キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT】Turret 音声MOD 2【Portal】
Portalというゲームに出てくるTurretの音声MODです。
DL:http://www.axfc.net/u/3759070
WoT:9.17(投稿時点)
【騙詩絵 feat.えいち】熱源 -meltdown remix-【ニコラップ】
MC : 大正 , FA-MAS , えいち
mix,movie : FA-MASリミックスさせて頂きました↓
熱源 - Disry,MuKuRo,蛇https://www.youtube.com/watch?v=kdYQH...
熱源 -meltdown remix- mp3は下記です
https://www.axfc.net/u/3925337.mp3
【合わせ屋が歌ってみた】ニコニコは今日も舞い歌う!【カラコル】
歌うのが楽しすぎてヤバい。
■本家様→sm33932457
■うp主:カラコル(user/7654333)
私の歌ってみた→mylist/14444459
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
【メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ】→co3239277
歌うために作成した歌詞カード→https://www.axfc.net/u/3941218?key=niconico
星屑ユートピア(ちたも&かぷりこ)合わせてみた+mp3
この旋律が好き過ぎて個人的に神曲認定している星屑ユートピア⇒nm5988510ですがw中でもお気に入りのお2人を合わせてみました。 / ちたもver⇒sm6037618 かぷりこver⇒sm6065831こちら動画の方もお借りしましたm(_ _)m / やっとうp出来た~! 何度投稿してもエラーで涙目になってましたが、ようやく成功したのでmp3貰ってやって下さいw http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/45997&key=utopia うp主の⇒mylist/6251883
【早苗さんがなんか投げるゲーム】 神霊「夢想封印 瞬」Luna
おみくじ爆弾だけをつかって1ミスする前にストーリーモード攻略。時間は無制限。使用デッキは【制御棒、マジックポーション、おみくじ爆弾、グリモワール、伊吹瓢】×4。運ゲー要素が比較的大きいスペカですが、意外と早く決着しました。リプレイデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/33492 ホットジュピター→sm8120233 両生類→sm8132626 東方非想天則1.02
【トラック提供】Blue nowhere...【Retradi】
どもっす。今回はKurt EllingのMy Foolish Heartをサンプリングしました。うーむ これ以上思いつかなかった。。。wmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75433&key=nico パスは「nico」
「Guilty Verse」ピアノ楽譜
はじめまして。ボカロ曲「Guilty Verse」が好きすぎるので、ピアノ楽譜を作ってみました。かんたんアレンジな耳コピなので間違っている所もあると思います。参考程度にどうぞー。原曲様→sm10037227 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164011.zipパスguilty
鏡音リン・鏡音レン「永遠ホリデー」(オリジナル曲)
暑い夏の夜の涼しい一風に思いをはせてつくってみました。
2008/06/21 200再生お祝いありがとう!作るの結構苦労したんだけど需要少ないなぁ(作詞作曲約40日。画像3時間)。やっぱり一般受けしないかな?最強絵師とまでいかなくてもPV作ってくれる有志がいるんならmp3提供しますよ。
2008/07/18 リクエストしてくれた1人のためにmp3をアップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/でファイル名「Ne_26392.mp3」コメント「永遠ホリデー」。DLキーは「holiday」
前作「太陽がくれた季節」→nm3509547 次作「花」→nm4002232 マイリスト→mylist/4353802...
Super Metroid Cliffhanger(Original) any% RTA参考動画 1/7
追記を使用したSuper Metroid Cliffhanger(Original)のany%RTA参考動画です。クリフハンガーのRTAする人が増えればいいな、と思って作りました。安全第一で、多少雑です。 1:51:08(ゲーム内タイム01:26)Item37% クレイド撃破後のセーブまで。smvとMAP→www1.axfc.net/uploader/File/so/60396&key=metroid 次>sm13957840 |mylist/24582144
【UTAUキャラ200名様】O Fortuna【合唱】
臣真多解でございますm(_ _)m 今回はUTAUキャラ200名様で、Carl Orff による Carmina Burana の最初の曲「O Fortuna」を合唱しました。 ☆☆☆☆☆ キャラによっては足らない音は別の音で補完してます(「とぅ」がなければ「つ」など)。基本、単独音または単独音で使用できる連続音使用です(例外:響震路、水音ラル、愛野ハテ) ☆☆☆☆☆ ustファイルと midファイルをうpしました http://www1.axfc.net/u/3087068.rar 【(Key、PASS=utau)】どなたかかっこよくしてくださいm(_ _)m ☆☆☆☆☆ それでは、さらっとご視聴お願いしますm(_ _)m
【トラック提供】Tr30_teppen zoo【bpm99】
30曲目。投稿の仕方思い出すのにめちゃ苦労した。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse17-hook8*2-outro2
https://www.axfc.net/u/3730833?key=3sha
passは「3sha」
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【透けDIVA/PDFT】からくりピエロ【ワンピース(ルカ・リン)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
head1:フローラル
body1:シフォンワンピース
head2:ヒマワリ
body2:アドレサンスプリンセス
YouTube:https://youtu.be/5TNaMDQ1M6s
高画質:https://www.axfc.net/u/3825365?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【鏡音リン】 超法規的ロリ (オリジナル)
サ骨です。ポケモン楽しいです^p^ あとは特に言うことはない!
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■イラストはピアプロよりなかばさん → http://piapro.jp/yuzuyu
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74792 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9654953|他mylist/3792296|sm9726073次→
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを作ってみる その7【キャラ作成】
いきなりでアレですが、カードゲームってやったことあるでしょうか?
ゲームをプレイしてる時よりもデッキを組んでる時の方が好き って人は
きっとキャラ製作やAI製作に向いてるんじゃないかなぁと思う今日この頃
そんなわけで色々と更新しておりました
新バージョン場所はココです→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/76459.lzh
パスはgalmnkです
前回→sm10842810 次回→ sm11646790
今までにあげたもの→mylist/17636727
「放課後ライブ」のシミュレータを作ってみた
動画再生、とかではなく音ゲー風に表示できないかと思い作ってみた。どんな譜面でも再生出来る・・・需要あるかな? ちなみに譜面と動画は、sm12607566からお借りしています。動画にて使用した自作ソフトはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317123.zip 追記1:ハピソリ紬秘伝HARDで誰かが作ってくれたようです。→sm13930758 追記2:ソフトをヴァージョンアップしました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317450.zip 追記3:最新ver→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/319019.zip 追記4:更に更新→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322334.zip
【beatmania IIDX】 MIDIで中華急行 【REFLEC BEAT】
beatmaniaIIDX (REFLEC BEAT) より中華急行をmidiで作ってみました。
こんな感じでしょうか?
作成環境 Calewalk HomeStudio + SC-8820 マイリスト:mylist/9054695
というか、どっちが初出になるんだろう?^^;
9/29追記・微調整:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118661 P:China_Express
がしょらん!2012年1月号 #1
集計期間12月1日~12月31日
集計方法:(再生数+(コメント数×補正値A)+(マイリスト登録数×50))+(特殊タグ*5000)
(補正値A…ポイント合計に占める再生数+マイリスト数の割合)
特殊タグ・ルール詳細はルールテキストに記載
ルール詳細→http://piapro.jp/t/OCpI
選抜動画詳細→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313332.txt&key=desuzo
この動画はうp主の好みの合唱シリーズを選抜してうp主好みの特殊ルールを適用したランキング形式の動画紹介動画です。
他者・他動画に迷惑になる発言はお控え頂けますようお願い申し上げます。
次→ sm17046348 借用動画→mylist/30175965
【prefab tv】第二回「"Prefabric" Trailer」
こんにちは。Prefab Sound Pro.です。
今回は僕たちの日々の生活から生まれた楽曲達をzipに纏めました。
「アルバム」…と言うよりは、ビートジャックやリミックス、突発コラボなどを主体としたラフな「詰め合わせ」になっています。
ぜひ気軽にダウンロードしてください。
『Prefabric』
FREE DOWNLOAD
DL link 1: http://xfs.jp/mixZr (firestorage)
DL link 2: http://p.tl/nxd0 (mediafire)
DL link 3: http://p.tl/Y6VF (Axfc Uploader)
track list:
01. Welcome to my PREFAB
02. walkin' down
03. I Still (PSP Edit)
04. S.K.I.L.L. feat.RIPER (sulky)
05. PSP Anthem (Gudamanss Remix)
06. 溝の口ナイトクルーズ
07. I Got To Be Real
08. MUSIC JUNKIE (PSP Remix)
blog "Welcome to my PREFAB":
http://ameblo.jp/prefab-sound-pro/
【山田屋】Soulsaber2 Madoka.LE【アーケードモード】part1
前回は画質が酷かったので今回は前後で分割しました
Soulsaber2の訓練(アーケードモード)です
使用機体はver1.05より追加されたMadoka.LE
近距離型の那珂では若干長い射程を持つ、射撃特化の機体です
射撃とグレネードが非常に強力で、特にグレネードは相手のHPを一気に奪います
その反面格闘はかなり死んでる様で、相手のLEの格闘見てからフルコン余裕でしたと言わんばかりの遅さです
おまけ:メアB衣装破壊レベル28(MAX)動画
http://www1.axfc.net/u/3095029?key=meaB
糞生意気なマイリスト→mylist/29024361
山田屋公式
http://www.maroon.dti.ne.jp/yamadayaar/index.html
【紅月やなぎ・瀑】-ERROR【UTAU音源配布】
どうも、科林です。UTAU向け音声ライブラリ「紅月やなぎ」の新音源「瀑」を配布させていただきます。
この音源は高音域に収録されたPower Appendなので、この曲では連続音「汐」と合わせて使われております。
公式サイト:http://akatsuki.sdercolin.com/
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3581716 (pw:akatsukiyanagi)
本家様:sm12099561 niki (mylist/22057852)
中の人・ミックス・動画:科林 (mylist/37696870 twitter@sder_colin)
プロデューサー:Maplestyle (mylist/28771573 twitter@Maple_style)
調声:暮亜。 (mylist/34564186 twitter@KureaSugisaki)
絵:牡丹
UST by AbstractCactus (AKA Makku)
ご視聴くださり、ありがとうございました。
【DTX】 未完成ストライド byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/157057.zip&key=GT (難易度 MSTR4.8/EXP4.3/REG3.8) DTX譜面⇒mylist/30478052
【StepMania】 トリトドンの鳴き声だけで作った曲 -Loud Remix-
どうもです
ステマニ創作譜面2作目です
今回もごちゃごちゃしてますが、自分的にはいい感じにできたので満足ですね
ダウンロードできるのでプレイしみてください
本家様sm14919183 本家の本家様nm14854228
譜面DL先→http://www1.axfc.net/uploader/so/3031042
【VOCALOID】逃避少女とカレヰドスコォプ【激情P】
ども、皆様恐らく初めましてkomikomimiと申します。
初投稿で更にはコラボです。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
Rokuさん曰く、全てが終わった後に大切にもぞんざいにも出来ないものの歌詞を書きました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]GUMI
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]Roku http://piapro.jp/HijiriTao
[Programing&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Movie]miton mylist/35374622
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3091809
※TuxGuitar用の楽譜です
※動画内で『Vocal ゆきみず』となっていますが盛大に間違えました。申し訳ありません…
【誰だってばよ】ミリしロイド大告白大会【こいつら】
か、勘違いしないでよね! ギリギリなんじゃなくてあっためてただけなんだから!
というわけで、ミリしロイドと呼ばれるUTAU音源全員でわいわいしゃべらせてみました。
興味を持った方はミリしロイドの他の動画もぜひ見てくださいね。
各ミリしロイドのデビュー動画まとめ→mylist/35687976
使用UTAU:粍音モン、紅音きぃ、zontan、妹音ルン、失音キエ、鹿音ゾン、忍音ニコ、茎音ムサシ、米音コメ、鼻音サン、サザ音ランド、バター犬
ustファイル配布先→http://www1.axfc.net/u/3344551.zip
EDは現在鋭意製作中の新人ミリしロイドちゃんに歌ってもらってます。
【MMD】アクアでロミオとシンデレラ
夏が終わる前までには追加要素いれて画質上げて差し替えたい(未定)大体作る時別キャラ別パターン版と一緒に作成してた時期で3種類あるのでそれと一緒にでも。 お借りしたものは動画内コンテンツツリーにて mylist/60398709 えっ?サンマが畑で採れる異世界ですよ?チョット何言ってるのかワカリマセン。 これの高画質+ちょい補足版はまだのこしときます パス:[aqua] http://www.axfc.net/u/3871778
【重音テト】深緋のバゲットガール 【オリジナル曲】
ほら 焼きたてのフランスパン///
Vo.重音テト
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3934306/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3934307/oyu
ひまわりのマウスカーソルを作ってみた。
俺「俺の娘になれ!」→アリエスbot「やですっっ!」→俺「\(^o^)/」 ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105585 ■ パス:himawari ■ 前作→sm10306735 ■ 明香の字を尽く間違えていたことに気付く。これはIMEの罠だ
【歌ってみた】おちゃめ機能【ゆきにゃ】
吹 っ 切 れ た !
吹っ切れた結果がこれだよ…(ボソッ
6/12 希望があったのでMP3配信始めました(`・ω・´)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123194
おちゃめ機能本家様【sm10244728】
お借りした動画【sm10722893】
エンコ:ゆっとさん【mylist/11708793】
Vocal:ゆきにゃ【mylist/13177502】
次作:Rain*Sweet*Umbrella【sm11042168】
前作:新生活全然余裕ディスコ【sm10364819】
(ノ*´Д)ノ<生放送してるよ【co152492】
【好きなOP】ミルキィホームズ第2幕のナゾ!ナゾ?Happiness!!をベースで
13作目です。今回はミルキィホームズ第2幕のOP:ナゾ!ナゾ?Happiness!!を弾かせていただきました。
エリーちゃんに踏んでもらえて満足です(*´ω`*)
一応TAB譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73777
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.htmlbr
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪ mylist/20048250
マリエルさんが踊るパパンがパンダ
三月三日はマリエルさんの誕生日だそうですね。そこでマリエルさん使用済みモーション(パパンがパンダのパンダ部分しか作ってない)ダウンロード者全員プレゼント!(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355673&key=1234) 【モデル】かにひら様・・レア様、うさうさ、マリエルおよびマリエルさんのステージ【モーション参照元】キャラクター専門サイト キャラブHP→http://www.chalab.jp twitter→http://twitter.com/#!/ChaLabTV
【トラック提供】Tr08_tokio-koe【bpm96.275】
8曲目。bpmがどんどん細かくなってるのはたまたま。
構成はintro12-verse16-bridgeA8-verse16-bridgeB14-verse16-outro14
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3063604.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
【VOCALOID&UTAU】譫言エキストラ【激情P】
ども、komikomimiと申します。
コラボ作品第三弾です。
ご協力してくださった皆様本当に感謝感謝です。
苺牛乳さん曰く、主人公になれない、そう思っていた時期もありました。
良かったら聴いてくださいまし。
[Sing]初音ミク&破壊音マイコ
[Music]komikomimi mylist/38732944
[Lyric]苺牛乳 mylist/36813421
[Programming&MIX]ラヂオ mylist/25711291
[Illustration]志筑のま http://www.pixiv.net/member.php?id=3467945
[Movie]モモイロ mylist/27166463
[音源]http://piapro.jp/t/FDZS
[TAB譜]http://www1.axfc.net/u/3472058
※TuxGuitar用の楽譜データです。
※動画内でラヂオさんの英語表記が[rajio]となっていますが[lazio]が正しい表記でしたすいません…
激情Pという名を頂きました。
