キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その14
昼夜の寒暖の差のせいかやたら腹を壊しやすい今日この頃、まいったね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83122.rar&key=bgm その13→nm10492192 その15→nm11526813 bmsプレイ用
【zipできたよ】すべての猫好きに捧ぐ。
初投稿。すまん、一箇所間違えたようだ。
8/19追記。
zipについては、作り方を勉強してから出直す可能性・・・orz
(色んなの貰っといて実は作り方を知らないしんくさん)
2011/01/26 追記。
zipできたよ。⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/88938.zip(パス:nuko)
どれを動画にしたか忘れちゃったので全部詰め込んだ(*´Д`*)
多くの人が猫さんに癒されますように。
【ベース】Hello,Worker 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第6弾 Hello,Worker
KEI様の原曲はこちら sm15488191
周りの友人たちが就活を始めました。
僕は大学院進学予定なのでしてませんが同じ代の友達には頑張っていただきたいです。
ということでこの選曲にしました。
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73179 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
よくみると若干カメラ傾いてます。
博士はくじけない!PV
「博士は挫けない!」ってゆうSTGAなフリーゲーのPVだよ ツクールが主体なのに応募してよかったのかどうか不安だよ この動画を観ていただき、暇な方はhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2844565からダウンロードなう。 撮った奴の1まとめ→mylist/34941528 かみぶくろのブログ→http://blog.livedoor.jp/kamibukulo/
【初音ミク】ミクのお願い~頑張れ!ジュビロ!!~【オリジナル?】
新曲→「頑張れ受験生!」sm5914686。。。「残留記念→sm5552285。。。皆様からのありがとうコメ、感謝してます。でも、みんなの力だああああ!おめでとう!(曲を上げた当初はこんなことになるなんて、思ってもみなかったです)あ、デP大好きです。勝手に借りてゴメンナサイ→sm3777353。。。SSWで鼻歌入力→コード判定→ガレージバンドでミックスダウンで作りました。うちのミクは放任主義です。きっとワキ毛も生えてます。mp3上げました!→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/157612.zip&key=駒野を信じよう。。。今までに上げたミク歌→mylist/10017196
【初音ミク】 鈍速前進!全力ごぉ! 【オリジナル曲】
ノロマでもいいじゃない。転ばないように前向いてがんばっていきまっしょい! ■やぱぱです。3ヶ月ほど新曲をアップしてなかったので、自分の尻を引っぱたく意味で作りました。この曲で一人でも前向きになってくださったら本望です。あと平沢憂ちゃんかわいい。 [マイリス]mylist/7737186 【1/26追記】ご要望があったのでmp3とカラオケをご用意しました。passは「oui」です。不具合があったらコメくださいな。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93076.zip
そらのおとしものf OP 『ハートの確率』 弾いてみた 【くーちゃん】
イカロスが可愛すぎるwww えっとw 動画を撮るために 音作り等変えて弾きなおしてみました。ツール使うの久々すぎて 前回の演奏動画からものすごく時間がかかってしまいましたw拙い演奏ですがよろしくお願いします。初心者奏者の部屋 マイリス⇒mylist/19271479追記:TVverTAB採譜してみました 書いたの初めてですので、おかしい部分があると思いますがどうかみてやってください ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172783.zip pass:soraoto
【K-Shoot MANIA】Étoile [EX]【譜面配布】
GU-Note様のオリジナル曲(sm20573551)の譜面を作らせて頂きました。
かわいいジャケット画像もGU-Note様作です。
こちらに画像が上がっています→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34924554
曲タイトル正しくは“É”toileですが、けーしゅーの方でÉを認識してくれなかったのでEtoileになっています。
他の創作譜面:mylist/38551644
CH/LT譜面確認動画:sm21805543
-2014/07/18 追記-
ケーシューの仕様変更により、下記の譜面の直角音量が爆音になってます。音量が気になる方はkshファイルをエディタで開き、赤い数字で挿入されている直角音量を削除してください。
楽曲・ジャケット画像の使用、譜面配布の許可はもらってます。
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/3025053.zip
PASS:gun
【UVERworld】 別世界 弾いてみた 【TAB】
むげさんのスーパー音ゲータイム
後輩と一緒に弾きましたー
エンコで音ズレひどくなりました
TAB:http://www1.axfc.net/u/3462447.zip
Pass:betu
Youtubeの方が動画が多いのでこちらもよければ
Youyube:https://www.youtube.com/channel/UCJlsgQo1gQHE1pM-EOl5ZwA
GANGSTA OP 「Renegade」 歌ってみた 自作オケ配布
どうもえるです。初投稿になります。
STEREO DIVE FOUNDATIONさんの「Renegade」を作って歌わせていただきました。ディレイたっぷりなかっこいい曲です。
オケを作っていただけなんですが歌いたくなってしまいましたよ...英語の発音は許してください。
Off VocalダウンロードURL
http://www1.axfc.net/u/3513943
pass fionagade
mix vocal: Erza(える)
encode: びたみん mylist/30404634
Twitter@erza_brawl
ゼロのポインタ作ってみた その2
2作目DE☆SU!!(前作sm4272938)今回はゼロの使い魔より‘ルイズ’を作ってみました。くぎゅううううううううううううううううううううううう え?こんなのルイズじゃないって? サーセンwwwこれがうp主の実力ですwwworz ◆今更かもしれませんが斧にあげときました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138547 pass:zero
RENTRER EN SOI 「Metempsychosis」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、RENTRER EN SOI「MEGIDDO」から耳コピしてみました。
TAB譜作りました。耳コピなので色々間違ってると思いますが、コピーなどの参考になれば嬉しいです。
passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162576
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「浮遊追想」→sm2769823
ちなみに練習回数35回、撮り直し1回、練習開始日2008/11/1でした。
【初音ミク】 困惑する星のイデア (オリジナル)
サ骨です。Appendがやってきたのでさっそく試してみるなど。soft使ってみました。
◆ボーマス12、配置A70で当たり前のように新譜出します
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80812 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10550914|他mylist/3792296|sm10594131次→
Project8 皿覚え.
前回に引き続き皿を覚えやすいようにノート抜いてトータル値800にして人間でもクリアできるようにしました。差分はこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2802878 mylist/34087398 てか解析曲くらいコメントしたお前らでも持ってんだろだまってろよks
RADWIMPS 閉じた光 弾いてみた【TAB有】
こんばんわ、asiido(あさいど)です
今回はくっそ暑い中RADWIMPSの閉じた光を弾きました。
ギターは1曲通して二本で弾いてます
[sm21219543]前← →次[sm21689546]
Guitar&MIX:asiido(co1858208)(mylist/37614686)Twitter:@asiido_FJTC
Movie&encode:KIYU
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/2973390 PASS:tojita
ピアノとリコーダーで - LEGNE - 仇なす剣 光の旋律 を演奏してみた
こんにちは223-0Pです。
デレマス8話を見てものすごくテンションが上がったので一晩で楽譜を作って演奏してみました。
演奏のクオリティーは結構妥協したところが…。
(そもそもリコーダーじゃなくてトロンボーンで演奏するつもりだったのに
こういう時に限ってトロンボーンをメンテナンスに出していてチクショー)
楽譜
http://www1.axfc.net/u/3425620.pdf
普段やってること→mylist/20774801
【透けDIVA/PDFT】ロミオとシンデレラ【ホワイト・イヴ(シャノワール】
リク対応
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:ホワイト・イヴ(シャノワール)
エコノミー回避:https://youtu.be/_tX5aSRJ5VI
高画質:https://www.axfc.net/u/3751106?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【Stepmania】 MODEL FT2 Miracle Version 【あきすて】
あきすてのステマニ(足)譜面第11弾はギタドラよりMODEL FT2 Miracle Versionです。プレイはPS2のコントローラによるものです。ミラクルの名に恥じないレベルの譜面を作ろうと思いましたが、作り終わってやってみると案外簡単でしたね。まあフルコンしてない分際でそんなこと言えませんが。 欲しい人は落としてください→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/26470 パス:4321 作ってほしい曲などがあればどうぞ。 他の譜面も見たい人はこちら→mylist/6838104
【MUGEN】オロミズ好きホイホイ -part25- 【倒して見せよ】
part25です・・お久しぶりです・・年末のゼミやらバイトやら就職活動やらでなかなか時間が取れませんでした
多分今後もかなりのスローペースになるとは思いますが失踪はしません
mylist/15493166 前part24→sm9036337 次part26→sm9415873 ひげぼっこ→mylist/14495329
明けましてメリークリスマス http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108285 pass:mugen
【追加】
・CD
・Firmament G
・Azure Flame God
・Mirage
【更新】
・EXERION
・Darkness of G Heaven 0.03
【削除】(動画使用が禁止になったので以下は全て削除)
・HOKUTO MIZUCHI
・Ares
・nyorochi
・Gold of terrible shine
[太鼓さん次郎創作譜面]ヒマワリ
大人の事情でBEMANIシリーズから削除されてしまったBeForU・小坂りゆの名曲。ゲーセンでギタドラの旧作を見つけると必ずこれをやりますw 今回はむずかしいの譜面も作ってみました。上がおに、下がむずかしいです。 BPM185 おに:☆9、730コンボ むずかしい:☆7、540コンボ どちらも完全精度譜面。難易度設定に迷った。 うpリスト→mylist/14372904 tja(音源URL付き)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79937.zip 追記3/25:ギタドラXG・V7にて復活おめ!
バンブラDXでイークリニック「Be☆Happy!」
Don't☆Worry!
Be☆Happy!
耳コピ拝聴元 sm13939122 sm13873607
ボーカルパート無しver.upしてみました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/218121
key:479889
mylist/11766873
【7/21追記】配信していただけたようです
【ゼル】おちゃめ機能[おまけ:おちゃめSugar]
わちゃかな機能ですよろしくお願いします
最後まで見てねw
エンコードしたら音量小さくなったんでMP3一応用意しましたんで良かったらもらってやってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/294686
本家様「sm10244728」
動画お借りしました「sm10722893」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm12115597』sound,word,heart,world←前|次→ワールズエンド・ダンスホール『sm12500023』
ヴィドール 「平和の謡」を弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、ヴィドールより耳コピしてみました。
TAB譜作りました。コピーなどの参考に使ってください。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/116935
その他→mylist/3464935 「マユラピサロト」→sm2048599 「人間界TV」→sm2782779
7/7追記:TAB譜上げなおしました
のんのんびーびー その4
1080pになりました。雑なところもありますが使用する上では問題ないと思います。
■mylist/31113480
http://www1.axfc.net/u/3463119?key=nonnon
【学戦都市アスタリスクOP】Brand-new Worldを演奏してみた【ギターTAB追加】
学戦都市アスタリスクのOPを弾いてみました
今期は空戦枠が多くてうれしいぞ
【追記】TAB譜作りました。
ドロップBチューニングです。
http://www1.axfc.net/u/3554260
演奏系→mylist/40798630
【透け/PDFT】はじめまして地球人さん【ハートビート(スターヴォイス】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:ハートビート(スターヴォイス)
エコノミー回避:https://youtu.be/W6I67bAl38Q
高画質:https://www.axfc.net/u/3717501?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【ALTRA】Billyに絵をつけてみた【PV風】
孤独に負けそうな人へ。 ヘッドホン推奨。 【公式HP】http://www.altra.hanamizake.com/ 【マイリス】mylist/6697740 【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2657109 【高画質版&オマケzip】http://www1.axfc.net/uploader/O/so/56803 DLPASS:ALTRA
とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 画像
とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録の画像 役170枚 http://www1.axfc.net/uploader/K/so/56300 「toaru」
巡音ルカオリジナル曲「valiant-ヴァリアント-」
身も心も寒すぎて鼻水が止まりません どうも、葉です 1ヶ月ぶりの新作の今回はギターリフに少しこだわってみました
ブログも始めてみました→http://y01nstrument.seesaa.net/
あと、カラオケなどの詰め合わせもよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/89487
◆素晴らしい絵:ぽっかれもんさん(http://piapro.jp/citrus_fruits000)
◆動画編集、投稿:友人 「動画の最後、ミスです ぽっかれもんさん、申し訳ありません」
◆投稿動画:mylist/18884513
◆mp3、歌詞など:PIAPRO(http://piapro.jp/yo_instrument) ※友人の代理投稿です
【初音ミク、巡音ルカ】M@SATOSHIダイジェスト1【オリジナル曲】
またM@SATOSHIです。いいえあルカPです。もんくあルカ? 春頃から毎週月曜日に新曲出している(死ぬ気で作曲シリーズ)のですが、10曲ごとにそれを一期としています。期が終わるごとに一週間だけお休みします。で、この動画は第一期のサビをまとめたものです。これらの曲を一括でDLできます。 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/11019 pass「a_ruka」 mylist/10443061 ※一部曲名の英語のスペル見事に間違えちゃいました汗
【DTX】クリーンクリーン【V仕様】
これはXGの新曲では一番の良譜面だと思う。 あれ、なんかV仕様譜面作るのがメインになってるような気が・・・? mylist/20840637←しょうも無いもの達 ついったー→jorboy0711 //////試験的にupしてみまんた→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111322 パス:wanchai
