キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プラチナジェット【midi】
採譜のれんしう(シンセのギュイーンとかひゅーんとかは再現出来てません)
midi→http://www1.axfc.net/u/3424466?key=mya-mori
http://www1.axfc.net/u/3487406
【太鼓さん次郎】EkiBEN2000創作譜面
背景は台湾の駅弁です。ゴーゴー以外はブレイクビーツに合わせてみようとしたんですけどあんまり上手く再現できませんでした。 mylist/10709843 tja→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/228848.zip&key=shamaty
【DTX】 モザイクロール byGT
譜面⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/117737.zip&key=GT 原曲⇒sm11398357様 音源⇒sm11455578様 DTX譜面⇒mylist/30478052
【初音ミクAppend】 地球よ回れ 【オリジナル】
遠距離恋愛の歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3142270
hope / 祈音イヴ
西野といいます。カワゴエ
・mylist/53722566
・http://nishino1318.tumblr.com/
・https://twitter.com/nishi1318
Vo.祈音イヴ
Cho.欲音ルコ♂・祈音イヴ
画像:PAKUTASO https://www.pakutaso.com/
配布物→http://www1.axfc.net/u/3642378
[Pass:hope178]
【MUGEN】イヴ・ノイシュヴァンシュタイン強化・改変パッチ
このたび、初めて改変パッチ作成に挑戦してみました。
MUGEN初心者なので色々変なことやら突っ込みどころやらあるかと思いますが、ご容赦を。
パッチ置き場 → https://www.axfc.net/u/3803228
パスワード…mugen
MUGENの大会やってます。よかったらどうぞ → mylist/58678508
2019/8/14
更新しました→sm35536564
【東方MMD】星ちゃんがタッグコスで「KiLLER LADY」
進捗どうですか!(無差別攻撃)
例大祭には参加したことないけどみんなこのGWにラストスパートかけたりしてるんだろうか
自分はどうにかこうにか動画をひとつ形にすることができました
ほめて
高画質版 → https://www.axfc.net/u/3986003 PASS:動画番号(数字のみ)
お世話になった作品はお礼に代えてコンテンツツリーにまとめさせていただきます
サイコーさん、壮年JUMPさん、広告ありがとうございます!
【TAB】俺の大好きな氣志團のさよなら世界を弾いてみた【うpした】
氣志團おかえり!(未だにおかえり気分 下手糞なりに耳コピで弾いてみました。最初のリフが早くておいつかなかったです、ソロもミスってます。TAB譜面希望ってあるのかな・・・?TAB作る予定でしたが、PTBの使い方がわからず(汗)手書きTAB、いつかうpします 氣志團・・・翔ヤン愛してるー!!mylist/19300359 NEW!![10.5.5]大変長らくお持たせいたしました!TAB譜うpしました。初めてなので、ちょっと変ですが、参考程度にお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43196 パス=127 (TAB譜面、ソロだけです)
【ニコラップ】100均beats - Sweetest Baby【トラック提供】
フォルダの肥やしになっているところを発見いたしましたので、
是非アナタのお宅で飼ってみてやってはくださいませんか?
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109080&key=100
2009.10
【ニコラップ】 トラック提供6 【P-S-Y】
おひさしぶりです。 P-S-Yです。 今回は、とある洋楽をサンプリング。 CD貸してくれた友達にびがっ! ● 実は、結構前にできたのですが、うpのタイミング見失っていました>< ● 読み込まれにくい と 言うことなので、はやめにmp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/63750&key=nico ● サンプリング元は、BORN CRAIN の Fools rush in です。 市場に貼っておきますね。 かなりまんまサンプリングで申し訳ないばかりでございます。
【トラック提供】WATERING / 間違室
こんばんは、間違室(まちがいしつ)mylist/47798608と申します。
良かったら使ってください。
http://www1.axfc.net/u/3416404?key=nico
【Minecraft】3桁の数字の四則演算電卓
3桁(10bit)の数字同士の加減乗除が出来る電卓を作ってみました
はじめてゆっくりボイス使ってみたけど
なんか音量が小さくなってしまったかもしれない
演算回路はそのうち解説動画をあげるかも
動画内で言ってる前回の電卓:sm26303147
ワールドデータ:http://www1.axfc.net/u/3520132 (Pass:2525)
投稿動画マイリスト:mylist/50157201
【LiSA】LiTTLE DEViL PARADE 弾いてみたっ。ノシ【MiCHA】
LDP!LDP!!
みちゃです。約1年ぶりです。
この曲好きすぎたので久々にギター弾いてみました、よろしくお願いしますっ!
TAB譜作ってますのでご参考にどうぞ
TuxGuitarで開けます
https://www.axfc.net/u/3812592.zip
PASS→ LDP
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
【ニコラップ】 Instrumentals - ずいずいずっころばし 【トラック提供】
SJKです 今回は童謡ずいずいずっころばしをサンプリングしました 宜しくお願い致します BPM100 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248207 pass nico mylist/4735424 構成は4-16-8-16-8-16-8-4です。
【ニコラップ】カルタグラ【shirayuki】
track by Rei_THX:sm12588929
【shirayuki:mylist/7004335】
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
【lyric+mp3+アカペラ】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123914.zip&key=nico
【UTAU新音源配布】 キリトリセン 【百合くれさん】
誰かやると思った。
その誰かが僕です。誰か僕に長いP名下さいPです。変な行動力だけはあります。
くれあちゃん達に影響を受けまくった結果、真面目にネタに突っ走りました。
キャラデザをパンダ屋さん(user/26446753)、公式絵を滅天使さん(mylist/29776951)、動画をランドルトさん(mylist/24847273)にご協力頂きました!ありがとうございます!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3039615?key=yuri
本家→sm13715524
まいりすと→mylist/27093456
追記(2014.01.25):規約が変わりました→http://www1.axfc.net/u/3153919
【K-Shoot MANIA】concon(MRM REMIX) [INF]【譜面配布】
モリモリあつし様のアレンジ曲(sm21002463)のINF譜面を作らせて頂きました。
リマスタリング版を用意していただいたり、ジャケットを描き直していただいたり、かなり豪華なことになってます!
おそらくRAISIRN様のEX譜面をプレイしたことのある方は多いと思うので、そんな皆さんの納得する譜面になっていたらとてもうれしいです。
また、RAISIRN様にはこの譜面のテストプレイをして頂きました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。
RAISIRN様のEX譜面:sm21388520
私の他の創作譜面:mylist/38551644
楽曲・ジャケット・譜面配布の許可はもらっています
譜面のDLはこちらから:http://www1.axfc.net/u/3244247
PASS:cnmrm
※RAISIRN様の譜面ファイルと統合することをお奨めします
【ピアノ楽譜】 妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal 【東方妖々夢】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方妖々夢より、タイトル画面のテーマ「妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal」のピアノ楽譜。 ■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/qsH7HwO137g
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3のDLは右記URLより。解凍パスは「spring」→ http://www1.axfc.net/u/3416578/senka
【初音ミク】おやすみ【オリジナル曲】
同じく本当は自分で歌っていたんですが、ミクのほうが上手でした。
男目線の歌詞なので、ミクが歌ってるのは変なんですけどねw
画像は「いちごしとろんスタッフルーム」より、はざわりんさんの作品を使わせて頂きました。→http://www.15citron.com/
mp3うpしました。pass:miku →http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20256.mp3
自分で歌ったバージョンです。→nm3220666
前作「それが人間」→sm2426153 [頭だし修正版]sm3126504
【Xenosaga】癒される3曲をピアノで弾いてみた【エピソードⅠ】
ついに思い立ったので『ゼノサーガ episode 1』より、ピアノ曲3曲を弾いてみました。
1曲目…『温もり』 ゼノサーガ エピソードⅠ フルスコアより
2曲目…『Shion ~想い~』ゼノサーガ エピソードⅠ フルスコアより
3曲目…『Pain ~piano version~』耳コピ楽譜より→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61629.zip&key=xeno
3曲目については、ようやく気力が出、また耳コピ力の上達テストも兼ねて再録しました。
楽譜は約2年ほど待たせてしまい本当に申し訳ありませんでした><
マイリス&コミュ→mylist/10459332&co1040773
ご清聴ありがとうございました! 以下の動画もどうぞ><
★被災者応援ソング!↓
sm13976242
★その他ボカロオリジナル↓
sm13609394
精液ペロペロするKBSレッドBB
無修正糞喰漢をうpした影響で、関係ないBBまで削除されたので再投稿です。
可逆圧縮AVI
http://www1.axfc.net/u/3172920?key=red
【CN】キラメキラリ[ⅡDX style]
チャージノート版キラメキラリ。 やよいたんちゅっちゅ。 www1.axfc.net/uploader/File/so/33318 & [sm8635117](・MP4→MpegⅡ・MP4→MP3) XMedia Recode
【天鳳SE】雀龍門・ツンデレお嬢様
需要があるか分かりませんが。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2705938
声の出演
対面:赤木しげるさん
上家:天江衣さん
【追記】
パスワードを書き忘れる・・ッ!圧倒的間抜け・・ッ!
パスはtenhouです。
ルイたんにね.こ.み.み.ス.イ.ッ.チ踊ってもらった
まだまだ完璧ではありませんが
嫁にもらってくださいっ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2801783
新しいバージョン→sm20590799
歌ってもらったもの→mylist/34277227
最新の→sm22433099
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/ナチュラル】
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3498534.mp4?key=miku
mylist/49896971
ネクタイで交戦するいなり男
いなりブレードループ.mp4,https://www.axfc.net/u/3938961
ファイアーエムブレム聖魔の光石 へたれハーレム 3章
ようやくうpできた・・・縛りについて→http://www12.axfc.net/uploader/93/so/File_1685.txt.html 長くなったので、txtにまとめてみた。CC禁止したら詰みそうなのでやらない。【前sm1040692】【次sm1065057】
【bms】イカ娘のテクノ専門学校【キー音なし】
再び侵略されました
N:2 H:6 A:11
今までに作った譜面→mylist/20962861
勝手に使わせていただきました元動画様→sm12620808
ムービーのチラチラどうにかならんかなぁ。。。
譜面DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/86281.zip&key=depth
初音ミク 「あれから」 オリジナル
>>mylist/24852287どうもナイチンゲールPです。
久しぶりの投稿です。今回はフルバージョンにしてみました。
まだまだ勉強中の身ですが、生温かく見守って下されば幸いです。
宜しければどうぞ~。パス(ngale)mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118411
カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/118410
9/4最近、Mixiでプロデューサーの先輩方と知り合いました~!
この場を借りて、敬愛する友人を紹介させて頂きます^^
はてぃ~殿(mylist/26128559)
わたしょ殿(mylist/5789783)
スネオ♂殿(mylist/15936198)
みうみう殿(mylist/25454559)
みなさん、甲乙つけがたいセンスをお持ちです~^^是非聞いてみてください!!
[TAB譜]ナイショの話 弾いてみた・・・・よ[グダグダ]
こんにちは、いの。ともうします。
今回は、偽物語のED、「ナイショの話」を弾かせていただきました。
コピーに手間取っていたらアニメ放送が終わってしまったので、急いで作りました(~_~;)
なのでクオリティは期待しないでください(笑)(ソロとか弾けてないしww)
所々別撮りしてるとこがあります。
ironyさんの音源を使わせていただきました→sm16915138
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77268 急いで作ったので変なとこあるかも。。
Twitter→https://twitter.com/#!/ino_39 フォロワー募集。
他の弾いてみた→mylist/31215469
なんと、パス書くの忘れてたwwパスは→naisho
【東方秘封ピアノアレンジ】最も澄みわたる空と海
久しぶりの投稿。終始左手が流れっぱなしの曲w 左手の負担を減らすために右手が空いたら右手で取れるようになってます。その方がしんどいかも。FE覚醒の方もちょっとづつ作ってるので待ってて下さい。←待ってる人いるのか?wそれにしても時間が無い。これだから中三って奴は・・・ 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2776909?key=7391 ←上げ直したお12/17 まいりすmylist/32430409 追記2分30秒あたりちょっと詰まります。たまに起こるんだけど最初投稿前にチェックするときは大丈夫だったから多分投稿時におかしくなるんだと思います。ゴメンナサイ 何せ安い(ってか無料)のフリーソフトだから仕方ないよね←言い訳
Nanonym-トラック提供1(BPM92)
初めまして、Nanonym(ナノニム)と申します。切ない感じのトラックをつくってみました。
ご要望がございましたらMP3などをご用意させていただきます。
コメント、マイリストありがとうございます。MP3のURLです(https://www.axfc.net/u/3777721)。
構成はintro9-v16-h8-interlude8-v16-h8-h8?(曖昧ですみません)ですが、ご自由に変更していただいて問題ありません。またご使用の際は、コメントでご連絡いただければと思います。
