キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミマ入店音】ファミマに入ったら…テンション低っ!修正版
数箇所修正。 使用音源:MU500 MIDI(GM1):http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/97096.mid 最新XGlite音源がやらかしたVer.:sm10193917 マイリスト:mylist/18461692
【UTAUカバー】バビロン【枡久とうか】
配布動画でのフルバージョンです!影音源です!
バビロン/sm14332782 (ust/sm17433081
※7/19までに枡久とうかまとめセットをDLされた方へ
影音源の語尾息にエイリアス不備がありました。お手数ですが手直ししたoto.iniを配布いたしますので差し替えをおねがいいたします。
差し替え(影oto.ini):http://www1.axfc.net/uploader/He/so/368473&key=utau
7/19より後にDLされた方はすでに差し替えてありますのでそのままお使いください。
(配布動画では文字数がオーバーだったためここでのお知らせになりました…)
枡久とうか配布動画:sm18364862まいりすと:mylist/18476944
【DTX】寂寞たる世界の終末は
譜面→http://www1.axfc.net/u/3637552?key=DTX
※BGMは同梱しておりません。
【魔界島~七つの島大冒険~】マーメイド島のテーマ【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第21弾。魔界島屈指の名曲マーメイド島のテーマを耳コピしました。プレイした事のある人なら忘れようの無い曲だと思います。この曲好きな人結構多いのでは?本当は無限ループですが取り敢えず終わりを付けておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55684 パスは「クラーケン」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【ゴリラ】今日もクラウザー
おまけ 笑い声のSE→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/389088.zip
放送→lv113254078
コミュ→co1797517
【初音ミク・鏡音リン】朝だよ!起きないとチュウしちゃうぞ【萌】
どなたかイラストを描いて下さると嬉しいです。というか、こういう目覚し時計欲しいなぁ。分かりづらいかも知れませんが初音ミク・鏡音リンで歌っています。広く日本の皆様の目覚まし時計にて実際に使って頂けるにはどうしたらいいのかを真剣に考え、悩んだ結果、やさしく親しみ易いわらべうた風の旋律での作成を決意しました(嘘)/Lexicon PantheonのPlate Reverb使用/Vintage_Channel_VC64でマスタリング/ディエッサも掛けてあります。mp3(192kbps)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61157.mp3.html(pass=sih5632、ご利用大歓迎):類似作→sm1962045:他過去作品→mylist/2678682
【SCR011】 07-When I Was Juke
再up
www1.axfc.net/u/3388327
mylist/47731682
【実況】ハロプロの危機を救えッ!! Part01【りーたんクエスト】
次→【sm29861962】
りーたんクエスト実況プレイ第1回ッ!!
こんにちは、風祭ヒューゴです
今回はアップフロント関西のメンバーに主軸を置いた作品
『りーたんクエスト』
をプレイしていきます!
各地に閉じ込められたハロメンの力を借りて巨悪を倒しに行きます
ちなみに私はりーたん推しです(笑)
りーたんクエスト実況マイリス【mylist/55896924】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
ゲーム制作コミュ【co2430980】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3383938】
怒首領蜂大復活1周目・青ボム 真平凡パターン改 5面
◆単体1932億 砲台6に7倍掛け失敗・・・上手くやれば2000億ちょっと出てくれるんですがまだ安定しません。 ◆開幕は雑魚ヘリ第一波がきたら一気に右へ移動。すこし弾消ししたら全力でデンジャー割り。 ◆蛾1は右の翼の付け根に打ち込むと早く倒せますが、右は青弾の間隔が狭いので慣れないとやりづらいです。 ◆動画は以上となります。ご覧下さった皆様ありがとうございます。おまけとして大きめのサイズのものを用意しましたので、よろしければどうぞ。青ボムttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/29240 緑スト残念風味ttp://www1.axfc.net/uploader/Be/so/29239 前sm7901210
昇らない月 -RADIO EDIT-
■Tr.11
■Title: 昇らない月 -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 亡き王女の為のセプテット / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: 囁一
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【TAB譜頑張った】天野月子 「スナイパー」【ベース耳コピしてみた】
楽譜書けない俺が、Power Tab EditorでベースのTAB譜作ってみました。 今回はリクエスト頂いていた「スナイパー」です。 ちょっと忙しくなりそうなので急ぎましたw 気に入らなかったらゴメンナサイ(´∀`;) 案の定、テンポ合わなかったので編集でカットカットして無理やり合わせてますw スライドやグリッサンドやハンマリングやプリングやらは、TAB表示の仕方がわからないので適当にソレっぽい音で出してます……ので、何となくで弾いちゃってくださいw MIDIさんは右側です! 見てやってください(;´◉◞౪◟◉)つ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/312524.zip PASS→2525 その他→mylist/28070945
【三色あやか】星空☆ぽすと【連続音音源配布】
三色あやか連続音音源配布開始!DLはこちら!→【http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/92670&key=ayaka】■素晴らしい本家様(UST借りしました):sm15899230■自作物:mylist/19817991■前作:sm18269601■三色あやか・れいか公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/■れいか連続音動画:nm16941913
デスクトップで「永久に続く五線譜」を歌ってもらった
デッドボールP氏の「永久に続く五線譜(sm1647289)」をデスクトップに居るミク(FLELE)に歌わせてみた。◆マイリス(歌とかFLELE関連)→mylist/4182807 ◆本体DL→http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/beginner.html ◆歌わせるのに使ったソフト→http://seriko.nanika.jp/sstpviewer/ ◆歌詞→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/3286 ※歌詞テキストの二次配布については許可を取ってます
Time preventer◆K-Shoot MANIA / SDVX創作譜面 / オリ曲
作曲作譜第2弾。K-Shoot MANIAにしかできないようなギミックやってみたよー
mylist/26136065
どのへんが「ならでは」なのかって説明を入れてなかったので説明すると、
ビームでシンセが鳴ったり、FXでブレイクビーツが鳴ったりします。
本家じゃエフェクトだけだが、自作ならインストゥルメントもいける!邪道!
※レベルの表記はだいたい勘なので、予告なくコメントを参考にアプデするかもです
DL:http://www1.axfc.net/u/3088525 パスはsdvx
【K-shoot MANIA】エピックハードコア神社【譜面配布】
せゆーらさんのほのぼの神社アレンジ「エピックハードコア神社」にて譜面を作らせて頂きました。
元動画→sm27723138
せゆーらさんには楽曲とジャケットの使用・配布の許可を貰いました。
この場を借りて感謝申し上げます。
難易度
LIGHT:4
CHALLENGE:11
EXTENDED:17
※難易度はK-shoot MANIA基準です。
動画内では15表記ですが本来は17なのでご注意を。
譜面ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3625216
投稿した動画→mylist/47778426
【ニコラップ】 かめはめ波1024hPa 【おちやめ】
僕が東北から関東に出てきたとき
空気が合わなくて蕁麻疹がでました。
空気って大事だね。
空気への愛を歌いました。たぶん。
Track:NB sm10800213 ありがとうございました
マイリスト:mylist/12391662
これからはmp3、アカペラ、リリックを上げていくことにしました。
よろしければ、是非 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101651
あと、ブログを新調したので公開することにしました。
よろしければ、是非 http://djochiyme.blog130.fc2.com/
ロケット団アジト ~PSYCHEDELIC TRANCE Remix~
HARD系しか作っていなかったので趣向を変えてみました。苦手意識の有るTRANCE系をば!画像はpixivから拝借。前作→sm16381345 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151358.mp3 upしたもの→mylist/30228954 ツイッターなんか始めてみたり→http://twitter.com/XANwithSUE
【イベント告知】その3 ラジP杯4月11日受付だウサ!
ラジPさんのダンス振り付けを使って遊ぶイベントのお知らせです。
●エントリー詳細は告知1をご覧下さいsm20349948 ●告知その2は⇒sm20386055●前夜祭⇒sm20574892
●スマイリーのモーションデータhttp://www1.axfc.net/uploader/so/490486&key=mmd passはmmdで。
★銀猫さん宣伝ありがとうございます。
★セカンドライフPさん巡回ありがとうございます。これでPOP-CANDYの楽曲も心おきなく使わせていただきます。でも何故著作権コードがないんでしょう?
★MebaBlackさん 宣伝ありがとうございます。
照井竜音声素材.fukui
https://www.axfc.net/u/4000870?key=accel
mylist/62391954
【底辺セッション】JOINTのベース弾いてみた
こんにちは、2chスレ発の企画[底辺奏者のセッション]に参加させていただきました!ベース一号がこんなで本当に申し訳ないです。人形もって弾いてる場合ではなかったですね・・・ベース単体のトラックを一応おいておきます。 一応お約束のポーズはいれてみました(ぁ あまりじっくりきかないでくだs→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135165 パス:loveusa
【クロ】Nyanyanyanyanyanyanya!【UTAU&MMD】【原音設定配布アリ】
クロさんに「Nyanyanyanyanyanyanya!」を歌って踊って頂きました!
Nyan catな原曲はこちら→sm11509720素敵なUSTはこちら→sm13387867
モーションはこちら→sm13350648クロはこっち→sm7051681
背景はスターターパックについてきたのをお借りして候
(※ニコニ・コモンズnc14893)
今回使用した原音設定はこちら↓前回のトロはこっち→sm12780634
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244410.zip
音源は別途ニコニ・コモンズからDLしてね! mylist/20282520
【ニコニコメドレー】Ⅱ.間奏曲 Intermezzo: Andante cantabile
オーケストラ風ニコニコメドレー第2弾、『ニコニコ交響曲』第2楽章。ロンド形式。
メドレーとしては少なめの8曲を使用しました。
緩徐楽章です(ずっとバラードゾーン)。正直作るのにかなり苦戦させられました…。
時間のある時にゆっくり聴いていって下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130668.mp3
pass:AC
メドレーマイリストmylist/25321709 その他mylist/17095292
第1楽章sm13590597
第3楽章sm15891612 NEW!
【バカとテストと召喚獣にっ!】エウレカベイビーを弾いてみた【TAB有】
どうも、RyuIchiです。アニメで聴いてギターがいい感じだったので徹夜で耳コピしちゃいました。 所々アレンジが入ってますが、とりあえずTABも作っちゃいました。 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/252933 正直、コード進行忙しくて耳コピ難しかったです。 あと、カメラのセットが適当すぎてヘッドの方映って無いですね・・・まぁ、見てやってください。 次は何を弾こうかなぁ・・・ ブログ→http://ryuichi617.blog109.fc2.com/ ホームページ→http://ryuichi.at-ninja.jp/ ツイッター→http://twitter.com/ryuichi617
ダイバージェンスメーターをプログラム(VB)で作ってみた
ダイバージェンスメーターをプログラム(VB)で作ってみました。
といっても、時間表示・日付表示・ダイバージェンスをいじって遊ぶ程度の機能しかありません。
自己責任でよければ↓からどうぞ。パスワードは"div"です。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/280826.zip
5回ほど左から出てくる修造BB
http://www.youtube.com/watch?v=FtzLXdt2Fgsより一部のシーンを抜粋してカラーキーで抜いてみました
高画質→http://www1.axfc.net/uploader/so/2882197.zip PASSは「shuzo」です
【ドラゴンネスト】2013年ハロウィンイベント【BGM】
Halloween!な、感じがしてとても好きです。 1.5倍速(#1:54)←ハリポタ風に 2.0倍速(#4:26) ←やっぱりハリポタ風に 個々のBGMほしい方はこちら→http://www1.axfc.net/u/3068944(Pass:ドラネス)
【ピアノアレンジ】おやすみなさん!【ラブライブ!サンシャイン!!】
二期BD特典曲より「おやすみなさん!」のピアノアレンジです 待望の花丸ちゃんソロ曲! 楽譜:https://www.axfc.net/u/3882141 何かあればTwitter(ID:nagaen_87)まで!
【無編集】GE2無印RTA_06:37:45_part1/14
(編集・レイジバーストじゃ・VITA版じゃ)ないですも。せっかく走ったので無編集ですが投稿することにしました。画質が悪いので注意!!
ゲーム開始~難易度1終了まで
《レギュレーション》
・スタート:キャラクター作成後、決定を押したら
・ストップ:「原初の荒神」をクリアし帰投後「エントランス」の表示が消えたら
・PSP通常版UMD
・PSP-3000
・DLC有り(使用するのは無料DLC:『ベスト化記念DLC無料解放パック』のみ)
・Ver1.4
・引継ぎ要素なし
・メディアインストール有り
※タイマー後付け
チャート:https://www.axfc.net/u/3909920?key=desumo
次:sm33192182
GE2RTAマイリスト:mylist/61956661
【追記】ノレンさん宣伝ありがとうございます!
DOA6 ティナ1.2.3コス 勝利・敗北
ニコの課金切れでうpできず、しばらく放置
課金したので再開(― ―;)
予約うp
斧
https://www.axfc.net/u/3982108?key=0000
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
我が家のパソコンが『GO MY WAY!!』を演奏してくれました
昔作ったプログラムが出てきたので使ってみました
テキストで書いた楽譜を読み込み、パソコンのビープ音で演奏します
夏休みの宿題(笑)かも
そういえば昔は着メロを単音でガンバって作った時期があったよねwwww
一応うpしときます
こんなのでよければどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/8429.zip
つかみどころのないマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/6668844
初音ミク「すいません・・・、巡音ルカの新デモソングが出来(ry」
あのミクがデラックスに帰ってきました
前科(≠うp主)→sm1667273
いらないといったマグロはこちら→sm1123383
SWF&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/187176.zip&key=5952424
