キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GOW]Gears of War PC Ver. - スーパードーンハンマー編 予告-
Gears of War PC版に付属の Unreal Editor (UnrealEd) でマップを作成しました。mylist/6838210
デバッグに時間を取られ、無双(無敵)モードの実装しスコアアタックが未実装でベータ版リリース。まだ処女作なのでよしなにお願い致します。アップ先:http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6894.zip (パス:shod)
導入部分が、作れなかったのでここに書いときます。
「ローカストの猛攻に会いハシント高原の砦まで撤退したCOG。スーパードーンハンマーを実行段階に移行した。ただし試作品のためマーカーとなるレゾネータの配備・起動が必要であった。配備中だったアルファ部隊の連絡が途絶えた今、マーカス率いるデルタ部隊がその役目を負うことに。残された時間は24分間。はたして…」
【壁紙】バイク × iPod
ZIPうpしました。遅れて申し訳ありませんm(__)m pass:niconico http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144754
【阿久女イク】chaosmaidのBMS譜面が物足りなかったから難しくしてみた
sm5887116 の譜面を難しくしてみました。勝手にすみませんm(_ _)m一人だけだけどうp希望のコメントがあったのでうpしときます。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/78736 PASSは[akme]です。ましにしてみた→sm6616858mylist/38649067
【ニコラップ】 松 金 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro4→Hook8→Verse16×2→Hook8→Verse16×2→Hook8→Outro8」89.3BPMです。感想お願いします。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/123951 他の曲→mylist/17527550 追記:istさん、一人歩きさん、オンレイさん、櫂さん達にラップ乗っけてもらってます→sm13401028 あざっす!
壁紙XGA(1024x768)晒してみる7
前回のはこちら(nm3262799) 今回は散々既出だとは思いますが「らき☆すた」系でご用意してみました。うpリスト作ってみました mylist/6744496 新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください【08.5.21】ZIP用意しました。http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6838.zip パスは「この歌の」泉こなたの声の人の名前で。ヒントはドラマCD版キャストでググってください。消えたのはしばらくしたらまとめて用意する予定…【08.5.28】あたらしいの作りました nm3466326
エキシビジョンマッチ part7 第一試合前半戦 (SPD視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合前半戦。視点はWayi Spiderです。後半戦はsm10716604。Rac視点とは録画時のfpsが微妙に違っていたので、2窓しても徐々にずれます。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
【BMS】ミツバチ(遊助)【キー音なし】
ワチャカナドゥ・・・ mylist/19529227 BGA作成にお借りしました→sm11668211 DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/81892 pass:328
【鏡音リン】メトライフ【オリジナル】
どうもparka_parka(twitter⇒http://twitter.com/parka_parka)です。
今回は2曲同時うpです。⇒【存在】 sm12101310
色のイメージは夕暮れのような色です。
イラストはyamanokuさん(twitter⇒http://twitter.com/yamanoku
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=64159)に描いていただきました!
yamanoku「まさかのメト充…」
カラオケ音源です⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116052
mylist/20941650
前作⇒sm12011647 次作⇒sm12373244
【BMS】スパイREMIX/SPICY PIECE(Ryu☆Remix)【pop'n music16PARTY♪】
今更感満載の曲ですが、俺の中ではまだまだ現役の曲です!!
BMSは一応2作目。
BMSでやってみたいな~と思って作ったのですが…。
ポップンの9Hを参考にしたはずなのですが…。 ハハハ…。
どうか暖かい目で見てやってください^^;
あ、タイムスタンプ消してなかった(´・ω・`)
---------------------------------------
【追記】需要あるか分かりませんが一応BMSを配布してみます^^
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330233.zip
key→spy
「境界の彼方」OP ピアノアレンジ(楽譜MIDIあり)
「境界の彼方」のOPをピアノアレンジしました。
再生はDominoとMSGS。
この曲のコード進行を分析してます。作曲する方はぜひ。→ sm22026626
MIDIダウンロード キーワード「kanata」→ http://www1.axfc.net/u/3056272
【MMDモデル配布】ロゼッタ【簡素ギズモ】
モデルDLこちら→http://www1.axfc.net/u/3138146?key=cecilia
モデル→PolygonCount、ありがとう!
MIX→パンケーキ
UST→tady159
twitter→@fluffedcloud
【Purely 〜その狭い青空を見上げて〜】happiness【ピアノ楽譜有】
神曲です。最近この曲を聴いた友人に作ってと言われたのがきっかけです。
今回は高画質にチャレンジしてみました。できてるかな?
happiness
歌:Duca
mylist/18870104
この曲は右手と左手が近づきますが、片手でも弾ける部分あります。お任せします。
http://www1.axfc.net/u/3138334.pdf key=purely
【太鼓さん次郎】Xa【創作譜面】
☆10 Tatsh新曲。イメージマテリアルっぽい曲ですね mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3308155.zip (pass:jiro)
【雪歌ユフ 重音テト 波音リツ 健音テイ】 immiscible 【オリジナル曲】
溢れだす 露に変わる
Vo.
雪歌ユフ
重音テト
波音リツ
健音テイ
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3722463/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3722464/oyu
【MMD杯ZERO】東方憑依華のショートPVらしきもの【無断配布】
ばっちゃん様並びにモデル製作者様、EVEさん、本当にごめんなさい
配布先:http://www.axfc.net/u/3943572
【鳥音リグ】蹴散らした地【UTAUオリジナル】
アPです
2音下げいいよ2音下げ!!
リグやんにUTAってもらいました。
イラストは九丞雪久さん
調声はひよっPさん(mylist/25375495)
とりまいりす mylist/24789457
【追記】オケ配布しました http://www.4shared.com/zip/U9q72oHt/__online.html? リンク切れしていたようです。申し訳ありません。(直しました)
【追記2】ひよっPさんがustを配布してくださってます! http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66282
【追記3】エコノミー回避用 ようつべ! http://www.youtube.com/watch?v=gtKDlBbYI9U
【けいおん!】 Singing! 予告Ver を弾いてみた 【キーボード】
映画公開まであと一ヶ月ですね。
予告を見て楽しそうだったので我慢できずに弾いてしまいました。
キーボードでは一応一番乗りかな。
早くフルで弾いてみたいです。
YAMAHA MOX6でオルガン音色とシンセ音色をスプリット、
キーボード音源は演奏してみた動画なのであえて大きめにしています。
キーボード音源上げました。コラボしてくれる人いないかなー(チラツ)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139641&key=singing
他の弾いてみた→mylist/21586557
ボカロ曲も作ってます→mylist/20945269
【千早誕生祭】ちひゃーの大冒険を作ってみた(>w<)
今日はあたしの誕生日ですが、
千早の誕生日のほうが重要だ!!!!!
ゲームの詳細はブログに書いてますー
ブログ:http://ameblo.jp/kkyane/entry-11475409148.html
ゲームのDL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2802735
http://www1.axfc.net/uploader/so/2815396 (更新版です)
キーワードは4つの数字です。
最初の2つはX3で、最後の2つは千早。
分からない人はブログで。
借りたBGM:sm7950264
マイリスト:mylist/28138600
はるかさんの絵:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33828665
P.S.日本語が間違ってるなら、ごめんなさい~
そして、絵が下手でごめんなさい~
更にP.S.キーワードの説明を間違えた!本当にごめんなさい!!お詫び動画つくりました(sm20197694)!
ハモリ苦手な俺が『メルト』を歌ってみた。【α(あるふぁ)】
新年明けましておめでとうございます、あるふぁ(α)です。昨年はMetalic Anthemを歌いきるつもりが途中で挫折し、そのままズサーっと年を越してしましました;;; 今年の一発目です、よかったら聞いてください。 昨年の祭の最中には乗り遅れたんですが、やっぱ好きな曲なのでメルトです。かなりハモリ苦手です;;; 本当に聞き苦しいと思います、、、Reさんとか、どうやってあんなキレイなコーラスできるんでしょうね、マジで知りたいです>< ■うpリスト→mylist/1864536 【男声Ver】願われていないのに歌配布とか……><→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_41110.zip.html(PASS:alfa)
【譜面公開】 加賀岬 【DTXManiaXG(Ver.K)】
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3504011/GT
(難易度 EXT5.2/ADV3.3/BAS1.9)
DTX譜面⇒mylist/30478052
DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒http://osdn.jp/projects/dtxmaniaxg-verk/releases/63242
追記:何故作った⇒その場のノリで
パカッと参上!カラーマン [PAKATHER].bms
アップローダーが消滅したまま半年放置していた当職 無能
お詫びの意を込めて★15ぐらいの発狂差分を追加しましたを
DL:http://www1.axfc.net/u/3689628/bms
差分のみDL:http://absolute.pv.land.to/uploader/src/up6995.rar
NORMAL、HYPER、ANOTHERの譜面動画:sm25881846
止まらない西山P.BB
10秒くらいで作ったので初投稿です
三国志大戦シリーズプロデューサーの西山Pと止らないオルガBBを組み合わせただけです
ttps://www.axfc.net/u/3868041?key=nisip
ダウンロードはこちらから
【腐向けAPH】#この磁.石.は鎖.国.中.で.す#【替.え歌.っ.て.み.た.】.
●ら.ん.に.ち.です。●ら.ん.に.ち.だよ。●ら.ん.に.ち.だからね。●和.蘭.兄.さ.ん.のカ.ッ.コ.良.さ.に耐.え切.れ.ず.や.らか.した.ん.だけど、どっちの方.角.に向けて土.下.座.すればいいでしょう。後.悔:若.干。反.省.:山.の.如.し。自.重:実.に.す.み.ま.せ.ん。●改.変の都.合でラ.ス.ト.以.外.は蘭:ネギ、菊:ト.ロ.パ.ー.ト.。…う.p.主.はネ.ギ.×ト.ロ.派.だから問題ない。●歌詞カンペ:tp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116942&key=SKK●かこのあくぎょう(他カプ) とにょきく:sm9741675 あさきく:sm8603451
【ガチャッポイド】 死んだかもしれない (オリジナルだよ)
サ骨です。何やってんだ俺。
DIVA追加応募曲も応援してね!→ sm12421403
◆歌詞とカラオケこちら http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/80578 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm12468414|他mylist/3792296|sm12536200次→
【BB素材】シャケだああああああああ【日常】【微修正】
「足の間切り抜いてないじゃん」
「えー、ブクブクブクブク」
94枚あったけどめんどくさくなったから41枚で投げたし無音
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98280
パス:ユッコ
足の間切り抜いてない版→sm14453040
【DTXMania・LR2XG】ハロ/ハワユ【エレドラプレイ】
【のえにゃん】です。たまには、まったりとバラード曲を(・ω・)
初心者が左足やサンバキックを軽く練習するのに良さそうな譜面ですね。
少し画質にこだわり800*450で動画製作してみました。
PVを大きく見せたかったので後半は10レーンDTXの代わりに久々にLR2XGで。音声はDTXのものです。
0:00~ DTX REAL譜面(エレドラプレイ)
5:13~ LR2XG(AUTO)
ナノウ(ほえほえP)さんの素敵な本家曲→sm11448603
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107951.zip&key=dtx
REAL譜面は10レーンDTXで再生するとLPが追加されます。
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
【ヘタリアMMD】親分と子分達?のMEGARE!
キューバさんってスペインの子分?にいれていいかよくわかりませんが配布された記念も含めて作ってみました。でかい国に対抗してスペインとその子分でユニットを組んでみた的な感じでお借りしたものモデル ファミぶんP様 なち秋良様 zeze様モーション&曲 sm15493209ステージ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111272&key=seasidehttp://cid-a26d15acb912c237.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public?uc=1エフェクト sm13326355エンコード つんでれんこマイリスト mylist/25057594
【ニコラップ】 とあるマイクリレー vol.5 (募集終了)【マイクリレー】
気付けば1年半ぶり、とある。
○ 順番はもめるといけないので参加コメント順でお願いします。コメントで 「●●番手いきます by ~ 」←忘れないように
○ 8小節で9人乗れます。
○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 mix、動画は各自でお願いします。
○ 欠員が出る可能性があるので間に合わなかった人もちょこちょこ見てくれるとうれしいです!
詳しくは http://www1.axfc.net/u/3671893?key=nico ← .zip内の取り扱い説明書をご確認ください!
2016/05/31 全ての枠埋まりました! 参加ありがとうございます!
sugar姉貴追加モーションGB&PSDファイル
PW:sugar姉貴 https://www.axfc.net/u/3835744 こちらはanimeEffectsで使用できるプロジェクトです。よければどうぞhttps://www.axfc.net/u/3835745
セーフ素材を組み合わせることでついに語彙の増えたSSRHM姉貴.gabagaba
なんこれ?
https://www.axfc.net/u/3901300?key=wajima_zippei
どうぶつ語兄貴、「かきつばた」兄貴 宣伝ありがと茄子
七夜電光騎士戦記第106話
コヨロ「コロナのせいでゴールデンウィークの予定がパァだ畜生!!!」
ネコカオス「だからって投稿まで遅くしてんじゃねぇよ駄目作者!!!」
コヨロ「最近調子悪くてな」
ルビカンテ「また精神科に行く必要が出る前に対処しろよ」
コヨロ「現実次第かな~」
前>sm38380740
次>sm38846543
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
【ProjectDIVA】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト【エディット】
【曲タイトル】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト 【難易度】PVのみ 【エディットデータの場所】http://loda.jp/mikudiva/?id=1133 【曲データの場所】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37689.zip&key=megupo 【備考・コメント】うちの兄さんがどうしてもめぐぽと共演したいって言うんで踊ってもらいました。初のエディット作品なので見づらい点もありますが生暖かい目で見守ってやってください。 ・・・DIVAエディットスレ5 97氏の代行うpです。
