キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】 Igoist ※全デスボイス歌唱 【オリジナル】
どーも、くろずみPです。
今回はエディターとFLの初期設定で使えるもののみの使用でデス声作ってみました。
■イラストはピアプロから、由唏 霙さんの作品をお借りしました。
http://piapro.jp/content/zvbs6ke8emaz0a4n
■楽曲の説明
http://kurozumip.blog118.fc2.com/blog-entry-20.html
■カラオケ
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82550
パス kurozumip
■オリジナル集 ※マニア向け
mylist/20572912
■Next≫ Judgment (nm12318747)& Round Law (nm12318977)
怖いCM「GARDEN」パラ子が歌ってみた。
おーしーりーをーほぉーーぅ♪
お借りした動画 sm82226
まいりす mylist/21837082
こみゅ co1086381
逆再生してみた nm14853755
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/248882
【PaMiRes】promise ring【ニコラップ】
皆様、こんばちは。
このたびは結婚おめでとうございます!
というテーマで楽曲を制作いたしました。
素敵なトラックはBlackjazzy様作です。
PaMiRes are ぱんちゅ,みるきー and I'RES.
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72457.zip
PamiResMyList mylist/20127152
【キー音無しBMS】正解はひとつ!じゃない!!【ミルキィホームズ】
初投稿です。
友人「譜面つくってみね?」
自分「イイネ!」
☆10で作ってみました。
Genre:Detective Opera
Title:正解はひとつ!じゃない!!
Level:☆10
うpしました!
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196183 PASS:milky
mylist/23345851
【TABあり】UVERworldのCHANGE 弾いてみた
こんばんは。UVERworldのCHANGEを耳コピで弾いてみました。難しかったです。___TAB作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/287062_パスは「CNG」です__mylist/28243830___http://ksgmnk.blog.fc2.com/
【キー音無しBMS】Heavnly Kiss(Hedonist's Hardcore Remix)【エロゲソンリミ】
SUPER SHOT5 より、Heavnly Kiss(Hedonist's Hardcore Remix)のキー音無しBMSになります。
BMSにするにあたって長さを短く編集してあります。
Download URL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2769826
Password: hikari
音が少なくて譜面にするのが大変でした…感想をコメントにしてくださると勉強になります。よろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/sanakitiinui
【デレたち】みしろたちの夜 告知編【第十次ウソm@s祭り支援】
10番目の動画。名前のないPです。
嘘マス開催、おめでとうごぜーます!
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
まいりつこ mylist/55123686
みしろたちの夜リスト mylist/59001046
六角大王改めメタセコイア備忘録(4)~UV展開考察(2)~
3DCGコミュの皆さんの助言と「3DCG日和」という本を参考にしてUV展開を頑張ってみました。 この場を借りて皆さんに厚く御礼を申し上げます。
曲を提供してくれたR氏に感謝いたします
R氏の動画です
sm6435286 sm6476037 sm6476123 sm6684855
マイリストです↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/9069649
至らないところが多々ありますので、どうかコメントで指摘していただけたらと思います。 よろしくお願いします。
今回、展開したUV展開図は以下のようになります。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44807
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44806
【MSGS】 メダロット5から7曲 【音色のみアレンジ】
MIDI: http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67159 (pass:medarot)
うp主による耳コピ、アレンジリスト:mylist/29563077
こちら(sm15077663)の二次創作ゲーム『メダロットLUNAR』(開発中)に一部BGMを提供しています。
【歌ってみた】桜ノ雨【まりんちゃん】
ドS系萌声生主のまりんちゃんが生放送で歌っていた曲です。
少しだけまりんちゃんの声を強調しています。
動画と曲を合わせるのが難しかったので手抜きしました><
あほみたいな音質も置いときます。pass:0728
http://www1.axfc.net/uploader/so/2961578
Baby Sweet Berry Love 【sm21208795】
ユーザー【user/14507501 】
本コミュ 【co1813174】
サブコミュ【co2076771】
ラジオ放送【co2041000】
ついったー @omizuoisii #MRNCN
こえ部 koebu.com/user/waterkurage
【K-Shoot MANIA】洗脳ノイズメイカー【譜面配布】
今回はr0yから曲を借りて譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3208630
洗脳ノイズメイカー/LunarPhrase
BPM 210
原曲:sm22097417
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
【足譜面】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた【ESP15】
物凄い狂っとるソフランちゃん(違 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿った物です。譜面ファイル→http://www1.axfc.net/u/3472821/stepmania 自作足譜面集→mylist/49058046
[MUGENキャラ作成]すごく一撃必殺にゃす!
試験勉強やら異動やらで前作からかなり間開きましたが新作「トイガー」です。 以前の動画で要望があった(?)マッキー風キャラです。トイガー更新しました。 ttp://www1.axfc.net/u/3494832mylist/36982159
【EXVSFB】heavenly blue【カスサン用・実用編】
kalafinaが好きすぎて、その勢いのままフルブ用のカスサンとして作成しました。
音声→動画の変換とかよくわからないし面倒くさいので実際に使用した動画を用意しました。
使ったらこんな感じなのかという雰囲気が伝われば幸いです(´・ω・)ノ
※ちなみに身内とシャフした際の動画から適当に選んでるので立ち回りとかプレイングとか言われてもそういう動画ではないのであしからず。
※あと、通常の対戦時間は考慮して作成しましたが、ループ(ロビー画面、時間無制限のコンボ練習等)は考慮していませんのであしからず。
DLはコチラ→【http://www1.axfc.net/u/3602147】 【PASS: EXVSFB】
まとめました→【mylist/53467367】
前→【sm27152010】 次→【sm28510287】
INMGUYと化した先輩.21 INMGUYパッチ ver 3.64364 配布
なんか凄い実況でたから刮目せよいくどー
sm35839470
21回目の投稿です。
Gzdoom日本語対応とBrutal Doom v21 Gold完成の記念に配布です。
↓からダウンロードして最新のGzdoomとBrutal Doomを使えば大丈夫だと思います。
https://www.axfc.net/u/4008021?key=810100081
変更点
・ひでゾンビの断末魔のボリュームを上げました
・ひでインプの断末魔のボリュームを上げました
・味方マリーンの音声一部追加・変更
使用WAD一覧(ロード順) 太字のを今回配布します。
brutalv21.pk3
BDINM364364.pk3 (Inmguyパッチ brutal doomの後に読み込ませてください)
CatsVisorBASE1.9.1.pk3
CatsVisorC1.9.1.pk3
Null Null Mugshot cats.pk3 (CatsVisorの顔グラを上書き Cats visorの後に読み込ませてください)
BDspritesImprovementV3.pk3
Brutal Doom HD sprites (V21 Gold).pk3
INM-new_firearm_sounds.wad (自作(大嘘)銃声wad 後ろの方に置いとけばいいと思います(適当))
HeDrRoX2.wad
Inmguyパッチ以外はオプションです。
前sm35239747
次sm35865039
Q.ファックサインするといいことあるんかゾ?
A.ないです。一部の敵はサインやるとキレて移動や攻撃が早くなったりします。
【重音テト】 lost it 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。ねぇねぇ、テトさん。もしも晴れたらどこに行こうかな? えっ、ちょ、あ…。今回も忙しそうなテトさんにお願いして歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140198.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【オリジナル曲】君がいて私がいる【トラック提供】
夏に向けて上がるような爽やかなトラック
BPM141
mp3=http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363299&key=nico
マイリスト=mylist/19853053
コミュニティ=co442409
twitter ID=b_voice__ganko
【パネもど】パネェポンもどき みんなでボスバトルプレイ動画
どうもくりきんとんです。
パネェポンもどき、みんなでボスバトルの動画を今回は撮ってみました。
DLはここからできます→ https://www.axfc.net/u/3960555
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【16時間目 元気になる曲 その3】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4211640【15時間目:じんとくる曲 その2】←┃現在【16時間目】┃→【17時間目:まったりする曲 その2】sm4211851
StepMania ビバ☆ヒウィッヒヒー
適当にコピペ繰り返して作った。思いついてしまったんだからしょうがない。
巡回済み…なんですとー!!
SM/DWIだけうp:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/28704.zip
【化物語】ひたぎさんの下着ペパクラの取説【キット配布】
おパンツさまペパクラキット、痛ンブラーのセットです。ご利用は個人的な範囲でお楽しみくださいな。■ペパクラはペパクラ用のインクジェット紙、タンブラーは高品質なんちゃらとかそんなのがよいかと思います。 ■配布先 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_45429.pdf ■DLキーワード → shitagi ■痛ンブラー → sm8426486
【Mugen】アイリスが(」・ω・)」(/・ω・)/するステージを作ってみた
※(/・ω・)/←にゃー!ではなくがおー!です。
えっと…アイリスのステージが欲しかったから作った。
どうしてこうなった…
初めてステージ作ったので結構雑です^^;
マイリス→mylist/34435347
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2715874.zip
GAⅡ 無限回廊の鍵 test
「GALAXY ANGEL Ⅱ 無限回廊の鍵」の動画投稿テストです。「ふさわしきもの」でパピヨンチェイサーを使用してノーダメージクリア。 1/26 GAML・ヴァニラ編終了記念ZIP http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_48481.zip.html 4/23 フォルテ編終了記念ZIP http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_10957.zip.html keywordはうp主の名前です。 mylist/4533631
【Skyrim】 走れ!!メロメロっす ダンス ポーカーフェイス
コスプレダンサーズにしようと思ったのですが、似合う装備が無くて断念・・・
そういえば、最近ドラゴンボーンってDLC出たみたいですね ^^
メロと同じ体系だったりしてーw とか・・・
色々想像しちゃったり・・・
メロと同じ体系で、別にフォロワー作りたい今日この頃でした。
動画製作は、リアルが落ち着いたら開始します
マイリス mylist/36094691
走れ!!メロメロっすのリディアとイソルダの顔美化MOD
http://skup.dip.jp/ up04050
http://www1.axfc.net/uploader/so/2758850
パスワード 0000
メロフォロワーMOD
http://www1.axfc.net/uploader/so/2798856
パスワード 0000
MODのバグ修正については、ブロマガ参考にしてね
お米の美味しい炊き方(略)の効果。[HARD]譜面確認
sm20649894←yuisin氏のRbスキンお借りしました。ありがとうございました! このスキン、リズム捕らえるのにすごい役立つと思うんだけど・・・ 譜面(音源は入ってません)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2886487?key=180cc
【ドリクラ】ナオが彩の戦闘服で半ママ【720】
ナオのおしりを枕にして毎日安眠したい
【1080】http://www1.axfc.net/u/3639549?key=DCC
ドリクラ:mylist/34540615
【K-Shoot MANIA譜面配布】triplet - Ancraft【FLOOR落選供養】
Ancraft様の楽曲「Rackty」「Fold」「ZENITH」の3曲の使用許可を頂き、落選供養として譜面を作らせていただきました。
また、配布許可も頂きましたので音源付きで譜面配布いたします。
DL → http://www1.axfc.net/u/3640861?key=kshoot
SoundCloud → https://soundcloud.com/ancraft
元動画 → sm28160821
#0:17 Rackty 難易度:15
#2:43 Fold 難易度:15
#5:03 ZENITH 難易度:15
今まで作った譜面 mylist/54086263
Ancraftさん、宣伝ありがとうございます!
男だけど初音さんの「うそつきでもすき」を歌ってみた
若干男なので若干イメージとあってないかもしれませんが若干頑張りました!どうぞ! 素晴らしき原曲sm3957821 ※mp3希望というタグがついていましたので、若干恥ずかしいですがうpしてみました・・・http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28554.mp3 key=若干
【耳コピ】 AQUA 「EVERLASTING BLUE」
AQUAより主題歌「EVERLASTING BLUE」です。
適当に採譜しすぎたような気がする・・・。
MIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/231597.zip&key=AQUA
mylist/22389672
【ニコラップ】トラック提供03【Nostalgy】
季節外れかも 寒い…コタツ一日中つけっぱなしで大丈夫かな BPM107 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310657 マイリストmylist/23151327追記 サンプリング元はラグナロク オンラインのゲーム音楽です 一応構成は in8-v16-h8-v16-h8-v8-h8-out8 です。 最後のhookへの入りを少し変えましたmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311677
【楽譜】薔薇の塔で眠る姫君をピアノとドラムで演奏させてみた
■こんにちは。2度目まして!■高校無事合格したのでちょっと作ってみました!■タイトル通り、ピアノとドラムで演奏させてますが一部ぴこぴこになってます^p^■ピアノはこやさんの演奏(sm14047070)を参考にさせて頂きました!(お金がなくて楽譜まだ買ってません←■メロディーとドラムの楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/330227 パスは「nobarahime」です。■新作うpしました!→Reviveを演奏させてみた(sm14888543)■twitter→http://twitter.com/#!/hauynite13
