キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】「キミシニタモウコトナカレ」【写音しぅ】【音源配布】
写音しぅ2.0出来ました
2.0から配布開始ですw
g+30で男声 写音 正(ただし)になります
持ち物はPEN Dですw
2011年1月17日音源修正しました
写音しぅ2.01→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/124823
パスはsiuです
【好きなOP】C3のEndless Storyをベースで【TVsize】
12作目です。出遅れましたがC3-シーキューブ-のOP、Endless Storyを弾かせていただきました。何回も再生と停止を繰り返したOPはこれが初めてです(パンツ的な意味で)
それとルービックキューブってやつをなめてました。全然できなかったので途中で諦めました。
一応TAB譜置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70275 ※PDFとPTBファイル
いつも通りヘッドホン推奨でお願いします。
機材についてはこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪ mylist/20048250
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【tab譜追加】 【DECO*27様】 弱虫モンブラン弾いてみた 【珈琲牛乳】
ども、こんばんわ。
珈琲牛乳です。
僭越ながら動画第二弾作らせていただきました。
この曲はボカロでも大好きな曲の1つです。
今回は二つのパートに分けて演奏させていただきました。
多々ミスがありますが温かい目でスルーしていただければ嬉しいですw
また、初めての編集ソフトの為、使い勝手がわからず画質がかなり悪いです。
どうか最後までお付き合いください
◆素晴らしい原曲様
弱虫モンブラン / DECO*27 様 ⇒ sm10393864
◆機材等はこちらで紹介してます。
myブログ⇒http://tasyuminamilkcoffee.blog.fc2.com/
◆タブ譜作ってみたので追加しました。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302835 【pass:milkandcoffee】
開くにはtux guitarを使ってください。
新作⇒ モザイクロール /sm18178696
【楽譜】 やましゅうさんの 『クロノクロス 「航海 アナザー」』
クロノクロスの季節だなー。
と言うことで、やましゅうさんのピアノアレンジ版 『航海 アナザー・ワールド』(sm18074439)を採譜してみました。 原曲より速め。
テキスト編集の簡単なフリーソフトは無いものかと思いMuseScoreを使ってみたけど、XPのノートPCには重すぎたようだ...
■楽譜⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/358771.zip&key=chrono
■他の楽譜→ mylist/3005432
【UTAU音源配布】WAVE【探知音ハッケン】
どうも、パンケーキです。私のUTAU、探知音ハッケンです。
連続音音源DLこちら→http://www1.axfc.net/u/3174203?key=detective
イラストと動画→パンケーキ
MIX→パンケーキ
UST→sm19025500
twitter→@fluffedcloud
素敵な本家様→sm18945135
【マルドゥック・スクランブル】 Mardock Scramble Piano solo cover 【楽譜】
quu様投稿のsm24802498から動画を作りました。quu様のピアノ編曲そのままではなく、曲構成を参考にして音は変えております。構成は「1.Balot -The little girl in the huge city- 冒頭」「2.fight to death」「3.Please forgive me 前半」「4.Please Love Me 後半」となっています。以前投稿したfight to deathのみの動画よりもマルドゥック・スクランブルの魅力が伝わると幸いです。つhttp://www1.axfc.net/u/3503228?key=ms
ブルース・リーYTR★BB+α.Donnie Yen
これがチャウ・シンチーちゃんですか
mylist/39478319
https://www.axfc.net/u/3760957 音声なし・動画単品を希望の方はこ↑こ↓
キーワードは「yakutyu」
肉おじゃの顔真似をするNKTIDKSG.nitenai
肉おじゃの顔真似をするNKTIDKSG.zip,https://www.axfc.net/u/3970182
【SJK、ぱんちゅ、みるきー】ロボット生活何年目?(track by 初心者A)
track by 初心者A。イラスト by SJK。
○またこの四人で作りました!全員広島人!
SJK、ぱんちゅ、みるきーの順番です。
各マイリスト
SJK→mylist/4735424
ぱんちゅ→mylist/3287451
みるきー→迷子中;;
☆★MP3です!前回の音源も含めました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27532&key=2525
クライブレイズ
6月だというのにまだ少し肌寒い日が続いてる気がします 遅くなりましたが例の物です http://www1.axfc.net/uploader/O/so/126248.zip P[神楽]
【初音ミク】BluePlanet【オリジナル】
最後にして最高の奇麗事です。
Music/Lyrics/Movie
女帝P
自作曲 mylist/24128113
コミュ co1059520
Twitter siki_you
Title/Guitar
masu
Twitter mascreamo
illust
フジムラ
コミュ co458437
Twitter hujimura
Mix
noa+
自作曲 mylist/15349836
コミュ co365461
Twitter noaplus
Off Vocal→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115367
新曲 性論アンソロジー sm15860529
ピアニート公爵の「蒼い鳥」をmidiで打ち込んだ
ピアニート公爵様の「蒼い鳥」をmidiで打ち込みました。
正直、連符などが多く難易度が高かったです。
使用音源はSD-20です。SDシリーズ向けmidiデータと録音したmp3を配布します。URL→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129582.lzh
pass:aoitori です。
【透けDIVA/PDFT】メランコリック【鏡音リン 深海少女】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:鏡音リン 蘇芳 妖狐
body:深海少女
Youtube:https://youtu.be/rACI6EHyxBg
高画質:https://www.axfc.net/u/3865950?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
BMS[キー音無]Distorted pain(short.ver)
大好きな電気式華憐音楽集団さんのDistorted painです。低スペのPCなので昔のビデオカメラ使って撮影しました。なので、とても見にくいです。すみません。一応処女作です。よければこうした方がいい!とかアドバイスください。6/17うpしました糞譜面注意です 6/24 再うp遅れてすみません。上げてきました。 10/21灰作ってたら遅くなりました。って遅いにも程がありますよね(´・ω・`) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/150043 PASS:dd 相変わらずの糞譜面ですw
Mr.Sweets カラオケ
かわいい曲だから誰か歌ってくれたらうれしいです* 歌ありver.→sm5282183 *歌ってくださいました* Wendyさま→sm5314318 尚丘るかさま→sm6032878 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241171.zip&key=s
【巡音ルカ】 Astro 【オリジナル曲】
宇宙の果てまでつれてって 君と共に行きたいから 前作 →「光速ロケット」nm10504199 DLできます → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/101373 mylist → mylist/14332372
マウスポインター コードギアス ガウェイン 画質編集再うp
ども、「にたりあ」です。前回動画の画質がひどく、文字も読めない状態だったため、再度動画の画質等編集いたしまして、再うpさせていただきました。今回は改善されているはずです!!マウスカーソルの配布&二次うPをしたいとおもいます。今回のうPもしくは、ダウンロードで、こういうアイコンがほしいや、訂正してほしい個所などあればコメントからお願いします。※あくまで初心者作なのでクォリティは期待しないでください。配布URL:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49842 PASS:gawein
【太鼓さん次郎】 恋はみずいろ 「アマガミSS」より
★×5 譜面:キタ mylist/18102399 譜面BPMは202です。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111081
【StepMania】Over the Rave -Original Mix-【手譜面】
takoyaki_o氏の楽曲から。
意外と聞いた事ある人はいるんじゃないだろうか。
受難シリーズのアレです。
動画は最高難易度のもの。
ノートは×1.5で再生してます。
今回は下に2つ譜面を用意しました。
※相変わらず難易度設定が適当です
譜面はこちら
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/320171.zip
PASS:SM-RaveOri
楽曲はこちらから
「OVERSPHERE.JP」 http://oversphere.jp/
その他自作譜面 →mylist/24159589
【NNI】R=∃∨◎|∪+10n!Z∑【オリジナル】
NNI2作目です。またまたハウス系です。だって好きなんだもん
爽やかさを前面に出すことを意識したので、聴いて少しでも幸せな気分になってくれれば幸いです。
ちなみに曲名は私の今年の抱負から取っています。"R=evolutionize"、「れぼりゅーしょないず」と呼んでやって下さい。
今回は動画もちょっと頑張りました。相変わらずあまり動きませんが……
――今年こそは、2012年こそは、良い年になることを願って。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3他→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/349610
プログラム始めたばかりの⑨が東方弾幕風スクリp(ry その5 -Lunatic-
注:)今回の弾幕は絶望的なまでに上級者向けです。そして無敵撮影です。 難易度調節にかなり苦労した。 だがそれに見合わず意外に簡単で、たまに運が悪いと無理げー(´・ω・`) 難易度調節が上手な人、本当に凄いです、尊敬します。 ( ´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/244784.zip&key=hibari マイリスト:mylist/6098890 使用音楽:1.好奇心優先2.ハート物色 (from:東方温泉祭 composer:まさみティー 氏 circle:オーライフジャパン) 追記:後で冷静にやり直してみたらLunaというには簡単すぎた(「単純列」以外)後悔はしていないが反省はしている。
【東方自作アレンジ】 雨降りララバイ 【廃獄ララバイ】
こんにちはつっきーです。
今回はサンプリング音源をお借りして廃獄ララバイをアンビエントっぽい何かにしてみました。
今回足音を魔王魂さん http://maoudamashii.jokersounds.com/
雨音を効果音.netさん http://www.koukaon.net/
からそれぞれお借りしました。
絵の方はニーさん(@neygh)に描いていただきました。
mp3はよろしければこちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117510.zip
マイリストmylist/25625908
今回自分を含めた6人のメンバーで新たに音楽サークルに参加させていただきました!
サークル名は「Club Music Emotion」です! http://clubmusicemotion.blogspot.com/
まだ活動開始時期などは代表曰く来年の冬くらいらしいのですが、それに向けて活動していきますので皆様応援よろしくお願いします!
[BMS]BabeL ~Next story~
気づいたら皿が8枚しかなかったよ
ダダダ地帯は適当配置
Lv12
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/134491&key=babel
↓皿追加Ver+おまけうp
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/155396&key=babel
聖闘士星矢の外伝みたいなゲーム
黄金伝説2もうすでに完成してますが、さわりの部分だけお見せします。今は身内だけで遊んでもらってますw限定公開URL http://www1.axfc.net/uploader/so/2879926.zip
【岸田教団】1月だけど11月弾いてみた【TAB作ったよ】
どうもヘタレナルシです。こないだあげたばかりですがさっそく投稿。
最近岸田教団にはまってまして、11月が名曲すぎたので思わず耳コピしてしまいました。
Tab譜作りました。→http://www1.axfc.net/u/3133571 パスはNOVEMBER
Twitterやってます。フォローしてね。→@hetare_720
これまでの→mylist/17321207
【目指せ】画像詰め合わせ【ロボット物】
ロボット物の画像の詰め合わせです。集めていた時期は画像から察してください。希望が多ければZIPで配布します。mylist/3041553お待たせしました。passは「タチコマ」です。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_46243.zip.html
たっくん音声素材.555
https://www.axfc.net/u/4003462?key=555
https://mega.nz/#!KXg0QS5R!giON5vV4t_EmkCQ0G2cHK12GOGFPyLV-e_EZTS8d5fQ
常盤ソウゴ49話まで→sm34699651
mylist/62391954
バッハ:シンフォニア第15番 BWV801【初音ミク】
バッハのシンフォニア15番です。
絵はピアプロのLoftさんhttp://piapro.jp/content/uol9c9zb1jq4kntoよりお借りいたしました
今までの厳格な対位法を自らパロディ化して笑い飛ばすような自由な構成となっています。
歯擦音さえなんとかすれば、「トゥ」はテンポが速い曲のアーティキュレーションにとても便利です。
はちゅ~んによりA. ジルバーマンに調律
mp3→http://piapro.jp/content/jv6v173mudlpo1j2
なんとか完結できました。視聴して頂いた皆様ありがとうございました。
mp3まとめzip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112255&key=Bach-Miku1
Finis
インベンションとシンフォニア→mylist/17075382 sm9692196←前 | 1曲目→sm9283076
他のVOCALOID作品→mylist/16911882
【DTXManiaXG】ペテン師が笑う頃に / 梨本P(梨本うい) feat.初音ミク
「(筐体クラッシャーは)死ね。」
のえにゃんです。
リアドラで演奏予定の曲なので自分用も兼ねての製作。
基本はシャッフルですが所々16分や8分も混じってたり、タムやLP・LBDも多く入っていて、ゲーム的にも楽しい譜面ですね。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/143490.zip&key=dtx
今回は10レーンと6レーンだけ作りましたが、もし他にもご希望あればお作りしたいと思います。
本家曲→sm7021921 お借りしたPV→sm7402766
DTX等のマイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ開設しました→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他連絡先・マイリスト→user/1408334
救いオレオ
オレオを救い○○シリーズに浸けるとー
MIDIファイルをアップロードしました。
参考にしていただけると幸いです。
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/371330
投稿動画マイリスト:mylist/28118537
【配布なう】RPG作ってみた 後編【スーパーダンガンロンパ2】
注意書き等ありますので前編からご覧ください。
だいたい戦闘なのでそういうのダルい方は#9:15くらいまで飛ばしてください。
中編:sm20380388
配布希望ありがとうございます!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2838568.zip?key=ze2bou
こちらからDLできるようにしました。
あと続編希望してくださった方には申し訳ないのですが、続きを作る予定はありません。
弐大くんとか澪田ちゃんとか歩行グラ改造できる気がしない。
