キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】 松 ビブラフォン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。画像は元ネタのジャケット 主にMPC1000を使ってます※ショボイ機材を使ってるので音が悪いです。bpmは多分98だったはずmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/263174 他の曲→mylist/17527550歌のっけてもらってる!ありがとうございます!!→sm9565160
Syrup16gの吐く血をコピーして打ち込んでみた
Windowsの内蔵音源でMIDIアニメっぽく ボーカル抜きです ギターをTAB譜にしたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154726 パスはniconico 形式はjpg
【TAB有】UVERworldのLump Of Affection弾いてみた
初投稿になります。今回UVERworldのLump Of Affectionを弾かせてもらいました。耳コピなのでしっちゃかめっちゃかになってます。最後のとこ胸がぽろりしかけてますが気にせんといてください。そしてプレミアム会員になりたい。 10月14日 TAB追加しました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283532 パスは LOA です。 わたくし実は楽譜読めないのでめちゃくちゃになってますが参考になれば^^ 見るにはTux Guitarなどの読み込みソフトが必要です。http://ksgmnk.blog.fc2.com/
【UTAUカバー】RE-OVERDOSE【キャサリン featウルシュライ.連続音】「ust配布」
オリジナル:sm17937399 ウルシュライはGelatoMoonさんに属し。ust配布: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372115&key=overdose YT: http://www.youtube.com/watch?v=s8YMK0DK6Gk mylist/29848778 http://projectalloy.blog.fc2.com/
【BASARALOID】うつけっぽいどで「アンチクロロベンゼン」【紅】
( ゚八゚)<さぁ一緒に狂いましょう
本家様sm12154467 ust洗濯バサミP マイリスmylist/26283763
前●爆弾正っぽいどで「パラジクロロベンゼン」sm19111099 次●よくたんろいどで「パラジアンチクロロベンゼン」sm19128744
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/375591.mp3&key=1059
WHITE ALBUM をpianoアレンジ
WHITE ALBUM2 アニメ始まりましたね。初代のOP流れて凄く高まったので、すんごい久々に打ち込みを。ベタベタもいいとこのベタ打ちだったり、1人だと演奏無理そうなアレンジになってしまったりとツッコミ所は多いですが、久々にお遊びで作った程度のものということで、ご容赦を。 今まで粗製乱造したMIDI→mylist/3311583
音源は、サウンドフォントSGM-V2.01です。普段は038.1mg_The_Atomic_Soundfont_V1.0_Bank使ってますが、ピアノに関してはSGMの方が個人的に好きだったのでこっちで。
>>4 こんなデータで良ければぜひどうぞー http://www1.axfc.net/uploader/so/3083283 pass midiwa
届かない恋'13 vocalメロディあり→sm22261111
届かない恋'13 vocalメロディなし→sm22261166 こっちもよろです
レリィのマウスカーソルを作ってみた
初動画作成&投稿です。カーソル製作より時間がかかった…。
レリィとはルーツさん製作の黒歴史RPG「in those days!」の主人公の1人です。
詳しくはコチラ → mylist/5132432
※BGMはこちらからお借りしました → sm1525714 sm1532317
(3/11追記)コメントより>「k」じゃなく、「q」の方が~
確かに「q」の方があってますね・・・; ご指摘ありがとうございます; ⇒ 投コメで修正してみました
Zip → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/202973.zip 【DLパス:wakuwaku】
【非想天則】PH幽々子目指して頑張ってみる in したらばPH その4
どうもこんばんわ
緋想天時代から使ってるゆゆこでPH目指してるうp主です
今回はしたらばのPHスレで対戦してきました
約3時間ほどお相手していただいた対戦者の方にはほんと感謝ですね
終わってから対戦回数数えたら47戦いってました
その3→sm10441818 その5→sm14173883 天則リスト→mylist/18434103
今回のリプは斧にあげておきました
全部みたいという方はどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137785
パス:1234
【ギター】ポルノグラフィティ/東京ランドスケープ【弾いてみた】【TAB】
ネオメロドラマティックの動画(sm21386264)内でのリクエストにお応えして弾いてみました!
メリハリがあって弾いていてテンションあがりますね。
最大3本ほど重ねた多重録音です。
mylist/35912594
http://twitter.com/mgnht
新作 Over Drive sm21603479
新作 さらさら sm21802385
[追記]
TAB譜リクエストありましたので作りました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2996264
キーワード:landscape
[2014/4/21追記]
TAB譜はTuxguitarというフリーソフトを使うと開くことができます。
【穂歌ソラ】ポラリス【UTAUカバー】
このたびの震災で被災した地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
ポラリス(Polaris)は現在の北極星で、こぐま座で最も明るい恒星である。(wikiより)
寒くて真っ暗なときでも、夜空を見上げる心の余裕が欲しいです。
すばらしい本家様:sm5520743
オケもお借りしました
コモンズからお借りしました:nc10595
■つくったもの:mylist/23750661
■UST配布希望のコメントいただきましたのでUPしました(2011/04/18追記)
(※)素人初心者の耳コピUSTです!!
ポラリスustセット。ベタうちと穂歌ソラ調声版が入っています。
調声しながら修正しているのでベタうちと調声版で音符の長さなど多少違っていますのでご注意ください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225657.zip&key=polaris
【ニコラップ】愛しき日々よ、さらば【トラック提供】
iKaossilatorのステマ第二弾。今回はプリセットを利用して作りました。構成はintro→verse(24)→hook(8)→verse(24)→hook(8)→間奏(8)→verse(24)→hook(16)→outro といった感じです。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129430 key=nico よかったら使ってください。
【トラック提供】free track8【ニコラップ】
久しぶりにサンプリングをやってみました。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2818306
【ベース】Dearest Sword,Dearest Wish (ChuSingra 46+1 OP)(ayumi.) 弾いてみた(TAB譜有)
インレ熱いね!
といってもまだやってないんですが・・・
買ってそのまま貸しちゃった。
曲について、まず半音下げです
簡単に見えて案外難しかったですね。なんというかテンポが取りづらかったです。
またスラップもベースソロ?も入っててベーシストが目立てる珍しい曲ですね
そして今回はプレベで演奏しました。個人的にスラップの音はジャズベより断然プレベが好きです。
いろいろと小難しい曲ですがTAB譜作ったので是非練習してみてはいかがでしょうか?
tabは下記
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002712?key=inre
前:ドキプリED ラブリンク : sm20584246
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【アイスうめぇの人】この道わが旅 full【KAITO ver.1.1.2.0】
アイスうめぇの人です。先日まで救急車のうた(sm7318843)を歌ってたうちの馬鹿息子が珍しく真面目に歌っていたので晒すわ
・スペシャルサンクス:無調教midiおよびオケ提供/脱力ジャパン様(mylist/6998100)
・ドラクエフォント:すらいむのへや様※iswebライトサービス終了により閉鎖
・動画内のコントロールトラックはpitchbend
・うp主は調教スレを見ないのでフリーハンドで細かい線が引けることを今まで知らず気づくまでdotで打っていた
・ver.1.1仕様。singingstyleはaccent。normalだとピッチがふらつくかも?
・1.0で書き出したらこうなった → sm12484804
Vocaloid-MIDI → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157633&key=hakabusa
今までの→mylist/4271185
サイリア
投稿が遅くなってごめんね 最近仕事が忙しくなってきて嫌になりそうです 例のぶつです http://www1.axfc.net/uploader/P/so/79225.zip P[神楽] おまたせ~
くまのプーさんのホームランダービーオープニングテーマ
Tuxguitarで打ち込みました 楽譜→http://iup.2ch-library.com/i/i0841886-1359616402.png mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2775179?key=kumapoo
【キー音無しBMS】 一激必翔 【ポップン】
【ジャンル】ヒップロック5
【曲名】一激必翔
【アーティスト】Des-ROW・組スペシアルr
【BPM】213
【難易度】N: H: A:12
縦連・同時押し・皿絡み・ラス殺し
終盤に皿がちょくちょく絡むから難しめ
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2800797
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
Fiat Lux[bms]
N(★3)
3月19日、ちょっと遅れの譜面公開→http://www1.axfc.net/u/3198820
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
shulla 「白黒の世界」 弾いてみた
撮り直しです。ヴィジュアル系バンド、shullaから耳コピしてみました。以前弾いた動画の後半がなかなかひどかったので弾きなおしました。
TAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしていただければうれしいです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/111499
その他→mylist/3464935 「ダメ人間」→sm1687664
6/20追記:TAB譜上げ直しました
【ニコラップ】蓬トラック3【トラック提供】
こんちわ。蓬です。sm4450720のインストをフリートラックとしてうp。よかったら使ってください。 BPM120 MP3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211437&key=nico
素直な気持ちの楽譜を作ってみた
リクエストしてくださった方がいたのでやってみた。消失CMで流れてましたね。ところでこれ、本編だと何話に使われてましたっけ? http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/48173.zip pass:「○○は俺の嫁」 ○○に入る名前を小文字アルファベットで入力してくださいな。 ちなみに2:37~からはシンプルver.です。 mylist/13980173(←パスの答え書いときました。11/14追記)
【初音ミクAppend】桜の花が舞うころに【オリジナル】
修正版→sm11895365
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
やきそば食べたいです。
出会いと別れにはやきそばです。
メインボーカルはVividです。
桜の花はヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロよりなかば様、灯月 光様、★こーらっこ★様、せれん様、カエン様、ちはだふ様、夜宵様、のぶやん様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114047 :pass=skr
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「おいでよ!動物園!」→sm11285206
ピスコラ素材配布(おまけにGO_ZONE+α)
なんで消されたんですかね・・・?(確信犯)モザイク大きくしたからダイジョブダイジョブ(虚勢)http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96573にピスコラの打ち込んだやつをあげてますpassは自分の好きな淫夢○章(○の数字)おまけ:GO_ZONE+こんなテクニックのRED_ZONEを作ろうとしていた、というものです1音のみで動画も無いのでクオリティは最低レベルマイリスmylist/18779772
[BMS]AGEHAァー!!
元動画様→sm13336583 自作譜面→mylist/23773850
僕、超・頂・蝶・腸満足!
譜面アップしました。よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/99859.zip PASS:soyjoy
ロードモナークのマップを作ってみた
とりあえず15面作りました。マップ名は適当なので募集。あと無音です。 マップを作る時はロードモナークいろいろさんやベクターさんでマップエディタを落としてくだしあ。 オリジナルをセミオートでプレイ→sm1565710 まだ試作段階ですが http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54287.zip.html Pass:ローモナ なんという軽さ 誰かかこいいマップ名ぷりーず('A`)。 プロをプレイ→sm1847661
【SDガンダム外伝2 円卓の騎士】邪獣王!【ピアノ楽譜】
リク第32弾。ラスボス戦、ギガサラマンダー戦の曲。1分程度の曲はモチベーション維持し易い。一気に仕上げてやんよ!って気になる。ボス戦(sm17623557) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78464 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【壁紙,画像集】二次,武器少女,武器娘,【配信中】
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/142996 パス:2525 オリジナルキャラメインで二次の武器娘,武器少女画像集です。画像のアス比がおかしいのはうp主の技術不足です。 よろしければこちらもどうぞ(mylist/25023013) 使用曲『ルパン三世のテーマ/remix』
【カーネル爆誕祭】ドナルド素材配布
カーネル爆誕祭おめでとう!!!!
音MADの投稿ができないため、素材での支援となります。ご了承ください。
DL版→http://www1.axfc.net/u/3315909?key=ka-neru
DL版には動画内の素材だけでなく、切り抜き画像も入っています。ご自由にお使いください!
mylist/13107531
寂しかったので河童を抱いた閉廷おじさん 音声素材.mp4
こちら配布先となっております→http://www1.axfc.net/u/3678947
澄空学園生徒と化した先輩も見てほしいけどなぁ~俺もなぁ...(小声)
澄空学園生徒と化した先輩→mylist/55932891
あげたもの→mylist/45254143
【ファミMAD】ファミマ状態【ハンマー状態×ファミマ入店音】
この発想はありましたねぇw
ファミリスト(mylist/19045822)
ハンマー状態楽譜→(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43566)
【完全版TAB譜】骸Attack!!弾いてみた
どうもGtyapinです!
この度は東京喰種の主人公金木くんのマスクを付けて、鬱Pさんの骸Attack!!を弾いてみました!
爆音推奨でございます!
一人でも多くの方に弾いて欲しいと思いTAB譜を作らせて頂きました!
ギターソロ等も書いてますので是非弾いてみて下さい(^O^)
tunning dropB
6B 5F# 4B 3E 2G# 1C#
TAB→http://www1.axfc.net/u/3329743
Key→Attack!!
宜しくお願いします!o(^▽^)o
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338?group_id=deflist
【透けDIVA/PDFT】修正版 ロミオとシンデレラ【大人リン(エトワール)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:鏡音リン future style
body:エトワール
Youtube:https://youtu.be/en1ZNiMmKDk
高画質:https://www.axfc.net/u/3857150?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
