キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 Lollipop☆driveR [IN]
IN[16 : U-☆tA]→#0:15
LT~EX[5/11/14 : RAI☆SIRN]→sm28114696
今回は梅干茶漬けさんより許可を頂き、BOFU2015での作品"Lollipop☆driveR"で譜面を作らさせて頂きました!→sm27225726
ジャケットはむらたむうたさん制作のイラストを使用させて頂きました。
LT~EXの譜面はRAISIRNさん制作ですのでそちらも是非遊んでみてください!
DL(LT~EXも入っています)→http://www1.axfc.net/u/3610572?key=lollipop
他の創作譜面→mylist/45387145
【宣伝】
KSMパケ"over199 2ndstyle vs. under149"、制作中!
→http://ksm199iivs149.blogspot.jp/
動画で使用中のスキン"yellow upper test ver.α"公開中です!
→sm26606535
【ニコラップ】SUMMER MAKERS MIC RELAY【完成版】
残暑厳しき?折、皆様いかがお過ごしでしょうか。SUMMER MAKERS完成いたしました。9月だけど…。お疲れさまーでした。■参加MC:リッポ、Disry&Tick-Beat、ぽんこつ@せぶん、えすてらーどはいふんすらっしゅ、Lovery_take1、夏の妖精、子宮ラア、鴻、Kay-7 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87062&key=nico
【ニコラップ】 Instrumentals - ASAHI BEATS pt 2- 【トラック提供】
お久しぶりですSJKです。今回も息抜き程度で作ったトラックです。よければお使い下さい。今回は2つうpします。一つ目は70年代ソウルStart All Over Again をサンプリング BPM93 構成intro-16-16-8-16-16-8-outro 二つ目はミュージカルソングYou've Got to Pick a Pocket or Twoをサンプリング BPM90 構成は intro-8-16-8-16-8-outroとなっております。宜しくお願い致します。 URL http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113565&key=nico mylist/4735424
【ファミコン音源】Chiptune- 祝祭のカンパネラ!
いやー、暑かったり寒かったり大変ですよねー。 久々のChiptuneです。 今回アレンジしたのは曲は祝祭のカンパネラ!のOPです。 拡張音源は使わず2A03のみです。 相変わらずの耳コピなので所々怪しいです。 NSF晒しときます→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/262377.dat 制作したChiptune一覧→mylist/21386089
【番犬】Gyal Is Everything (REMIX) 【ニコラップ】
TRIGA FINGA - " Gyal Is Everything "のリミックスです。
き〃ゃゑレヽす〃ぇ、ζ,〃りUω<〃
mp3無料ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142040.mp3
TWITTER:bankensan
■番犬:mylist/16326387
スポンジを泡立てる(若干水の音あり)
あわあわー
マイリスト→mylist/34974755
(7月30日追記)一般会員だとダウンロード許可が出来ないのでこちらからダウンロードお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3287643/nico
【紳士用/PDA FT】ネコミミアーカイブ(透け)【オレンジブロッサム】
透けDIVA
ニコニコ版,低画質のため高画質版視聴推奨
高画質:http://www1.axfc.net/u/3540928?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【闇音レンリ】哀の国と影のワルツ【オリジナル】
日向カラカゲです。もう何も言うまい。他のことはするかもしれませんが、しばらく曲作りはやめることにします。
レンリさんすごい!公式イラストを使用させていただきました。
■使用音源:
闇音レンリ Ver1.5(管理者:ゆずり様)
■off vocal、ust、歌詞とコード、どんどん使って!! :http://www1.axfc.net/u/3563577?key=warutu
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『狂都の大学生』sm27512823
MP3:http://www1.axfc.net/u/3563555?key=warutu
キーワード:warutu
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
闇の人さん、広告ありがとうございます!!
【透けDIVA/PDFT】カンタレラ【ナギサ・レプカ/ホワイトドレス】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル1:ナギサ・レプカ(リンちゃん愛し隊2号ヘア)
ボーカル2:ホワイトドレス(レーシングミク2012ver.ヘア)
高画質:http://www1.axfc.net/u/3686669?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
ティアーズインヘブンをソロギターで弾いてみた
ソロギターのしらべのティアーズインヘブンを弾いてみました。動画と音源は別撮りなので、若干のずれはありますが、ご了承いただければ幸いです><
ついでにTABも作りました、友人と共同で!
TABは簡便なものにしてあるのでこの演奏とは若干違いがありますが、抑えてるコードの中で少し動いてるだけなのですぐ補完できるかとは思います。
もし良かったら見てやって下さい!!
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134237
追記:本当に申し訳ありません><パスは gyu-n です!
簡便なコード譜を参考に耳コピして、TABに起こしました!友人一緒にbb
【UTAU】Dreaming Star【春歌ナナオリジナル曲】
nm10969173 のセルフアレンジ。うp半年記念まで待てませんでした。
Vocal 春歌ナナ
Chorus 雪歌ユフ,桜音ミリ
イラスト・動画 ピザ野郎P(user/2006932)
マイリスト:mylist/16045125
【追記】オケ&UST公開しました → http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/50769.zip&key=yumemikirakira
【DTX】 FRIENDSHIP byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/328445.zip&key=GT 追記※まさかXG3に収録されるとは思わなかったです。
[ガルパン]みんな最高の友だちです!をピアノで弾いてみた。
ガルパン最高すぎる...
曲名は"みんな最高の友だちです!"-ガールズ&パンツァー OST_CD1から。
相変わらずビデオの画質は悪いですOTL
ピアノ譜アップロードしたので良かったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3030154
パスワード:ankou
楽譜の二次転載、二次配布はご遠慮ください。
他の曲:mylist/39663724
【誰得マウス】やよクリのマウスカーソル
涼「あれ?BGM、キメラメキメキじゃないんだね」 愛「フヒヒッ 自分の歌が流れるなんてなんだか恥ずかしいな」 涼「でもこの曲かわいいから、ぼ私、結構好きかも」 愛「これを聞いて涼さんのキメラもメキメkごふっ!?」 涼「勘の良いガキは嫌いだ」 絵里(涼さんが好きなのはあくまでも曲?) 一応→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40714.zip pass:moyashi 前作sm8116427 マイリストmylist/13132012
【ジューシー! ポーリィ! T@RONE!!】第10話「急転」リメイク3
第10話事後処理編(sm5107790)のリメイクです。
これをリメイクした理由
・準備編終盤にリアルタイムでのアップロードでないと解らない時間稼ぎがあった
・終盤の技術で作り直せるところを直したかった
・事後処理をしっかり書いて第11話につなげたかった。
こんな感じです。
sm10708217←第10話戦闘編 番外編その4→sm4676206 第11話準備編→sm6590551
この架空戦記用マイリスト→→mylist/7306465
架空戦記仕様の差し替えはこちら(Ver.5.1。動画用よりVer.は上です。)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113355.zip
クローンPはレーシングゆとりラグーン(mylist/11257593)がfavoriteなのさ…
「キセキはじまり☆」(クラリネット&マリンバ6重奏)
投稿19作目です。再びリクエスト曲で胸キュン☆マレット「キセキはじまり☆」です。パートはB♭クラリネットx4、バスクラリネット、マリンバです。 □この曲をリクエストされた時は頭がパーンってなりましたが、やってみたら意外とそこまででもなかったです(笑)分からなかった所はカンで繋げてますw □前回→sm17217541(BabeL ~roof garden~) □次回→sm17510971(怪盗Rのテーマ Short ver.) □投稿動画→mylist/25188235 ◇facebookの人→ありがとうございます!^^ □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2758153(key:marin)
天界神社
天界を感じ取ることはできましたか…?(説教)
音源はこ↑こ↓→http://www1.axfc.net/u/3298503
【K-shoot MANIA】 Transcend Girl χ 【譜面配布】
Transcend Girl χ / Laur
Laurさんの楽曲「Transcend Girl χ」で譜面を作らせていただきました!!
楽曲の使用許可を頂いたのでEXH1譜面だけですが是非プレイしてください!
DL →http://www1.axfc.net/u/3392283
PW:kshoot
ご指摘ありがとうございます!自分のPCからだといくらDLし直しても音源が入っていたのでとりあえずzip形式でアップロードしました(2/5追記)
DL → http://www1.axfc.net/u/3405914
PW:kshoot
【ベース】MiracleGo!プリンセスプリキュア(プリプリOP)弾いてみた(TAB譜有)
ハピネスチャージ終了から早1周間。絶望の淵に追いやられたおじさんたちに現れたのは
プリンセスプリキュアたちだった!
お覚悟はよろしくて!!
TAB譜は以下
http://www1.axfc.net/u/3402997?key=puripuri
前:絶対無敵☆Fallin' LOVE☆ 弾いてみた sm25374978
EDはこちらから sm25472025
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【UTAU】UTAU向けピアノ音源「打弦 奏」配布動画【ピアノ】
ピアノ音源も描いて戴けました
この動画で使用した音源です
→sm28814571
DL:https://www.axfc.net/u/3731991.zip
※使用するには以前うp主が配布した「UTAUで和音を鳴らすプラグイン」があった方が良さそうです
→sm28106370
注意:このプラグインは0小節目の頭の音を範囲に含めて使用するとエラーを起こします(配布動画参照)
かなりスタッカート気味に製作しておりますので、同梱してある「オーバーラップ調整プラグイン」で音の伸びを調整してください(この動画では+100にしています)
キャラクターデザイン・公式イラスト:たま様
たま様、素敵なイラストをありがとうございました!
曲は「ナイト・オブ・ナイツ(まらしぃ様ver.)」です
本家様→sm18527900
連絡先:[email protected]
【BMS】初音ミクの消失の譜面を弄くってみた【ガオ氏作】
ガオ氏が作られた初音ミクの消失 -DEAD END-のHYPER譜面をちょっとだけ弄くってみました。ものすごくカクカク動画ですがご勘弁くだせぇ。 ※許可も取らずにこんなことしてすいませんでした。>ガオ氏 うpしたものとか⇒mylist/14027628 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60913 パス:bms
バーチャルボーイ マリオクラッシュ DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【太鼓さん次郎】No buts!【禁書2期】
アニメ見た後眠気が無かったので作ってみました。 ☆9下位で良い感じです。 譜面DL http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161119 パス:kinsho アニメソングにしては結構難しい?譜面になった感じかと思います。 譜面単純でつまらない物かと思いますが宜しくお願い致します。
【TAB追加】トリノアイウタ【弾いてみた】
DECO*27さんのトリノアイウタを弾いてみました!素晴らしき本家様⇒watch/1292299336サビ裏など聞き取れなかったのでアレンジしちゃいました。※録音・録画の環境上、あてふりです。申し訳ないです。mylist/22544658[追記]12/17 需要があるかわからないけどTAB作りました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184418 PASS【niconico】2/26 新作⇒sm13710343
【コラボアルバム】 ジャンルレス 【ニンス】
アルバム作りました 僕feat〇〇 というアルバムです是非DLして聞いて下さい!
jacket cusui http://www.lazberry.com/
セットリスト
1 巻き戻し feat.成金小僧 track.by KYOTO sm12907171
2 音色 feat.みるきー track.by GEN-ZO
3 Bullet feat人面兎 track.by blowbell
4 mineral feat.番crew track.by blowbell
5 Drip feat.吉沼 track.by吉沼
6 idly feat.絶TMS track.byBTS
7 chaos feat.KANI.SHIDO track.byシロ sm9012118
8 アンダーグラウンドラッパーズ featラッパークマー track.by変態紳士
9 Rust featオンレイ track.byGEN-ZO
10 music diary featGLA.BOY.NOIZE track.byK's nm9598180
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/93696 pass ninsu
ミクリンレンで「ヤ○ボー○ーボー天気予報」を歌ってもらった♪
●初音ミク、鏡音リンがボーカル、レンはコンカイは演奏をがんばってもらいました●なんか意外に伸びてて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(セリフは忘れてた! FLVでのUPは次回ガンバル ところでジャニ版ってナンデスカ?w)●お礼として?今日ネタ思いついたんで作ったツールをUPしてみる→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62655.zip.html (パスは:発音ちぇっく)●このツールはVocaloidの発音を手軽に確認することができるものですー。音声データは付属のvsqファイルを利用してつくりますので、ミクだろうがリンだろうがレンだろうが理屈さえわかってれば作れます(´・ω・`*)ドキドキ●質問はこの動画にコメでも残してくれれば答えるかも?
【初音ミクAppend】 ぼっちのうた 【オリジナル】
どれほど扉を閉ざしても。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) ※オケおよび音声データは→ http://www1.axfc.net/u/3423317 をどうぞ。●コード進行は [G Em Am D7 ・ G Em Am D7 G] の繰り返しです (原曲キーはA。2カポで弾いている設定です)
【楽譜】 VUTTERさんの 『FF10 「嵐の前の静けさ」』
VUTTERさんのピアノアレンジ版「嵐の前の静けさ」(sm26591566)を採譜してみました。
演奏動画だと速度変化が多めにあるので、MIDI演奏にもなるべく反映させています。
FF10は実際にプレイしたのですが、↑の動画を見るまでこの曲の事を完全に忘れてました...
(こんな良い曲あったのか!)
■楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3502235?key=silence
■他の楽譜→ mylist/3005432
動ぶつ園の仲間タチ.myrrs
音声素材
細かく切ったから安心
先駆者兄貴はやいっすね
zipファイルにはほんへも入ってます
ファイル名は変更してどうぞ。
URL:http://www1.axfc.net/u/3635196
DLkey:sagase
ヒゲクマ静止画BB素材集
何かに使えるかもしれないので初投稿です
透過png http://www1.axfc.net/u/3713086?key=上を見てください
mylist/37206414
七夜電光騎士戦記第113話
前回の動画の宣伝者様
カゲオウ様
rarairod様
墨新兵様
hironたそ様
かず様
アキ様
のろ様
以上の方々 動画を宣伝していただきありがとうございます
コヨロ「元・首相が宗教がらみで銃殺・・・なんで現実が俺の動画に追いつこうとしてるの」
ネコカオス「お前が動画内で言った信仰に免罪なしって言葉、ある意味で本当に実現したな」
ルビカンテ「よかったじゃないか、コヨロの現実に対する分析は正解してたんだろ」
コヨロ「鬱がひどくなりそうだ、俺もいざという時の為に拡大自〇の計画でも練ろうかな・・・」
ネコカオス「我輩、時々思うんだが実はお前ラスボスとかないだろうな」
コヨロ「そこまで出しゃばる度胸ねぇよ、いや本当に【コリブリ】でもやらんと精神もたないわ」
ルビカオス「「視聴者よ狩りの時間だ」」
前>sm40677254
次>sm40952046
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
