キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】「バンバンブー☆修正版」(主旋律暫定)【初音ミク】
ラヴリーPの初音ミク曲「バンバンブー☆修正版」にStepmania譜面を付けてみました◆原曲sm6061713◆dwiほしいひとはこちら(1ヶ月くらいで消えます) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27542 key: lovelyp◆ざっくり作ったのでコピペ多数…。もっとがんばるかどうかは未定
初めての恋が終わる時をミリしら状態(ryを粍音モンに歌わせてみた
こんにちは。ミリ音モン2作目です。〔「初めての恋が終わる時」をミリしら状態で歌ってみた〕sm5586827を今度はやってみました。今回はmontanに新たに音を録ってもらいました。サンクスmontan。そして鼻血さんからはミリ音ちゃんの絵を頂きました。鼻血さんありがとう。新音源はちょっと幼女っぽいです。ロリコン、わきまえなさいよロリコン。新音源配布致します。なんとブレス付き!(8月18日更新)http://www1.axfc.net/uploader/C/so/87371.zip&key=montan【pass:montan】マイリストmylist/11491956【追記】ミリネさんがブログ作ったようです>http://ameblo.jp/mirinemon/
アヤビエ『閉園の後、雨』耳コピ
アヤビエ時代の『閉園の後、雨』のピアノを打ち込みました。
アヤビエも彩冷えるもメガマソも好きです。
楽譜です→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/49802
DLパスワードは「aya」です。
まとめ→ mylist/23524881
TAB追加 GOSICK ED 「Resuscitated Hope」 弾いてみた
この曲は昨日友人に教えてもらったんですがあまりにも好きすぎてすぐ即刻コピーしましたb
試験も終わったんで気分転換にアングルを変えてみましたww
こういうアングルってうまい人が多いですよね・・・
うまくなれると期待して変えてみましたwww←
今回も1発撮りですb
ソロ以降が聴きとり辛かったんで適当に弾いてみました^^;
一応TABは作りますが必要でしたら上げますねb
TABつくりましたー^^ キーワードは「gosick」ですb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238480.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
【UTAU 蒼音タヤ 新連続音】耳のあるロボットの唄etc【配布動画】
お待たせしました!!蒼音タヤの新連続音源です!!
前回録音した連続音が連続音じゃなかったので、新verです!
今回はちゃんと連続してるはず!
原音設定は瑞吉さんがやってくれましたーありがとうございます!
■耳ロボのVSQやオケなどは、本家動画様からお借りしましたーnm3611741
■カゲフミustはN.H.Pのブログからお借りしました。オケは本家様からお借りしました→sm3145800
使用した絵
■耳ロボ→CAFFEINさん
■カゲフミ→湖古さん
■配布先→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/103481 パスは「taya」です
■UTAUでうpした動画mylist/11391427
【重音テト】 ミルクティはいつも少女の腕の中で 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。お「今回もちょっぴり恥ずかしい歌詞をぐへへ…テトさんオナシャス…!」 テ「ミルクティってなに?」 お「(白目)」 精一杯不器用な恋のうた。テトさんに歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167679.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
【UTAU作品祭】和音マコと幸村でSweet Devil れをるfeat.kradness版+UST
囁き、喋りに近いラップ、メロディに乗せたラップ、フェイクなど、色んな“声”を詰め込みました。歌い手さん達によるアレンジ版です。■擬似姉弟ユニット マコゆき:mylist/46081937■UST配布します。http://www1.axfc.net/u/3340937.zip DLキーワード:makoyuki 他の配布ust:mylist/35885525
【MMD】おっぽこときおふぁんか(1番)
追加お年賀。おっぽこモデル配布リンク切れの対処法を置いておきます。
高良様、keyl様が爆誕させてくださった通称「おっぽこ」バディ sm14700214
兎さんリンクが切れていますが、ファイル検索で辿りつけます。
検索結果:虎さんDLファイル1856981⇒兎さん1857021
令和追記:バディともに短縮URL迷子…稼働中元サイトurl
ttps://www.axfc.net/u/に数字。keyl様配布passお忘れなく。エラー時は複数回チャレンジで。
おっぽこバディが再結成できますよう心よりお祈り申し上げます。
ぽこ sm25198300 sm27919667 sm29938133 sm35721528
*モデル配布は創造主様の思し召しによる一期一会です。
ありがとう、そしてありがとう!!な気持ちで配布のご迷惑とならないようどうぞお願いいたします。
動画は色々足りずで申し訳ありません。
モデラーの皆様、関係の皆様、素敵な出会いに心より感謝申し上げます。
おっぽこ応援の皆様>広告ありがとうございましたーー!!! 早速素敵動画が…ありがとうございます!
Σd=(・ω-`o)グッ♪ 。 様、つぶ庵 様、シュテルン市民 様、
NIRVANA 様、MMDタイバニ昭和ギャルズ 様、通りすがりのMMDer 様
【IA】Doppelganger【オリジナル】
「要らない憂いこそが生きている証。」
作曲:ミール(mylist/32602503)
作詞:カレア
ミックス:炭酸サイダー(mylist/21947894)
イラスト:だるぽん
動画:ローチ
Special Thanks:そりゅ
ミールです。よろしくお願いします!
inst:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143709.rar&key=doppel
【結月ゆかり】 Destination point/long.ver 【オリジナル曲PV】
こんばんはこんにちはおはようございます!片思いPことポン汰です!
前作投稿させていただいた曲のフルばーじょんでございます!!
(こんな大がかり?なPV作るの初めてなのでそこは目をつむっていただけたら幸いです)
音楽&動画製作 ポン汰@片思いP mylist/31106075
スペシャルサンクス 蒼さん mylist/30669149
MIX用音源・vsqデータ公開しました!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2985940
DragonCraft オープニングテーマ mylist/#/36790216
一か月で2000再生いかなかったのでコスプレして踊ります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
【空音ラナ】filozofio -Другой- 【UTAUカバー】【UST配布】
オリジナル パンドリストP sm7681014
MIX・調声・動画 洗濯物
USTはこちらへ http://www1.axfc.net/u/3231946?key=filozofio
カラオケは本家様より
ロシア語難しいですね…(′·ω·`)
よろしくお願いします!
ラナさんマジですっげええ
【project DIVA】「シンフォニック=レイン」より「fay」【エディット】
画質の悪さは配布しているエディットをPSPに入れてお楽しみ下さい。口ぱく、リズムも一応合わせてあります。エディット、MP3ファイル名間違えたのはご愛敬orz エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=39 音源:ttp://www1.axfc.net /uploader/He/so/232918 制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715 新作⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7559103「ぎー太に首ったけ」
P同士の掛け算動画 十の段
技術「いいのかこんなもんUPしてしまって…」 脚本「もう後には引けん…架空taleが後二日早ければ…の日々に終止符をうつ、所で壊れたHDDのBGMのサルベージは?」 音響「主要なのが数曲だけ…その代わりPC本体のHDDから色々発掘した…。」 技術「所で…もう出力するだけの空き容量がないのだが…。」 総員「……。」
使わせていただいた地図→XB-LIM様製作http://ff3.csidenet.com/
My Merry Maybeに興味をもたれた方、ウィキで調べようものなら酷いネタバレがありますご注意を。 今はMy Merry May with beを買った方がお得です。
使用グラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235001
パス:teitoku
提督P製作物→mylist/10608930 掛け算→mylist/11118977
【太鼓さん次郎】Red. by Full Metal Jacket【2人プレイ譜面】
2P側の譜面がやりたかっただけ。反省はしていない。1P側のレベルは難しすぎないように無難に作ったからおそらく☆×9相当。他にうpしたの:mylist/16753459/譜面配布希望があったようなので→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/38592.zip
鏡音リンレンとルカさんが「無情」を歌うとこうなる【という名の再mix】
本家 → sm13527550
1000マイリス突破&JOYSOUNDリクエスト投票受付開始記念。
JOYSOUNDリクエスト投票受付中です → http://goo.gl/znjVKr
作詞:yumiko(co1955221)
作曲:misa(mylist/14332372)
歌:鏡音リンAppend、鏡音レンAppend(体験版) 巡音ルカ
「無情」を歌ってみよう zip.(-2・+1キー音源、カウント付き音源が入っています。)
→ http://www1.axfc.net/u/3263591
DLキーワード 「mujou」
P.S. 無情MMD、全部見てます(笑)曲を使って下さった皆様、ありがとうございます!
バットマン(淫夢)の音声素材.CF15
https://www.axfc.net/u/3891440?key=17443106
皆さん、アタクシいなっちの音声素材をまとめたの。3秒前に。
どかしら?
淫夢投稿者に持ち込んだら即採用よね!
あぁ~ん、これでアタシも脱投稿者で発掘兄貴として食っていけるワー♪
あんたたち絶対に使うのよ!
sm32913640 こっちも使って、どうぞ
エムズベリィ
超久し振りにやってみた たぶん後悔はしていない で、例のぶつですhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/118903.zip P[神楽]
ピアノのための24のニコニコメドレー
どうも、実はショパンをはじめとするピアノ曲が大好きだったりするmarです。今回はショパン生誕200年を記念して、彼の傑作「24の前奏曲」の調性順のピアノのためのニコニコメドレーを作ってみました。相変わらず偏った選曲でごめんなさい。ショパンの曲をイメージしておりますが、全体的にサティやプーランクなどの近代フランス音楽のスタイルに編曲しています。かなり原曲とはかけ離れた感じのアレンジにしてある曲もあるので注意!!ちなみに1曲目のやりきりダンスは、sm6601310のアニメで何度も歌われまくる歌です。また、他にもこの調性にはこんな曲があるよっていうのがあれば、コメントください。DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2757004?key=mar 他のメドレーはコチラ!→mylist/15691895
【重音テト】 GIFT 【UTAUカバー】
今日はテトの誕生日!!
今日は、テトさんの誕生日ですね。誕生日といえばプレゼントなので
花束PさんのGIFTをテトでカバーしました。
1から全部自分でやったのは初めてです。
ステキな原曲さま → sm15552359
ふつくしいIlust/ぼうろさん → http://piapro.jp/blackmilk8010
使用音源は単独音です。
連続音verうp 完了! sm17444424
UTAUカバーマイリスト mylist/30948065
カバー 原曲リンク mylist/31220402
Ust & MP3配布しときます。
【ust】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/332451&key=gifetetoteto
【mp3】http://www1.axfc.net/uploader/H/so/156040&key=tetotan
にこさうんど変換おそい (涙
MMD作っていただけました。感謝// → sm17494316
【GUMIカバー】未完成ストライド【氷菓新OP】
夏アニメカバー第三弾は氷菓の新OP「未完成ストライド」です。
爽やかでストレートな曲調が素敵。こだまさおりさんの曲はいいなぁ。
歌も素敵です^^。
ということで、また、おけはDAWで作りましたー。
sm18370899の楽譜を参考にしましたー。
いつもどうり適当アレンジしてあります^^;;;
絵はピアプロから
tanakaさん
http://piapro.jp/t/E-hh
をお借りしました。
おけもおいときます。ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369566
【カノチねこ】 夢際ノスタルジア 【UTAUオリジナル曲】
おはようございます。sanorloです。
■hayashiさんの曲(sm15350112)が素敵だったので、うちにもカノチねこさんに来ていただきました。
■イラストはnachiさんの作品(http://piapro.jp/t/ufM5)をお借りしました。ありがとうございます。
■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340064
■カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/340067
■他の曲 mylist/19641755
それでは皆さん、良い夢を。
闇の人様、yin69yang様、Dコトコト様、宣伝ありがとうございます。
【トラック提供】Farewell【お塩】
BPM94.0
mp3 : http://www1.axfc.net/uploader/so/2965362.mp3
マイリスト : mylist/17183409
元ネタ : 鬼平犯科帳サウンドトラック - 決別 www.amazon.co.jp/dp/B00005G3ZN
■使ってくれた方々
遠のく - どうやら君を好きになってしまったようだ http://youtu.be/q9DWrxcn02o
u10 - Farewell sm21753623
【作業用BGM】 HOUSE MIX ・‥…━━∂
はじめまして。好きな曲並べてHOUSE MIX作ってみました。暇つぶしに聴き流してもらえればうれしいです。●他のMIX→mylist/18847727 ●mp3よかったらどうぞ~ http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/18445.rar&key=sm10529282 ●playlist: ■01.Brooklyn Sub (Ny Sub Mix) / Matthias Heilbronn■02.Elif (Jimpster Remix) / Marc Romboy■03.World Dubbing / Nick Sole■04.Work For Money (Lars Behrenroth Deeper Shades Of House Dub) / Juan Atkins, Kimyon feat. Tricia■05.Rising Up (Original Mix) / Ross Couch■06.Blow (Original Mix) / Dirt Crew■07.Growers (Original Mix) / Smacs & Patrick Kong■08.Rise (Johnny Fiasco Mix) / Samantha James■09.Clear / Joris Voorn■10.Unspoken (Vocal Mix) / David Alvarado■11.Less Than Nothing / Frankman■12.Future Fools / Spirit Catcher■13.Criminal (DJ Gomors Guilty Remix) / Jaumetic and Citizen Kain■14.Hovering Glows (Edit) / Terre Thaemlitz
【Hysteria】 MintJam - Secret Crush 演奏してみた 【MintJam】【TAB有】
久々に歌詞と歌を感じながら楽しくコピーしてみました!
MintJamさんの新アルバム、『Hysteria』の2番Track、Secret Crushです
◈マイリ→ー mylist/38179897
◈Twitter→@kumaron_guitar
15.06.25 ソローのTAB、作ってみました!
ファイルは、Guitar Proでokです!
http://www1.axfc.net/u/3491986.zip
ルカで爆乳音頭.mp4
魅力的なモデルが配布されていたので投稿しました。
モデル:ルカ
モーション,カメラ:背中P様
その他:psyのおじ様、とんじるライオン様など色々な方からお借りしました。
曲・エフェクト、その他ソフトの制作者の方ありがとうございます。
イベントクリアと嵐さん出たんで投稿しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3572881
パスは出たキャラクター名
前のキャラの違う作品です(エロクナイヨ)
【ピアノアレンジ】未体験HORIZON【ラブライブ!サンシャイン!!】
ラブライブ!サンシャイン!!4thシングルより未体験HORIZONのピアノアレンジ(視聴サイズver)です
1年生尊い・・・・・・・・
ピアノ譜はこちら(微修正版)https://www.axfc.net/u/3997561.pdf
【後編】千早グライダーつくってみた&配布中【制作〜飛行】
千早さんにのデータに基づき機体設計。いよいよ飛ばします。前編[sm5239002] ☆型紙配布先 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159399 DLパスは「glider」 ☆やよいグライダーデザイナー募集(とりあえず12/7〆) [email protected] ☆新作 小鳥グライダー[sm5370360]
【ニコラップ】初トラック提供【ちゃんと、言えよ!】
【mp3追加】初トラック提供です。トラック提供の元ネタとかわかるとニヤニヤしちゃうよね?w 言いたいことはちゃんと言わないと駄目だよ、お互い理解しあう姿勢が大事。 トラック改変とかもしてください。よろしくお願いします。 ラムネ mylist/17494667 mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120714 パスは ramune スカイプID:yumeto86 のっけてくれたイカス人達 USKさん nm10968631 kitさん nm11139650 らいなあさん sm11151498 嘯さん nm12296729 Jillさん sm12567652 decimelさん nm12744560 ほーすうさん nm13725034
【蟹音ぱん。】nonamegirl【UTAUオリジナル曲】
歌詞間違えてます。サーセンwwwこのメロディどっかで聞いたような(
[mp3とかustとか]http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58303.zip
[マイリスと]mylist/17450784
月風魔伝より「黙示録」ピアノ楽譜
音響 魔遺慶流。 今回は月風魔伝よりEDのBGMを楽譜にしてみました。簡略版も作ってみたのでこちらもどうぞ。画像はsm8425767様のものを借用しました。楽譜(簡略版付き)はこちら:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45320.zip&key=mokujiroku 他の楽譜はこちら:mylist/16535917 mylist/16535918 楽譜は不定期作成予定。
【StepMania】Mamonis?の足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はbeatmaniaⅡDXより、Mamonis(The Sampling Paradiseという噂も…?)。 激:Lv.15(16っぽいかな)。ノーツを音に合わせたら、なんだかとってもカオスフル。常にリズム難が付きまとうので、見切り力が重要になってくるかも。声ネタ地帯では、欲望のままに「アレ」を投入してみました…が、これはひどい。 dwiはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140928 PASS:texi その他の譜面:mylist/24946585
【720p】高画質版クラピー☆立ち絵セット.GBPB
参考にしました:sm30978712
BGM:ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
DL(透過avi入りzip):https://www.axfc.net/u/3821677/cookie
