キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】No,thank you!【オケ配布中】
高すぎた。 歌音源+カラオケ音源→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86192.zip
コン魚YYSBB+分割音声配布
https://www.axfc.net/u/3988071?key=gorugonyys
七夜電光騎士戦記第90話
コヨロ「いっそコ○ナもっと増えろ、そうすれば危険手当出すか休めるかどっちかになるまで政府が焦ってくれれば助かる」
ネコカオス「この状況でも休めないから荒んでるな」
コヨロ「職業がそうだから出るのはいいが危険手当もないのは腹立つ、マスクは高いから毎日は難しい。」
前>sm36568583
次>sm36797206
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【BMS】Wizards in Winter【キー音なし】
sm244162の消したり点けたりを見てから、勢いで3時間半で作りました。
なので譜面に特徴がありません。右から左への階段の練習にはもってこい?
ノマ、灰は作っていません。もしリクあれば作ろうと思います。
難易度は☆12妥当? 露骨なラス殺しはなく、1450ノート以降からが勝負か。
消えていたのでうpし直しました(2010/07/17)
zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/79186.zip パス:wizwin
けいおん!!2期EDテーマ Listen!!をファミコン音源にしてみました。
初投稿、初チップチューンです。至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。楽しんでいただけたら幸いです。mp3用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272725&key=listen 追記4/10 たくさんのタグ&200再生、コメントありがとうございます! 追記4/27 400再生ありがとうございます。fullバージョンアップしましたnm10524329 mylist/18767593
真実の放送で公開された資料を動画化してみた1
真実の放送→sm16914856
上記の放送で公開された公開資料を動画化してみた。
文章的におかしな所を指摘して皆で笑おう。
やってないならやってない証拠を出せ!とかね^^
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/196455
↑公開資料pdf
パート2→sm16915769
【ひぐらしのなく頃に煌 OP】 「Happy!Lucky!Dochy!」を弾いてみた 【TAB譜】
今回で2度目の投稿です。
ミスしていても気にしないタチの悪い初心者です。
またまた役に立ちそうもないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76412
マイリスト mylist/30976920
【トラック提供】 Track-01 【ニコラップ】
どうも、K-toraです。
今回、初のトラック提供です。
実力はまだまだですがこれからも精進していくので
よろしくお願いします。
◎構成 intro-verse16-hook8-verse16-hook16-outro
追記:トラック提供では「Forteknit」名義にします!
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2756237
【雪歌ユフ】 blue bird 【オリジナル曲】
初めまして。空瀨海 凪(うつせみ なぎ)といいます。
優しい人たちが願うその望みはいつまでも叶わない。
Twitter:@nagiutsusemi
ミクver.:sm19902281
歌詞、音源、VSQ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2766104?key=nagiutsusemi
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
【耳コピ】ネイティブフェイスを耳コピしてみた【MIDI】
■どうもまりもくんです
■今回は東方風神録よりネイティブフェイスの耳コピです
■久々にまともに耳コピしました
■実質作業時間は約4時間
■超速で作ったので微妙な出来ですが許してやってください
■俺の腕とこの音源ではこれが限界かもです
■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3007566?key=Native Faith
【透けDIVA/PDFT】え?あぁ、そう。【巡音ルカ】
高画質再リンク
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:参ノ桜・楓香
body:アムール
Youtube:https://youtu.be/oMethrgL0v4
高画質:https://www.axfc.net/u/3913367?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【ちゃんぽん】マスタープラン【ニコラップ】
どうもー。最近またぢすが流行ってるみたいですね。トラックはこちらからお借りしました→sm6862494//素晴らしいトラックありがとうございました!感服です!/zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51032.zip&key=nico
【DTXmania】 おちゃめ機能
おちゃめ機能(吹っ切れた?)のDTXです
曲はろん様のものを勝手にお借りしました。ろん様:sm10780722 本家様:sm10244728
要望、アドバイス、批判等あればコメントでお願いします
マイリス mylist/21786529
---追記---
要望があったのでうp めっさうれしいです
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166317
【Lily】 うそなき (オリジナルだよ)
サ骨です。おい!俺だけ本気かよ!! 詳しくは「ボカロPポケモン大会罰ゲームリンク」タグでw
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/144469 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm15808471|他mylist/3792296|sm15902267次→
【オリジナル曲】バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ【にしぐり】
バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ
バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ{コメント:b→(ノ `・ω・)ノ t→(ノシ`・ω・)ノシ 他にも・・・バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ
バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ{カラオケhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/364735&key=btbtk
みんなバタバタ(ノシ`・ω・)ノシしていくんだVer→sm18283932
なんとramaさんが歌ってくださいました!!ラマラマ(ノシ`・ω・)ノシ→sm18764769
C===バタバタ(ノシ`・ω・)ノシ{にしぐりまいりすとmylist/6666796
【UTAU-MMD】チルノのパーフェクトさんすう教室full【印音ちびヒナ】
印音ヒナg-20~25(; ・`д・´)
キャラ崩壊注意!なのでNGな方はスルーして下さいm(__)m
自己満足うPなのでくれぐれもご了承お願いします(つд⊂)エーン
オケはニコカラ様→sm13151468
印音ヒナモデル→AmuletDaiya様Shirushine Hina v.1.0.
印音ヒナクンモデル→Babi様
その他お借りしたものはクレジットにて。
絵→このは@印音→http://www.pixiv.net/member.php?id=3788405
印音ヒナ使用音源→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660
その他印音家音源、他ust等→http://shirushine.blog.fc2.com/
需要があればどうぞ、ust→http://www1.axfc.net/uploader/so/2692114 パスhinano
よろしくお願いしますm(__)m
【トラック提供】Tr26_trip【bpm84】
ついでに26曲目。モテないやーつ。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-verase16-hook8
mp3→http://www1.axfc.net/u/3343072
passは「3sha」
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
【KAITO V3】 負けるな 【オリジナル】
さあ、進もうぜ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3553513 にあります。
冷やし2018(非公式)
今年もよろしくお願い致します。MP3→https://www.axfc.net/u/3876188
【ニコラップ】ひとりぼっち。【Skyst】
今くらいの季節なると憂鬱になりがちっすよねw
ってことでちょっと鬱な曲つくりますた。
「家族も周りの人も信じられない一人ぼっち」の人の気持ちを歌いました。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243877&key=nico
トラックはこちらからお借りしました→sm8152668
素晴らしいトラックをありがとうございます!
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24430195
mylist/10476727
【選曲BGM】 TOKYO 【LR2】
DJ TAKUANと申します。
この前作った曲なんですが、BMS化する時間が無さそうなので選曲BGMに仕上げておすそ分け。
イラネとか言うなってwwww
もしDLしてくれる方居たら以下よりどうぞ。通常のと、音量下げたやつの二つ入ってるので、要らない方は消して下さいな
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74183&key=bgm
mylist/21522273
【雪歌ユフ】夜が来る【歌わせてみた】
MIXが思い通りにならない・・・orz。あと音質とか
イメージを変えようとコーラスを加えたりしてみたかったのですが
これもなかなか上手くいきませんでした。もうしわけないです
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154840
mylist/21204365
本家様sm9693654
シアワセうさぎ(再)を一人で歌ってみたわけだが
まりおパートのみ。最後高くて出なかったので勘弁してくだしあ。
あまねパート歌いたい方はご自由に。
歌い忘れてたり余計に歌ってたりするところがあああああorz
修正版です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148824.mp3&key=mana2
お借りした動画→sm6471824
歌った人→マナツ:user/3424984
【トミデリカ】されど奇術師は賽を振る ギターで弾いてみた[tab譜有]
就活魔導士のトミデリカです(・w・)
今回からニコニコ動画、弾いてみたデビューします!
本家様はなんと100万再生を突破されたみたいです!
本当におめでとうございます!これからも応援してます!
素晴らしい本家様→https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3808548
パスワードはusokameです。
Twitterやってます→http://twitter.com/Vltomi
youtubeも…→https://www.youtube.com/channel/UCKHl6yLcUWBGO9-Ks62kjyg
楽しんでいってくれたらいいな(b・w・)b
DJタコワサ将軍BB.djay
sm31923216ミックス動画作った時の副産物なので初投稿です。
元のBPMは138です。イカ要素はありません。
あげる→https://www.axfc.net/u/3852255
帰るべき所 piano ver.【天地創造】
「天地創造」より、帰るべき所のピアノアレンジです。楽譜作るまでは手間取らなかったのに、演奏がある程度になるまでに結構苦労しました。。。楽譜はこちらからどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/25075.pqf(パスワード⇒tenchi)マイリスト⇒mylist/19205795
ツクールで作った東方のゲームを自分でテストプレイpart2
こんばんは。短いですがpart2です。
字幕入れてみましたが消えるの早すぎですね。
今回は申し訳ないですがお許しを。次回から直します。
致命的な欠陥が見つかったために次の更新はしばらく遅れます.
体験版ぽいものです⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/68437 pass:seven
これでようやく一段落←前sm9482672
BMSの選曲BGMを作ってみた その2
またやってしまいました。
選曲BGM3ループ+決定音という構成でお送りいたします。
こちらからダウンロードできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128657 【key=bmssenkyoku】
次が出来ました→nm16936074 今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
※その4に音量若干修正版が上がっています。
初音ミクに組曲「初音ミク」を途中まで歌わせてみた Verα
時間が無かったので初音の誓いぃぃぃ!!!のところまでとりあえず作ったのでうpします(今回今まで以上に未調節です)てか台詞の部分無理だろwwww学校から帰ったら作り直します… 元ネタ>>sm1156230 ※最後の部分が合成するときにミスって音がびろびろに;;(とりあえず打ち込み自体は完了)Ver1.0>>sm1170635 mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【耳コピ】 「日常の0話」 ED 【カラオケ】
タイトル不明の「日常」OVAの壮大なエンディング・テーマを耳コピしてみました。別にカラオケにしたいわけじゃなかったのですが、ボカロもないし況や自分で歌うのも論外なので、各人で「タンタター」と歌ってください(^-^。個人的には耳コピの醍醐味をカウンターメロディや意外なコードの発見に感じているので、どうしても細かい所が間違ってたり抜けがある気がするのですが、それでもよろしければ答え合わせ用にスコアをどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62180.zip&key=日常
【LR2】謙虚なナイトのサウンドセットっぽいの作ってみた
ブロントさんが好きなんで作ってみた 完成度が低いのは確定的に明らか
選曲BGM欲しい方どうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2780312 PASS:buronto
