キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS]Chinese Snowy Dance
☆11くらい・・・と思ったけど実際やったら12でした
うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/64223&key=csd
キー音はありません
【楽譜】 『ピアノコレクション版 「fragment はじまりの欠片」』
『The Epic of Zektbach -PIANO COLLECTION-』 の 「fragment はじまりの欠片」 を楽譜にしてみた。
採譜してると、よく 「うちのピアノにこんな音は無い」 状態になって困る。
8割位は合ってるはず... 40~43小節目きついです。
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260612.zip&key=fragment
■(8/5) ピアノコレクション版原曲→sm15221741
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ドリクラ】透け巫女でTimeTraveler【ナオ】
糞画質にしかならんなぁ・・・
1080p60fps版https://www.axfc.net/u/3783435?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
【第十次ウソM@S祭り】羊たちの偶像
今日作ったやつ
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
【初音ミクProject DIVA】Flash作品『NEU-TORINO』再現PV【エディット譜面】
※この動画は楽曲作者ASK氏より、特別に音源の使用許可を戴いて公開しております。(→SILVER TECHNOLOGY http://sound.jp/silver-technology/)
04年に行われた第二回紅白Flash合戦の最終日に投下された、Type-R氏作のFlash作品『NEU-TORINO』を初音ミクProject DIVAでそれっぽく再現。
もちろん山崎や馬茶、お爺ちゃん等は居ませんので、その辺は脳内補完をお願いしますw
譜面DLはコチラ(音源非同梱/パスはdiva)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/22262
ところでType-RさんのHPが無くなっているのですが、どなたか移転地知りませんか?(UG-Kさんやハリじゃんぴらのさんあたりなら知ってそうですけども・・・)
3月3日 ヒナギク祭りまであと少し
兄弟、もう何も言わなくてもわかるよなw
よければ、私がニコ素材で作ったヒナギクのシステムボイス集
でもどうぞw
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265317
キーは hinagiku ですw
【UTAU】夢音リアト - ロリロリ★ナイトフィーバー 【MHS】
絵はKANGDANIM様です。空音ユイのSkywalkerを作曲した方です。最初にはMikiの曲でしたが、何か曲をしたかったので作ってみました。よろしくお願いします。音原はこちら>http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106706マイリスはこちら>mylist/18686427
膝に手を付いて喋るマジメ君BB
アルファチャンネルAvi
https://www.axfc.net/u/3878030/junctionG
ファミコンのサウンドテスターを作った
ファミコン音源を試せるソフトを作った。エミュレーター上で動かせます。
DLはこちら ttps://www.axfc.net/u/4037939
パスワードは、「ShinkiIsGod」です。
他の mylist/35856761
【ちゃんぽん】ファーストコンタクトfeat.taku【ニコラップ】
ズレていたので録り直しました!指摘ありがとうございます!あとhookのアカペラのバランスも修正しました。また何かあればどんどんご指摘下さい!改行については次から気をつけまっす。トラックはコチラからお借りしました→sm4130289/修正版mp3&lyric→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188977 pass→nico
【ニコラップ】トラック提供1【mosqui】
初投稿です。BPM.93、intro(4)-v(16)-h(8)-v(16)-h(16)-outroとなっています。アドバイスなどいただけたらとっても嬉しいです!写真は東京に遊びに行ったときのものです。
mp3ご希望ありがとうございます! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73443.zip&key=nico
ラップ乗せていただいたら飛んで跳ねて喜びます!
【UTAU音源配布】Just Be Friends【紅身しゃけ】
USTは優雨さんのものhttp://yokujuuyurisou.blog85.fc2.com/とsm9583121様のものを使わせていただきました。調声は一括おま☆かせです。遅れるところがあるのはうp主がリズム音痴だからです。色々やっつけですが、よろしくしてやってください。音源は→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/98015.zip&key=syakeからダウンロードできます。その他更新情報等はこちらで→http://redsalmon.tyoshublog.com/
【ゆっくりUTAU】巻き舌テスト
よそ様のゆっくりの巻き舌sm13989997がすごかったので、うちのゆっくりさんにも習得して欲しいのだが・・・・結構むずいです・・・。
■2014/03/304再配布連続音源込み完全版http://www1.axfc.net/u/3209255.zip
ガンダムオンラインcβ プレス1人目
全凸は止められない
Yまで来られてたら負けてた
ガンダムオンラインのリストmylist/34800708
棒読みちゃんの導入メモhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2695378.txt?key=gandum
連邦側視点もうpされてました。→ sm19499684
【K-Shoot MANIA】Call me UDK.【譜面配布】.ksh
paraball兄貴のCall me UDK.で譜面を作りました
元動画→sm21002353
譜面→http://www1.axfc.net/u/3379083
ワルキューレの冒険 エンカウント判定 その3
ワルキューレ(プレイヤー)が移動中のときはタイミングによってはエンカウント判定自体がされない。
通常プレイでもたまに起こります。
FCEUX用Luaスクリプト: ttp://www1.axfc.net/u/3520522.txt
mylist/52261453
【DTX】My Green Neighbour / DESTRAGE
LEVEL8.4 196BPM #2:48~が本番。難易度付けにく過ぎてとりあえず魔の8.4に突っ込む暴挙。
今回は久しぶりにDestrageさんから1曲。音源はドラマーであるフェデリコさんのドラム演奏動画から。
相変わらず一発撮りでこの精度は凄過ぎる……フレーズの引き出しも多くてホント素晴らしい……
フェデリコさんの演奏動画→https://www.youtube.com/watch?v=n6Nsj3O-QYw
茶番も含めて是非見ていただきたい演奏です。
譜面は2月3日の土曜に最近のと一緒にまとめて上げます。
譜面上げました→https://www.axfc.net/u/3885533
マイリス→mylist/13415300
珍性器セヴァン下痢音ステラ綾波GB+おまけ+分割音声配布
https://www.axfc.net/u/3989660?key=strsvanko
がんばれ!受験生を歌ってみた。
進学どころか卒業が危ういうp主ですどうも。nayuta様のブログ(http://7uta.seesaa.net/)で公開されていた「がんばれ!受験生」の歌に惚れて、ホイホイ歌ってしまいました。音外れていたり不安定だったり不協和音だったりするので、ぜひとも原曲を聴いてうんにゃひされることをお薦めいたします。nayuta様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。そして、これからも歌うp楽しみにしてます!!◆mylist/7190617◆ミクル伝説は恥ずかしながら以前歌った事があります。元の動画は消してしまいましたが、こちらsm1539572の動画で使用して頂けているので、よろしければご覧下さい。一番きもくて似てないのがうp主です(><)◆低需要zip→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/66606.zip&key=wapiwapi
雪歌ユフのマウスカーソルを作ってみた
ユフさんカーソルを設定してからPCが固まることに喜びを感じるようになりました。ポイントじゃなくてスポットでしたね。すみません。■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/61779&key=yuhu
[追記]欲音ルコさんも作りました→sm12779352
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第34話「禁断の島へ」
またしても「スパム」(sm19101)ネタ使ってしまったい・・・。今度は音声。
今回はエロ有りシリアス有りカオス有りのてんこ盛りの26分。
次回は凄い事になるのでご期待あれ。
sm8999491←第33話part2 番外編その7→sm8312948 第35話part1→sm9152262
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様のコンバートパックVer.5→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60922.zip
Pの前作(非架空戦記)、空軍シリーズもよろしく。→mylist/4552217
クローンPは、SUSPの「偶像の騎士」(mylist/10683409)を応援しています。
【トラック提供】とゅんとるんとるん!【ニコラップ】
「わぁい」っていうのが気になってしょうがない MP3要望ありがとちゅっちゅ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/276326
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [X'mas 限定配信]
今回は、クリスマス限定のSSです。 動画にも説明文入れてますが、24日~25日の限定です。 取り逃した場合は諦めてください。 >>mylist/9151214 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65842 パスはlrssです。
【UTAUオリジナル曲】wavering shadows【桃音モモ・桜塚ディタ】
以前頒布したひまごろしクロックのCD「The corolla of trefoil」より
新アレンジでシングルカット的な一曲
歌: 桜塚ディタ 桃音モモ
コーラス: 桜塚ライチ
作曲・オケ: 大野@ひまごろしクロック mylist/25845556
作詞: 桜井紅茶@ひまごろしクロック mylist/21329173
ギターソロ: ゆうちゃん mylist/20157332
イラスト: Cafe-chan mylist/19534226
使用フォント: さなフォン
mp3、カラオケ、ust→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120639&key=UTAU
一年前2月2日 カトリンコさんのオリジナル曲にて桜塚ディタはニコニコデビューしました。一周年オメ!!
【重音テト・桜塚ディタ】 Mirage Rouge 【オリジナル曲】 sm13478300
前作のデフォ子×デフォ子 sm16576146
【静止画】ギアス画像【詰め合わせ】
俺のギアスフォルダが煙を噴くぜ!…ってほどにはないんですが暇つぶしにでもなれば幸いです。縦長の画像は時間短縮のため2つ一緒にぶち込んでます。 ルルーシュが直立してると違和感を感じる今日この頃。 とりあえずじp用意した。既出画像ばっかりな感じもしたんでおまけをぶち込んだら重くなった、ご無礼。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_44196.lzh.html パスはgeass
手を叩いて神社.mp4
自分で叩きました
(イントロは)ないです
家の冷蔵庫の近くで撮りました
ほかの体の部位もつかってみまーす
需要ある兄貴はつかってどうぞ
https://www.axfc.net/u/3900397?key=jinja
↑体使った神社と愛し合うRUDKBB(おまけ)
White Letterを強引に踊らせてみた
何が強引かって、モーションをまったくいじってないところが強引です
適当なカメラワークと適当なモデル
強引ですね
ところでラジPの退院祝いということなので、このモデルを使わないわけには行きません
ラジPといえばこいつですしね
……なぜそうなのかは知っている人だけが知っておいて下さい
もし、知りたければ本人に確認してください
原曲sm1028001 モーション流用元sm6819924
MMDで作った動画mylist/6531460
モデル配布しておきますhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/22266&key=MMD
【BMS】*ハロー、プラネット。【初音ミク】
譜面作ってからすでに他の方がつくった譜面があることに気づきました。さすがささくれP様の曲ですね!
0:00~ 7key hyper(☆11)
感動のオリジナル様→sm7138245 すてきな譜面作者様→sm7176145 譜面アレンジ作者様→sm7431999
10とか11とかまるでクリアできる気がしません。5key☆8 7key☆6.9.10.11 → ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/95085 キーワード:bms
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その26
ようやく念願叶って◆◆1がひとつクリア出来ました。当然の如くMemoriaなんですけどね!とりあえず記念ということで久々に切り抜きぶん投げます。地球防衛軍出たらまた腕が鈍るんだろうなぁ… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2940476.rar?key=bgm その25→nm19141745 その27→nm21770231 BMSプレイ用
【UTAU】「にごりのないせかい」を歌ってもらった【ぱみゅ】
UTAUのお友達が増えました。でもまだ、どう接していいのかわかりません。「あたしのスタイルじゃない」とか「子音捜しの旅に出ます」とか言われてしまって…。「とりあえず、テトちゃんに出した座布団に、そのまま座ってくれる人」と募ったら「ぱみゅ」が手を上げてくれました。で、お気楽にセルフカバーです。オケも変えてアンプラグドっぽくしてみました。お金のあまりないオトーサンですが、フリーソフトでなるべくナマっぽいものをかき集めてつくりました。■追記■うわっ、ごめん。ぱみゅが連続音だと気づかずに全部単音で歌わせていたよ。■マイリスト→mylist/17947956■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89699■カラオケ→89701
【鏡音リン】 これは歌詞ではない (オリジナル)
サ骨です。ある意味ガマンできませんでした。
■ボーマスありがとうー! 夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/112182 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11554001|他mylist/3792296|sm11601055次→
【トラック提供】[realize]
夜明け的な mylist/22032352 mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/102545&key=nico
