キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】 地平にて 【オリジナル】
サ骨です。おかしいなあ仕事クソ忙しいのに作曲スピードが下がらない。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131537 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17636169|他mylist/3792296|sm17671931次→
【UTAU連続音配布】縹といろ【カバー】
■縹といろ(ハナダ トイロ)連続音配布開始します。
※文字が早いので一時停止を推奨します。
■uar版ダウンロード:www1.axfc.net/uploader/so/2637463&key=toiro
■zip版ダウンロード:www1.axfc.net/uploader/so/2637480&key=toiro
■HP:http://xsoranyax.web.fc2.com/
■制作者(敬称略)
八三:http://www.pixiv.net/member.php?id=637197
美嗚:mylist/33872457
ちゃっきゃー:mylist/33703299
そらにゃ:mylist/25151019
ustはこちらのものをお借りしました→sm17360415
■単独音も配布中!:sm17064580
【キー音無しBMS】The Wind of Gold【jubeat】
Artist kors k
TITLE The Wind of Gold
LEVEL 11
自作BMSは初アップになります。私から言う事は特になし。
ライバルとかなってくれると嬉しいです。[IIDX ID 3219-3051]
DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2770699.rar PASS:TWoG
動画のエンコードの関係で音が合ってないように見えますが、実際は合っているとおもいます。
【tab有り】お父さんのためのDjent講座 番外編【periphery】
peripheryのかっこいいluck as a constantのギターソロに挑戦しました。起承転結のあるすごいいいギターソロですよね!tuxguitarでtab作りましたので、必要ならお使いください。私の運指ですので本人とは違うかもしれませんが、この動画の通りです。他の形式でほしい方がいたらお気軽に問い合わせください。
tab→ http://www1.axfc.net/u/3517434
前々回投稿
【blacklute】閃列なる蒼光/ジンオウガ 弾いてみた【ジンオウガ】sm26266708
前回投稿
【periphery】 お父さんのためのDjent講座 【scarlet】sm26877278
弾いてみたマイリスト mylist/50083389
twitter @dsk777777
F1 Slide Show
画像:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/82680 PASS:F1
【初音ミク】キミといる未来へ【オリジナル】再MIX版
こんにちはkyo(ボカロP)と申します。元楽曲sm11288140 を聴いていただいた皆さん、ありがとうございます。このたび、再MIX版をアップさせていただきました。作詞作曲編曲演奏:kyo 演奏MIX:ルネッサンスP イラスト:odoman 楽しんでいただけると光栄です。カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85463.rar DLパスワード kimitoirumiraihe
ドラネス カーリーボイスパッチ 白レン2
ちょっと以前のものが気に入らなかったので修正版
DL用URLを貼り忘れていた件
実にすみません
http://www1.axfc.net/u/3304876.zip
ゆるゆり さん☆ハイ!七森中☆ごらく部あっちゅ~ま青春!弾いてみた
今期もあっちゅ~まに終わってしまった・・・
録音環境、Mix、撮影角度等の改善テストがてら ゆるゆり さん☆ハイ! のEDより 七森中☆ごらく部 の あっちゅ~ま青春! に挑戦しました
自分の練習用として耳コピした際に作成したものですがTABがありますのでよろしければ参考程度にご利用ください
[tg]
(要tux guitar)http://www1.axfc.net/u/3589769
[pdf]
バッキング http://www1.axfc.net/u/3589770
ソロ http://www1.axfc.net/u/3589771
過去の挑戦→mylist/54273109
Twitter→@TeraDius0128
もう歌しか聞こえない MIDI 東方ピアノアレンジ 自作歌詞
「東方永夜抄」より「もう歌しか聞こえない」をピアノアレンジして、ついでに歌詞を付けてみました。今回はYAMAHA MidRadio Player Ver.6.0 で再生して、背景画像はpixivよりお借りしました。うpする時にアス比間違えてたorz, MIDIファイルをアップロードしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86574.zip&key=misuchi- MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【DTXmaniaXG】Chronos(旧赤)
バスの位置が8分ズレてたため再うpです。
確認はしているんだがそれでも見つけられない時がある
一部違う音が鳴ってますがサントラの仕様です
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198484&key=にわとり
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
【VY1】箱庭【オリジナル】
ボカロ曲初投稿です。
まだまだな面がたくさんありますがこれから伸ばしていきたいです。
よろしくお願いします!
Lyrics : ちーかま https://twitter.com/#!/chiikama16
Music : コバルト user/25252114 mylist/32586420
Illustration & Movie : ひなタノ。 mylist/27680883
Mixing & Mastering : リュウヤ user/7133535 (敬称略)
その他、制作に関わってくださった多くの方々、本当にありがとうございます!
オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161493.zip
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=cTQrPq25ymY
ワルキューレの冒険 エンカウント判定 その2
通常プレイでも役に立つかもしれません
最初のセレクト連打に意味はありません
FCEUX用Luaスクリプト: ttp://www1.axfc.net/u/3516454.txt
mylist/52261453
追記(20150823)
#1:23 黒サンドラの出現予定場所に山があり、敵が湧けない(言い換えれば0体の敵が湧いた)
#2:54 画面中に敵4体、弾2個の合計6つのキャラがいるため敵が湧けない
エリア内だと確実に一回目に敵が湧くのか? -> プレイヤーの移動開始判定とエンカウント判定が同時に起こるとエンカウント判定自体が起きない sm26970882
【紳士用注意/DT 2nd】クローバークラブ(単色背景,透け)【初音ミク】
リクエスト対応
高画質:http://www1.axfc.net/u/3530292?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 2nd :mylist/52392857
DT 1st :mylist/49752573
DIVA F2nd:mylist/49752563
【ニコレゲ】SUPERSTAR【マイクリレー】Part.5
前の方が異常なほどに上手かったので、お膳立てに一役買って出ました。歌詞が無いと聞き取れないのは仕様です。こんな低スキルの後ならみんな繋げやすいじゃないか?ラガラガ 追記:MIX修正しました。mp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51052 pass:nico
1周年だからいろいろボカロ曲弾いて歌ってみた
どうも、8.27が私のニコニコ1周年でした。普通に歌うのじゃ面白くないかなとピアノを弾いてボカロ曲歌いまくろうということになりました。
演奏した曲
椿の花 sm3046398夕日坂 sm2736134
桜のような恋でした sm1766090螺旋迷宮 sm3222021
白の季節 sm1646686ココロ sm2500648桜の季節 sm1427306です
時間の都合上フルでとった曲もフルでなかったりします。
それぞれのmp3はzipで URL http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/19473 パス:373
これからもどうぞよろしくお願いします。
マイリスト mylist/2452553
【メイドイン俺】かべキック
王道ネタ。ただ早くジャンプしすぎるとキノコがサッとよけてそのままマリオが壁にぶつかって失敗になるAIがWiiでは作動してくれなかった、畜生。■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【鏡音リン】【存在】【オリジナル】
どうもparka_parka(twitter⇒http://twitter.com/parka_parka)です。
今回は2曲同時うpです。⇒メトライフ sm12101229
色のイメージは蒼です。
イラストはユノさん(twitter⇒http://twitter.com/yuno_155
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=968220)に描いていただきました!
ユノ「イラスト担当しました。あと動画編集お手伝いしました。よろしくお願いします!」
カラオケ音源です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91309
mylist/20941650
前作⇒sm12011647 次作⇒sm12373244
[zipあり]俺の巫女さんフォルダを全力開放する2011[二次も三次も]
巫女の日を記念して作りました。zip二次、http://www1.axfc.net/uploader/O/so/156967三次、http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/101175パスは、どっちも同じ。 やっぱり巫女さんは二次も三次も大好きです!変換ミスって画像荒くなってしまいました。すいません。
【DTX】 流砂の嵐 byGT
DTXHDスキン更新しました。⇒sm16306901 1/13更新 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302801.zip&key=GT 欲しい方はどうぞ。BGMは各自で用意してください。理由は察してください。 DTX譜面⇒mylist/30478052
【革新PK】結月のカギヤマキナ解説講座 第1回
カギヤマキナの記述方法を簡単に解説する動画です.
久しぶりの解説編はなぜかゆかりさんが行います. (not紫ん)
voice? 時間がなk(ry
今回は戦法発動時能力の解説になります.
ガード率処理の解説犠牲になったのだ......
【*注意*】今回、全編aviutlで作ったら一部画面がカラフルな事に(--;)
文字は見えるのでとりあえず今回はこれですいません.
【参考】
「カギヤマキナwiki」
http://www26.atwiki.jp/losystem/
「【革新PK】覚醒支援システム作ってみた」
mylist/18740535
「自作処理追加カギヤマキナver1.2」
http://www1.axfc.net/uploader/so/2737683.zip
次回 まだ
天子の解説編 第4回 sm19721623
番外編第1回 sm19199462
解説シリーズ mylist/34106250
【透けDIVA/PDFT】メランコリック【リボンガール(ゆるふわパステル)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:リボンガール(ゆるふわパステル)
エコノミー回避:https://youtu.be/Qj9cJ4m-ANU
高画質:https://www.axfc.net/u/3803084?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
[BMS] 初音ミク 裏表ラバーズ ★7?
映像&曲元⇒sm8082467 ☆10くらいの差分も作ってから投稿しようと思ったけど、面倒くさくなったんで自分用譜面だけ撮ってUP 正規AutoPlay→自分のRandomReplayの順です Download→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111891
【欲音ルコ誕生祭】亡國覚醒カタルシスUTAってもらった【遅刻】
こんにちは自称ルコ廃の伊那瀬ライと申します。
大遅刻ですがルコおめでとーーー!!
ってことでわざわざ楽譜を買ってUTAってもらいました
一応歌がメインなんですけどオマケを作ったら
オマケが本編的な感じになりましたwww
どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
オケはこちらからお借りしました→sm3375262
調声とかいろいろ聞きすぎてわけわかんなくなりました・・
かなり甘いかもです・・
オマケのダウンロードはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/301756.zip パス→65
うp主マイリス→mylist/14349814
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【21時間目 元気になる曲 その4】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4212148【20時間目:懐かしい曲 その3】←┃現在【21時間目】┃→【22時間目:じんとくる曲 その3】sm4212376
【ニコラップ】チャリパク犯へ告ぐ【かるまtheZIPPER】
聞いてくださいまし!チャリパクられ過ぎた事&犬のボンクラ具合に腹が立って作りました。
●mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/96940
●a capella[BPM:99.94](Remix Plz!!!)→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/9694
●pass→krm
[Track by YRZ(from大阪十三city)]
[Rap&Lyric&Mix&Movie by かるまtheZIPPER]
【BLOG】http://ameblo.jp/karmathezipper
【BMS】 魔・カ・セ・テ Tonight -BMS edit- ~☆12 【キー音無し】
■相変わらずカクカク動画… ■これはゾンビですか?OPより。FULLverかっこよかったのでbmsで叩いてみたかった。 ■曲を無理矢理短くしたので、一部なんか微妙かも… ■譜面はN☆7,H☆10,A☆12(動画)。N,Hはウザいソフランが減って叩きやすくなってます。 ■http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313600&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【金管】ダブルラリアット【八重奏ver】
画質悪くてすいません!!!!!!!(音を楽しんでいただければ幸いですw)サックス四重奏の楽譜を参考に編曲しました。初編曲の作品なのでいろいろとおかしいところがありますw悪しからず・・・。編成はTrp1,2 Hr1,2 Trb1,2 Euph Tubです。反復非対応再生になってますので途中すっ飛ばしているところがあります。黄色い音符、赤い音符はその楽器の通常の音域ではない音です。木管も作りました! sm15482467 次作メルト sm15414618 楽譜・・・http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268907 (サイトのファイル説明文が金管五重奏になってますが気にしないでくださいw) Pass=rariatto 是非、演奏してみてください!
スケルツォ・フォコーソを浄書してみた
Musescore(9.6~1.1)で浄書してみました。めちゃくちゃ手間がかかりましたw商用ソフトの方がやはり楽だと思います。何かミス等りましたらコメントよろ///演奏者はうp主です。/http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123230
CHOIR JAIL[bms]
N(☆9),H(☆11),A(☆12)。
穴はやっつけ鬼トリル、まあ餡蜜推奨譜面で(´・ω・`)
→mylist/10252954 灰と穴修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153429
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
アヤノの幸福理論 ONEカバーccs配布
どうもどうも最近チェビオに浮気気味のドリームロイドPです。
今回はチェビオおなじみそしてIA廃なら知っているであろう妹子分のONEでカバーさせていただきました。
減ったクソな調教ですが聞いてあげてください。ってことで遅れましたが ccsを配布いたします。 http://www1.axfc.net/u/3669887.zip
【透けDIVA/PDFT】結んで開いて羅刹と骸【雪ミク2013(花詞)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:雪ミク 2013(花詞ヘア)
エコノミー回避:https://youtu.be/IoJX2V2J4fA
高画質:https://www.axfc.net/u/3733742?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
真夏の夜のFPS INMGUYPACK ver1.14514
17回目の投稿です。配布です。
Doom所持者向けですがなくても遊べます。 やり方は同梱の説明書を読んでください。
SndinfoをいじったのでBrutal doomとの併用を推奨します。
前sm33742519
次sm34158816
https://www.axfc.net/u/3943469
DLパスは 野獣先輩 を半角数字で9ケタ。
Tooasty兄貴、ゆないてっど。 兄貴 広告ありがとうございます。
