キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悟飯が着地する所GB
アンゴルと煙は抜いてません 検索用:ブロリー BB ブルーバック グリーンバック
無圧縮avi→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/140419.avi
mylist/21561267
はちゅねとゆかいな仲間達~LevanPolkka編~
前作:sm1936324が重くて見れない人が多い中、じpを落としていってくれた方が予想外に多くいて、うれしくなったノリでこれ作りました。ということで、おみやげにミク・リン・レン入りのzipでもどーぞhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60491.zip.html pass:niconico (前回は手塗りでしたが、今回はsaiを使ったんで見栄えは良くなってるハズです。トイレットペーパーの芯との相性は抜群)
【太鼓さん次郎】妖怪ウォッチ ボス戦【創作譜面】
☆8 リク品。 mylist/22989405
譜面 http://www1.axfc.net/u/3248172.zip(pass:jiro)
マウスカーソルと化した淫夢くん(配布).UC
初勝利です。
https://www.axfc.net/u/3774688
野獣先輩バージョン→sm30447035
自分のお尻を披露するNKTIDKSG.BB
https://www.axfc.net/u/3965911?key=DKSGBACK
U.N.オーエンは彼女なのか?stepmania自作譜面(+発狂糞譜面)
いろいろミスがあって今までE館様のアレンジと勘違いしてました(蹴 すみません(汗オーエン大好きだから気合入れて作ったら全難易度の譜面が完成してたよ。 難しいです。激でもミスしまくりです。踊になると突然難易度が落ちますが。鬼はD以外のクリアは俺には無理でした(ぁEDITに関してはクリアほぼ不可能になってしまいました(蹴DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/121653 pass:フラン
マウスカーソル作ってみた 【上白沢 慧音】
自作マウスカーソルの動画に感化されて、勢いで作ったけーね 初めてのドット絵、かつ初めての動画作成だから温かく見守ってね 作って投稿したからには配布しなきゃということで DLはこちらから http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34579
ピアノで時報アレンジしてみた
要望があったので楽譜公開http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/7555 パス【jihou】正直お粗末な出来なので期待はしないで下さい。 先人様→sm3751264 mylist/7511745
【StepMania】全てのVOC@LOIDに宣戦布告【健音テイ】
お前の恐れる 最も残虐な譜面で壊してやる
曲はこちらからお借りしました。テイ様こわいいよテイ様:sm11118039
ボス曲のオーラたっぷりだったので、気合入れて作らせていただきました。
フリーズアローの途中で足を入れ替える箇所があります。(1:30~など)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283238.zip pass:scottei
mylist/18809008
【追記】自分以外にもこの曲で譜面を作られた方が。:sm11211146
MUGENで凶鳥チンを作ってみた・完成
常時監視のバグ取りやっと完了。 や~長かった。 あまり長い間待たせる訳にも行かないので急ピッチで作業。 レクイエム:女神転生SJの敵専用スキルよりpart4(sm14148852) マイリスト(mylist/24854934) データ ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106456.zip&key=mugen
【BASARALOID】爆弾正っぽいどで「カミサマネジマキ」【白】
(ー┣)<お前のせいだよカタストロフィ
本家様sm18511216 ust sm18627023 オケも本家様からお借りしてます。 マイリス mylist/26283763
前●うつけっぽいどで「マカロン」sm19141215 次●爆弾正っぽいどで「二息歩行」sm19156275
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141091.mp3&key=1059
【MIDI】チョロQ2「未使用曲2」オルゴール風アレンジ
今年もやってきましたチョロQの日。
まさかのオルゴールアレンジの復活です。実に3年振りです。
(相変わらずオルゴールの音色ベースパートにしか使ってないけどね!)
たとえ新作が出なくとも、チョロQは何時までもチョロQキッズたちの心と共に在ります。
mylist/30812835
midi → www1.axfc.net/u/3533716.zip pass:1997
【このすばED】ちいさな冒険者をギター二重奏で弾くための楽譜
MIDIで演奏してます。
めぐみんかわいいよめぐみん
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3613573
秀才BB+α
秀才BB+α
ボタンとかが透けないように努力した あと文字抜き
クリスマス高画質⇒https://www.axfc.net/u/3756481.zip
【先駆者】sm25214675、sm30273541、sm30287397
UDK魔人と魔法のランプ先輩BB.hakushindaimaou
今年最後の初投稿です
元ネタ:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6360866
DL:https://www.axfc.net/u/3758130?key=hirakeiwana
投稿した動画素材→mylist/59139429
影鬼 -Radio Edit-
■Tr.04
■Title: 影鬼 -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 春の湊に / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【ベース】希望のウタ弾いてみた【青葉りんご】【schatten】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿1発目
この曲はとても元気を貰える曲です
ゲームも面白かったし、青葉りんごさんが素晴らしいし・・・
そんな曲を弾かせていただきました
若干黄色いのはカメラのせいです・・・
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194452&key=schatten
4連続投稿
・希望のウタ(本動画)
・飛べない魔法使い
→sm13314332
・Lunatic delision
→sm13314407
・あした天気になあれ
→sm13314454
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【BMS】 あっちでこっちで
あっちこっちのOP「あっちでこっちで」でBMSを作ってみました(^ω^)難易度は☆10でなるべく簡単にしたつもりです。うp→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137844 鍵は「bms」 にゃっほい
【ゆっくり】ゆっくり生産機 ver.1【していってね!!!】
『キャラクターなんとかJ』を使った、
オリジナルゆっくりを生産するための素材配布動画です。
まだ『キャラクターなんとかJ』を使い出したばかりなのでたまに変な動きをしていますが気にしないでください。
うp主が触発された素敵な動画→sm17313885
キャラクターなんとか機→http://khmix.sakura.ne.jp/
キャラクターなんとかJ→http://sourceforge.jp/projects/charactermanaj/
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3208577.zip
【MIDI】となりのトトロ - ネコバス(適当ver)【打ち込み】
この曲聞くと無駄に愉快になります。前半がすべてピアノの割り当て、後半がそれぞれ楽器を割り当てての演奏です。制作、演奏:Domino 音源:Windowsデフォ音源wエンドが適当すぎでごめんなさいw 色々原曲と違ってごめんなさいwアレンジってことで! MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/113896.mid (NoPass)
初音ミク - 仲間はずれ
ぷいっ(///Δ///) mylist/18493741 *音源うp http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114941.zip&key=sogai
【ベース】Lunatic delusion弾いてみた【nao】【ゴスデリ】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿3発目
初のピック弾き!!
指弾きじゃ面白くないと思いピック弾きでの投稿を決意!
慣れないピックですが生暖かい目で見守ってください
この曲カッコ良すぎるよね・・・
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194453&key=lose
4連続投稿
・希望のウタ
→sm13314286
・飛べない魔法使い
→sm13314332
・Lunatic delision(本動画)
・あした天気になあれ
→sm13314454
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
もすかう(失敗ver)【高画質】
なぜか超低速再生になっています。
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2663014.flv
●元動画:http://ux.nu/kc2k8
元動画のビットレート:50.0Mbps 音声:12.0Mbps
この動画のビットレート:????kbps
【重音テト】リベリアスの呼び声【オリジナル曲】
その命の灯は 未来を欲していた
Vo.重音テト
mp3 ⇒ https://www.axfc.net/u/3834546/oyu
instrumental(オケ) ⇒ https://www.axfc.net/u/3834545/oyu
【TAB譜あり】黒崎真音 / メモリーズ・ラスト FULL Ver.【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は黒崎真音の曲メモリーズ・ラストを弾いてみました!、地震スゴかったですね、皆さん無事でしたか?、今回も下手な演奏ですが、今後も宜しくお願いします。[mylist/19081757]TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60029.rar (pw. wind)
結月ゆかりの子守唄【オリジナル】
スローテンポの曲が得意らしいので、sm15723240をゆかりさんにも歌ってもらいました。
イラストはこちらでお借りしました⇒im1630994
mp3,off vocal⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126163
(passはktkn)
マイリスト⇒mylist/26219276
結月ゆかりの子守唄(再調整版)⇒sm16967220
【パルフェ】暖かい空気に包まれて【ピアノ楽譜】
パルフェでかなり好きな曲なのに楽譜が無かったので自分の為に作りました。
ピアノで弾けるように強引に調整してます。色々間違ってるところがあるかもしれません。
原曲:パルフェ 〜ショコラ second brew〜より「暖かい空気に包まれて」
MP3、PDF、PNG、mscx、msczのzip→http://www1.axfc.net/u/3097393?key=parfait
【TAB 有】ソードアート・オンラインII OP - IGNITE【弾いてみた - ギター】
アニメ二期が始まったので弾いてみました。
ですが、すでにかなり出遅れてますねwみなさん早すぎですw
耳コピやアレンジのいい加減さはいつもどおりですが、よろしければ最後までお聴き下さい。
★TAB作りました、こちらからどうぞ→
《http://www1.axfc.net/u/3277934》パス無しです。
動画では一音下げギターを使用しておりますが、TABはレギュラーチューニング用になっておりますのでご安心ください。
■前 作《sm23357704》
■マイリス《mylist/22331251》
■YouTube《http://youtu.be/64XxDXJV-GM》
■twitter《https://twitter.com/sho_oFz》
メトロノーム先輩改二.mp4
sm25644871が見切れてるのを誰も直さないので直しました
使用例 sm28382277の8:29ぐらい
http://www1.axfc.net/u/3641768
社民・福島みずほ、性差別、子宮摘出患者差別発言
7月16日 週刊宝石7月16日号より手記 小池ゆりこ「子宮全摘出」の記録https://www.yuriko.or.jp/bn/column-bn/colum98/corum9807.shtml016/07/22鳥越応援街宣@高円寺 http://www1.axfc.net/u/3696375
【重音テト】ムーンウォークフィーバー【UTAUカバー】
こんばんは。カバーしかできないふふみつです。
ランキングで本家様 sm30159740 を拝見して、UTAUカバーでは一番目に作りたいなーと思いつつ12/4 22:00に作り始めてできたって思って投稿しようと思ったら先駆者様いました。悲しいです。なんでいっつも先を越されてしまうんだ俺ってやつは...
なので調声とかも全然甘いです...
一応USTは配布しますが!!!→ https://www.axfc.net/u/3748588.zip
オケ→ http://piapro.jp/t/634V
それでは
-追記-訂正「アガルダ」→「アガルタ」 そこまで気にならないけど、USTもアガルダになってるので気をつけて...
これまでに作った動画→mylist/59637431
