キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCで動かせる羽根物第3弾「東京月面遊行」.mp4
動画のコメントから要望があったので作ってみました。
sm22588015「東京宇宙遊泳 極」のライトバージョンです。
通常時はもちろん、抽選する時の役物にもこだわりました。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3180438.zip
(SE関連のバグを修正しました。)
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
対戦格闘ゲーム 開始演出風動画【編集素材】
欲しいという要望があったので
メル/ブラやジョ/ジョなどの編集データは消してしまいましたので、
まだ残っていたfa/teと電撃の編集データを配布します
http://www1.axfc.net/u/3483690.lzh
パスは私が投稿してたゲームの略称4文字です
【透けDIVA/PDFT】ネコミミアーカイブ【エールダンジュ】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:エールダンジュ
エコノミー回避:https://youtu.be/Vs9q6Hk9SWA
高画質:https://www.axfc.net/u/3745930?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
東方画像集 非公式服画像 ver風神録・主人公他
東方キャラが違う服を着ている絵はあまりないのでスライドショー作ってみた第五段。音楽は幺樂団の歴史5から。今回で非公式服画像はおしまいです。再生・コメント共に落ちてるので面白いテーマではなかったみたいですが、また新しいテーマ決めて東方画像集作ります。 AxfcのO_52262にupしました。キーワードはいつもどおりまとめにあります。 紅魔郷→sm3083259 妖々夢→sm3096309 永夜抄→sm3121521 萃夢想・花映塚→sm3269299 まとめ→mylist/6364274
ニコニコの曲を勝手にメドレーにしてみた
半月ぶりの横笛ですが、今回は演奏ではなく、恐れ多くもメドレーを作ってみました。
「山手線の歌」では編集のためにオケをソフトで作っていたこともあり、あえて挑戦してみました。
(※動画中のリンクはうp主が確認したものですが、リンクまたはメロディ等のミスがありましたらお知らせください。)
編成:吹奏楽/マイリスト(アレンジ)〔mylist/7186380〕/フィルターもあります
(追記→)リンク部分の間違いのご報告、有難うございました。
楽譜配布場所(Ver.2.0):お待たせしました!〔http://www1.axfc.net/uploader/He/so/162443〕(Pass: nicomedley )
演奏〔nm4468845〕
メドレー2作目〔sm6411310〕
【海原ダイキ・ダイチ】My Treasure【UTAUオリジナル・PV】
(´・ω・`)どうも、ヒロキです。
今度は海原兄弟のオリジナル曲。作曲と調音の敵門さんに代理うpです。
二人の気持ちを感じて聴いていただければ幸いです。
作詞:カケラ娘
作曲・ミックス・調音:敵門(mylist/34229077)
イラスト:lvlv
動画:羽海野ヒロキ(mylist/31998575)
唄:海原ダイキ・海原ダイチ
敵門:「うちは男二人増えたなぁ…カイトくんは肉煮込みの歌を歌うべきだ…」
ヒロキ:「食費払えないよ。」
MP3・カラオケ音源・ust配布:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/158740&key=mt
海原ダイキ連続音配布動画:sm18643840
海原ダイチ配布動画:sm18169602
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/雪ミク2010】
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3487016?key=miku
mylist/49896971
【graveless】お父さんのためのDjent講座 ドロップAで弾いてみた【TAB追加】
腰痛に苦しむ親父ギタリストが、30分で動画を作りました(笑)冒頭からミスってますが、まあいいや。
今度はドロップAの曲を!と思いperipheryの最新アルバムJuggernaut: Omegaからgravelessを弾いてみました。やっぱり6弦はベロンベロンのダルンダルンです(笑)
tuxguitarでtab作りましたので、もし必要な方がいたら声かけてください。
※TAB追加しました。
http://www1.axfc.net/u/3536285
http://www1.axfc.net/u/3536286
モンハン関係の投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】sm26931271
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
【KSP】永久機関バグ?
KSP ver1.2で起きたバグ動画です
UP主が投稿した動画…飛行機の作り方シリーズ:mylist/56125197
機体のクラフトデータURL:
https://www.axfc.net/u/3730215.dat
女帝が狂いました。(エアグルーヴで舞イーニョ)
original「ini-T式エアグルーヴ」 / ini-T さんの作品 - ニコニ立体 (nicovideo.jp)
motion : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66460
【bms】ひつぎとふたご 自作譜面
曲はひつぎとふたご[plastic feat.サキト]★9~12、体力譜面。またgabbaです、はい。LUNATICを簡単にしたかんじです。プレイしたのもあります、EASY付けてますが。譜面http://www1.axfc.net/uploader/He/so/153759 DLkey:coffin。変に難しい所が前半にあったのでそこをちょっと簡単に。いつも楽ませてもらっている、とはありがたい!見限られんようにがんぼる。他のmylist/8490621
anipia
ロゴ→ar1074865
MIDI→http://www1.axfc.net/u/3694156?key=anipia
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その12
一部の曲は試しに長めに作ってみたんですが、やっぱり一分は長すぎますかね? 1曲目はsm1372220様よりお借りしましたが、現在は見られなくなっているようです… DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/103325.rar&key=bgm その11→nm9697650 その13→nm10492192 bmsプレイ用
【耳コピ】くるくるくるりん どうくつ
MIDIでくるくるくるりんの「どうくつ」を耳コピしてみた。音源はSC-88Pro。
T/A/S動画を見てたら気に入った。
衝動的に作ったので他の曲は作りません。
トラック節約のため1chディレイしてます。打ち込み面倒ですが・・・
ハイハットはドラムよりもノイズを使ったほうがそれっぽくなります。
ハチプロ系の音ですね。
修正版sm17829005
MIDIデータほしい方↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/123723
key:mid
草原sm14687546
おばけ城sm12025088
他の曲mylist/12774488
【初音ミクAppend】桜の花が舞うころに【オリジナル】(修正版)
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
キーが高すぎる件を修正しました。
お好み焼き食べたいです。
出会いと別れにはお好み焼きです。
メインボーカルはVividです。
桜の花はヨメニヤラン!!!1
絵は、ピアプロよりなかば様、灯月 光様、★こーらっこ★様、せれん様、カエン様、ちはだふ様、夜宵様、のぶやん様からお借りしました。
ありがとうございます☆
インスト→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114047 :pass=skr
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
前曲「おいでよ!動物園!」→sm11285206
フィルター:skr→???
【BASARALOID】爆弾正っぽいどで「結ンデ開イテ羅刹ト骸」【白】
(ー┣)<悪戯しようか?
本家様sm7550182 ust sm12523887 オケsm10447059 マイリス mylist/26283763
前●うつけっぽいどで「バイビーベイビーサヨウナラ」sm19072765 次●うつけっぽいどで「アンハッピーリフレイン」sm19088612
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140688.mp3&key=1059
【TAB譜付】キリンのシーンのBGM弾いてみた【The Last of Us】
「家に帰ったら ギターを教えてやるよ…ああ…きっと気に入るぞ」 ♪Vanishing Grace (Innocence) スコアはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2998893 pass:kirin
のんのんびーびー その3
5つ作ったら放出という流れです。2期はよ
mylist/31113480
https://www.axfc.net/u/3753440?key=nanon
【UTAU音源配布】サリシノハラ【振音エンザ連続音】
ほぼつづきましてある調味料です。この度はutau音源「振音エンザ」の配布に参りました。 声/裏方:ある調味料(http://piapro.jp/aruta) 公式立ち絵/キャラデザ/絵:山田(mylist/41851915) 原音設定:心汰(m(mylist/38575123) ▼配布先(http://www1.axfc.net/u/3290961.zip)pass【utau】or http://ux.getuploader.com/tyoumiryou_A/ ▼公式サイト(http://utau-aruta.jimdo.com/) ▼本家様(sm19042393) ▼ustお借りしました(sm19328038) mylist/38334022
【K-Shoot MANIA】Clockwork Dragon【譜面配布】
millstones様に動画投稿、譜面配布の許可を頂き、今回譜面を作ってみました。
なかなかやりごたえがある譜面になったと思うので、是非やってみてください・*・:≡( ε:)
詐称気味かも・・・
音量を調節してご視聴ください
アドバイスやリクエスト等ありましたらコメントください
前→【sm26011241】
次→【sm28841714】
譜面データ(エフェクトの掛け方がわからない人は中のreadmeも読んでください。)
http://www1.axfc.net/u/3466411
(注:音源データの再配布はしないでくれとのことなので以下のURLからMP3をDLしてください。)
【落選供養】Clockwork Dragon:sm25662352
Twitter:@kame_bafo
その他の創作譜面:mylist/45696283
改造ドンキーコング1-4「タンゴの海」
スプライトのみ改造&一部位置変更。これで「サンバジャングル」は完結!最初、dkeditで海中面のスプライトデータをいじれるのを知らないで(ただし座標表示はないため勘で入力するしかない)バイナリでいじっていました・・・。PS:コンティニューバレルの下にいるクラップトラップは、おそらくバグです。どうしても消せません。マイリス⇒mylist/7992303■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
【StepMania】 七色のニコニコ動画
自作譜面です。 作成期間は3日。 判定5の4倍速でプレイしてます。 音とかノートのズレはキャプチャ時にズレたので実際のプレイには影響ないはずです。…たぶん。 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/36009.zip&key=nico ◆本家様:sm7233711 前回上げた譜面:sm7201060 ◆sm7271403のうp主さん、こんな譜面で先取りすみませんでした。 (7/6)
【VY1】 人類滅亡のテーマ(オリジナルだよ) 【MIZKI】
サ骨です。VY1がきたので歌っていただいた。
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76267 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11939164|他mylist/3792296|sm11981246次→
【ニコラップ】ピコピコサウンド【トラック提供】
iKaossilatorで作りました。intro→Verse(16小節)→Hook(8小節)→Verse(24小節)→Hook(16小節)→Outro という感じになっています。よかったら聴いてみてください!mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/352393 key=nico
【LR2用選曲BGM】 自由の翼 Trance Remix
自由の翼好きすぎて作ってしまいました
DTM初心者なので練習も兼ねて作成
よかったら使ってくださいね( 。◠‿◠。)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977509
DLkey 【mikasa】
気が向いたらBMS化も視野
【UTAU新音源配布】涙咲ロサカバーデモメドレー【涙咲ロサ】
涙崎ロサラです。この前のテスト動画(sm18321176)から約1年。ずっと夢だった自作UTAU音源を配布します。「涙咲ロサ(るいさき-)」です。よろしくお願いします。デモ曲としてATOLS様の「ブレス」、keeno様の「glow」、ヘブンズP様の「ユラメク」、ねこぼーろ様の「戯言スピーカー」をメドレー調にしてカバーしました。また、USTはブレスは作成参謀様、glowは沙緒様、ユラメクはナイトウ様からそれぞれお借りしました。どうもありがとうございました。また、動画イラスト・公式立ち絵はノイズム様に描いていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。音源配布先→http://www1.axfc.net/uploader/so/2981899?key=rosa 公式ブログ→http://tearbloom63.blog.fc2.com/ マイリスト→mylist/28714833
【BMS】ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!!- 白沢理恵
○ぷあまいぼいすと一緒に再公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/85089 pass:l4869nb
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
MHP3rdまとめ→mylist/24651987
【ニコカラ】未来線 PV.ver(off vocal)【初音ミク】
いつもニコカラ製作では画質を妥協してしまうメンマですが…
今回は高画質で上げている方を見習って弟の協力のもと高画質なニコカラを目指しました
1640mP様の「未来線」のoff vocalです
すばらしいPVを高画質で見ながら歌いたかったので自分用にニコカラ作成しました
良ければお使いください
素晴らしき本家様 sm15746943
お借りした動画 sm16578709
お借りした音源 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/137244
手伝ってくれた弟
ありがとうございます
問題があれば消します
ニコカラビギナーなんでご容赦を…
「ディズニーメドレー バストリオver.」(管楽3重奏)
投稿31作目です。今回はディズニーの曲を低音楽器向けにアレンジしました。 □曲は「ノートルダムの鐘」「ハイ・ディドゥル・ディー・ディー」「ハティ大佐のマーチ」「ワニをひやかすな」「きみも飛べるよ!」で、パートはバスクラリネット、バリトンサックス、チューバです。 □あんまり低音向けのアンサンブルって見たことないなぁと思ったので、低音に合いそうな曲を集めてメドレーにしてみました。普段はあまりやらないメロディーを楽しんでほしいです(チューバは少ないけど;) □前回→sm19727592(クリスマスソングメドレー(クラリネット)) □次回→sm19886719(風の行方 -2nd-) □投稿動画→mylist/25188235 □楽譜&midi→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2760208(key:baloo)
はるかさんときどきぷち
きっと1:25あたりで春香さんが転んだ
大きさは合わせたつもりだったけど動かしてみたらそうでもなかった罠
今までの作成動画 mylist/36576416
1つ前の動画 sm21966105
はるかさんがこうしんするだけ sm20515224
前作った時はスクリーンセーバー希望されてたので作ってみたけど欲しい人いるんだろうかw
横縦比率4:3なのでワイド画面だと少し横長になってしまいますがそれでもよければどうぞ
※大盛をスクリーンセーバーにセットした際は気を落ち着けてから見てください
http://www1.axfc.net/u/3055486.zip?key=puchi
【選曲BGM】Cynic (THE another)
曲構成:縦連地帯→工事地帯
ずっと聴いてると頭が痛くなります
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3177471 pass:lr2
【BMS】Θ【キー音無し】
初投稿です。N:☆10? H:☆12? A:★12? ■本家様:sm4603213 ■mylist/11515475 ■うpしました:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72174.zip pass:capsule
