キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】39 feat. 初音ミク / sasakure.UK & DECO*27 : Tda式改変 初音ミク キャミワンピ v2
Tda & WYKP 様のTda式改変 初音ミク キャミワンピ v2をお借りして構成しています。
このモデルさんの起用は、ずいぶん久しぶりです。
ですが、夏の終わりを飾るモデルさんとして、この衣装は捨てがたいと思い使わせていただきました。
このMMD作品は、下記の方々の作品をお借りして構成しています。
各作者様、感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
お借りした作品はコンテンツツリーに記載し、ツリーに記載できない作品を下記に記載します。
ステージ:
バトーキン島 & 自然物ハリボテセット : バトーキン 様
[ https://www.axfc.net/u/1225324&key=niconico ]
全般のツール:
MMD : 樋口優 様
MME : 舞力介入P 様
AviUtl : KENくん 様
■■ お礼 ■■
01Pvocalo様、xf108様、op2007様(2回)、touketu様(2回)、KanKan様、kawayan様、ミーネンロイマー様(3回)、木花佐久夜様
ニコニコ広告、ありがとうございました。
【天音ルナ】 黒の月 【オリジナル曲】
どうも、りこるPことBlueGateです。今回は皆既日食をテーマにした曲を、ルナさんにUTAってもらいました。若干ヤンデレ気味です。
◆夏をUTAわせる祭りに参加します! 7月22日の日食はNHKで見ただけですが…
◆サムネのMMDは、ななみさんのMMDモデルを使用させていただきました。
◆synth1使いまくり。Mode2もはじめてまともにいじったよ
◆mp3とか→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42397&key=utau
◆新曲「デイブレイク」→sm10398458◆マイリストmylist/7582704
はやぶさの日に【改善?版】
はい、こんばんは。いただいたコメをみて、自分でもやっぱり歌が酷いと思ったので撮り直ししました。 家族がみんな出かけたときに近所迷惑無視して歌いましたが改悪かも。 コーラス追加しました。ついでに画像も合わせてみましたが、一部実際の内容とは合っていません。また全部JAXAから。編集してて我慢できずにはやぶさのプラモ予約しに行ってきました。2010.5.8:mp3(zip)をupいたしました。よろしければどうぞ→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/66254 *2010.9.9:新作作っちゃいました。B★RS替え歌「ハヤ★ブサ」→nm10656889 *自分で歌うより前にミクに歌わせてくれた方がUPされていました→sm10977243
【ニコラップ】 トラック提供 とおいとおいくにのひと
こんにちはもしゃすけです 大人しい曲です フラジールというゲームからサンプリングしました 聴いてあげてください^^あぁ言われてからmp3アップする癖どうにかしないといけませんねごめんなさいこちらですhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/354871
【映画けいおん!】Unmei♪wa♪Endless!を全力で耳コピしてみた【MIDI】
Fuliの次は耳コピにチャレンジしてみました。早く仕上げることだけを考えて、細部がかなり雑になってしまっています。というかほとんどアレンジの領域に入るくらいかもしれませんorz画質、音質がかなりひどいものになっていますがご了承ください。 音源はいつも通りtimidity++のSGM-V2です。 感想、アドバイス募集してます。コメントよろしくです!【映画けいおん!】テーマ曲 Unmei♪wa♪endless【fuli】→sm16118889 【映画けいおん!】Singing!をfullで耳コピしてみた【MIDI】→sm16389359 今まで上げたMIDI関連→ mylist/19946209 MIDIうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298322
【第二回東方音遊戯イベント】sessionε-koishi-【session9×ハルトマン】
3曲目だず。 17時14分に投稿しようかとおもったのにできなかった感。
手に持ってる剣と盾はラストリモートつながりです。(でも早苗さんの要素はない!)大事なことなので2回言う予定です。
正直はじめはさとりのほうだけだったけど9のほうも作っちゃおうということでできました( ー`дー´)
それではよしなに
いままでの→mylist/16938235
ーぁたっいつ→http://twitter.com/TIU3
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345620 PASS:こいしくろにくる
こちらにも参加しております→sm16235820
【ニコラップ】師走なう【トラック提供】
この道はいつか来た道。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/192015&key=m8b
【微高画質】オレオ&ミルク篇30秒ver【素材配布】
オレオCM素材、BB素材、切り抜きをまとめた素材集をアップしました。
→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87311&key=oreo
パスワードは「oreo」です。ご自由にどうぞ
【しき】_theBlueを弾いてみた【TAB】
2作品目の投稿になります。まだまだなところが多いですが底辺ながらがんばって演奏しましたぁ♪
フカクボリョウ様の「_theBlue」弾いてみました。ベースラインはシンプルですがとても素晴らしい曲です。ホントに大好きな1曲です♪
※ヘッドフォン推奨※
本家様・・・(sm12114782)
マイリスト・・・mylist/32208984
TAB・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353798
pass・・・theblue
Twitter・・・・https://twitter.com/cki_bass
【ラブライブ!】Dancing stars on me! 弾いてみた【東條希生誕祭】
希さんお誕生日おめでとうございます!
╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
溢れ出るのぞえりが抑えきれなかったんよ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮
初投稿アテフリです。拙い演奏ですが希さんのお誕生日をお祝いしたかったです。よろしくお願いします。
やっつけTAB譜:http://www1.axfc.net/u/3482731?key=dsom
key=dsom
Twitter:@raichireishi
【DTX】Acid Rain/Liquid Tension Experiment
採譜ミスがあったので投稿しなおしました。
譜面→http://www1.axfc.net/u/3699822?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【自作曲】気持ちよく起きれる目覚まし音作ってみた
目覚ましの音にイライラするので90分くらいで気持ちよく起きれる目覚まし音を作りました
・曲全体が5分かけて大きくなっていくのでゆっくり体を起こせます。
・心臓の鼓動のBPMより少し早いBPMなのでゆっくりテンションを上げれます。
・なるべくイライラしないように徐々にクレッシェンドしていくので鈍いと起きれないのでは?
大丈夫、4:30あたりから最終手段として喝を入れるがごとくの大音量なので多分起きれます。
・無料です
・起きる時間の5分前にアラームをセットしてください
・低音とかもちゃんと鳴るスピーカーとかで鳴らすと効果的かも
使用の際は https://www.axfc.net/u/3879718
からmp3ファイルをダウンロードしてスマートフォンの目覚まし音にセットしてお使いください
アレンジ曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048635
オリジナル曲
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68048485
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【20時間目 懐かしい曲 その3】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4212046【19時間目:しっとりする曲 その3】←┃現在【20時間目】┃→【21時間目:元気になる曲 その4】sm4212252
三角関数がわからない俺でも弾幕作ってみたかった 後編
下手プレイなのは許してください。スクリプトのダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/61237.lzh&key=allein 前編はsm9992031。投稿物→mylist/17287717 追記 ひえぇ…まさかのプレイ動画ありがとうございます→sm11843455 そうか、青と水色逆だったのか…不覚orz
[サントラ][高音質][GBC]ポケモン金銀 Part.4
サウンドファイルをmp3でまとめてアップロードしました。自作故ミスが多々あると思いますが、よろしければどーぞ。ファイル容量が78.9 MBと何気に多いです。URL→ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/53162.zip。ダウンロードPass→[NICONICO] 解凍Pass→[NICONICO_2010_12_26_0_47_46] Part1⇒[sm12970830]。Part2⇒[sm12971530]。Part3⇒[sm12973192]。BGM集⇒[mylist/5620657]。
【トラック提供】 17 【ニコラップ】
色々と模索しております ■BPM109 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315649.mp3&key=nico ■動画作成:らぁじぼでぃさん ありがとうございます ■諸事情により前回17作目でうpしたトラックは消してしまいましたゴメンナサイ mylist/17551735
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Grand Story~
16作目です。バベル2つ目。
■譜面データ■
スパイラルステアーズ:BabeL ~Grand Story~/Ako Atak
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 163
Level 10
Notes 772
螺旋階段的な譜面をつくろうと意気込んだものの結局あまり関係ない感じの譜面に。10弱くらいを想定したつもりです。12分メインなので忙しめ。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/249894
17作目(規格外)→sm14963136
マイリスト→mylist/24132199
毛音ルーで『1925』
お陰様で今日で2周年になりました。ありがとうございます。オケは本家様(sm8430328)より。ustは蜜柑丼さんよりお借りしたmidiを元に製作しました。また、今回はMIXを六連星さんにお願いしました。ありがとうございます!
◇こっそりと配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2857408?key=mouneloup
【SFC音源】FF5の音楽を改造する方法
FF5(SFC)の音楽を改造する方法を解説する動画です。
自分でR○Mを用意できる人限定になってしまいます。
字幕をじっくり読むときは一時停止推奨。
画像や字幕が見にくいときは最大化するといいかも。
BGMはFF5からです。
参考URL:http://www9.atwiki.jp/ffbin/pages/34.html
サンプルSPC
http://www1.axfc.net/uploader/so/2733232?key=spc
FF4音楽改造講座sm18551275
【UTAU新音源配布】 天ノ弱 【誠歌ターブ】
どうも2オクターブです!!私の音源ができました!!よかったら使ってやってください。 名前は誠歌ターブ(せいかたーぶ)といいます!! まあたろうさんがカバー曲を作ってくれました!! 原音設定もしていただきました。 キャラデザインはたかすけさんにお願いしました。この動画も作ってくださいました。 本当にお2人ともありがとうございますm(__)m本家様 sm14583646 http://www1.axfc.net/u/3076837?key=utau ←こちらから音源がダウンロードできます!! (少し原音設定を変えてもらいました。)なにかありましたらこちらに連絡ください→Twitter @keybordni http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36272964 こちらデザイン等となっております。
【透けDIVA/PDFT】Nostalogic【シャノワールAS】
透けDIVA
シャノワール最高
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:シャノワールAS
エコノミー回避:https://youtu.be/yqu_D3Q-ykc
高画質:https://www.axfc.net/u/3817051?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
冷やし2019(非公式)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
MP3→https://www.axfc.net/u/3950382
また今年からオリ曲、アレンジ曲は
https://soundcloud.com/et-rand-fiora
上のリンクにて公開する予定です!
是非聞いていただけると幸いです(^_^)
というわけで改めまして
今年もよろしくお願いします!!
ALL MEGA MIX
RnBメインのオールミックスです。
全73曲ギャップレスで置いときます。 よかったらどうぞ~!
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/23693 キーワードは『djrass』です。
今までうpしたリスト→mylist/4852038 2011/7/20→新作 sm15064389
【戦国大戦】大蛇様がみてる2&スクリプト配布
槍弓大蛇VS6枚上洛
R斉藤義龍SR岡部UC関口C蒲生C浦原 使用家宝 鬼丸国綱 統/統/弓
大蛇と岡部を合わせてみたいがために出来たこのデッキ
友人にもこれはない、とよく言われます
今戦の終盤の虎口は叩かれることうけあい
作ってみたaviutlスクリプト(ver.053)→PW:ssq http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/214670
試行中のため自己責任でお願いします
マイリスト→mylist/24382109
【mew】 ネガティブダンサー(オリジナルだよ)
サ骨です。サカナクション聴いてて思いついた曲です!!!
あとOS再インストールしたんで怒濤の音源とかの認証とかが…
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123402 パス3535
■12月31日、コミケ3日目西地区 "く" ブロック 13b で新譜頒布予定!未公開曲3曲だよ!
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm16392027|他mylist/3792296|sm16432835次→
【DTXHD】MAX!乙女心
リクエストです
フェードアウトしたのみ
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/114666&key=マジックトリフ
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
版権曲のBGMは抜いています。予めご了承ください。
【Vocaloid オリジナル曲】通過する列車 【Galaco】
日本語の勉強
ごめんなさい
MP3: http://piapro.jp/t/0RV3
Off Vocal: http://piapro.jp/t/agKL
VSQx's: http://www1.axfc.net/uploader/so/2706796?key%20= キーワード: 通過する列車
ありがと!
【LostTechnology】クーニッツ騎士団編 - (解説しない解説動画)
VT系オリシナ【ロストテクノロジー】
クーニッツ騎士団2ターン目の戦闘シーンを繋げただけの動画。
ダメージコントロール
引き撃ち
騎兵運用
等々
VT系に必須の基本的な戦術要素が詰まっているはず。
主「何も解説してない動画でごめんな……」
ニコ厨「何言ってるんですか、技は見て盗むものでしょう?アンタの技なんか、とっくに盗みきっていますよ。」
そんな感じの動画。
なお3ターン目以降は無い模様。
2ターン目初期セーブデータ→http://www1.axfc.net/u/3256811
マイリスト→mylist/44636974
公式サイト→http://losttechnology.st4d.com/
本体ダウンロードサイト→http://www.freem.ne.jp/win/game/6881
この物語りを(中略)贈ります。BB
このBBを
世界中の子供達に
また自分が子供だった頃を
忘れがちな大人達に
そして
うわべだけでなく
物事の ほんとうの美しさを
見つめる勇気を持った
すべての人々に
心からの友情をこめて
贈ります。
サン・テクジュペリ
高画質素材など→https://www.axfc.net/u/4037952
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【14時間目 懐かしい曲 その2】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4211439【13時間目:熱くなる曲 その3】←┃現在【14時間目】┃→【15時間目:じんとくる曲 その2】sm4211640
この青空に約束OPをアコギアレンジしてみた【弾いてみた】
この青空に約束を Allegretto ~そらときみ~をアコギで友達に弾かせてアレンジしてみました。連れのあまりのうまさに涙が出てきました・・・最高のゲームですね出だしがかなりgdgdですが・・・気にしない方だけ見てください。希望ありましたら、高音質MP3うpします。ほしい人は言って下さい。追記;一応MP3うpしました。需要ないかもですが・・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/136243 PASS KOTOKOいままで弾けなかった物mylist/9092694
【太鼓の達人】Beginning of life【Stepmania】
よし、太鼓でアンビエントを、ということでこの曲。太鼓音に少しリバーブをかけてみました。
ついでに本家にはない仕掛けを入れてみるテスト。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は mylist/7250555 より。
※StepMania上で太鼓の達人っぽいものを再現するスキンを上げてみました。前もってfoonmix2が必要なのでご了承ください。
※また画面は90°横に倒れた状態であることもご了承ください。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/145527.zip (Pass: taiko_step) からどうぞ。
