キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっとざわざわしてみた
>>sm10084430の動画では技術的な話は一切してないので、説明動画作りました。
こうやって作ってみてプレゼン能力無いことに絶望……。orz
前の動画で配布して欲しいとコメントがあったのですが、本気ですか?
Q:うp主って麻雀弱い?
A:雀歴3ヶ月なので、弱いです。ちなみにきっかけは堕天録です。
Q:スクリーンセーバーにすれば?
A:その発想はなかった。
次回作あれば、参考にします。
Q:CPU使用率に応じて…
A:その発想もなかった。
2010/03/23 アップしました。-> http://www1.axfc.net/uploader/He/so/270274
東方風自作曲#07.5 + #08 今回はMIDIオンリーで挑戦。
どうも、mylist/19204348の人です。 今回は気合入れて動画製作に挑戦。一応動画生成に使うツールの使いこなすのも目的に含めています。 曲名は、冒頭にて流れているものは「夢は泡沫の中に ~ Trancient Dream」、製作曲は「幻想ホログラフィ」です。 近々mp3とMIDIを配布しようかとも考えています。 追記[2010/07/21(Wed)]:アップしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72570.zip pass:thmus_07hand08 Back:sm10979257/Next:sm11459183
【初音ミク】 グリム・モノリス (オリジナル)
サ骨です。夏ですね!涼しくなりたい!でもこれは間違っているかもしれないと思った。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■ボーマス13 3階E38です。新譜ないので安心してください。あとコミケ受かった。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70240 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11147759|他mylist/3792296|sm11170235次→
【鍵盤ハーモニカ】「はたふってパレード」を合奏してみた【一人で】
画像はキタユメ。様からお借りしています。
■再生・コメント・マイリスありがとうございます。この演奏は9パートを別撮りして後で合わせたものです。(8/29追記)
■楽譜用意できました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/89783■うpったもの→mylist/17346359
【信長の野望】天下創世PK 古河公方記 その12 《1553年 晩秋~冬》[終]
●PC版「信長の野望 天下創世PK」のプレイ動画です ●最終回。いよいよ関東を制覇します。 ●内政シーンは全てカットしました。 ●【1553年秋残り(~2:54) 合戦1(0:30~2:19)】【1553年晩秋(2:56~) 合戦2(4:09~8:25) 合戦3(8:49~11:54)】【1553年冬(12:19~) 関東管領イベント(12:44~13:14) 合戦4(13:15~16:04)】【まとめ(16:19~)】 ●前回→sm13177650 ●mylist→mylist/22330500 ●セーブファイル -> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/189375 (pass:koga) 適当にファイル名を変更して下さい
【BMS】ペパーミントは私の敵【カレッジポップ】
双子(murmur twins)があってこれがないのは不公平なので作りました。難易度は俺得なのでEX35→穴10のみ。同じEX35のハドソンが☆9だからどうかと思いましたがサビの垂直押しが結構手強いので☆10にしました。途中でプレイが乱れまくってるのは寒い部屋で手がかじかんでたからですw マイリス:mylist/23222774 譜面はこちらで:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310481.zip&key=pepper
ピストンコラージュでRock My Emotions
所々間違っているかもしれない上にベンドを触ってすらいない需要の無いものです。sm11056930←原曲様。co542764←コミュニティ兼音MAD置き場はこちら。mylist/18387743←一応マイリスト。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221594.zip←ptcopファイルの入ったzipです。
MUGEN セルハラ+α式 弱キャラ連合+α VS 強キャラ連合+α大会op後編
こんにちは~この動画はMUGEN動画のオープニングの後編です!前編を見てない方は先にそちらを視聴する事をオススメします
mylist/24641174 前編→sm14147539 part1→sm14163571
参加者についてコメントを頂いたので書ける枠分だけ返答を、MVC2の四強は結局途中参加ですが全員入れました、全員強~凶ランク位のやつです、フォクシーについて、2001の弱キャラが分からず見送りました、オズワルド(KOFXI)とライヤもpart2の途中から参加してます
OPなげーよ!って方用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225609
【ピアノソロ】 I ♥ 【ボカロ楽譜】
JunkyさんのI♥をピアノソロ楽譜にしたものです。
PianoOneという無料なのにリアルなピアノ音のVstで初めて録音してみました。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/u/3080682?key=ilove
【キー音無しBMS】凛
和風曲の少なさ
凛
a_hisa
http://www1.axfc.net/u/3693025
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
劇団マジメ君音声素材配布
劇団マジメ君は神
島田兄弟
https://www.axfc.net/u/3826950?key=majimekun
アキラ
https://www.axfc.net/u/3826951?key=majimekun
OKDYSNR
https://www.axfc.net/u/3826949?key=majimekun
GO
https://www.axfc.net/u/3826953?key=majimekun
【超低音質】組曲「ひぐらしのなく頃に」俺・参戦!
どうも。Yutaです。w今回はK1のとこをやりましたw今回は初動画つき動画(ややこしいw)ですw 初ということで、動画編集系はぜんぜんわからないww 何があったか音質がwwwwということで、「こんな音質耐えられるかあぁ!!」という方のために。zip作りましたので、どうぞよろしくwhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/71735パスは「seiryu」ぇ~。画質、音質も最悪ですが、さらに俺の演技は間違った意味で飛びぬけております。 最後まで見た人はみんな勇者と認定しますのでよろしくですw■マイリス:mylist/10785695 ■ひぐらしのほうの本家様:sm1059796使用させていただいたレナたちの声:sm1794677リクエストやアドヴァイス、待ってますw■新作うp!「KOOL ZONE」!:sm6615195
【StepMania】Through the Fire and Flames
初投稿です♪
ギタドラV6収録曲。
踊8 (00:00~) / 激13 (02:20~) / 鬼15 (04:40~)
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81973
pass→「aaa」
【FLELE】初音ミクに歌詞を見ながらry【おさななじみ+α+歌詞カード】
ミク厨もすなるFLELEといふものを、うp主もしてみむとてするなり。というわけでFLELEミクをちゃんと歌える子にするために、調教中です。動画ミスったため歌詞がずれてますが、実際にはもうちょっと頑張って歌ってくれる……はず。後半はオマケです。迷惑にならないように名前は入れてませんが、消した方がよさそうだったら消します。全体的に調教が足りない…。本家のうp主に迷惑がかかった場合or苦情があったら消します。歌詞カード→【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55515.zip.html】[pass:miku] FLELEミクパックは【http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/】から、音楽は→sm1181424とsm1715919からお借りしました。一応カタチだけ完成しました…→sm1862751
【巡音ルカ】 遅すぎるラブ・ソング 【オリジナル】
きみよ、しあわせであれ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類をアップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365548
【AviUtl】 文字の空間 習作
初投稿・習作です。
一応PF配布します。自分のような初心者さんのスキルアップに繋がれば幸いです。
BGMは煉獄庭園様の「恋獄の彩」よりイントロ部
パスワード「aviutl」
PF→http://www1.axfc.net/u/3159173?key=aviutl
【jubeat analyser】エビフライでマーカー作ってみた
もともとオコジョマーカーを作ろうとしたが、良さそうな画像がなかった。
腹が減ってエビフライでも食おうと思った時に思いついた。
オコジョマーカー使いの人、ごめんなさい。 mylist/18741274
sm10442237のマーカーとセットであげてみた
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105111
【ピアノ耳コピ】はらり【薄桜鬼PS2オープニング】※修正→楽譜あり
前回より音量と伴奏をちょこっと修正しました。打ち込みですが。 10/11 皆様コメントありがとうございました! よろしければ楽譜をどうぞ!また修正したので、少し動画と違いますが…→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161652 パス:aika
bms 吉宗 姫BIG そこにあるかもしれない ☆7 キー音無し
初投稿です。一本WAVですあるbmsの練習用に作成しました。データUPは後日・・・ ・・・という事で、後日になりましたのでUPします。※1 初めに流れる【吉宗姫】の文字を消去してあります。※2 限定250名 ←あまり自信がないもので※3 勝手ながら、簡単な譜面も追加してあります。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/106622←pass:bms
CLANNAD イメージボーカル配布
clannadのポーカルを適当に詰めてみました。ファイル形式なんで好きな形式に変えられます。曲は「遠い旅の記憶」「海鳴り」「空に光る」「少女の幻想」です。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_38350.zip.html pass[clannad]
【ニコラップ】Last train【atmosphere】
どうも、atmosphereと申します。終電に乗ってお家に帰るときの、何とも言えない気持ちを曲にしてみました。素晴しいTrackはmuzi9uestさんから頂きました。ぜひ聴いてみてください! muzi9uest Myspace→http://www.myspace.com/muzi9uest atmosphereマイリスト→mylist/17119531 DUFF-ZA-NYZ Myspace→http://www.myspace.com/duffzanyz DUFF-ZA-NYZ Blog→http://ameblo.jp/duffzanyz 【追記】mp3をupしました!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/97061.mp3&key=miffy
だらしねぇ男がうみねこの「約束」を弾こうとしてみて挫折
どうもお久しぶりです。久々の動画投稿になりますね。
実は家の電子ピアノが壊れてしまい、動画投稿が以前のようには出来なくなってしまいました。これを機に動画投稿は終わりにしようと思っていたのですが、自分の投稿した動画についたコメントを読み返しているうちにまた投稿したくなってしまいました(笑)
楽譜の方こちらにあげ直したので、ほしい方はどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/364270.zip&key=scotea(すいません今度は大丈夫だと思います。)
【キー音無しBMS】PRANA【TAG】
うp主≠譜面。☆11くらい?
http://www1.axfc.net/uploader/so/2666918
パス:l4869nb
【projectDIVA】滅びの鍵と子守唄【EDITPV】
ルカ様がいろはさんに見える魔法に掛かってくださいお願いします
今回は仕事してP様の滅びの鍵と子守唄をエディットさせていただきました。
是非とも聞いていただきたい原曲様sm13488193
今回はエディットDL対応にしてみましたファイルは15ですねはいhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2706253
【宇佐々音うさみ・辛卯】小夜子【UTAU中国語音源配布】
久しぶりに、千夏ウサギと申します。
去年に自分のUTAU音源「宇佐々音うさみ」を配布し始めて、みんなから色々なお世話になりまして、ありがとうございました
そして今度は、うさみちゃんの中国語音源を配布し始めます!
良かったらぜひこの子の歌声を使ってね!
原音設定・調声☆木暦
イラスト・キャラクターデザイン★行方不明の紅茶
中国語歌詞☆濃縮排骨Alexander
UST★kapi
ミックス・動画☆千夏ウサギ(mylist/30382628)
唄★宇佐々音うさみ
音源のダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3147074?key=usami
これからもうさみちゃんと一緒に、よろしくね♪
【DTX】デザイアドライブ ~ Desire Dream/Demetori
DTX4作目、リクエストで、Demetoriさんの「デザイアドライブ」です。
思ってたよりバスドラが多い印象
長かったねw
それでは
http://www1.axfc.net/uploader/so/3682465
譜面アップ、音源なし
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
【マクロスΔ】 13話ED曲 (Eternity) 【楽譜】
マクロスΔから13話ED曲です。前半の節目となる回で惑星を離れ湿っぽいEDとなりましたが、14話以降につながっていくと思います。
曲の詳細は次のサントラでわかるのでしょうか。。
つhttp://www1.axfc.net/u/3689499?key=am
【サンシャイン,デレマス,ナナシス】2次元アイドルの曲弾いてみた TAB有
2次元アイドルオンリーの作業用BGM(sm29022436 sm29044270 sm29058099)を前に作ったのですが
せっかくギターがあるので、番外編みたいな立ち位置で演奏動画も作ってみました。
曲は
ラブライブ!サンシャイン!! から 届かない星だとしても
アイドルマスターシンデレラガールズ から ハイファイ☆デイズ #3:24
Tokyo 7th シスターズ から FUNBARE☆RUNNER #5:28
の3曲です。
エンコードをミスって動画が重くなってしまったので、軽量版作りました
届かない星だとしても sm29280856
ハイファイ☆デイズ sm29281022
FUNBARE☆RUNNER sm29281171
TAB譜作りました(.gp5形式)
http://www1.axfc.net/u/3693540 (pass:idol_tab)
作った作業用BGM動画 mylist/56167883
演奏動画 mylist/55717130
【霞歌ルブ】 おねがいマスター 【オリジナル】
霞歌ルブ・リーズ、音源配信元の動画sm4614290にて11月半ばには後悔できればとメッセージが入ってるのでもうすぐ後悔されると思います。 うp主の他作品→mylist/7288300 【追記,08'11/20】よく考えたら半ばってすぎてますよね・・・。 待ちきれないのでミラーとしてうp主の持ってるルブとリーズを分けてアップしました、本家の復活を楽しみにしております(´・ω・`) 霞歌ルブ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20856.zip pass:rubu 霞歌リーズ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/63364.zip pass:rizu
【苺やぎ】ワールドイズマイン【いちご大福】
苺やぎです。
いちご大福です。
二人合わせてWすとろべりぃです!
…なんかお笑い芸人みたいなノリですが↑がコラボ名って事でw
お互い名前にイチゴが付いてたのは全くの偶然ですww
そんな二人で、ワールドイズマインを歌わせて頂きましたm(. .)m
素敵過ぎる絵はりーふちゃん(mylist/5771850)より。本当にありがとうございます♪
■本家様 sm3504435
■お借りした歌詞 sm3591692
【苺やぎのマイリスト】
mylist/7967244
【いちご大福のマイリスト】
mylist/6421047
□ちょっとしたメッセージもつけましたmp3、よろしかったらドゾ。PASSは『 WIM 』です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199708.zip
東方弾幕風 テーマ「危険を知らせる慌て者」
東方弾幕風 テーマ「危険を知らせる慌て者」(連続再生) 私が作った他のスペルの一覧→mylist/4291392 今回はニコニコ用にもUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214467.lzh
祖国でカーソル作ってみました。【APヘタリア】
皆様こんにちは、こんばんは。祖国様でカーソルをつくってみました!(若干頭が潰れてますが…)zip→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28485】 pass→【jityou】 因みに自分はリンクの選択におまけを使っております。あと…第2段も考えているのですがキャラが決まってないのでリクエスト頂けるととても助かります!
