キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MODEL FT2 (BMS)
底辺6段ガオー。原曲は音がいっぱいありますが、ほぼ単音です。NORMAL 3 → HYPER 6 → ANOTHER 8 の順番です。たぶんもっと簡単かもしれません。譜面うpします? ▲譜面 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/83239 ▲コキュトス→sm8269813
東方ピアノアレンジ「神さびた古戦場」
原曲崩壊注意!!!前作でコメ、マイリス、視聴してくださった方ありがとうございます。コメントいただく度に嬉しくてヨダレこぼしてましたごめんなさい。さて、今回はそんな嬉しさと感謝の気持ちを込めてアレンジしてみましたがどうでしょうかこれ。完全に浮かれてますね。今後も大体こんな感じの原曲崩壊具合で投稿すると思います。こんなアレンジを笑って許せる方は良ければ今後もお付き合いくださいませ。 ☆楽譜http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/181476(pass=gakufu) ☆他の作品mylist/20755600 ☆新作sm14444274(5/14更新)
【霊音ユウ】 celluloid 【UTAUカバー】
どうも、小説Pです。最近眠すぎてやっとられん。
霊音ユウ2.0って結局何が変わったの?と自分でも分かってなかった部分があるのと、久しぶりにustを自作してみたいなと思ってカバーしてみました。
霊音さんほんまいい声だわー誰が中の人なんだろー(
■ 原曲 sm1204327 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ ついったー maaya0_0 ■ 霊音さんのサイト http://reine.konjiki.jp/
こっそりとust配布。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/325701.zip pass:作曲者の名前を英語5文字で
【東方オーケストラアレンジ】輝く針の小人族
東方輝針城六面ボス曲のオケアレンジです。
どっちかというと楽譜メインなんで音とかは結構アレなんで勘弁をw
編成は古典的な二管編成になります。割りとパートによっては無茶させてますが;;
リンクに楽譜ファイル等置いてあるんでお好きにどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3110363?key=sukuna
他の投稿作品はmylist/39539490
[MUGEN]Voltage-Zero Returns v.0.75 released
ホットココアがおいしい季節
Download Link : https://www.axfc.net/u/3763822
Password : mugem
マイリスト → mylist/59176238
進捗報告とか → http://bluishray.blog.fc2.com/
【音声素材】でも幸せならOKです!
需要ないかもしれないけど幸せなら...OKです!
http://www1.axfc.net/u/3810191
Pass:shiawase
野獣の日なので野獣先輩を主人公にした弾幕STGを作ってみた。
記念日の近くなので、宴会をする野獣先輩…
が、突如として天気が悪化し、体調不良を訴えるホモダチが大量に出現。
普段ならこのような事態は専門家に頼むのが一番なのだが、自分の記念日を汚された気分になった野獣先輩は、この異常事態を解決すべく、解決に乗り出す…
8月10日までに出来上がるはずだったのですが、思った以上に難しくて1面しか作ることができませんでした。
しかも8時10分に出したかったのにそれにすら間に合わなかったという…
あっ、そうだ。作中ではEnemyが謎にバグってるけど治しておいたので安心してほしいゾ〜
でもリランちゃんがワープするバグは治ってないんだよなぁ…
こ↑こ↓からできるので、ぜひやってどうぞ
やってくださいお願いします!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
https://scratch.mit.edu/projects/714954287/
sb3だゾ〜
https://www.axfc.net/u/4068319
【R/PG日/和】鬼/男君視点でタイプゲ-できた
というわけで、妄想が暴走した挙句の暴挙に出てしまいました。(くどいですが3次製作。選択によっては女性向だったり。ご了承ください)色々言い訳したいところもありますが書ききれないのでやめておきませう。前回より飛ばされてきた方ごめんね笑って許してください。使用言語HSP。今回のBGMはsm6225406の自己アレンジでした、べっ別に曲ネタが尽きたとかそういうわけぢゃないんだからねっ?(笑えねー)⇒⇒御興味のある方はこちらから。http://www1.axfc.net/uploader/S/link.pl?dr=2643926881&file=S_61533.zipパスはtypeです。11/10)DLしてくださった方有難う御座いました(狂喜乱舞)!改善(?)版できました。なんか色々つけたら重くなってしまったけどかんべんしてくださいまし。
【ベース】あした天気になあれ弾いてみた【Duca】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿4発目
Ducaさんいいですよね^^
熱帯低気圧少女のOPです
この曲は弾いてて楽しいので投稿させていただきました
Ducaさん曲は今後も投稿予定です
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194454&key=duca
4連続投稿
・希望のウタ
→sm13314286
・飛べない魔法使い
→sm13314332
・Lunatic delision
→sm13314407
・あした天気になあれ(本動画)
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【実況】「SRPG_Studio」でミュゼ戦記(仮)を作ろう! 第1章-3
同人ソフト「SRPG Studio」を使って基本的なゲームを作ってみました
※Ver 1.031です
第1章のテーマ
「同盟軍としてキャラクターを登場させて会話で味方にするイベントを作成しよう!」
1.敵を作成して顔グラを変えよう #0:08
2.クラスを追加しよう #11:11
第1章プレイ動画 → sm27296102
前→sm27383031 次→sm27451748
マイリスト → mylist/53348149
「ミュゼ戦記(仮)」ダウンロード
→ http://www1.axfc.net/u/3544933?key=srpg
【リメイク版】「アレスタ王立調査団記」→ https://youtu.be/82pdlMSNiQ0
SRPG Studio公式サイト → http://srpgstudio.com/
ご意見・ご感想などはツイッターへ → http://twitter.com/jiji_chiba
OPERATION7 ポン酒vsM14 観戦モード
ポン酒さん動画一戦目。 説明は面倒なのでOPERATION7 part44をご覧になってください。嫌だと言う人のための説明。 M14否定派のポン酒さんとM14を持ってる人どちらが強いかというお話になり部屋が立った。おしまい。 私は一線目が終わり次第退室したのですがどうやら二戦目もあったそうです……動画はあがるのかな?? ちなみにこの戦いの対戦相手の方も動画をあげていました→sm4661187 その後和気藹々としたデスマッチ→sm4661317 それと一応高画質のものをDLできるようにしてみました。三日間だけ…PWはop7です ttp://www2.axfc.net/uploader/Al/so/6425
【ニコラップ】 Garden of Chicken 【おちやめ】
「最近の子供はナイフで鉛筆も削れない」
と、言われてきた僕たちも、50年後には
「近頃の子供はペンの持ち方も知らない」
と、ぼやく日が来るんでしょうかね?
それにしてもJAMOSAのおっぱいデけえなー
mp3、歌詞の入ったzip → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115727
Track:sm11760406 お借りしました。ありがとうございました。
マイリスト:mylist/12391662
PMS Last Concerto
SDVX収録曲です。
最初とラストが酷いことになった。
音質も酷いことになるのはいい加減なんとかしたい。
EX43(新49)
NOTE1199
階段、片手処理、交互押し、発狂、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3200680&key=concerto
mylist/26852301
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』
初製作、大好きな曲と合わせてみた
使用映像ソフト[編集]Windows Movie Maker ver.6.0[加工]Photoshop Elements6
(5/3) 修正版 sm3173698
変更点 所々の映像切替え効果、タイミング、解像度
一部素材加工修正
サムネイル、映像音声ビットレート(400/128)→(450/192)
「第14回MAD晒しの宴」出展中 mylist/5624325
(8/21) 夏が終わる前の感謝!感謝!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
クッキー☆静画素材カタログ vol. 6 クッキー☆☆1・2期
1期https://www.axfc.net/u/3927839?key=cookie
2期 https://www.axfc.net/u/3927840?key=cookie
(8/9更新) https://www.axfc.net/u/3912930 https://www.axfc.net/u/3892428
Q:MMDで終わりでいいんじゃない?(棒読み)
A:……。
よらべしらべ兄貴宣伝ありがとー☆
検索用:PSR姉貴 海綿体(カリ)兄貴 SKR姉貴 YN姉貴 SZK
mylist/61052278
[DTX]From Y to Y
どうも、lunaticです。何だかんだで5作目です。今回は、何かとやることが多くてホントに遅くなってしまいました…。今回は、ジミーP様より「From Y to Y」です。楽曲の使用にあたり、素晴らしい作品をうpして頂いたジミーP様に感謝申し上げます。コメントで指摘やプレイの感想等をして頂けたら嬉しいです。 ◆素敵な原曲様はこちら>sm6529016 ◆前後作リンク(前作)>sm8524247 (次回作)>sm9265677 ◆一応マイリス公開してみます>mylist/14228160 ◆譜面公開しました!!http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96352.zip パスワードはdtxです。 ◆ダウンロード&コメントありがとうございます!!一番お気に入りの曲なので、特に嬉しいです!なんか、今思ってみると、最後のライドは要らなかった気がします…。
「涙のしずく」の楽譜
サントラ聞いてたら、楽譜が出来てた。
DL : http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36307.zip
pass : tear
セブンのテーマ : nm8894834
【BMS】Aqua Voice-榊原ゆい
●停電になるみたいなこと聞いたので早めに動画うp。
譜面うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/S/so/95837 pass:l4869nb
●BMSまとめ→mylist/22629720
●ステマニまとめ→mylist/23924684
【メイドイン俺】笠猫さんの流石兄弟FLASHネタ3つ
笠猫さんの有名な流石兄弟ネタゲーム「逃亡者」、「台風突破」、「台風突破R」の3つを本家を見ないで勝手に作ってみた。現在の笠猫さんの活躍ぶり→mylist/8615776■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【でぃへる】明日も、よろしく。【オリジナル曲】
きわさん(co1246359)が描かれるポケットモンスターを題材にした漫画「ポケモンウォーズ」(mylist/33367048)に声を当てたフルボイス動画のエンディング・テーマです。
「ポケモンウォーズフルボイス」の為にでぃへるさんが書き下ろして下さいました。ありがとうございます!
作詞・作編曲・歌:でぃへる(mylist/26113230)
ショートサイズ版>sm21613150
DL>http://www1.axfc.net/uploader/so/3036636(パス>pwf)
ポケモンウォーズフルボイス
企画コミュニティ>co1826306
フルボイスマイリスト>mylist/34773921
HP>http://pwfv.jimdo.com/
【東方弾幕風】輝夜の新難題【文花帖クローン】
――霊夢の元に届いた,輝夜からの果たし状。
「本日夜半,永遠亭にて。新たなる難題をあなたに」
お借りしたBGM:
「トラウマティック京都」sm9320868
作成: 月面着陸ファージ mocchie様 http://moonphage.net/
(mocchie様より二次利用の許可をいただきました。ありがとうございました!)
「東方弾幕風」を使って動画中の弾幕をプレイできます。
以下からスクリプトをダウンロードできます。よろしければぜひ。
詳しくはフォルダ内のreadme.txtを読んでください。
URL: http://www1.axfc.net/u/3178420
【BMS】カザハネ(key音なし自作)
どうも、dj.ossanです。 今回はH2OのEDテーマ、カザハネでござい。しもつきん好きな私としてはOPのゆいにゃんよりもこっちのが名曲ということでうpしてみた。問題は譜面が…特に穴はいやらしい同時押しと2連になってしまったorz 修正しようとしつつ面倒臭くて妥協してしまったら、灰☆9~10、穴☆12弱くらいになりました。うpするごとに譜面のクォリティさがってるのは気のせいですw →http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19189 pass:H2O 他の自作bms→mylist/7933136
「空耳ケーキ」をAAにしてみた
「画像をAAにするソフトのデモンストレーション」(sm13857994)で使用したソフトをさらに改良して、「空耳ケーキ」を変換してみた……既出じゃないと思う。作成に使用した自作ソフト→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216594.zip
BLOOD-C「Spiral」弾いてみた(TVサイズ)
BLOOD-CのOP曲「Spiral」を弾いてみました!
アニメちょーおもしろいんですけどw
曲もいい感じですね^^
AメロBメロのGtは右に振ってみました。
最近はFullをTVサイズに編集する技術がついてきたようなw
良かったら聴いてやってください!
追記:TAB譜作りました。参考程度に→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275457
怒首領蜂最大往生の壁紙を原始的な方法でPCに【XBOX360】
怒首領蜂最大往生の壁紙を1枚絵で欲しかったので、キャプチャしたスクリーンショットをアレコレして保存するまでの動画です。
動画編集とExcel2010の習熟を兼ねて作成。
動画で使用したExcelのDLはこちら。Axfc http://ll.ly/5Dien
…無料でwin実行ファイル作成ってあるんでしょうか。
はるか昔に購入したVC++6.0が見つからずMSDNのCDだけが発掘されたという有様。
→無料でVisualStudioが配布される時代…だと…? vbaなんかで遊んでる場合じゃないですね!ありがとうございました。
【たやねやみ】レディーレ【UTAUカバー/音源配布】
初めまして、たやみです!
今回は私の声で音源ができ、配布する準備ができましたので紹介したいと思います。
下記のURLにてDLできます。pass= tayane
https://www.axfc.net/u/3838139
原音設定、カバー、mix:辺々あいら様 mylist/26718660
動画: 國分。様 mylist/31797609
本家様: sm31394907
お借りしたust:かつおぶし@P名募集P様 sm31426495
【UTAU新音源】心拍数#0822【嗚歌リナ】
無生物音源好きな僕が無生物音源を作らない訳が無い
ってな訳で誰か僕に長いP名下さいPです。とうとう作っちゃいました。
よろしければ使ってあげて下さい。
DL→http://www1.axfc.net/u/3139679?key=rina
イラストを描いて下さった漣藤さん→http://www.pixiv.net/member.php?id=3862948
本家→sm11834233
優雨さんのUSTをお借りしました。
まいりすと→mylist/27093456
【AviUtl】四角って見た。
プロジェクトファイル公開してほしいというコメントをいただきましたので、
プロジェクトファイルを公開しました。以下のURLに飛んでください。
DL-URL: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387094
キーワード:aviutl
AviUtlで四角を並べた。ただそれだけ。それだけ暇なのだ。ちなみに音はないです。
【K-Shoot MANIA】 Burst Festival !! 【落選供養】(譜面配布)
Getty様の自作曲である「Burst Festival !!」(sm21278448)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3147333.zip
PASS:Burst Festival !!
その他の譜面動画:mylist/39673109
クッキー☆静画素材カタログ vol. 4 チョコレート☆・イースター☆
9月5日更新
チョコレート☆:https://www.axfc.net/u/3934514?key=cookie
偽NYN、バター☆、ストロベリーナイツなど:https://www.axfc.net/u/3934509?key=cookie
イースター☆(とその続編):https://www.axfc.net/u/3934510?key=cookie
Q:やめたらこの仕事!
A:しょうがないさ。毎日が夏休み。静画切り抜き以外はほとんど寝るだけだよ。
検索用:イースター☆ ふわふわうさぎちゃん バター(クッキー☆) ストロベリーナイツ
mylist/61052278
【MAD素材】ブルーバックで生卵投下
前半が卵なし、後半は卵ありです。縁がぎざぎざしてるのは申し訳ありません。
既出であることを確認いたしました。しかしこちらを使いたがる方もいるかもしれないので、この動画は残しておきます。
服が消えちゃうあなたへ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149002
