キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花 ~すべての人の心に花を~ 歌:鏡音リン
鏡音リンにアカペラでこの歌を歌わせてみました。誰かエライ人伴奏付けてくれるとありがたいです^^ VSQ : http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93460.zip.html pass:hana マイリスト:mylist/4724630
【アイドルタイムプリパラ】GOスト♭コースター 弾いてみた【ベース】
ぴーつーぴーつぴーつーP2P2ぴーつーP2p2ぴーつー
tab→https://www.axfc.net/u/4039828
pass : oyu
P2→mylist/49216563
七夜電光騎士戦記第103話
コヨロ「やはり今回はMUGEN入らなかった、おまけで戦闘入れるのも無理だった。」
ネコカオス「そういう時もMUGENストーリー界ではよくあることだろ、ところでルビっちはどこだ?」
コヨロ「・・・喪に服してる」
前>sm37845876
次>sm38163047
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
[BMS] The last sacrifice
ヘタクソですみません(´;ω;`) こちらのsm1796028のBMS化があったので、やってみましたヽ(・ω・ )ノ ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/58848 BMS再うp配布中!PW:bms 遅れて申し訳ございません(´・ω・`)10月12日ぐらいまで~です mylist/8528157
【新世紀スーサイド】そつぎょうのうた【ニコラップ】
こんばんわ。新世紀スーサイド(miyaken・ぱんちゅ)です。
2009年2曲目は卒業ソングを作りました。
トラックは卒業ならではのアレをアレンジして作りました。
ぱんちゅマイリスト→mylist/3287451
☆★mp3要望ありがとうございます^^
「mp3+リリック」です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73199&key=2525
新世紀スーサイドのマイリスト→mylist/16108950
ホップ・ステップで吹っ切れた 1番だけ歌ってみた【えくぼ。】
諦めに関しては絶好調だぜ!おしさしぼりorはじめますて!あばたもえくぼ。です 赤字歌詞歌ってみました、消えてた歌詞のトコは適当に歌ってしまった。申し訳ない… 混合物注意。いつものごとく音質悪いです。誰かタスケーテ(´A`)赤字歌詞と動画元様⇒sm10763513 原曲様⇒sm10759623 混合物の原曲様⇒sm8082467 灰色歴史⇒mylist/12187720 <6/21>な、なんか歌詞元のかたまで来ていただいちゃってあわわわわわ・・・ありがとうございます。恐縮です。 なんかコメントにmpなんちゃら書いてあったので誰得気分で置いときます。パスワードは「daretoku」⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126130.zip まずかったら消すんでヨロスク
コミュ作りますた!⇒co1320986
ワールズインド・ダンスホールのMMDを比較してみたかった
左上sm11825352 右上sm10817131 左下sm10763513 ※右下はMMDのエコノミー版です。 たまたま見つけて比較したくなったからやった。やっつけ。 欲しい方→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/84383.zip Pass:worldsend
【フラクタル】挿入歌「昼の星」を耳コピしてみた【修正版】
フラクタル9話より「昼の星」耳コピしてみました。
前にもsm13902911でうpしていたのですが、サビのメロディが間違っていたりと散々だったので修正版つくりました。
修正箇所としては
・サビ2小節目のCをHに訂正(指摘してくださった方ありがとうございました)
・アスペクト比を16:9に変更
・歌手を追加(重音テトさんに歌ってもらいましたがほぼベタ打ちです;;)
・音量バランスを修正
という感じです。相変わらずの低クオリティはご了承くださいm(_ _)m
不定期に増えます→(mylist/24493478)
【4/8追記】
・歌詞書いてくださった方ありがとうございます!!
・データ欲しいという方がいらっしゃったので公開します↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222547.zip&key=fractal
ダーピーラリアット
ダブルラリアットのパロディです。ラストのシーンが作りたくて作りました。
レインボーダッシュを塗り替えた、回転するダーピー素材が欲しい方はどうぞ。
アルファ動画+GB動画(ZIP, 4.33MB)→http://www1.axfc.net/u/3621731
【stepmania】DTM初心者の俺が東方曲をアレンジしてみた【東方】
初めまして。DTMを初めてまだ3ヶ月くらいですが勢いで作ってみました。
動画の方はなんだかヌルい動きしてますね。サーセンw
一応、足派なので死ぬほどムズい譜面じゃないです。
DWIとかもついでに置いておきます。よかったらドゾー。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50992.zip pass:udon
カテゴリ変更しておきました。ご指摘ありがとうございます!
あと、絵は描けないです・・・。
バナーの背景はゲームからキャプっただけだったり・・・orz
うpしたもの一覧→mylist/7462384
【とある科学の超電磁砲ED】Dear My Friend【ラップしてみた】
というわけでラップしてみました。
テーマはキレイな黒子の想いです。
マイリストmylist/11217783
リリックです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/59786 pass:nico
【ニコラップ】嗚咽【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。
今回は失恋についてです。
4verseとかなり長い曲になりましたがどのverseも力入れたので
全部聞いていただけるとありがたいです┏(I:)
素晴らしいトラックはdj_tom_the_s.c.さんです。
画像検索で「せつない」「泣ける」で検索すると
どうも笑える画像ばかり引っかかるみたいで・・・(それでもいいかな・・・って一瞬思いましたがw)
とりあえず今回は自分で撮ったお気に入り一枚のみにしときました><
マイリストです→mylist/3287451
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
DeadLiar,FollowingType 3面Lead
4519Spirit Replay→[http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_2322.zip.html] MyList→[DeadLiar,FollowingType mylist/674589/3464718][Kagura,緋輪 mylist/674589/3464726]
(gumiオリジナル)ヤ ン デ レ
この曲を、GUMI応援隊様に宣伝して頂きました!!
本当にありがとうございます!!
実は、この曲は、インストで聞いて貰いたいんです。
もしも、聞いてくれる方はコチラよりDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/109921
現在、誰得色んなジャンルに挑戦大会実施中です。
1 これ 2 バラードsm14730393 3 ??? 4 ???
ハローハロー
うん。僕は病んでは無いよ。
早い話が詩はCOCCOのパクリだね。
絵はzara様よりお借りしました。凄い絵がたくさん!!
http://piapro.jp/t/nuxC
【MMD杯ZERO】けもけも200%BREEZE【参加表明】
MMD10周年おめでとう!(°ω°=)
その感謝を籠めて参加くらいはしておこうかなと
カメラはお遊戯Pさんの魔王エンジェルBreezeから借りました
Shake it!!(sm32045601)なりクレーンカメラを使ったような
大胆なカメラワークは好みです
【お借りしました感謝!!】
音楽:Breeze:sm10999542
モデル:konoa様
カメラ:お遊戯P様
モーション:あっぱれ様 http://www.axfc.net/u/1565224 pass:BREEZE
リンクが変更されてたので発掘してきました
ステージ:万年寝不足様別館より球体stage7
furry anime 3D CG MMD Mikumikudance
【UTAU】銀河鉄道999/ささきいさお【ろくっぽいど?】
テストうp
断末音麓の音声ファイルはこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77811.zip
【月読アイ】むぅ統一パでバトレボ実況 Part1
アイたんはむぅ(ミュウ)が好きらしいので対戦させてあげました。暖かく見守ってあげてください。
次sm11625624 マイリストmylist/20390032
最後に自作ツールの紹介があります。 「TypeJudge3.0」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222135.zip
pass: maeba
【おらの村が一番だべ】真の都会決定!?成長サバイバル【MUGEN】Part02
柳生十兵衛のレベルをOPでの表記9/9から5/9に変更とさせて頂きます。
絶望先生の自殺はデフォルトで0.1%で発生のものを本大会ではほんの気持ち程度上げて10%にしています。
この大会は地方別対抗戦っぽいなにかです。
自分の村を真の都会にするために死力を尽くす、村代表の戦士たちをぜひ応援してやってください。
出場キャラの設定はOPもしくは、このテキストをご覧下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/76577.txt&key=mugen
大会用マイリスト mylist/30775545
前 sm17181696 次 sm17240574
「人類は衰退しました」のOPダンスを踊る俺 BB
まにあいました
いつもの(pass=俺BB)→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/127991.zip
【K-Shoot MANIA】 Won(*3*)Chu KissMe! 【桜Trick】
二作目です。
優ちゃんボルテはやらないのかな...
DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3259365.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm23149363(Whiteblue)
次→sm23150581(クローバー)
銃魔のレザネーション ゲーム画面風字幕作成ツール
銃魔のレザネーション(http://info.nicovideo.jp/gamemaga/ganma/)
で実況動画等を作るための支援用のツールです。
字幕に実際のゲーム画面風のウィンドウを付けることができます。
ゆっくり実況、VOICEROID実況、淫夢実況などに使うと一味違う感じになるのではないでしょうか。
(12/23更新)http://www1.axfc.net/u/3587478?key=ganma
・誤字修正
・説明コメントとリードミーに補足を追加
・地の文用のウィンドウも表示されるように変更。
パスはganmaです。
【MMD】レッショル小話 #5
今回は尺が厳しかった・・
でも、長くすると多分完成しなくなるんですよねぇ
無修正版を上げておきます。
パスは、この動画の番号数値部分で
https://www.axfc.net/u/3864079
前の話 > sm32221243
次の話 > sm32293193
レッショル小話公開マイリスト > mylist/60248834
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
風神少女をエレクトーンで弾いてみた
前回の失敗にこりず難易度を上げて風神少女を弾いてみました。なんとか聞けるレベルだと思います。楽譜は完成して気が向いて要望が強ければうpします。なにぶんそれでも曲のレベルが低いので楽譜もあまり需要がないと思いますが。けど俺の実力<曲ってorz前動画:sm5750443 次動画:sm5881455 マイリスト:mylist/10474071[追記]気が向いたので楽譜と演奏データうpします。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/182226 (password:fujin)あと曲のレベルが低いということについてですが、このくらいの譜面のレベルなら「エレクトーンやってる人」は弾ける人が多いという意味で書きました。グレード7~6級レベル(学習者レベル)の譜面です。
【DTXmania】 二息歩行【譜面あり】
DTX三作品目!
三度目のDECO*27さんの作品です。今回は「二息歩行」を作りました。
サビ前のハイハットが気持ちいい曲ですよね。
DECO*27さんの原曲はこちら sm8061508
今回使わせていただいたakkaさん作のPVはこちら sm9150606
譜面はこちら http://www1.axfc.net/uploader/C/so/120292.zip PW:nisoku
今まで作ってきたDTX作品のマイリスト mylist/20756932
【ニコラップ】トラック提供02【Nostalgy】
2作目 hookなし。短いので切り貼りして使っていただいてもおkです。BPM100 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/193546 マイリストmylist/23151327
【UTAU音源配布·PV付】クランベリー【藤野モト】
リスクです,今回は友たちの「藤野真紀子」さんが作った音源を代理配布します。
■本家様:sm18213445
■ust: Doodlegirl863さん
■MIX、動画、原音設定:リスク(mylist/31349024)
■ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/172650&key=moto
■利用規約なとはUTAU中華組ウィキへ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
【調声晒し投稿祭13冬】愛Dee【雨遊礼&遊音一莉】
使用音源は
遊音一莉act.2
雨遊礼強
です!
原曲
Mitchie M様 sm18047788
企画元
きっとかっと様 sm20116660
すっげぇたのしかったです!調声晒しというものを投稿するのははじめてなのでこう…画質とかいろいろ問題有りまくりです…
動画と調声で計五時間しかかかってないです…勢いだけでやったので…ww
絵は使い回しですww
動画だとすごく見にくいのでust配布です、参考になれば幸いです!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2814650
まいりす! mylist/33961492
【UTAU音源配布】モザイクロール【空歌ミズケAct.2】
こんにちは、鏡子です。
音源の名前は「空歌ミズケ」です。
◆中の人&原音設定: 鏡子
◆MIX&調教:鏡子
◆本家様:sm11398357
◆UST:sm11585902
◆イラスト:X君
◆音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2976629?key=mizuke
◆利用規約については、UTAU中華組ウィキに参照してください。
◆音声合成ソフトUTAUについては、歌声合成ツールUTAU サポートページに参照してください。
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/
◆連絡先:875959781☆qq.com ※☆→@
【演奏】紅蓮の弓矢【してみた】
フルートで吹いてみましたー
この曲かっこいい!
ちなみに音と映像は別撮りですよ(´・ω・`)
楽譜はこちらからお借りしました。→http://www1.axfc.net/uploader/so/2866645
こちらも
美しき残酷な世界→sm21912457みなぎるシリーズ→sm21925569リスキーゲーム→sm20609970
mylist/36717144
【がくっぽいどV3】アイム・ア・ビリーバー(OP size)_自作オケカバー
So,I'M A BELIEVER!!
霧野蒼太です。最近はハイキュー二期のために生きてます。
がくぽさんに旭さんコスさせたいね?
うたさんにギター弾いていただきました。めっちゃかっこいい。
動画編集は挫折したのでなけなしの人脈でデキる友人にお願いしました。感謝。
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=GF3BJxY-Opw
Vocal:がくっぽいどV3(V4インポート・Power&Whisper)
Manipulate,Cho,Mix:霧野蒼太
Guitar:うた(user/25906152) @uta6nico
Movie Edit:友人
歌ってみた→sm27501021
インスト→http://www1.axfc.net/u/3560770/believer
mylist/46907363 @K_Sdcm
No reproduction or republication without written permission.
ネコがしろからはえてくるんだ.avi
手抜きすんな
vocal:東北きりたん chorus:こーた、どんとこい上田、ねこせんせい、ポンカメ、迫音シン、3にゃん
project file https://www.axfc.net/u/4036461?key=1919810 pass:1919810
