キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】ムーンウォークフィーバー【UTAUカバー】
こんばんは。カバーしかできないふふみつです。
ランキングで本家様 sm30159740 を拝見して、UTAUカバーでは一番目に作りたいなーと思いつつ12/4 22:00に作り始めてできたって思って投稿しようと思ったら先駆者様いました。悲しいです。なんでいっつも先を越されてしまうんだ俺ってやつは...
なので調声とかも全然甘いです...
一応USTは配布しますが!!!→ https://www.axfc.net/u/3748588.zip
オケ→ http://piapro.jp/t/634V
それでは
-追記-訂正「アガルダ」→「アガルタ」 そこまで気にならないけど、USTもアガルダになってるので気をつけて...
これまでに作った動画→mylist/59637431
【webカメ500円記念】ポケモンセンターBGMを弾いてみたが?
はじめまして。ありがとうございます。初投稿(というかテストです)のsky_D_alenです。この前PCショップいったらWEBカメラが500円でワゴンに入ってたもので、即買いしました。これは面白い!とおもってなんか撮ってみようと録画しました。製作時間15分ですのでそれなりのクオリティです。音量調節すらしてません。つかったギターはグレコ製で、足元はGT8があります。オーディオインターフェースはなくて、PCのサウンドカードline-inに直接ステレオミニプラグぶっさして、録音しました。かなりのむちゃやってます。へんてこな音の正体は自分でさがしてください。
【MMD】CloverClub 物理演算でラジヘヤー再現してみた
ヘヤスタイルがもとに戻ってしまうので少しいじってみました。 テスト中素敵なモーションはここ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/74105.zip&key=CCVMDありがとうございます。お借りします。ツール類MMD V6.16 ツンデレンコ0.2.4 くまパンツがなかったのでしましまの何かパンツ
【MIDI】黄金の太陽 ~ 漆黒なる夜明け 通常戦闘曲 2曲【SD-50】
ベーロー、続編は まだかよ ちくしょう……
2010(C)CAMELOT/Nintendo『黄金の太陽 ~ 漆黒なる夜明け』より、通常戦闘シーンBGMの再現MIDIです。音源はRoland SD-50、音源の出音のまま録っています。
MIDI&mp3のDL(※SD-50専用)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/121397.zip
再現MIDI系マイリス⇒ mylist/22833116
壁紙XGA(1024x768)晒してみる6
酔っぱらった勢いで作りました(´・ω・`) 前のアクセスが少なかったからヤケになってたんだと思いますorz 前のはこちら nm3232709マイリストはこちら mylist/6744496。新しい情報は一番最後に上げたものの中に情報がありますのでそちらをご覧ください【08.5.16】ZIP用意しました。http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56264.zip パスは今回のテーマ。ヒントは2曲目「○○○○オブジョイトイ」の丸の部分です。散々歌ってますから耳コピしてくらさい(^^; 新しいの作りましたnm3357222
【ドラキュラ伝説II クリア記念】ソウルキャリバーII 峰村vsぶらすけ06
新築一戸建ての建売住宅を購入したぶらすけさんとの一戦。
先日のドラキュラ伝説IIノーダメクリア⇒sm17677450
の記念も兼ねた対戦模様となっています。
悪魔城は俺の城。
■DL用(高解像度版)⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/208014.zip
■追記
冒頭の動画はドラキュラ伝説IIの〝CRYSTAL CASTLE〟ステージです。
〝New Messiah〟はそのステージ曲で、Wiiウェア版『ドラキュラ伝説リバース』の
第三ステージでも使われている良曲です。
──BGMはこちらからお借りしました⇒sm10800819
■その他UPリスト⇒mylist/14604791
【SOULCALIBUR ソウルキャリバー キャリ2 SCⅡ キャリバー2 60fps 対戦動画】
裏組曲を簡単にピアノver(耳コピ)にしてみた
とってもシンプルです((笑 画像はスキャンしたものなんで画質悪いです。。 楽譜の調整が済んだらうpするかも…■とりあえずMIDI→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/185640:パスワードは「ura」です。 ■マイリスト→mylist/12767859 ごめん…。 誰か楽譜のうpの仕方教えて…
【IA】月の裏側【オリジナル】
「涙ですぐ目覚める夢よ」
作曲:ミール(mylist/32602503)
作詞:カレア
イラスト:DF=6
ミックス・動画:炭酸サイダー(mylist/21947894)
inst:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/143710&key=tsukiura
【椎音あま】daze【UTAUカバー】
みんながついてるから。
初めまして、solluna(そるな)と申します。初投稿。何卒、宜しくお願いします。
原曲:sm23306712
歌:椎音あま(単独音音源)
調教:solluna Twitter@SolLuna_draco
MIX:U-3 user/23177598
動画編集・その他お手伝い:むにまる mylist/36227915
4/18追記、視聴やコメント、更に広告で宣伝までしてくださってありがとうございます!
USTを公開しました。ご自由にお使いください!あとアドバイスください!!http://www1.axfc.net/u/3225072
10/4追記、調声晒し祭りに参加しました。↓
次作→sm24610118
SNJ「イマジネーション、創造です」GB
新作発掘とても嬉しかったです。早速抜きました(意味深)
可逆アルファ
http://www1.axfc.net/u/3225133/snj
【mylist/39061661】
【FEZ】キコリするよー。その0:ザーク攻め【VOICEROID実況】
次回:sm28794892
途中で編集する気が無くなって悲しみになったためその0とします(´・ω・`)
ツイッターID:nitiyounisigoto
ネカフェバンク・大感謝祭で無料配布する缶バッジのデザイン募集してまする
内側の点線は消して、外側の黒線は残してもらえるとうれしいです
http://www1.axfc.net/u/3559686
ついに発掘された男 音声素材配布
本編(sm33331567)
https://www.axfc.net/u/3973103
インタビュアーの音声もありますから
ICEIN -RADIO EDIT-
■Tr.08
■Title: ICEIN -RADIO EDIT-
■Album: CURTAINCALL-SAMPLE- □mylist/21776257
■Original Track: おてんば恋娘 / 東方紅魔郷 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th06.html
■Track: きくお □http://kikk.uunyan.com/
■Vox: ココ □http://www.geocities.jp/nyokikoko/
■Illust: ideolo □http://pixiv.cc/ideolo/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/ccff.html
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/36118
■mylist/19350262
【トラック提供】 Jam boy / 悲しみの側面
Jam boyですよろしくお願いいたします。
しんみりした和テイスト
◆【構成】
(通常ver.)in8/24/8/32/16/8/8out
(著作権回避ver.)in2/8/8/24/8/32/16/8/8out
◆DLはこちら↓
(通常ver.) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/112428.wav&key=nico ※一部修正2/15更新。
(著作権回避ver.) nc22489
【サンプリング参照】◆米良美一/もののけ姫
◆マイリスト⇒mylist/8155736
※お詫び 先程は一度UPしたにも関わらず直ぐ削除してしまいご迷惑をかけました。頂いたコメントはちゃんと読みましたありがとうございます。
んめちゃめちゃ大事な音声素材
Q.音声素材ってやっぱり必要ですか?
A.んめちゃめちゃ大事
オータム東京行きたかった
https://www.axfc.net/u/3940156?key=hotel
【UTAU】Dolls【Syn】
こんにちは! 私が正しいなら、これは最初の黒いUTAUです。 彼女には、非常に良い声があります。 アメリカでは、彼女がマーチン・ルーサー・キング日に釈放されます。 それで、私は、それがちょっとcoinidence~であると推測します。-----http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/92038&key=syn ---------Hi! If I am right, this is the first black UTAU. She has a very good voice. In America, she is released on Martin Luther King day. So, I guess it's kind of a coinidence~
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その8
今回もあまり変わりばえのしないジャンル構成となっております。追記2012 9/2再アップ完了 再追記2013 12/18再々アップ完了 DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3118842.rar?key=bgm その7→nm8273637 その9→nm8820099 bmsプレイ用
【SFC音源】Matoya(SFC Version)
F.F.MIX収録の「Matoya(SFC Version)」をSPC化してみた。
前FPDでも耳コピしてたのでMML内容はほぼそのままコピペ。
しかしループの書き方が違うので修正が必要でした。([cde]2→[2cde]等)
後半のハイハットはキートランスポーズでやってます。
フルートのピッチがいくら弄っても合わなかったので諦めました。若干高いです。
SPCとMML
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316341
key:spc
SFC音源mylist/19156842
【BMS】INNOCENCE【ソードアートオンライン】
キー音無し ☆11 最初だけソフランにしてみました。やりたい方いたらどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2661026&key=SAO
【足譜面】MAXX Xstacy【ESP15:CSP17】
足15及び足17想定。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/so/2882628.zip?key=stepmania MAX300及びMAXX UNLIMITEDのリミックス。海外の方が製作された楽曲です。盛り上がりが素晴らしい。SPは動画の通り全難易度、DPは踊(11)だけ製作しています。DPはあまりプレイしないので出来はあまりオススメできるものではありませんが、一応作ってみました。 自作譜面動画集→mylist/49058046
【K-Shoot MANIA】Daily Lunch Special -Murase Morning Mix-【創作譜面配布】
EXT譜面:1445note
INF譜面:2890note
村瀬悠太さんより許可を頂きましたので譜面配布致します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3306114
【キー音無しBMS】スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック
曲を聴いた勢いで作ってしまいました。
[2018-09-07]
リンク切れ(削除?)のため再up(音源なし)→https://www.axfc.net/u/3934958
【BMS】 OVER ACTiVE DX+を弄ってみた。
LR2用プレイスキン「OVER ACTiVE DX+ ver2.10」(sm6575060)のBG MODEをベースに、個人的に気になった部分を弄ったもの。ACのみ。
主な変更点:
・フレームを1枚絵で扱えるように
・BGA比率を1:1にするために下の窪みを埋めるBGA枠の追加
大分前に作ったスキンをベースに2フレームほど作ってみました。お遊びで作ったので未完成。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/215039.zip 差分のみ。要本体。
楽曲:
1.星のカービィDXエンディング / M225
2/ROTTELER'S HOME / clapstick
【R.P.G.日.和.替.え.歌】 永.遠.に.幼.き.黒.い.イ.カ 【z.i.p.配.布.中】
こんにちワシントン。sm4594413さんを今更ながら歌っ.てみました。■頑張ったところ:ハモリと高い音■歌詞表記ミス:「巡り~ものは」→「巡り~者は」です ■マイリス→mylist/263708■ツンデレな作者さま^^、優しい皆さま、ご視聴&コメントあざーす!この歌本当に大好きです。■m.p3ですが、配布してみます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/169527 [pass→ ika ]
【Minecraft】ラナさんのマウスカーソルを作ってみた
ラナさんが可愛くてつい・・。Q:ラナさんって誰? A:可愛い子です!昔のデータにはいたらしい。
配布→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71135 パス:ranasan
お借りしたBGM→nc768
【ベース】魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた【コドラ】
ご無沙汰しております。
また懲りずに投稿。今回は珍しく軽く原曲を壊すフレーズを弾いてみた。ま、本気出してもこの程度しか弾けないんですよ、情けないことに。
関係ないけど、CraliSの歌う原曲をフルで聴いたのは数回だけ。歌い手さんってすげえ。
前:初音ミクオリジナル曲「Brack Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375364 パス‐connect
PMS ラクガキスト
前回から引き続き、暴走P様のボカロ曲です。
ボルテやリフレクにも収録されているし、ポップンにもGUMI曲が来ているのでこれも来てくれるのかな?
原曲はコチラ→sm19835180
EX42(新48)
NOTE1536
交互押し、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3068929&key=rakugakist
mylist/26852301
1200円する海老天丼BB
https://www.axfc.net/u/3887775?key=katsudon
本シナリオは『アイム民族』様作,「海老天ぷら争奪戦」を改造したものです
→http://character-sheets.appspot.com/sgScenario/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY_N7-Mgw
【追記】九条様,広告宣伝ありがとうございます!
【初音ミク】マクロスフロンティア トライアングラー【弐】
マクロスフロンティア より トライアングラー カラオケ sm3317702 映像 sm4381785をお借りしています。ミクさんはLipSyncのウィキにアップされていたしらかわまよ様のものを使わせていただいています。sm5600111 の キスその他調整版です。 (20081230 20:10追記) ご指摘いただいた キスをする のメロディを若干変更してみました。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23944.mp3&key=mikumiku
GIMPでMEIKO姉さんの壁紙を作ってみた
■BGM「私だってVocaloid」sm1278126をお借りしました、ありがとうございます♪ ■サムネミスしてたので再うp。何で変えられないのかな? ■zipできました(パスはlaura)→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_47356.zip.html
【トラック提供】Tr13_lull【bpm87】
13曲目。スローライフに憧れる。
構成はintro8-verse16-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-outro1
【追記】
mp3→http://www1.axfc.net/u/3225303.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
ハ長調を奏でるUDKアプリケーション.mp4
初プログラミングです。http://www1.axfc.net/u/3348011?key=marina
