キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nyanyanyanyanyanyanya!を自分なりにアレンジしてみた。
耳コピーしたはずなのに、どこか違うからアレンジした事に・・・。
Garagebandでてきとーに打ち込みました(耳コピってカテゴリどうすればいいんだろ・・・。)
アレンジ(というか耳コピもどき)のうpは初めてなのでお手柔らかにw
これからもよろしくです^^
mp3の要望があるとかどういう事なの!?
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/106568.mp3&key=nya
new! ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C → sm14182109
【鏡音リン】抛擲のアクシア【オリジナルPV付き】
リンちゃんにアニソン(風)を歌ってもらいましたw
うp担当のDanzigです。
リンが主人公のアニメのオープニングです。^^
本編は(ry
どうぞ聞いてやってください m(_ _)m
Staff
絵:まろyan
動画:壱村 mylist/10507993
作曲:たいちょー user/2786109
作詞:Danzig mylist/6466598
動画に使用させていただいたエフェクトはこちら http://morimorisozai.net/
カラオケうpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/t/fcEO
wav版:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184613.wav&key=emptybucket
前作:
たいちょー × Danzig × まろyan 「Eternal vine」http://www.nicovideo.jp/watch/sm7766099
Danzig × 壱村 「夕日のバイオリニスト」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13101737
【Project Diva extend】 耳のあるロボットの唄 【エディット】
「テトさんDLC配信!?耳ロボで1週間以内に作る!!」
→「extendまでには…」
→「テト誕までには…」
→「fまでには…」
…愛はあります。
mylist/14384031
↓譜面付きました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374302&key=10103131
【弦楽五重奏】God only knows - Secrets of the Goddess -
神のみぞ知るセカイ女神篇OPで、Oratorio The World God Only KnowsのGod only knows -Secrets of the Goddess-を弦楽五重奏に編曲してみました!
MarsからMercurius辺りが特に好きです。
長かったけどなんとか年内にアップできた笑
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3162663.zip(pass:goddess)
他に作ったもの→mylist/36977882
たれぞうと化したぷえこ.vita
ぷえこちゃんはたれぞうではありません
これだけははっきりと真実を伝えたかった
この生放送のコメントファイルですhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3298211
ぐるたみんツアー入口⇒mylist/45300823
東方要素またはクッキー☆要素はありません
【第十次ウソm@s祭り支援動画】アイドルマスターバトルロイヤル‐ジェネシス 予告編
惨劇は繰り返される・・・。
これは「嘘」と「真実」、「正義感」と「倫理観」、「生」と「死」・・・・・・そして、「友情」と「友情」の狭間で揺れ動く少女たちの物語である。
本編→sm35896023
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
追記>ふみP様、風の戦士様、クロレキシ様、DCAP 様、宣伝ありがとうございました
【太鼓さん次郎】 キミの瞳に恋してる 「アマガミSS」より
わお、譜面アップしたよ! 譜面:キタ mylist/18102399 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74607
【五和】マウスカーソルを作ってみた【とある魔術の禁書目録】
どうも、うp主です!今回は五和です ■ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
【CLANNAD】「だんご大家族」お箏で弾いてみました。【ミヤミド】
こんにちは~。
お箏で「演奏してみた」な感じで、生放送の方で活動しております、ミヤミドと申します~。
実はコレ弾いたの約1年前なのですが、今更アップでございます(爆)
本当はもう少し色々技法を取り入れようかと思ったのですが、間違えずに弾くのが精一杯でございました・・・・
初級~中級向けソロ用、という感じで、雰囲気が出てれば良いなぁ、と思います~。
・参考にした楽譜(ピアノ五線譜)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120845.zip
・動画エンコード→らぁさん(mylist/19919069)
・投稿動画マイリスト→mylist/30399591
【MMD】あにまさ式改変ミク&リンでメランコリック【MMDモデル配布あり】
最近ちょっとネタに詰まってきたため、手近なMMD付属あにまさ式モデルを使って服装の改造や合成をためしにやってみたら、思いがけず自分好みの服装が出来ました。
あにまさミクさん改変モデル置いておきます→http://www1.axfc.net/u/3346998
※あにまさリン改造モデルのほうは、りどみの規約上再配布不可のパーツを含んでいるため配布は見合わさせて頂きますm(_)m
【お借りしたもの】
AutoLuminous2(そぼろ様)、音符パーティクル(Takotubo様)、スカイドーム(額田倫太郎・猫々様)、リンモデルの改造には773W様のアイマスラフタイムスクールモデルを使用
※他は親動画に登録させていただきました。
【追記】せん様、御宣伝ありがとうございます!
【WoT】サイレントハンター3ボイスMOD
これ(sm23682488)がWoTの9.14へのバージョンアップに伴い使用できなくなっていたためリメイクした。
DLはこちらから→http://www1.axfc.net/u/3692134
これでみんなもレッツ艦長!
【MAD】はやぶさ君の冒険日誌 - アニメOP風【替え歌】をうt
sm2299746を歌ってみた。■UTAU(http://utau2008.blog47.fc2.com/)利用させて頂きました。でも初使用なんですドキドキ。誰も歌わないのでw自分が歌おうとしたら、凄くキモかった。舌足らずだし。■カラオケはsm2289966お借りしました(MAD元で短くしてるので&EQで音弄っちゃいました…勝手にスミマセン)■動画はMADなので、内容/詳細不明の方は元動画か『はやぶさ君の冒険日誌』で検索ください [ マイリスト ] mylist/3665243 ■UTAU:v0.1.75/初期音、音処理:出力後→別ソフトで軽くリバーブ→カラオケ合体→また別ソフトで軽くエコー。■よければドゾ [ MP3 ]http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105039.mp3 [ 原曲とMix ]http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105040.mp3 共にPASS:hayabusa ■歌詞「絶対に逢える」の「に」言ってない!orz ■フィルターは前と一緒:u/r/i
【UTAU】VIP音源代表曲3曲メドレー【モナ子】
原曲はコチラ→sm8492143、sm5269999、nm3611741■vsqやbat、オケをお借りしました。■耳ロボとE.F.Bはコーラスつきのオケです。■動画内タイトルが表題と違ってますが、仕様です。誤解を招くような表現かもしれませんが、お目こぼしください。■EFBのフルをやってくれた人がいました!→nm8671763■再配布版ライブラリはコチラ→http://www1.axfc.net/u/3058446.zip?key=monako■毎度の事ですケド、愛だけならいっちょまえです!■エアUTAフェスに参加させていただいてました。みなさんお疲れ様でした!■マイリスはコチラ→mylist/9290018■追記:宣伝ありがとうございました!
【腐/向/けA.P.H】主/に/朝/で/春/ろ/び/ぱ/ろ【手/書/き】
大/好/き/す/ぎ/て/や/っ/ち/ゃ/っ/た/ん/だ/ぜ/。 問/題/が/あ/っ/た/ら/削/除/し/ま/す/。 調.子.に.乗.っ.て.Z.I.P.な.ん.て.も.の.を ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/82950.zip パ/ス/→DV
AviUTL 8秒で色々
8秒・・・
今年からAviUTL始めた初心者です。お手柔らかにお願いします
追記
PF→http://www1.axfc.net/u/3138860
BGMは新世界よりのEDのイントロ部分です。
クッキー☆のFPSver0.4配布.wad
前回投稿からだいぶ間が開きましたが開発はやってました(言い訳)
途中開発環境が台無しになったり、新生DOOMで遊んだりして遅れました(言い訳の上塗り)
すいません!次は通常ステージとボスステージ2つ同時に追加しますんで許してください!できるだけ早く作りますから!
ステージ1 モンスター1 武器2追加
GZDOOMやDOOM2お持ちの方は本体ファイルを、
それ以外の方は起動に必要なものを一通り入れたスターターパックの方をDLしてください。
COOKIE☆DOOM本体
https://www.axfc.net/u/3758965
COOKIE☆DOOMスターターパック
https://www.axfc.net/u/3758966
pass:UDKの下の本名をアルファベットで
アルトネリコ3 PV ピアノアレンジ楽譜 訂正前
大幅に修正したものをアップロードしたので、sm9314588をご覧ください
01/04 楽譜、高音質mp3をアップロードしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/96653&key=piano
カレン&ウザク画像をカレン&ウザクと全く関係ない曲で流してみたかも
あ、名前間違えて・・・なかったか、よかった♪前作:nm3334200[追記5/22 01:50]斧でじpあげました。よかったらどうぞ。ちなみに今回おまけもあります、でもないしょだよ(/ω\)http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32660.zip pass:karesuza [追記]次:nm3645786にておまけの2巻じpするかも(/ω\)
[家庭版EXVS]コンボ検証動画[Ez8]
wikiを参考にしつつ、Ez8のコンボを適当に動画にしてみました。一応根性補正は入ってないはずです。一部繋がるか怪しいものもありますが、きっと大丈夫だと思います。 スレにコンボを書き込もうとしたら規制にまき込まれてたようです。orz 動画内のコンボ結果→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/307331
【BMS】 My Sweet Lady 【学☆王】
ムービー(60fps)【sm16932444】
ステマニ【sm16385828】
【更新】2016/8/11
譜面再うpしました→http://www1.axfc.net/u/3702787 pass:l4869nb
めんどくさかったので要望あったの全部入れてます。譜面のみとなってるのでオフセは各自お願いいたします。
[TAB] PCゲーム「エーデルワイス」ED 祝福の歌/yozuca*を弾いてみた
こんにちは。
今回は2006年発売OVERDRIVEのPCゲーム「エーデルワイス」のなつめED主題歌でyozuca*さんの"祝福の歌"を弾かせて頂きました。
すこし古い曲ですが、とても好きな曲なので弾いてみました。
ギターはEdwards Horizon-nt
録音環境はLINE6 PODHD300
です。
録音ではバッキング、リードパートを録っていますが、動画はリードパートを中心に弾いております。
TABも作成しましたので必要な方は是非ご利用ください。
以下のURLからDLしてください。
追記12/16
ファイルが破損しているとのことでしたので再うpしました。
ご迷惑おかけしました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2717150.zip
【ベースで】「chocolate insomnia」弾いてみた【TAB追加】
raynです。
そういやこれが記念すべき(?)10本目の動画ですね。
今回は「物語シリーズセカンドシーズン・猫物語(白)」より、OPの「chocolate insomnia」を弾いてみました。
OPを視聴した瞬間、バサ姉のあまりの可愛さとベースラインが地味にツボったのでコピーしてみました。
滅多に弾かない初心者クオリティのベースではありますがご容赦ください。
音源聴いて分かりにくかったところはアレンジしたりしてます。
(2013/07/28追記)
TAB譜うpしました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2978225
ご自由にDLしてください
マイリス→mylist/24791287
【トラック提供】やっつけトラック3【吟遊詩人】
やっつけ?やっつけすぎるよ!!Rap用トラック提供,自由に使ってください^^MP3: http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_40614.zip.html [Pass:rap]
【ひなビタ♪】ホーンテッド★メイドランチ 弾いてみた【TAB譜】
弾いてみたのは2作品目になります
今回も耳コピですがTAB譜作らせて頂きました
あっている保証はございませんがご自由にお使い下さい
http://www1.axfc.net/uploader/so/3434527 pass:hinabita(主はtuxギターで作成)
コチラもよろしくお願いします→ボカロオリジナル曲(mylist/46314145)
30曲中8曲知っているor聞いたことがあるなら死亡
なんとなく作ってみました。 音割れしてるところも有りますが気にしない。 8曲以上だと死亡が確認されます。 ※全曲だとこちらがザオリクします。 一様初投稿でつ。 楽しんでいただければ幸いです。 今度は画像を大きめにしよう・・・ 第2弾製完成!sm1788907 余談だがゴム氏が歌ったおっくせんまんを ぷよぷよフィーバーのボイスに当ててみた ゴム氏声借ります http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37785.zip.html pass;puyo MYリストmylist/2751421/3994715 あ、ちなみに生かす気は無いので そのつもりで おかげさまでコメント数1000を超えました!感謝感激です サード完成!sm2985338
【aviutl】 Invisible Cry 【PV】
6作目です
ちょっと久しぶりのPVですけど、短いです
今回は1時間でできたけど、いろいろと表現の仕方がわかった
5作目→sm21240667 途中ですが、7作目→sm22547831
プロジェクトファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/3040407.zip
PASS→aviutl
追記:報告ありがとうございます。プロジェクトファイルのパスワードを直しましたのでこれでDLが可能になるはずです
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その11
BT待望のニューアルバムがようやく出たので、今回はBT一色です。これを聞いて興味がわいた人は買って損はないと思うので是非! いまさらながらoggが使える事に気付いたので、oggに変換してあります。DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264848.rar&key=bgm その10→nm9143101 その12→nm10206756 bmsプレイ用
【鏡音リン】手首硬い人が イーガー♥ビリーバー 弾いてみた【TAB】
ろん様→sm10552401
本家様→sm10446457
どうも、ピッキングが不自然な人です。
ろんさんの歌声があまりにも素敵すぎて、つい弾いてしまいました。
今回立ち位置が悪くて、ピッキングが見えにくくなってしまいました。
べ、べつに、右手を隠そうとしてわざとやったわけじゃないですよ?ほんとですよ?・・・。
ちょっと演奏雑だったかも。。
◆まとめ→mylist/18256704
★ new CALLING(HEROMANのED)→sm11344572
(7/11)TAB作りました。よろしければどうぞ~^^
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132731.zip
【巡音ルカ】48 beats【オリジナル曲】
こんにちは、むしこあです。
48の素因数に1つだけ入っている3を色々振り分けることで楽しい感じにならないかなあ、と。
英語ルカにも挑戦です。うまく調教されているといいのですが…。
【次の作品:「猫にギネス」 sm13447533 】
twitter: http://twitter.com/#!/mushicore
マイリス: mylist/23390663 (前の曲とか聞かないデ…)
5/8更新 インストupしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108206
【欲音ルコ・雪歌ユフ】soullessone【UTAUオリジナル曲】
ルコ「BadApple!!かよ」
ユフ「わかった!昔のi-podのCMよね?」
ハク「あの...サザエさんのエンディングでは?」
A「違います...」
mylist/32406580
ちょっと早いけどルコ誕生日おめでとう!
闇の人さま、babiさま、広告ありがとう御座いました!&いつもいつもありがとう御座います!
歌詞(lyrics) http://www1.axfc.net/uploader/so/2728002
pass=soul
ぬこぬこ動画 ~寝仔編~ ただいま
■ 5年前に投稿した「ぬこぬこ動画 ~寝仔編~」が再ランクインしたので続編を作製。
■ 猫とは全く関係ないですが、同じく5年前に放送開始したTVアニメ『みなみけ』の続編、
第4期『みなみけ ただいま』が絶賛放映中です。
■ BGMは、Libera の「Far Away」、「Sanctus」
■ zipはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2793980.zip [Keyword:neruneko2]
■ うpリスト http://www.nicovideo.jp/user/3336305/video
■ ぬこぬこ動画 ~寝仔編~ (sm1533854)
■ ぬこぬこ動画 ~仔猫編~ (sm1919514)
■ ぬこぬこ動画 ~美猫編~ (sm1647062)
■ ぬこぬこ動画 ~めかぶ編~ (sm1477129)
■ ぬこぬこ動画 ~肉球編~ (sm1501651)
■ 「人生の辛苦から逃れる道はただ二つ。それは音楽と猫だ!」アルベルト・シュヴァイツァー
Yoshi_My_Emotions
よしいさん、二日遅くなったけどお誕生日おめでとう!遅くなってごめんね。
よしいさんはこの曲知ってるかな?知らなかったらごめんね。
あと、よしいさんの誕生日だけど妹さんの声も使ってます。妹さんごめんね。
次→sm31935670たぶん投稿で音質悪いので、wavとmp4と素材情報が欲しい人は。
ttp://www2.axfc.net/u/3718997.zip
キーワード「yoshiiishiyo」
平成28年9月17日追記「Rock My Emotions」の綴りを間違えてタグに登録していましたが、親切な方が正しい綴りで登録してくれていました。ありがとうございます!18日追記えりゅうさん宣伝ありがとうございます!よしいさんの大百科の更新いつもお疲れさまです。更新されたら毎回見てます。26日追記ジャムさん宣伝ありがとうございます!よしいさんたちのFF7を思い出しました。
