キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【楽譜】 Lauf さんの 『進撃の巨人 ED 「美しき残酷な世界」』
Laufさんのピアノアレンジ版「美しき残酷な世界」(sm20774095)を採譜してみました。
何気に原曲よりピアノソロの方が好きだったりするw
30小節目の音のタイミングが微妙に違う気もするけど...32分音符使うのかなぁ
あと、強弱記号は付けてないので悪しからず。
■楽譜→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2931983.zip?key=shingeki
■他の楽譜→ mylist/3005432
(7/3) 誤字修正
【ピアノ楽譜】 無何有の郷 ~ Deep Mountain 【東方妖々夢】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方妖々夢より、1面道中のテーマ「無何有の郷 ~ Deep Mountain」のピアノ楽譜。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/S4wF6ehKSIs
■その他の動画→ mylist/30013879■楽譜とmp3は右記URLからDLできます。解凍パスは「mukau snow」→ http://www1.axfc.net/u/3171744.zip/senka
ぷよぷよ差し替えぷよテトウィッチ
http://www1.axfc.net/u/3209685 画像修正http://1999120412.blog.fc2.com/blog-entry-3.html 声とキャラセレ 動画などに使うのはOKですが画像は修正版自作発言はやめてください人気投票でウィッチが表彰台にいきますようにツィターID /// (kyoya_shiki)
【透けDIVA/PDFT】ねこみみスイッチ【ねこみみパーカー】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:ねこみみパーカー
エコノミー回避:https://youtu.be/9FHAdcJeOQU
高画質:https://www.axfc.net/u/3762326?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
バックポージングの予備動作みたいなやつGB 修正版
素材自体は変わっていません。
https://www.axfc.net/u/3927421
ループ https://www.axfc.net/u/3927496
*超GALS!寿蘭より スウパア ギャルズ コトブキ ラン ヨリ SUUPAA GYARUZU KOTOBUKI RAN YORI
ア★イ★ツ
JASRAC管理楽曲
作品コード:086-7745-0
[Stepmania]ハルヒ新OP Super Driverの譜面を作ってみた
追記:譜面一応あげときました=> http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/41653.zip pass:super driver 今回はOPの方です。ウマウマより楽でEDより難しいとグラフ評価されました。いつもごちゃごちゃしている譜面と分かっていながらも自重できないのでアシストスティックをオンにしてリズムをわかりやすくしてます。マイリスト=>mylist/12071674
かわいいは、正義!をバスブースト化してみた
重低音フェチのうp主が、苺ましまろのTVサントラに収録されている「かわいいは、正義!」をバスブースト化してみました。ヘッドフォン程度のオーディオ機器ででブンブンという感じの重低音が楽しめます(バス部分が入るまでの間奏があります)。ウーファーなどを使うといいかも。iPodでEQ無し+テクニカヘッドホンがイイ感じです。MP3のダウンロードはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51631
【GUMI誕生祭】HappyHappyBirthday【メグッポイド】
多分今回はほぼ初めまして。
普段は【東方Vocaloid】タグの底辺でGUMIを相方に浮かんだ詞を歌わせているHex-a-bloomと申します。
いつも歌ってくれている相棒がお誕生日ならばと、オリジナル?誕生歌を一曲作成してみました。
GUMI専とはいえ、ボカロ暦半年の音楽素人の作品ですので、お耳障りもありましょうが、笑って聞いてやってくだされば幸いです。
んでは、東ボカの巣に戻りますので、縁がありましたら、また。
6/29 なんかまさかのmp3要求があったので、取り急ぎ上げときました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/109891.zip&key=HHB
NEW 8/1 まさかまさかのがくぽカバー → sm11573989
【ニコカラ】blessed child【Off Vocal】
ぺぺろんPさんのIAオリジナル曲blessed childのニコカラのOff Vocalです
On Vocalから一部修正しました(間奏部分)
【追記】0:34の抱いたのふりがなが「いだ」いたになっていますが「だ」いたの間違いです
申し訳ありません
画面がおかしい人はプレイヤーを右クリックして設定を開き、ハードウェアアクセラレーションのチェックを外して再読み込みしてください
(それでもおかしい方はコメント又は直接連絡いただけると助かります)
画面がおかしい方へ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/115317&key=napkra
各種mp4とassの配布
本家様:sm16817021
On Vocal版:sm16833792
Chorus有版:sm16849308
他に作らせていただいたもの:mylist/23573147
【MUGEN】アスラ作成2【アスラズラース】
β2版に更新。http://www1.axfc.net/u/3220956?key=asura
音はまだ入ってなかったりする。
前→sm22952799 次→sm23737846
【トラック提供】ニコラップ用その1-和風【Skyst】
初めてのトラック提供です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/209130 パスはnico うp遅くなってすいません><ラップのせてくれたらかなり喜びますw sm6791276←Mr.K様 mylist/10476727
【mugen】ミルドレッドの音声パッチとactパッチの宣伝動画①
Ina氏のミルドのパッチです。左(1P)がいじってない奴。右が音声&actパッチを当てたブツ。カラーは2P~4P。【actパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61048.zip【ボイスクリアパッチ】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/299190.zip mylist/24801861 ②→ sm14078705 ③→ sm14078733
【フルTAB有り】バビっと「太陽曰く燃えよカオス」を弾いてみた
■約一年ぶりのうpになりました。どうも、ディコです^^ ■皆様の記憶の片隅から消去される前に新作をうpしなければと思いつつ早くも一年弱…笑 ■今回も一発録りのため、途中あからさまなコードのミスがあったり、リズムよれてたりしてますがそのままにしてますorz 録り直すのって面倒なんですよね← ■さて今回は初めての試みでTABを作ってみました!!!! 需要あるかはわかりませんが、もしよろしければ次のURLからどうぞ!!!! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/360794&key=dico ■TABはGP5形式とPDF形式の2つを用意しています。ただもしかしたらPDFが修正加える前のものだったかもしれませんが勘弁してください泣← ■よろしければ他のどうがも是非m(_ _)m mylist/12957333
【WoT】 おいパイ食わねぇかボイスMOD 【ボイスパック0.9.15.1.1】
はじめて作ったボイスパックができたよー_(:3」∠)_
ネタ被りに作り終わるまで気づかなかったよー_(:3」∠)_
ま、まぁあちらは、どうでしょう全部でこっちはパイだけだから…(震え声)
編集めんどkボイスパック紹介だから、字幕だけつけておきますね?
え、カットとか倍速?なぁにそれぇ。
正常動作するかはわかりません。
むしろ、正常動作しないときどこを直せばいいのか教えてください_(:3」∠)_
一応六感も設定してありますが、導入MODの都合上、動画内ではデフォ音です(´・ω・`)
だからといってバニラで第六感音声が変わるという保障はない
DL → http://www1.axfc.net/u/3709445.zip
パスは「PAI」(「」不要)
東方 永遠者が幻想郷入り 第九話 - 前編 -
ちょっとした物語にしたら分ける事に。『東方儚月抄』を無事にGetして今の私はホクホクッ。絵心が無いのでちょっとした幻想入り→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_90613.zip.html【Pass:hosaka】中身はパスから察して下さい。sm2901482←第八話・第九話 後→sm3035264 マイリスト:mylist/5334827 本家(ペンタゴン)→sm1216787
オペレーターズサイド RTA 3:36:38 part8/9
実験棟(戦闘はありません)
【注意】
・ゲームの仕様上「生声」が入ります
・ゲームの仕様上「ゆっくり音声」は入りません
・倍速編集もしません
・ガバ多めです
【レギュレーション】
計測:「NEW GAME」の音声~ED後のセーブ画面表示
先駆者様(sm30452540)に従っています
動作環境:プレイレポートをご覧下さい
【チャート・プレイレポート】
チャート:https://www.axfc.net/u/3853963?key=nico
簡易レポ:ar1125916
詳細レポ:https://www.axfc.net/u/3853949?key=nico
part1:sm32102569 / 前→sm32103405 次→sm32103659 / mylist:mylist/60142768
R.I.P.(変態☆紳士REMIX)
ども、変態☆紳士です。
今回、銀龍君の「R.I.P.」をREMIXしました!
良かったら使ってください。 よろしくお願いします。
MP3(インストも収録してます。)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/59548.zip&key=hentaibeats
【GUMI】ポーカーフェイス【ProjectDIVAextend EDIT】
こんばんは。芝です。キャプ職人さんには毎度感謝の気持ちでいっぱいです。
譜面公開第3弾。今回は、めでたく伝説入りを果たしましたゆちゃPの「ポーカーフェイス」です。ミリオンおめでとうございます!
ちょっとカメラ演出などをゆっくりめにし、ミクさん(GUMI代用)の味を引き出してみましたが如何でしょうか。
GUMIを出してくれ(切実)。
あげぽよなおめでた本家様→sm12894209
エディットデータはコチラ→http://ime.nu/www1.axfc.net/uploader/He/so/359430
曲データは↑の同梱ファイル「れあdめ」に記載されているURLからどうぞ。
sm16964812←前 次→sm17805287
作ったものリスト→mylist/27284899
【UTAU音源配布所リンク】ツギハギ参毒+ust配布【鬼の小豆】
こんにちは、F-koです~今日は新しいなUTAUロイドをリリースします〜私は彼女の声プロバイダとくりえーたです!あのUTAUの声は鬼の小豆です!(小豆ちゃん)UTAU音源配布所リンク:http://www1.axfc.net/uploader/so/3049659?key=oninoutauオリジナル歌はマチゲリータPのです。でもね、それはわたしの最初なUSTファイルですよ!ust配布: http://www1.axfc.net/uploader/so/3049658.zip小豆ちゃんとUSTを楽しんでください〜♥
【K-Shoot MANIA】六連星【譜面配布】
今回はあさけあさんから曲をお借りして譜面を作りました。
曲調の割に難しくなった感はありますがぜひやってみてくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3130615.zip
こちらに新しいバージョンを用意しました→(sm23145493)
六連星/あさけあ
BPM 160
原曲:sm22520469
あさけあ:mylist/33145650
ぴこまる(ジャケ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=231005
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
[MMD] ポップンガール@コミュニケーション / アイ [Kakoi]
PC新調でようやく人並みにMMEが使える!というテスト
でもかこいの物理演算は相変わらずツン設定でした……(v0.14)
music:ポップンガール@コミュニケーション/GUMI ダルビッシュP, Keisuke.N & Junky様 sm22137548
motion:chigaya様 sm22866828
stage:切な顔P Stage22 BTA/kerolin jo様 ガレキ街+カモメ街
ust:マナツ様 sm22849227
メイン:滲音かこい(+モリス・モリ)、コーラス:モリス・モリ
カメラ(ご自由にお取り扱いください):http://www1.axfc.net/u/3184725
music:アイ/初音ミク ATOLZ様 sm21232058
motion:孤児様 sm25506820 skydome:ららら様 skydome_X7
stage:切な顔P Stage74 ust:ピアノドリーム様
メイン・コーラス:滲音かこい
エフェクト:そぼろP 針金P 星風P データP
thx!
いろは唄(もぐたん&ぱにょ&みなみ)合わせてみた+mp3
早くも殿堂入りおめ! という訳で和風テイストな曲にホイホイされてwいろは唄⇒sm6115924合わせちゃいました。 / もぐたんver⇒sm6130379 ぱにょver⇒sm6151689 みなみver⇒sm6149238 / mp3欲しい方はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47171&key=iroha うp主の⇒mylist/6251883
【キー音無しBMS】Finder keepers
GDA/DTX Package -Pastel Color Project- より「Finder keepers」をBMS化してみました upしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87756 pass:bms ■今まで投稿したBMS→mylist/16706997
【井上トロ】トエト【UTAU】
トロさんに「トエト」を歌って頂きましたヾ(・ω・)ノシ
ラヴリーな原曲はこちら→sm6183148 素敵なUSTは支部から
(※ニコニ・コモンズnc15272 nc15274)
今回使用した原音設定はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174537
音源は別途ニコニ・コモンズからDLしてね! mylist/20282520
【シムシティ4】ムーンブルク開発記 第25回【Simcity4】
2011年最初に投稿されたシムシティ4動画、のはず。
今年も通常運転でお送りいたします。
お年玉というかお年賀→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/307311 手違いでパス設定していなかった・・・
マイリス mylist/20162402 前:sm13121570 次:sm13247569
シム4画像スレ→http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg369/
使用素材 煉獄庭園様 http://www.rengoku-teien.com/
MusMus様 http://homepage2.nifty.com/musmus/
TAM Music Factoryhttp://www.tam-music.com/freemidi.html
【春歌ナナ】 7のつく日はポイント7倍! 【オリジナル曲】
7倍返しだ!
http://c0mmerc1a7.tumblr.com/ sm22002987
mylist/16045125
off vocal、VSQ、UST→http://www1.axfc.net/u/3055341.zip?key=nanapero
【K-shootmania】 Reverse or Treat 【譜面配布】
初投稿です
さわわさんの『Reverse or treat』という曲で譜面を作らせて頂きました。
さわわさんの素晴らしいアレンジはこちら→sm23775949
作曲者のさわわさんに音源・譜面・ジャケットの配布の許可を頂いたので配布します!
譜面→http://www1.axfc.net/u/3393403
動画はEXTのみですが、LIGHT、CHALLENGEもあります。
【MMD】Tda式改変 ルカ ビキニ Type-B 「play that groove for me」
モーション作りに疲れたので、エフェクトの勉強がてらいじってました。一応の成果としてうpしておきます。モーション、カメラは流し込んだだけで修正などはしていません。今回はえっちなのはありませんのでご了承ください。
画質が悪くなってしまったので、高画質版を置いておきます。 パス:groove
https://www.axfc.net/u/3800326
他の投稿動画→mylist/58692718
モデル:Tda式改変 ルカビキニ Type-B Murabito124様
モーション、カメラ:"Groove for Me" (Slow Stepアレンジ・モーション) DIWALI様
ステージ:hazi様エフェクト:AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様:dSAdultShader ドゥドゥ様:ndFigureShader のらびと様:ラメっぽくするエフェクト ikeno様:WorkingFloor2 針金P様:金属パーツ用シェーダー ざりがに様
アジズビンタBB
ヘラヘラBBを切り抜きやがって!
大塚芳忠のセリフ付き
http://whitecats.dip.jp/up/download/1606470185/attach/1606470185.zip
パスワードはcommando
いたぞーーー!からアジズビンタまでの素材
https://www.axfc.net/u/4029774?key=commando
https://www.axfc.net/u/4029772?key=commando
https://www.axfc.net/u/4029773?key=commando
mylist/50395745
ミクと2人の『Dear』を合わせてみた
■19's_Sound_Factoryさんのミクに歌和サクラさんとうささんを合わせてみました。 ■アバター:上→ミク,右→歌和サクラさん,左→うささん,となっております。 ■感動の原曲はこちら:ミク→sm2651288,歌和サクラさん→sm2895857,うささん→sm2990306 ■音ズレ修正版をmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16857.mp3 pass:[Dear] ■他にもこんなの作ってます→mylist/7725799 ■10/14「ミクと2人の『モノクロアクト』を合わせてみた」うpしました→sm4926649
【APヘタリア】洪列白で奇/跡/の/鐘【歌ってみた】
■モトネタはサ/ク/ラ/大/戦です。
■中の人つながりで思いついた悪友(サ/ク/ラ/ファン)が歌えとせがむので歌わせて頂きました。
■歌→たきがわ ■絵・動画→悪友
※swfからエンコを重ねているうちに劣化してしまったのでswf版でzip作ってみました
(※http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/54637 パス:ヘタ雪)by悪友
↑悪友!そこまで私のことを…!ありがとう!ありがとう!大好きだ…っ
クリスマスなんて予定ない。1人で過ごした。
そんなあなたのための動画です。
ヘタ女子への愛の気持ちを込めて。
皆さんにも素敵な夜が訪れますように!
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
今度コラボします!詳しくはこちら→ sm8874919
【駒音クウVer2.0配布】FAIRYLAND(SHORTver.)PV【カバー】
◆駒音クウVer.2.0、配布開始◆
大変お待たせしました。UTAU用音源ライブラリ『駒音クウVer.2.0』配布です
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/111174.zip&key=kuuvoice
※10/8以前にDLされた方は追加ファイルが必要となります。コミュニティをご覧下さい→駒音クウコミュニティ:co374617
初音ミクさんが歌う綺麗な原曲→sm2085031
オケはこちらからお借りしました→sm4831693
調声:ペコマッチョP mylist/10883891◆PV:独楽音(道交P) mylist/11204038
◆駒音クウモデル(babiさん・ぼへぼへP)環境しみゅ・その他の人々(銀匙P)monotonhall(yudukiさま)をお借りしました。また、babiさん改造使用許可ありがとうございます!◆MMDVer.7.07/WindowsLiveMM/つんでれんこ
