キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その27
ようやく涼しくなり始めたのでBMS復帰です。今回は意外と今まで一曲も切り抜いてなかったHiroyuki ODAと最近のお気に入りGramatikがイチオシですかね。Hiroyuki ODAはかんざきひろ名義でイラストレーター・アニメーターとしても活躍されてますのでそっちでご存知の方のほうが多いかもしれませんね。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/3020265.rar?key=bgm その26→nm21154150 その28(1)→nm25293046 BMSプレイ用
オモブルゼ
ついでなのでもう一つ こっちもおまたせ~http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17768.zip P[神楽]
【東方】チルノ【ZIP】
東方のチルノの画像ZIPです。 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/125419.zip 前の→ sm12593968 今までの→ mylist/20489060 なんかあったら→ http://rorikonn.jugem.jp/
【ProjectDIVA extend】miki/ちんこひねる【譜面付きPV】
∧_∧
( ;´∀`) <よろしくお願いします・・・!
人 Y /
( ヽし
(_)_)
◆原曲様→sm10263459(ちんP(和宮 鈴奈)さま)
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/359844&key=pigeon
◆他EDIT作品→mylist/14294483
【ギターTAB譜有】Plastic Tree「エレジー」を弾いてみた
PlasticTree「ネガとポジ」から。
うp主は、特典映像の方の喧しいエレジーが好きです。
なので、音作りも映像の色もそっちのイメージ。
TAB譜は↓からダウンロード出来ます。pass stk093
http://www1.axfc.net/uploader/so/2764200
ちなみに、調号を勘違いしていたのを寸前で気がついたので、五線譜の方は間違いだらけです。
1,2週間に1回程のペースでナカヤマアキラごっこをやっていこうかなって気分です。
https://twitter.com/stkwife
海月ともだちがほちぃ
前回「涙腺回路」→sm19845368
次回「あバンギャルど」→sm19953660
マイリスト mylist/19392428
【紳士用観覧注意】モジュール「初音ミク」鑑賞用動画2(エディット)
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm8686165
高画質:http://www1.axfc.net/u/3462316?key=miku
mylist/49896971
【WoT】実用音声MOD 4【結月ゆかり】【京町セイカ】
茶番などが一切ない結月ゆかりと京町セイカの音声MOD ver4です。各音声1種類のみです。
動画は京町セイカですが、同じセリフの結月ゆかりverも入っています。
DL:https://www.axfc.net/u/3786292
WoT:9.17.1(投稿時点)
【ニコラップ】 Refrain 【トラック提供】
こんばんわ。四作目です。もう夏も終わりですね。そんな雰囲気を出したかったのですが、どうにもラップが乗せにくい感じかなーと思います。のりたい人がいればmp3あげようと思ってます。mp3ですhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/85793&key=nico 聞いてくれた人やアドバイスありがとうございます。ピアノと展開色々勉強してきます。mylist/10438719
【ニコラップ】トラック提供
the game の hate it or love it と同ネタです。よろしくお願いします。mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/260929
【ニコラップ】らんらららんら【トラック提供】
最近寝不足気味かもわからね mp3だおhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82472
【UTAU】新音源をつくってみた【試配布】
はじめまして。何やら衝動的にUTAUの音源を作ってしまいました。夕方一人で部屋に閉じこもってるとこういうことになるんだよ! ……じゃなくて。折角なので、いろいろご意見など戴ければと思います。アップデートはのたくたとやることになるかと思われます。ファイルDL:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74051&key=utau ちなみにプロフ未定。苗字だけ考えてみましたがファーストネームはまだないです。>>7/13追記:とりあえず江戸っ子は脱却? できたかもしれないです。方向性も定まってないですが低温もとい低音セットを録音したので、そのうちうpしますですー
【トラック提供】track 04【DJ_MarGenal】
どうもご無沙汰ですDJ_MarGenalです。気まぐれに既存曲をトラック提供としてうpします。
もっと展開をつくるようにしたいです・・・単調すぎて飽きますね・・・
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94465 pass:nico
mylist/15015914
[BMS]EUROBEAT-LOVE2 シュガ➝[Pop'n] another
ユーロビート、LOVE2 シュガ➝です。 なんか...やりすぎた感が... another☆11(?) 修正&うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61491&key=Noria 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【第二回東方音遊戯イベント】session3-satori-【session1-Genesis-×少女さとり】
オラッ!弐曲目出せ!
ということで投下。今回は自分で絵を描いた。左手はお空の制御バーついています。え、右手?俺もなんでこんなんつけたかわからねーよ。
あとちょっとごついのはロボっぽくしたかったからです。本家のsession系のアレに近付けたかった
あと段位はよ!DP段位はやくきてーはやくきてー
今まで作った奴→mylist/16938235,
ついった→http://twitter.com/TIU3
絵を描くときはうちのPCのなかで長い間眠っていたSAIをつかいました。ペン入れ楽しすぎワロタ( ゚∀゚)oφ...やべ、動画のMP3古いほうのままだ。新しいほうを聞きたい方はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345555 PASS:さとりじぇねしす えちょ、今気づいたけどウpロダの番号さりげすげくね!?
こちらにも参加しております→sm16235820
【初音ミクAppend】 前へ、前へ、前へ 【オリジナル】
さあ、戦え。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (注:動画内コード表記ではキーがGになってますが、曲のキーはAです。2カポで弾いているという設定です) (※)オケ類アップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2670341
FF2の「戦闘シーン2」をピアノにしてみた
ff2より「戦闘シーン2」です。皇帝とのラストバトルで「いんせき」という技がでた最初で最後?な闘いです。その前に人間皇帝が使っているのはヒミツ
音質についてあったんですが、いま困っていることの1つで、自分でエンコードして音質をよくすると、ニコ動の制限で画質がかなり残念になってしまうのですよ。プレミアム会員になればいいんだけどねー、しかしながらそんな余裕がないのです。とりあえずいろいろ考えてやってみます。
作ったやつ→mylist/36718549
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3113285
pass:ff2_emperor
【K-Shoot_MANIA譜面配布】蒼穹ディストラスト
今回はckさんから曲をお借りして譜面を作りました。
ぜひ遊んでくださいな
http://www1.axfc.net/u/3351614
蒼穹ディストラスト / CK feat.GUMI
BPM 202
ジャケット:ひふみ
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
【ちゃろえもん】狂の国【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回はちゃろえもんさんに歌ってもらいました。Cool & Cute!!
動画の背景はVector Open Stock様(http://free-illustrations.gatag.net/2014/02/21/190000.html)よりお借りしました。雰囲気があってGood!
■使用音源:ちゃろえもん(連続音3音階)(著作者:藤堂茶路 様)
■off vocal、ust、歌詞とコード: http://www1.axfc.net/u/3450891?key=kyou
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『黎のパレード』sm25330885
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3450899.mp3
闇の人さん、藤堂茶路さん、yin69yangさん、広告ありがとうございます!
思い出レイプ!スナイパーと化した先輩.MATERIALSNIPER
がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ズナ゛子゛ぢゃ゛ん゛
TNKがホモだとわかったので初投稿です
TNK見てるか~?あくしろよ
KFJ姉貴に本編の倍以上時間がかかってしまったので短いですが投稿します
追記
古いゲームっていうのは、古いだけで内容が悪いわけじゃないから、まだ楽しめるんだ。
https://www.axfc.net/u/3811705
【夢の泉の物語】メタナイトのマウスカーソルを作ってみた
星のカービィ夢の泉の物語より、メタナイト(+α)のマウスカーソルを作りました。
完全に自分用なので使いづらいかもしれません。
DLはこちらから:https://www.axfc.net/u/3833993
動画で紹介した以外にも少しだけパターンの違うものも入っています。
F.F.F.-FlowerForgottenFor60y- -RADIO EDIT-
■Tr.05
■Title: F.F.F.-FlowerForgottenFor60y- -RADIO EDIT-
■Album: Re0-ColorSheet- □mylist/19208025
■Original Track: 六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years / 東方花映塚 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th09top.html
■Track: Punk Dirty Channel
■Vox: 蒼咲雫 □http://www.aosakishizuku.jp/
■Lyrics: mizuki ryo □http://llmizuki.exblog.jp/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Illust Direction: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/c76re/
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123514
■mylist/19350262
【重音テト】まんまるごま団子【替え歌】
アボカドPのomake.mp3が楽しすぎるので、詞をつけてテトに歌ってもらいました。粋なおまけありがとうございました! ■ omake.mp3配布元様 sm10452109 ■ コメマイリス宣伝ありがとうございます。アボカドPからも嬉しいコメント頂けて舞い上がってます。 ■ アボカドPにご快諾頂いたので、ust配布してみます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/114302.zip pass: omiyage ■ mylist/18975758
【ピアノアレンジ】 真実(幸村)
DTMで完全打ち込みです。強弱つけてないです。楽譜もデジ化の時代。ピアノで弾いたらこんな感じ程度で。楽譜変なのでお好みによって音を足したり減らしたりしてください。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/98920(pass:true)mylist/9500197
【キー音無しBMS】Far east nightbird / 猫叉Master
差分DL ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/182660 zipの中身はbmeファイルだけです。ご了承願います。
【ニコラップ】 トラック提供 ふるいまちのかどで
こんにちはもしゃすけです がらにもないトラックを作ってしまいました ちる MP3はこちらです http://www1.axfc.net/uploader/so/3021467
[君に届け]また、明日。
この想い、君に届け!ヽ('A`)ノ ちょっとでかい版http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/72402&key=kimitodo パスはkimitodo
【ACMMD】ぽっぴっぽー_ステイシスさんだよ【命の水】
QSK---2/15追記---ツール作者様やすばらしいデータを作成してくださった職人様に感謝です。 それとスマン、絞りたてとコメント書いたの私。ぺろぺろ。 tubeに上げました。:http://www.youtube.com/watch?v=clAX6KAbeLY |---2/16追記---HD動画サイトなんて無かった。アップローダに上げさせてもらいました。HD画質:http://www1.axfc.net/uploader/K/so/87648 | sm13673424 | モデル:ホワイトグリン子レギュ0.5 sm12932078| ステイシスさん sm13581144| 背景:Auckland_for_MMD sm12775918| エフェクト: sm9231423 |sm13496286 |sm12182051 |sm13363432 |楽曲及び、モーションデータ:【MMD】DIVA風ミクで『ぽっぴっぽー』FULL ver.:sm12715039 | http://www.youtube.com/watch?v=HatfyWcbV9E
【UTAU音源配布】再録音源でBlack Board【伏祈・暁】
配布URL【http://www1.axfc.net/uploader/C/so/170680】パスワードはutauです。なにかといたらないところはありますが、UTAUもろともよろしくお願いします。■最初の伏祈は本家様の画像をトレスさせていただきました!他は自作イラストです。
【美波音ヒナ】紅一葉【UTAU新音源配布】
UTAU音源「美波音ヒナ」配布動画です!
やっと配布です…遅くなってすみません
紅一葉(sm7155972)を歌っていただきました
ustは(http://youtu.be/TdvO2TGbL_o)よりお借りしました
イラストはmiwaたん。原音設定はみこいすさんにお願いしましたー
ありがとう!
音源DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/96262
passは「hina」です
美波音ヒナ、よろしくお願いします!
(美波音ヒナ中の人)川上ひなマイリス→mylist/29484792
(美波音ヒナ音源管理担当)よくねPマイリス→mylist/25114142
相方音源「夏音サーヤ」はこちらから→sm17563240
【ベース】μ's それは僕たちの奇跡 弾いてみた【tab】
ついに2期が始まりましたね!
テンション上がるにゃー>ω<
tab作りました
http://www1.axfc.net/u/3217204
pass:lovelive
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
【配布】担当5人のマウスカーソル(柚肇芳乃仁奈若葉)
自分用に作ったんですけど、可愛くできたと思うので配布します。
readmeをよく読んで使ってください。
〈追記〉沢山のDLありがとうございます!コメント、マイリスもありがとうございます!紅ヶ紗様広告ありがとうございます!
DL→https://www.axfc.net/u/3885424
pass→yhnyw
mylist/59558634
邪気眼を使うNKTIDKSGBB+寝てるNKTIDKSG.MPX
30分で作った
邪気眼を使うNKTIDKSG+寝てるNKTIDKSG.zip,https://www.axfc.net/u/3964568
Aviutlで好きな角度を選んでね
