キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイト君GB
あのさ、俺さ、そろそろバイトなんだよね…
カウンターフルサイズ版→http://www1.axfc.net/u/3605669
キモチ(GACKTに聞こえる気がする)DJ.gackt
最近寒くなってきたからCMMADです(粉雪感)
今回新たに使った素材→https://www.axfc.net/u/3750210?key=gackt
【VOICEROID劇場】列【師匠シリーズ】
師匠シリーズ面白いですよね
↓あかりちゃんの朗読音声
https://www.axfc.net/u/3969375?key=retsu
twitter
https://twitter.com/sacssk
Instagram
https://www.instagram.com/si3choco
ヴィドール 「とりかぶと」 弾いてみた 3
撮り直しです。
ヴィジュアル系バンド、ヴィドールから耳コピしてみました。(if...バージョンです。)
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17100
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 前回「偽りの錠剤」→sm6764865 「とりかぶと弾いてみた1」→sm1669643 「弾いてみた2」はYoutubeにあります。
【UTAU】鈴虫音源テスト
どうも、むのーです。
もうすっかり秋めいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分はグータラ過ごしてます。
鈴虫の鳴き声が聞いててなんだかとっても心地よかったので
こんな音源作ってみたんです。
欲しいという方(もしいればですが)
DLはこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30404.zip&key=utausuzumushi
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
「空の境界」を元ネタにして曲を作ってみた 「罪と雨」
第2作品目です。前回の phantom に引き続き、今度は映画の「空の境界」が面白かったので作ってみました。少しでもお楽しみ頂ければ幸いです(_ _)
マイリストmylist/13536078
2009/7/16 カラオケなどDLできるようにしました。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/78605.zip
2009/7/21 blog⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
作詞/作曲/編曲/歌 Loro.
twitter⇒http://twitter.com/MayLoro
新作⇒【がくっぽいどV3】Looking My Way【オリジナル】sm18563812
FRONT MISSION GUN HAZARDより 『ESCAPE』 アレンジ
■フロントミッションガンハザードより「ESCAPE」です。
■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148541.mp3
■その他の曲→mylist/20770653
ソロウクレレ けいおん!「Cagayake! GIRLS」
思うように手が動きません。みくれれ(sm7147714)を参考にさせていただきました。 ■TAB作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197784 ■ふわふわ→sm10898910 ■その他→mylist/13634350
【ニコラップ】夏休み.zip【ラッパークマー】
夏休みに作った曲の詰め合わせ。
動画を用意出来なかったけど謝らないもんね!
初心に戻って一枚絵というかやっつけのペイント画像!ドヤァ
01.Nonstop vibes
02.Holiday life ←流れてる曲はコレ
03.バカヤロウpt.2
zipダウンロード→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134383&key=rapperkuma
マイリスト→mylist/7634782
係員GB
既出なら消します 透過png+未圧縮Avi→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/360125
SH905i さきゅばす動画再生 1024Kbps 30fps
元動画→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4251.zip.html(パスは905i)
【久歌アイム哀音源配布】 ワンダーラスト 【UTAUカバー】
囁きっぽい音源です。通常音源が割と元気が良かったので静かな音源を…。これで雰囲気の幅も広がったかと思います(`・ω・´)
頭のお花は哀音源ということでワスレナグサにしてみました。新しい立ち絵は後日サイトでこっそり配布できればと・・・
■DL:http://www1.axfc.net/u/3332241?key=utau
■サイト:http://kugaaimu.jimdo.com/
■歌/久歌アイム 哀
■本家様/sm6020985
■ust/sm16406352(再度調声させて頂きました。有難うございます!)
■その他動画とか/久賀フーナ 【mylist/38189991】
[BMS]kirenのLR2サウンドセット
暇だったのでなんとなく作ってみました
mp3で出力後、切ったりしただけ
微妙に音切りがあまいとこがありますが、初めてなのでご愛嬌
1曲目 88D
2曲目 anhedonia
3曲目 B.B.K.K.B.K.K
4曲目 Dstorv
5曲目 GIN TONIC FLAVOR
6曲目 雪解け色フラワーズ
無事にアップロード出来たので、以下URL
http://www1.axfc.net/u/3447795
PASS: LR2
チーズフォンデュBB
GIMPで一枚一枚じっくりと切り抜きました。
アルファ動画もどうぞ。(7z, 5.6MB)→http://www1.axfc.net/u/3587678
【ニコラップ】 Instrumentals - ASAHI BEATS - 【トラック提供】
SJKです。今回は2つトラックをうpします。一つ目はCarl Orffの曲をサンプリング二つ目は昭和歌謡白い花の咲く頃をサンプリングしました 共にBPM105で 構成も同じ16-8-16-8-16-8-8です。URLも一緒です。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/100387 pass nico 宜しくお願い致します マイリスト mylist/4735424
【櫻歌ミコ連続音】『みこみこにしてあげる♪』【MMD】
ちびミコを配布していただいたので(sm10651232)使ってみました。 ◇比較用のレンきゅんが大きく見えるwwwレン廃の私はつい左に目がいってしまいますがミコも見てねw ◇連続音ノイズ未除去版→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/73510&key=miko、 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35192&key=miko ◇モーションはこちら(sm7673753)のものを使用させていただきました ◇歌はミコですよー。本当は「レンレンにしてやるよ」と合わせてみたかったんですが、アレンジ版だったので断念しました。
紙芝居クリエータープラグイン「レイヤー保存/読み込み」+入れ替え
少し前にぱってさん(参考:sm13902130)のために作ったプラグインを一般公開してみることにしました。
レイヤーをファイルに保存、読み込みするプラグインです。
リクエストがあったので特定レイヤーに読み込みするプラグインも作りました。もしよかったら利用してやってください。
URL[http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63437.zip] DLパス[kamicre]
くるみちゃんうふふ
【重音テト】 4度目の冬 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。多少絵も描くから歌ってくださいとお願いして、今回もテトさんに切ない思いを歌ってもらいました。 オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/140196.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
気ままに「ニコニコ動画紀行録」を歌ってみた ver.エージ
こんにちは!エージです
今回はニコニコ動画紀行録を歌ってみました!
以前投稿した動画がPVに使われてて嬉しくなって即歌っちゃいました
歌いやすいメドレーでしたので、みなさんもぜひ歌ってみてください(`・ω・´)
本家⇒sm23828312
投稿したもの⇒mylist/33857888
コミュニティ⇒co2107922
Twitter⇒https://twitter.com/t_eiji_nico
前回:メドレー歌ってみた⇒sm23744605 替え歌⇒sm22487860
【追記】歌詞をまとめましたので、
歌おうとしている方がいらっしゃいましたら活用してください⇒http://www1.axfc.net/u/3265956.txt (Pass:niconico)
パネルでポン 目覚まし時計作った やっぱり【H.264】
あ、ありのまま起こった事を話すぜ!最初は、適当にキャラボイスメドレーでも作ろうかと思って録音していた!だがどうだ!あの目覚まし時計野郎と強烈な眠気に誘われていつのまにか俺は目覚まし時計を時計を作っていた!俺はもう寝るぜジョj(ry・・・毎日を必死に生きる社会人のための、他人に聞かれたら恥ずかしいであろう目覚まし時計です。正直この動画どうでも良い。orz///mylist/4167663・・・じp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/119013&key=%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97全曲メドレー(`・ω)作ったZE☆sm4064298
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【23時間目 熱くなる曲 その4】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4212376【22時間目:じんとくる曲 その3】←┃現在【23時間目】┃→【24時間目:定番曲】sm4212599
【トラック提供】Toto【ニコラップ】
二作目。評価お願いします。mp3つけました。mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196676&key=nico使っていただきました。ありがとうございました。crew the EGGさん→sm6226098野崎りこんさん→sm7109370
アイドルマスター 『蒼い鳥 (Vocal &Piano ver)』を耳コピしてみた(音質UP)
まかろにPです。前の動画が64Kbpsと壊滅的な音質になっちゃったので再投稿ですwwDie棟梁P様の新作(sm9837665)の耳コピです。今回のピアノも素晴らしい上に作ってた曲が行き詰ってたのもあって聴いた瞬間に作業を決行しましたwwボーカルパートはぎこちないけどがんばって演奏しますた!それとちひゃ~誕生日オメ!!!!!ついでに自分の演奏抜きの方の高音質MP3置いときます(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60998)パスはkisaragiです。※3/11新作(sm9983306)
【歌ってみた】starduster【ツナ】
真夏に汗だくで愛を叫びました。死ぬかと思たぉ(´・∀・` )ハハッ
遅ればせながらはやぶさ帰還おめでとうございます&はやぶさ2の成功を願って!!
MIX&エンコード コンソメさん→【mylist/16071021】【mylist/10764867】いつもありがとうございます><
神本家様→sm8541371
ツナマヨ→mylist/12058964
ツナ缶→co360895
mp3作ったのでせっかくだから張ります!→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90700
マリオワールドの城の曲をピアノ曲にしてみた
非常に弾きにくいアレンジだと思います。 楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76681 (キーワードは「mario」)
【結月ゆかり】 夏中止のお知らせ 【オリジナル】
サ骨です。AfterEffectsすげー! 歌詞が動いてるだけだけど。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/158606 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17768085|他mylist/3792296|sm17805640次→
mugenキャラ製作超絶初心者が神キャラを作ってみる【Part7.2】
最近PCが熱暴走気味でやばい…
配布先→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/171121
マイリス→mylist/27701547
Party Junkie でラップしてみた【I's Lock】
原曲|sm19251235(さつきがてんこもりさん)
ビッチに振り回される男ども。
初めてボカロ曲でラップ!
KARとkommonにKEN-Zが加わって3MCで楽しく歌えました。
※むちゃアレンジさせていただいてます。
■Lyric, Mix, Movie|I's Lock mylist/24109111
■ついったー | kommon @kommon_sence_
KAR @kar_chacking
■コミュ|co1872376
■1stアルバムのzip|http://www1.axfc.net/uploader/so/2557243&key=1616
【投コメPV】没落貴族のためのてーきゅう【スクリプト版】
なすの「この動画、一体どのくらいかお分かり?」
ユリ 「1MBくらいですか?」
なすの「残念。正解は…18,000文字でしてよ!」
てーきゅうというアニメが面白かったので、投コメでPVを作ってしまいました。映像は全て投コメの命令で描画しています。
■ソースコード(解説付き)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2726676/tekyu
【注意】
Google Chromeで視聴すると、文字の大きさなどが正常に表示されないので、以下の方法を試して下さい。
1. アドレスバーに「chrome://plugins/」と入力する
2. 「詳細」→「Adobe Flash Player」の「pepflashplayer.dll」を無効にする
3. 動画をリロードする
プラグインを変更することに抵抗のある方は、キャプチャ版(sm19651913)もあるのでそちらをどうぞ。
【DT extend】こっち向いてBaby(背景透けver)【PV/スクール】
パンツ手前の背景削除
高画質:http://www1.axfc.net/u/3507153?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
Star Sky ピアノアレンジ
久しぶりの動画投稿になります。
Two Steps From Hell のアルバム BATTLECRY より Star Skyのピアノアレンジです。
原曲を聞いて一目惚れした曲だったのでアレンジしてみました。原曲も是非聞いて欲しい曲です。
楽譜のPDFを置いておきます。
https://www.axfc.net/u/3845697?key=ss
Twitter: @61komacchan
きょうぱる姉貴nana音源まとめ
わぁー、これがSMルームですかー。すごいですね!
バラ売り→ https://www.axfc.net/u/3988248?key=kypr
passは「kypr」
