キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO V3】 素敵なきみへ 【オリジナル】
だから、顔を上げてよ。(動画内コード表記のキーはGですが、原曲のキーはC。5カポで弾いているという設定です) 他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(音声データ・オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3191864)
【トラック提供】ココロのスキマ・・・お埋めします
はろーくろはえです。ブロガーになってみました http://ameblo.jp/kurohae/ まんまです。単純です。二分半くらいからちょっと展開します。本当にありがとうございました。みなさんどこまでもご自由に使ってください。MP3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49583 pass:rap マイリス→mylist/5280677
めざせポケモンマスターを男声合唱に編曲してみた
ちわっしゅ!雲仙普賢岳です。BWを買ってないにわかな僕だけど精一杯頑張りました^^mylist/20450701 ㍊楽譜うpしました㍊http://www1.axfc.net/uploader/He/so/325527
【UTAUカバー】撃槍・ガングニール【奏音トモ】
7作目
UTAUの奏音トモで戦姫絶唱シンフォギアのキャラクターソングの「撃槍・ガングニール」です。
ust配布してます。歌声のwavも同梱してます。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/154145.zip&key=kanetomo
mylist/30216317
【KAITO V3】 がんばれ 【オリジナル】
あなたを待ってる人がいる。(これは自作曲のKAITOカバー版です) 他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) オケ類は→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2820673
【透けDIVA/PDA FT】はじめまして地球人さん【PV/シャイニー】
縞パン透け
高画質:http://www1.axfc.net/u/3567214?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
スケボーに乗るKTGIJGKGDUSIMNBB+分割音声配布
https://www.axfc.net/u/3988335?key=gaikiti
【stepmania】愛の賛歌/クラゲノボーン
譜面より画像に力が入っている気がするけど正にその通りです。難易度は M⇒5,ノート数533/H⇒6,ノート数775/C⇒8,ノート数1044 です。2pのオプションは199%Centeredです。名前を変えておけば人も騙せます。 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71922 DLキーワード:velnanin おまけ同梱です プレイしてくれました⇒sm6701642 両側プレイでGREAT1という・・・自分にはとても真似できませんorz あとプレイ動画、譜面改変、二次配布など、自分は一切気にしないのでご自由にどうぞ。一応一声かけてくれれば助かります。
【蟹音ぱん。】Spoil!【UTAUオリジナル曲】
題名に意味無し。イラストはPixivの北上さんにお借りしました、ありがとうございました。
[mp3とかustとか]http://www1.axfc.net/uploader/H/so/98779.zip
[マイリスと]mylist/17450784
Minecraft初心者が本家寄り「つわはすおまる」を作ってみた(はず)
構想から約1年越しの実現。皆もマイクラで作ろう!
どうも、始めまして。
PC版マイクラ初心者がマイクラ購入前から作りたかった作品です。
おまるなつわはすおまるを作った方が多いですが、自分は本家おまるを意識して作ってみました。
カクカクなのは致し方のない事です。許して・・・。
ワールド配布→http://www1.axfc.net/u/3520951
PASS→「TWHSOMR_(動画ID)」
おまるについて書いたブロマガ(必読)↓
http://ch.nicovideo.jp/kokuryu2525/blomaga/ar832632
使用しているスキン(自作)↓
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4948166
【透けDIVA/PDFT】サイハテ【サイハテミク(ハニーウィップ)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:サイハテミク(ハニーウィップ)
エコノミー回避:https://youtu.be/EqjsJYIbD5c
高画質:https://www.axfc.net/u/3786153?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 音声素材配布
HOD2 SE集→https://www.axfc.net/u/3917841
うpろだを開き続ける男 隔離画像を供養その1
うpろだを開き続ける男シリーズ:mylist/11247155 けしからん画像を隔離し監視してきたうp主ですが、今回供養のため動画を公開します。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/200500.zip 及びLi/so/28757.zip■パスワードは動画を見ればわかります。自己責任で供養してあげてください。 ■追記:コメントで指摘していただいたので、URLを小野さんの所に変更しました。
【初音ミク】調教師さん募集。90年代小室?!浅倉?!【オリジナル】
M氏より 初音ミクさんの楽曲を作ったのですがうまく歌が入れられません。募集してみることにしました。作詞も自由にどうぞ!! 音源とMIDIデータおいておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71863 パス miku 製作にはM氏と入れていただければ結構です。ご連絡はこちらのBLOGのコメントへお願いします。http://llmasall.blog82.fc2.com/blog-entry-1067.html 追記:曲のタイトルですが作ってる段階では「ハーマンカウント」でした。トランプの技法をやっているときに思いついたので、調教師さんでタイトル変更しても良いです。なにかあればBLOGにご連絡お願いします。
【オリジナル曲】Bounce to Dance【トラック提供】
低音跳ねるトラック。
BPM125
MP3=http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126403&key=niconico
マイリスト→mylist/19853053
【BASARALOID】爆弾正っぽいどで「パラジクロロベンゼン」【白】
(ー┣)<少し悪になりたくてー (・ω・`) <十分悪いと思います
本家様sm8269164 ust nm9274500 オケも本家様からお借りしてます。 マイリス mylist/26283763
前●うつけっぽいどで「モザイクロール」sm19102887 前●うつけっぽいどで「アンチクロロベンゼン」sm19120475
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140949.mp3&key=1059
【UTAU音源代理配布】 HYBRID 【赤塚優一】
こんにちは、十月鬼です。
今UTAU向け単独音音声ライブラリ【赤塚優一】の代理配布です。
利用規約については、UTAU中華組ウィキに参照してください:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2671068
key:yuuichi
原曲:niki様 (sm15663997)
UST:ShinySerebii (sm15678720)
Editing&Mixing:自分(mylist/19326294)
動画イラスト:霜南火 さん
動画:羽海野ヒロキ(mylist/31998575)さん
【WoT】クッキー☆☆ songs MOD【World of Tanks】
クッキー☆☆出演者の歌ってみた動画を使用したMUSIC MODです。
ゲーム中のBGMを、出演者の歌に差し替えます。
ボリュームを重視したため、ファイルサイズがとても大きくなっています。
ファイルには
全員の歌を使用したバージョン① (265MB)
1の増量版②(413MB)
栞菜氏の曲だけを使用したバージョン③(290MB)
の3バージョンが入っています。
個人的には③番が一番集中できます。
DL:http://www1.axfc.net/u/3152463
これすき→sm22556254
アリガトー!アリガトー!
→sm22335120,sm22555012,sm22558787,sm22139206,sm21843184
mugen 悪魔城といえばアバドンです
お久しぶりです・・・
リハビリ製作しました・・
製作自体が懐かしかったです。
ttp://www1.axfc.net/u/3418702?key=aba
投稿して気づいた場違い感・・・PS2から3D取り込むのはもう時間と気力が・・・
画面の向こうのあなた(ココむぞん)合わせてみた+mp3
2人共なんつークオリティw くりむぞんver⇒sm2692590も衝撃的だったけど、ココ姫ver⇒sm3424746も強烈なデッドボール食らわして(食らって?)くれましたw これはもう合わさざるを得ないのですよ。 /それにしても椿の花⇒nm3223284に続いて2度目の組み合わせ(デP込み込みw)な訳ですが、この全員神過ぎる・・・もういっそ3人で何かやってくれw /ご本家⇒sm2639514 合わせたもの⇒mylist/6251883 /mp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50932&key=akitaneru キー「akitaneru」
暇つぶしに作った初音ミクっぽい奴で、暇を潰してみた
動画とる時間よりもエンコードで潰した時間のが遥かに長いとはこれいかに
製作者の性格を受け継いでるようで、集団行動はいまいちなようですorz
ソフトの説明動画:sm1480927
このソフトを一応うpって見ました
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45772.lzh.html
Keyword:negimiku
ご使用は自己責任でorz
遊戯王 プンスカ
作品一覧→【mylist/569254/3428844】mp3をうpしたので欲しい方がいらっしゃいましたらどうぞ。【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_45466.mp3.html】dlpass:【プンスカ】
【重音テト】 好きなのに 【オリジナル曲】
このままでいいの
Vo.重音テト
mp3 → https://www.axfc.net/u/4023716/oyu
instrumental → https://www.axfc.net/u/4023717/oyu
【テンション高めに】恋はきっと急上昇☆を歌ってみました【HIGH!】
どもです。某PGのうp主です。暑いです。
今回はフル希望のあった、「恋はきっと急上昇☆」のフルコーラス版を歌ってみました。
窓を閉め切ってやってたら暑すぎてテンションが変なことになってますが、生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
本家様:sm7456991
ショート版:sm7489761
イラストはピアプロより、えふ様からお借りしました。
マイリスト:mylist/10204624
よろしければどうぞ:h→HIGH!
ニコニコ重いって方に、mp3も用意してみました。パス:HIGH
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/58387.mp3
新作→sm8321375[学校のダークサイト]
BMSの選曲BGMを作ってみた その3
DLしてご利用してくださっている皆様に心から感謝いたします。
選曲BGM3ループ+決定音 の構成でお送りいたします。
ダウンロードはこちらから
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132107【key=bmssenkyoku】
今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
生放送にて音量が若干小さいと言う意見をいただきましたのでこちらに今までの修正版をUPしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/83359 【キーは一緒です】
次が出来ました→nm17025601
【UTAU】山香或【音源配布】
音源作ってみたので配布とかしてみます。
ダウンロード→ 山香或 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/75951.zip
ぎゃるver http://www1.axfc.net/uploader/N/so/102951.zip
キーワードは utau です。
お借りしました→ sm4131155
ブログ晒してしまう→http://mblg.tv/yamagaaru/
るーとさん(リレマタP)に原音設定を戴きました、ありがとうございます!
こちらからダウンロードできます→http://loda.jp/ruto_n/?id=44
マイリスというもの→ mylist/20104482
【ベース】進化論 code:variant を弾いてみた【TAB】
どうも小銭です。進化論 code:variant を弾いてみました。
完コピではなくアバウトコピですす。
素晴らしき本家様sm14214409
初めてTABというものを作ってみました。
難しかったです。なので雰囲気だけのTABです。はわわわ><
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62080 pass=koze2
メランコリック弾いてみたsm14268380
ツイッター→ http://twitter.com/#!/koze2
【jubeat analyser】フィーバーロボRemix【jubeat創作譜面】
Level:10 Notes:787 最少縦連間隔:920ms kors kさんが3日で完成させたという噂の神リミ曲だよ!\ガッタイダー/がやりたかっただけの2作目。前回のまったり譜面と比べて、今回は16分をたくさん入れたり、所々ネタを混ぜて難易度あげましたが、少し単調&詰め込みすぎかも?1秒ルールを守れなかったし、マーカー被りとの戦いで色々な譜面のアイディアを妥協するしかなかった。二重トリル再現したかったのに、16分の2チップ連打したらマーカー被りまくりで断念orz 譜面txtのDLはこちらから→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260241 jubeat創作譜面置き場→mylist/26355633
【初音ミク キュート】ルカルカ★ナイトフィーバー Luka Luka★Night Fever【ProjectDIVA Future Tone】
Knifeはいまいちうまく作れない
高画質 ttps://www.axfc.net/u/3985929?key=miku
Youtube ttps://youtu.be/O9L5FamuYys
FLASHで作った応援団風ゲームを晒してみる【ハレ晴レユカイ】
1年程前に作った自作FLASHゲームです。
押忍!闘え!応援団にハマっていたもんで、オリジナルを作ってみようと思ったんですが、DSじゃないとイマイチ面白くないです。
ペンタブを使ったら、まだ少しはマシですがね
ゲームうpしました
ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/62675.zip キーワード:ouen
他にも「もってけ!セーラーふく」「思い出は億千万」バージョンも入ってます
【アイマス架空-TaleパーティL4U】「閣下の野望・愚民PK」支援
■説明・注意事項
・私が最上義光に興味を持つきっかけになりましたデンチュウP作「閣下の野望・愚民PK」の支援動画です。
・「うっうーな1日③(暴れん坊家臣)」を太閤立志伝Vのイベントにしました。「うっうーな1日③」を未見の方はご注意ください。
・イベント化にあたり原作と異なることがいろいろありますが、台詞は可能な限り再現しました。選択肢や個人戦の勝敗でルートが分岐しますので私の捏造した箇所も含まれます。
■閣下の野望・愚民PK mylist/2560691
■イベントファイル http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161730.txt pass:imas
