キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[RPGツクール] SAO クロス マイヒーローズ 特別編(体験版紹介)
前のパソコンが逝ってしまって、新パソコンで編集しました。
パソコンが変わり、録画ソフトも変わりました。
今回はもし配布するとするならこんな感じになるという紹介です。
体験版はここからDL可能です。DLPASSは動画内にあります。(2月28日23時まで。)
ttp://www1.axfc.net/u/3125411
現在配布はしておりません。
マイリストmylist/36964508
【ベース】プリキュア・メモリ (ハピプリ ED) 弾いてみた(TAB譜有)
グラフィックめっちゃわええええええええ!!!!!!!
ハピネス注入です!しあわせいっぱいです!
ベースに関してオクターブ奏法にしようかまよったのですが
結局普通に弾いてしまいました。音は少し空間入れてボワッとしたシンセベースイメージで。
ハピネスチャージプリキュア最高!
TAB譜も作っています。
http://www1.axfc.net/u/3160960?key=lovely
ハピネスチャージプリキュアOP 弾いてみた / sm22798188
他にもプリキュア曲いっぱい弾いてます。マイリスからどうぞ
-----▼宣伝▼-----
同人サークル「ACUSTiCA零式」:http://acustica-zero.net/aczrweb/
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
twitter:sorasora_chu
------------------
【トラック提供】やっつけトラック6【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_42523.zip.html [Pass:rap]
らき☆すたGB集2
音声は昔作って没にしたやつ
修正版http://www1.axfc.net/u/3516323?key=kagamin
作ったGB集mylist/42389677
【UTAU】魔王【コトダマ】
UTAUでドイツ語にチャレンジしてみました。
参考にしたのは
http://www.kiraku.tv/category/21834/movie/1/VdhRYMY6IEc
http://www.geocities.jp/lune_monogatari/erlkonig.html
midiもお借りしたものです@w@
ついでにustとmp3
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/220018.zip&key=maou
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
選曲BGM
1曲目:桜blue sky 2曲目:昨日の敵は今日の素材 3曲目:caramel ribbon 4曲目:selentia 5曲目:Ganymede kamome mix 6きょk・・・プレミアではないので改行など出来ず見ずらい点もありますが、よろしくお願いします。DL先:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/148623&key=まみむめもっと
【波音リツ】東京レトロ【UTAUカバー】
波音のりっちゃんで、すこっぷ様の東京レトロをカバーしてみました!
ジェバンニ目指したけど…無理でした… りっちゃんごめんね!
初うpで色々散々ですが、大目に見といてください…!w
http://www1.axfc.net/uploader/so/2935785
↑べた打ちのustファイルです。よければどうぞ!
追記:絵は上手に描けるようになりたくて買ったペンタブで一生懸命描いたんだよ… 全然上達しないよ…
【譜面再公開】 如月アテンション byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
sm18262038の復元が出来ました。【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3201183/GT いーあるふぁんくらぶは復元不可です。DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 譜面詰め合わせ⇒sm23075789
【透けDIVA/PDFT】恋色病棟(透けUP)【ソリチュード】
透けDIVA
自分用
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:ソリチュード
エコノミー回避:https://youtu.be/Kjl6qi64b54
高画質:https://www.axfc.net/u/3782431?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【重音テト】ダークエンド・クロニクル 【オリジナル曲】
残る世界 / 君がいない未来
Vo.重音テト(弱音源ほか)
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3943601/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3943600/oyu
【UTAUカバー】カンタレラ【十月オト 再錄音源配布】
おぃおぃ、大遅刻だ、ごめんね〜十月鬼です、自分のUTAU、「十月オト」(じゅうがつ おと)の重録音源です、ちゅっとイケメンの気分で歌います。DLは:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/128711&key=OTO 絵は友達の Tomo° です(Pixiv ID=2074128) USTは双音の方から借りました。 旧式のがここにあります:http://www.youtube.com/watch?v=DROmsrn_Qg0 と sm11562767 /姉さん十月緒子:sm14202041
【MMD】りょうゆめプライベートG4Uごっこ【アイマスDS】
水瀬さんちのプライベートビーチでG4Uごっこに興じる涼と夢子。
夢子「どうしてこれ以上カメラが動かないのよ!」
涼「どこを撮ろうとしてるの、夢子ちゃん…」
夢子「あと衣装も制限ありすぎよ!!」
涼「何を着せようとしてるの、夢子ちゃん…」
モデルは富竹様ととらはぜ様、ステージはバトーキンさま、背景はガンダーラP様、わたり様とそぼろ様のエフェクト、アクセサリはVPVPwikiから拝借しました。ありがとうございます。
mylist/17162864
モーションとかポーズとか、いまだに上手に作れないので、アドバイスいただけるとうれしいです。添削用のポーズデータhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363512&key=g4u
追伸:BGMに反応してしまう方は、そのまま冥府魔道の道をお進み下さい。
重ね厨聴き取りテスト_ver.めだ
◆元ネタ 高音厨音域テスト/木村わいP sm21647485
◆先駆者 重ね厨聴き取りテスト/xy sm24513035
◆派生 忙しい人の為のこれ/ユーザー sm24666069 ありがとうございます!
◆僕も作りたくなったので2番煎じですが挑戦しました。
◆どんな曲が重なっているか聴き取ってみてください!
◆曲名表記 → sm24623753
◆6.5作目。
◆全28曲。
◆wav → http://www1.axfc.net/u/3335609/kasane
◆mp3 → http://www1.axfc.net/u/3335611/kasane
◆mp4 → http://www1.axfc.net/u/3335616/kasane
◆前作 にこ#すてっぷ!! → sm24241627
◆ニコニコメドレーマイリスト → mylist/42292735
◆Twitter → http://twitter.com/medataknight
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/AMERICANA】
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3498518.mp4?key=miku
mylist/49896971
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/パウダー】
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3498539?key=miku
mylist/49896971
【石鹸屋】背後を(ry)ナイト・オブ・マウント歌ってみた
どうも、背後を気にしてる人です。石鹸屋のTOHOHUMよりナイト・オブ・マウントを歌ってみました。原曲は射命丸のテーマですがなんとなく絵には椛も入れてみたり。趣味です(…) 過去の所業はこちらからどぞつ【mylist/5501067】 ■今まで描いた絵をまとめてみた。サイズもバラバラですがよろしかったら。【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138350】 キーワード【haigo】 *組曲歌いました【sm4659835】
太鼓さん次郎創作譜面『ネクロファンタジア(スキマ無しver)』
~☆11 1181コンボ~ sm7817885からスキマを無くしたバージョン。 さらに少し譜面を変更した。 mylist/13688884 譜面tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69683&key=moriya7r
ウィザードリィ外伝Ⅵ リルガミンの終焉 サンクチュアリ 苦戦苦
また短いです五つの試練自作シナリオアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2 デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader Helium (~4MBHe_Heウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆一から製作するより簡単に作れるよう出来ておりますwただいまファイル公開中wプレーしたい方どうぞ中へmylist/31867783
【MUGEN】ごく普通のガルモンクを調整してみた【キャラ作成】
今回冒頭で戦ってたリュウさんは悪咲3号氏のデフォルトAIとなってます
今回の制作物はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/101676.zip
DLパスは全角でGKです
何で全角かって? 間違えたに決まってるじゃないか。ごめんネ!
追記
https://skydrive.live.com/?cid=ef753cc7e79694f5#cid=EF753CC7E79694F5&id=EF753CC7E79694F5%21112
に細かい不具合やAIを修正したパッチを上げました。
そのままだと浮かしコンボでは死なない場合があるのでなるべく当ててくれるとこれ幸い。
前回→sm12211441 次回→ sm16946956
今までにあげたもの→mylist/17636727
Bad Apple!! feat.nomico 版 Ver.2.5 FULL ピアノ伴奏用 東方ピアノアレンジ
前回投稿したsm12360088を改良し、ピアノ伴奏用を作りました。主旋律がある場合の演奏を聴いてみたい方はsm16447084へどうぞ。 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/116713.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【初音ミク】 夢想歌 【カバー】
ルカ誕生祭やIA発売でにぎわってる中ミクさんでカバー曲です。キンッキンッキンッキンッ!
今回はミクさんにTVアニメ『うたわれるもの』のOPテーマである「夢想歌」を歌ってもらいました。
■次回作からイラストも頑張ります。■マイリスト:mylist/26113036 ■前作: sm16524301
■追記:このカバーのVSQとmp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/120340&key=mikumusou
【アレンジ】 鳥の詩 - Arrange Version - がみがみ feat. 碧 【歌ってみた】
Lia様の「鳥の詩」をアレンジしてみました。
今回は綺麗な歌声の碧様に歌って頂きました。
ジャンルをどれにする悩みましたが、「歌ってみた」カテゴリにさせて頂きました。
僕歌ってないけどね!
※アレンジが嫌いな方はページバックをお願い致します。
※04:02辺りでエンコミスが発生しています。
バラデータ : http://www1.axfc.net/uploader/P/so/113775
Vocal / Chorus : 碧 mylist/19529944 co428070 https://twitter.com/aoikoiuta
雑用 / 下働き / パシリ / 下僕 / 奴隷 : がみがみ
新作 Last regretsのアレンジ : sm22070704
【UTAU新音源】 東京テディベア 【綾声リーシャ】
◆音源ダウンロード(http://www1.axfc.net/u/3075635.zip) (パス ayase)
◆イラスト・キャラクターデザイン⇒えすはち様(@S3__815t)
◆本家様⇒sm15308214
◆調声・MIX⇒A8@宇宙人P様
◆中の人⇒ЯIё(@Red_Rock_Rie)
よろしくお願いします!!
ЯIёマイリスト⇒mylist/28473881
綾声リーシャマイリスト⇒mylist/41603857
ツイッター⇒@Red_Rock_Rie
HP⇒http://rie-utau-111.jimdo.com/
次→エンヴィキャットウォーク[綾声リーシャVer](sm22958126)
【夢のコラボ】三人で寝・逃・げでリセット【癒される】
本家はどっち?動画にもあがっていた、ハム太郎さんと本家とミクを合体。最初はハム太郎さんだけ抜きです。センター:つかさ 左:ハム太郎(sm1346170) 右:初音ミク(sm1059995)音だけお借りしました。※音割れしているので、zipでうpします。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41498.zip.html ぱす:nenige
【ニコラップ】Bad day【トップチェスト】
意外と明るかったり。
お借りしたトラック→ sm34401480 by HENTAI✩BEATS
マイリスト→ mylist/59318286
mp3→ https://www.axfc.net/u/3982258
@TOPCHEST1
太鼓さん次郎 拝啓、学校にて・・・(裏) BPM調整&譜面配布
つっきょです。本当はスキンテストなんですが、ついでなんで1000名様に譜面配布します。mylist/10773933 譜面(1000人まで)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235700 パスはtukkyoです
【ポケスペ】レッドさんでEndless Brave【替え歌】
友と明日のため、負けた痛みと悔しさを超える。
曲を聴いていたら滾りました、みなさんこんにちは。
五章レッドさんでE/n/d/l/e/s/s t/e/a/r/sの替え歌、Endless Braveです。
需要があるかはわかりませんが聞いていただければ…。
希望をいただきましたのでオケ音源と歌詞を用意しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90873
PASS:red
歌っていただきました!ありがとうございます><
→sm12036379
→sm12204884
何故か違う土俵で戦う俺達なのでした、レッドさん愛してるから仕方ない。
歌詞:憂氷
動画協力:ネコクラゲ氏
【スマブラX】馴れンチ潰しもオモロイド Mission48【馴れ合い潰し】
①≠②=③=④です。
金払ってニコニコ(ダイナマイト失笑)になりましたw
アメリカ旅行zip(passはsamus):
重たいので四分割してます。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86924
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86925
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/86926
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/58167
前:sm13710817 次:sm13843322
マイリスト:mylist/19882248
タイマンもオモロイドシリーズ:mylist/19949705
タイマン動画(不定期):mylist/22780086
※テクスチャハックを適応した状態でリプレイを起動しております
ゆっくり連続音に本気で「不思議のコハナサイチ」を歌ってもらったよ
MP3はこちらでDLしてくださいね:http://www1.axfc.net/uploader/so/2996841.mp3
無駄に連続音です。
素敵な本家様:sm17954994
VOCALOIDがほしくてたまりません。
今年の秋に出るといわれているMEIKO V3がほしいです
あーあ、貯金しよーっと(泣)
【演奏してみた】朝までハロウィン【Sound Horizon】
フルバージョン弾くなら今でしょ!
というわけで「ハロウィンと夜の物語」の収録楽曲「朝までハロウィン」を
アコギとピアニカで弾いてみました★
久しぶりのSound Horizonの楽曲が楽しかったので、楽しく弾いてみました(´▽`*)
歌を入れていただける方、楽器でコラボしていただける方随時を募集しております!
果たしてどんな物語なのか・・・ハロウィンパーティ行かれる方は楽しんできてくださいね(´▽`*)コラボは随時受け付けています。カラオケ音源を渡しますので、こちらまでお気軽にお申し付けくださいませ→[email protected]
SABOマイリスト=mylist/5204403
mp3音源
http://www1.axfc.net/uploader/so/3043805.mp3?key=sanhora
ハレ晴レユカイ 改 (DRUMS COVER) 『彩雲』
申し訳ありません。現時点ではこの程度が私の限界です。初めまして彩雲です。沢山の元気をくれた、運営の皆さん、アーティストの皆さん、ユーザーの皆さん有難うございます。この動画を見て喜んでくれる人が少しでもいてくれたら細々でも活動していこうかなと思います。 詳細はブログにてhttp://ameblo.jp/saiun1/ mp3 用意いたしました。セッション、コラボmixに使って頂ければ幸いです。 パス harehare http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164348 次作 sm5484581 小生、恐れ入ります ありがとうございます。
【stepmania】人恋し、アキシマン ~ アキシマンのテーマ/クラゲノボーン
クラゲノボーン第二弾、人恋し、アキシマン ~ アキシマンのテーマです。最近「何故作った」と言われるのが嬉しいと気付きました。 難易度 E⇒5,ノート数410、88/M⇒6,ノート数676,122/H⇒8,ノート数859,126/C⇒10,ノート数1027,126 制作リスト⇒mylist/11597473 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49438 DLキーワード:velnanin
