キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [個人作品]
前回からかなり時間が空いてしまいましたが、ようやく公開出来る状態になりました。 em用+LR2用はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 もう既に御気付きかと思いますが、タグの方付けました。 どうも、うp主です^^をクリックして頂くと、音ゲー関連の動画が全て見れます。 お待たせしました。 SSのうpしました。 次回作も同伴させてます。 http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/23593 パスはlrssです。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
【BMS】Primula Juliae - 佐倉紗織
●人生で初めて聞いたえrgソング。確か中3の時だったかな…。
取りあえず空耳が酷かったのを覚えているw
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57868 パス:l4869nb
●mylist/22629720
ステマニ→mylist/23924684
【東方夢時空】夢消失 ~ Lost Dreamを耳コピしてみた
wrbkです。東方耳コピ第32弾、原曲第24弾。夢消失 ~ Lost Dreamを耳コピ。
久しぶりの幺樂で過去の経験から割と楽だろうと思いきや、かなり手こずりました。特に低すぎる主旋律のあたりが・・・。似てないのはともかく音楽的にそれっぽく仕上げることすらままならずorz ちくしょーロリっとならぬぇ(殴 それとは別に妙に細かいテンポ調整に手を焼きました。結果152.23とかいうえげつない数値に・・・。普段の再生画面用ソフトでは小数が使えない為、臨時にSSW8.0のピアノロールを使用しています。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/124749&key=wrbk032
■前作sm16067544 ■次作sm16691829 mylist/28511988
■http://blog.livedoor.jp/warafuki/
【ニコラップ】1st DEMO 「本音」【桂マザファキ乃輔】
桂マザファキ乃輔1st DEMO「本音」
track by ポテチーCENT様 シロ様 無知様 Knaname様 dusker様 鶴さん
rap by 桂マザファキ乃輔
mix by 鶴
movie by にゃー
special thanks SHIDO
全七曲
やっと完成しました。是非DLして聴いてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200201
ツイッター keisukeDZN スカイプ keisukedzn
【ニコラップ】ゴエモンのトラックに乗ってみたけど何かダメ【Dr.Pepper】
Dr.Pepperです。Mr.Kともいいます。例のニット帽様のトラック(nm3397953)を使ってDISだけで終わるのもどうかと思い、普通に作ってみました。批評などお願いします。アカペラとかmp3です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64259 pass:nico(小文字かもしんね)
ネットで拾ったPSPの壁紙
ニコニコ初投稿。NMMを使って作ってみた。今回は萌えは無し。リクエストがあれば作ります(^^;マイリストmylist/3417907第二作目→nm2605204 zip →http://www3.axfc.net/uploader/N/so/57240 パスはnico
【MUGEN】モノ(リテイク版)とハルカ解説 前編・1【キャラ紹介】
この度、モノ・フリークスを大幅リメイクし、また、新キャラの公開も行ったのでその解説動画となります。この動画は冒頭の紙芝居のみなので、解説が見たい方は【sm18103807】に移動してください。後編→【sm18103907】キャラクターDL先【モノ: ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/130763.zip&key=freaks】【ハルカ: ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/365615.zip&key=twilight】
【雪歌ユフ】My Friend【UTAUオリジナル】
◆8/2はユフの日ということで、ユフさんにオリ曲歌ってもらいました。 ◆お祭りは参加しないとねw ◆しかし他の方の見ていますが、皆さんすごいなぁ。そのセンスくれw。 ◆とりあえず、良かったら聞いてみてください。よろしくお願い致します。 ◆自マイリスト⇒mylist/18984771(オリ曲用)、mylist/5694896(カバー用) ◆オケとustはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/213560.zip&key=yufu ◆neko様、闇の人様、板橋竜様広告ありがとうございました。すごく嬉しいです。 ◆youtubeにFHD版うpしました。http://youtu.be/uaNkYS7Ozhw
スピードビギナージャズ神社.mpMiles
ジャズってなんだよ(無知)
ガバガバピアノソロゆるしちくり~
WAV→http://www1.axfc.net/u/3257090?key=364364
いろんなボイスが詰まった音声MOD紹介動画
この動画は、ボクが制作したボイスMOD紹介動画です。
実用性ないので、エンジョイ勢向きです。
DLはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3674231.zip
ボクのコミュです↓
co563937
旧紹介動画↓
sm27837674
追記:6/3現在、9.15対応してます。新ボイス導入しつつ、いくつかボイス抜きました。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【透けDIVA/PDFT】唐傘さんが通る【ルカ 浴衣スタイル】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:巡音ルカ 浴衣スタイル
エコノミー回避:https://youtu.be/O33diomC8-Q
高画質:https://www.axfc.net/u/3774685?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【東方MMD】Satisfaction&LUPIN【JK霊夢&JKアリス】【紐ぱん注意】【ぱんつ注意】【1080p]】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。
それでは出来立ての動画を投下しておきます^^
今回は、久しぶり(かな?)にお二方にJK衣装で
踊っていただきました^^
因みにぱんつはタイトルにもあるように、例の
ぱんつとなっています^^;
因みにアリスさんが黒、霊夢さんが赤です^^;
本動画はぱんつ(紐ぱん^^;)成分が多めに含まれて
いますので、それが苦手な方、若しくは嫌な方は
ブラウザバック推奨ですm(_ _)m
また、本動画は単なるモーション流し込み動画と
なりますので、それが苦手な方、若しくは嫌な方も
ブラウザバック推奨ですm(_ _)m
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、前半はアリスさんに
「Satisfaction」を、後半は霊夢さんに「LUPIN」
を踊ってもらいました^^
今更ながら&見飽きた&聴き飽きたかもですが、
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
その2 mylist/64527725
5/19追記
ponken様、ジョー様、GORIRA様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
P.S.
久しぶりに・・・↓
(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3980390
~ミク画像集~
ミク画像集です。かなりやっつけなんで^^;zip要りますかね。そのうちうpしますわ。追記:うpしたよー⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/75303 passは動画の曲名です。
Brightia Plus‐ブライティアプラス オケ
2005年8月5日にCronusより発売されたゲームのテーマソングのオケです。需要があったのでうpしました。歌いたい人が殺到しているにも関わらずカラオケ版が無かったので、若輩ながら耳コピしてみました。歌ってみたい方はよろしければお使いください。こんな名曲が埋もれてるなんて、マジありえないセンセーションhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/262873&key=RHYME
コンチェルトゲート旧運営に感謝を伝えようとしてみたがこうなった
「コンチェルトゲート」が運営移管して1年。
今の運営もすばらしいのだけど旧運営のゲーム内イベントに現れるGM、CAさんへの感謝を
RAINBOW GIRL(REMIX) ドニ嶋feat.こめる→sm8685557
閲覧させてもらっているうちに約7年ぶりに移管1周年までに
FLASH動画を作りたくなったのですがニコニコ動画ではswfのUPの条件があることに気がつかず
1回作り直したのですがさらにキャンバスサイズ、ビットレートに問題があるようで3回も作り直しここで断念しSWF→AVI→MP4で変換かけました。
曲の使用許可を出してくれたドニ嶋さんとこめるさん、ハンゲーム旧運営チームにも感謝
↓変換前の動画UPしておきました
ttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1227
マイリスト mylist/18436813
いとおしきもの、うつくしきものにをピアノにしてみた
今回はいとおしきもの、うつくしきものにをピアノ楽譜にしました。いつも通り原曲との違い等はご容赦ください。それから、ありがたいことに前回の動画でリクエストをしてくださる方がいらっしゃいました。しかし、耳コピ・打ち込みは非常に手間のかかる作業であり、自分に作りたいという強い意思が無いとできないので、申し訳ありませんがリクエストは受け付けておりません。ただ、凋叶棕さんの曲はどれも大好きなので、そのうち作るかも知れません。あ、もちろん凋叶棕さん以外の東方ヴォーカルも聞いてますよ。http://www1.axfc.net/u/3226434 ←楽譜 mylist/22926210 ←他の投稿物
ズザーUDKBB.gekkouga
ゴミ
使用例がショボすぎる、訴訟
追記
左腕短めも含めて画像、音声などアップしました
https://www.axfc.net/u/3776345
【透けDIVA/PDFT】ロミオとシンデレラ【深海少女(リグレット)】
リク対応
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:深海少女(リグレット)
エコノミー回避:https://youtu.be/1sU1pK_kgbI
高画質:https://www.axfc.net/u/3793335?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【LipSync用データ】なんか怖い初音ミクさん、歌う。
LipSync (http://www32.atwiki.jp/lipsync/)のキャラクタ設定ファイルを作ってみました。サンプル動画です。使い道はありませんがよければどうぞ→(lscファイル入りzip、キーワード:hami)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_100703.zip sm1687953様の音楽を流用させていただきました。問題がありましたら即削除します。 *投稿動画→mylist/6701023
[TAB譜]裸の王様/騒音のない世界(beco) Guitar Cover
騒音のない世界(beco)さんの「裸の王様」をギターで弾いてみました。TAB譜のダウンロードは下のリンクから。
・TAB譜(Tuxguitar)
https://www.axfc.net/u/3966306 パス[naked]
PCの方は上記リンクから
・TAB譜(GoogleDrive)
https://drive.google.com/file/d/1AhzRQjQXLf41wqRA4AVoU1S5_1VaI5z6/view?usp=sharing
スマホの方は上記リンクから
・素晴らしい本家様→https://youtu.be/FyhBZmnxTVM
作曲者様「騒音のない世界(beco)」
騒音のない世界: http://noiselessworld.net
・Twitter:https://twitter.com/a_beco_
・Youtube:https://t.co/qQcPf2ru4m?amp=1
・SoundCoud:https://soundcloud.com/baron1_3
・Web:http://noiselessworld.net
演奏者「ゆう」
・Twitter:@Yuu112158
【初音ミク カバー曲】REBECCA:フレンズ 高音質版
前回、音質が悪かったので再エンコしました。Rev1→sm5567817 Rev2→sm5586856 mp3置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41294.mp3 pass=miku09/8/24 GUMIさんでフレンズ→sm8030538
【トラック提供】 27 【ニコラップ】
さしぶりです~!
BPM92 in-h8-v16-h8-v16-h8-out
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3118166&key=nico
mylist/17551735
【トラック提供】 04 【ニコラップ】
■BPM91 ■v16-h8-v16-h8-v8-h8 mp3■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74736.mp3&key=nico mylist/17551735
【DTXHD】Standing still【Hi-STANDARD】
パンクを聴かない俺でもハイスタだけは大好きなんです。今回はMaking the Roadから「Standing still」を採譜してみました。
三連符のバスを踏みたくて作ってみましたが、かなり筋肉譜面になった気がします。ちなみに、Asceticとほぼ同等の速さです。
微妙にソフランしてて苦労しました・・・。譜面DL(不都合あったらコメください)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374134
DTX mylist/33163428 音ゲー歌ってみたmylist/25845812 ドラマニXG mylist/30369315
co1268858←コミュ|Twitter→shrhyme
Rentrer en Soi 「空白の情景」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soiから耳コピしてみました。 結構撮り直してます。。 練習では楽々弾けるのにカメラを前にすると途端にミス連発する仕様はどうにかしてもらいたいです。 原曲と違う部分が多々ありますがアレンジと受け取ってもらえればうれしいです。。 TAB譜作りましたのでよかったら使ってください。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105650.zip 3/24追記:公開プロフ→user/304303 「浮遊追想」→sm2769823 「波紋伝う眩暈」→sm2512330 6/1追記:TAB譜上げ直しました
ベトコン☆JOKER姉貴音声素材配布
sm35047667
JOKER姉貴の音声だけ聞きたい人向け
自分用なのでBGM除去とかしてません 許し亭許して
書き起こしつき分割配布:https://www.axfc.net/u/3975957?key=JOKER
解凍キー:joker
アズール リミックス Intermediate 【☆11】
かっこいい曲だけど難しくてこんなのできねぇ・・とか思ったので作ってみました。プレイはDJAUTOさんです。☆11か12程度
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/20536.rar pass:azul
差分ファイルのみなので、各自本家から落としてつっこんでください。
動画の譜面より一部修正してあります。ちなみに7段のうp主では無理でした。自分で作ったのに・・くやしいっ・・ mylist/13957658
【Stepmania】 Evans - Kusoflan Edit
Edit & Play : sub
Download → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59878
過去にうpした「糞フランEvans」→ sm7414343
キャプチャ環境が整ったので再うpしました。
今回のプレイはAUTOさんではなく自分です。
ちょっとだけ譜面修正加えてます。
一応足譜面として作りましたがかなり難しいです(^-^;
手でやる分には楽なんですが・・
VP62よりH264エンコのほうが画質いいですね。
mylist/14116467
mylist/14201329(おまけ)
subchaan@hotmail.com
たまにいます。
【ニコラップ】USBに手をかざして【一君×TEA】
ある日の会話
「TEAさん、二次元に行きたいです」「俺は毎日USBに指を突っ込んでも行けないんだよ!」
この思いをラップにしました
●使用させていただいたトラック:sm5729355
●一君マイリス:mylist/12432034●TEAマイリス:mylist/10395626
●SpecialThanks:souma
※追記 mp3と需要があるかわかりませんがアカペラです。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84940&key=USB
※追記 REMIXしていただきました→sm9035423 Ra☆starさん、ありがとうございます!
【初音ミク】Sacrifice eyes【オリジナル】
フレッシュレモンになりたいの~♪めにきちですこんにちは。
君の目が欲しいんだ。
■マイリストmylist/23367225
■Twitter menikichi
■mp3+カラオケ+歌詞 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/96614
■イラストはRAHWIAさんからお借りしました!
http://piapro.jp/rahwia
DTX 古きユアンシェン ~ Death Echo/Demetori
このアカウントでのDTX譜面初投稿(過去はなくなりましたorz)
Demetoriの「古きユアンシェン」です。
かっこよかったので作りました
思ってたより複雑なリズムが少なかったので8.2とちょっと低めにしました。
あと、画質は容量の関係で悪いです、ごめんなさい
過去作があるので載せます⇒sm21622289、sm22583960
リクエストなんかも、もしあればコメントにでもお願いします
http://www1.axfc.net/u/3681951
譜面アップしました。音源なし
pass:foppodtx
DTXマイリス→mylist/59861969
【ジャングルはいつもハレのちグゥ】「悲」【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第25弾。音楽もいつもハレのちグゥより「回想」「悲」の後半部分を採譜しました。年明け一番の曲がこれってどうよw?って感じですがそんなの関係ねぇですw曲名は「回想」「悲」ですが、きっちり前後半に分かれてるので多分「悲」の方だと思います。うp主的にはマリィのイメージがある曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/56479 パスは「ハレグゥ」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
