EF581C37A4524EDA%21108&cid=EF581C37A4524EDA ]
■■ お礼 ■■
Katie T様、touketu様、ミーネンロイマー様(5回)、すなこなつも様、木花佐久夜様、kawayan様、けいたぼ様、まっつぁん様、Green .g様(2回)、うにを様
ニコニコ広告、ありがとうございました。
【StepMania】Mission possible ~but difficult task~【リトルバスターズ!】
リトバスBGMシリーズ第4弾。ダウンロード(pass:stemani):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54703.zip
【初音ミク】番外編「Moon River」 リクエストもの
リクエストにあったので、Moon River作ってみました。やっぱり、難しいです・・・かなりいろいろいじったんですが・・・どうしても、活舌悪くなってしまうんですよねぇ。というわけで、かなりへっぽこになってしまいました・・・ご容赦ください><
vsqファイルアップロードしました。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43776.zip.html pass:とかちつくちて
これまでの作品→mylist/3639712/3364906
【うづりんサスペンス】MIND マインド 警視庁捜査一課特命捜査五係【予告編】
やりたかった刑事ものをすべて詰めた・・・・
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
【ニコラップ】 松 バイオリン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84500 他の曲→mylist/17527550
【ニコラップ】トラック提供05【Pooka】
Pookaです!BPMは94です!
◆http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/62781
◆mylist/14688174
