キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【12時間目 元気になる曲 その2】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4211168【11時間目:しっとりする曲 その2】←┃現在【12時間目】┃→【13時間目:熱くなる曲 その3】sm4211439
[BMS]ナイトメア☆パーティーナイト
TITLE : ナイトメア☆パーティーナイト
ARTIST : くちばしP
LEVEL : N:- / H:10 /A:- | BPM : 175
初音ミク Project DIVA Arcade に収録されている曲ですね
いい曲だナー
HYPER/黒A -> sm11394034
■ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/129566&key=partyn
原曲 -> sm8667565 | クリップの元動画 -> sm9149285
過去の作品 -> mylist/15323636
【巡音ルカ】 Crazy Days 【オリジナル曲】
ロケットえんぴつ3号です。
巡音ルカ オリジナル曲2作目です。
Music : Disordered System
Vo , Scream : 巡音ルカ
Gt(L) , lyrics : みなみん (mylist/23181097)
Gt(R) : さとぅさん
Ba , Dr (Addictive Drums) , MIX , MASTERING : ロケットえんぴつ3号(co1132407)
イラスト : いりごま さん ( http://www.pixiv.net/member.php?id=79957 )
-------
▼mp3,カラオケ,各楽器なし ver.
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/164881.zip&key=3go
歌ったり演奏したりして頂けたら嬉しいです。
-------
▼Crazy Days 歌ってみた(セルフカバー)→( http://itunes.apple.com/jp/album/fortitude-ep/id470437957 )
オリジナル曲マイリスト(mylist/26273698)
前作→Fortitude(sm15046608)
【BASARALOID】世.界寿.命と最.後の一.日 UTAって貰った
■第四十作、他の動画もほっぽりだして勢いだけで作りました。家康さん4参戦決定おめでとう!!
■主旋律だけですが、ベタ打ちUSTです。参考にしてやってください。→http://www1.axfc.net/uploader/so/3035031?key=sekaijumyou
■mylist/28710994
(再)ポルノグラフィティ『メリーゴーラウンド』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、H/Fate(フェイト)です。
4月に投稿した、前ツアーで思い入れのある曲を再び弾いてみました。
演奏音は左右に振り分けています。
一応ヘッドフォン推奨です!
左が昭仁パート、右が晴一パート
最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。
【TAB譜】
http://www1.axfc.net/u/3124238
パスワード:panorama
【前の動画】
ミュージック・アワー(コラボ):sm22366839
【次の動画】
Century Lovers:sm22844335
全動画リスト:mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
BLOG:http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w
【蜂蜜サケstirred音源配布】Marine Dreamin'【UTAU獣人】
今回蜂蜜サケの「stirred」音源を配布!
イラストと動画:パンケーキ
ust:パンケーキ
DL:http://www1.axfc.net/u/3577406?key=honeymead
素敵な本家様:1429930044
蜂蜜サケの公式サイト:sake.utau.us
MMD投稿二回目なんてこんなもんだよ!スマイリゼーション支援動画
卑屈Pさんのスマイリゼーションhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9024174が僕は一番好きで、もっと評価すべきと思うので、支援動画つくりました!(あくまで支援動画なので、本家が伸びなければ消します。本人様から申し立ての場合も同様です。)てってってーモーションはこちらからダウンロードさせてもらいました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1501にがもんネル20歳改造Verhttp://loda.jp/mmdfile/?id=26HOMEマシシよりいただいたモデル。http://www10.plala.or.jp/masisi/DL_MMD.htmlモデル:巡音ルカ Ver2.3モデル:ほめ春香さんver1モデル:たこルカver4.0カプッPさん新玉 リン・レン・ベースhttp://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0842.zipエナメルPさん はちゅねhttp://cid-08fbd4dbf2fb4b4a.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/obj/hachune%7C_obj%7C_v01.zip
【BMS】 Billy Herrington Is STILL Alive !-BMS edit- 【キー音無し】
■原曲→nm3963293 原動画→sm4865481,sm5234032 ■この曲をbmsでやりたかった。 ■譜面は正直だらしねぇ出来なので、各自で修正するなりしてください。 ■http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126532&key=bms ■mylist/12041312
【ニコラップ】 ToyBox#2 【オンレイ】
どうも、こないだぶりですオンレイです。
連日暑い日が続いていたのでまだ余裕余裕と思っていたら急に涼しくなって焦りました。
夏っぽい曲を数曲作ってみました。
寄せ集めなのでToyBoxです。二回目なので#2です。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134286&key=nico
思いついてしまったし、どうしようもなくやりたくなったので色々と手を出てみしました。
キラキラするようなPOPな曲が暑い日には心地よかったりします。
トラックは3がシロ様のsm14529389、4は夕闇P様のnm11951287のインストをお借りしました!
ToyStory-EP→sm15182935
ToyBox→sm12916405
オンレイマイリスト→mylist/12407802
サラッと聞いて下さったら嬉しいですw よろしくお願いします!
【初音ミク】性論アンソロジー【オリジナル】
純愛っていいよね。
Music/Lyrics/Movie
女帝P
自作曲 mylist/24128113
コミュ co1059520
Twitter siki_you
illust
フジムラ
コミュ co458437
Twitter hujimura
Title
masu
Twitter mascreamo
off vocal→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/341882.zip
アークザラッド インディゴス リメイク
※MP3版は音割れしていません。新旧含むMP3版は下記URLからどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025863.zip
パス=1111
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■既成曲(MIDI)リメイク&カバー → mylist/37266880
■耳コピMP3化 → mylist/20770653
■くにおくんシリーズ → mylist/37266833
【へなちょこナイト】歌ってみたのを音質改善してみた【mp3うp】
名称未定というものです。
sm2454462の声データが残ってたのでRemixついでに音質改善してみました
素敵すぎてキュン死できる本家様→sm2175318
可愛すぎてキュン死できる動画はこちらからお借りしました→sm2350445
キュン死できないマイリスト(´◕ω◕`)っ→mylist/8311000
サンドリヨン歌いました!→sm5807386
mp3のご要望いただいたので置いておきます
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43092.zip PASS:henachoko
【弾幕風】「賭博弾幕録 カイジ(和也編)」 を作ってみた(再up)
サムネが弾幕してないのは変だと今更ながら思ったので、再投稿しました。度々すみません。いつの間にかカイジにはまっていて、気付いたら弾幕風でこんなのができていた。おそらく見たことある弾幕が多いです。プレイ内容が稚拙で申し訳ありません。(※難易度はNormalです)(※音量大きいかもしれないので注意)カットインの和也は、pixivからお借りしました。ありがとうございます。(id=11631987)11/3追記:若干read meの加筆&エクステンドの微調整をしました。特に一番上が厳しい様な気がしたので…(弾幕自体は変わっておりません) URLはこちらです→(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/119089&key=kaiji)
ゆっくり霊夢が歌うタイニーゼビウス【UTAUカバー】
素敵な本家様:sm1254646
ust配布します:http://www1.axfc.net/uploader/so/3033260.zip
PC6001mkⅡが歌うあの名曲をゆっくり霊夢が歌います
無駄に連続音です
お前を絶対忘れはしない・・・約束するよ、いつまでも。
【mugen】飛べ!投げろ!鉄人!
ttp://www1.axfc.net/u/3369669 (2014/12/6更新)パスはmugen しゃがみ修正、神戸のポーズ追加 だれかGR1作らないかなぁ…
【Mac音ナナ】きゅっきゅっきゅっニャー【UTAUきゅっニャー同盟】
UTAUきゅっニャー同盟は、UTAUシンガー達に「きゅっきゅっきゅっニャー」を歌わせようと言う企画です。今回は【Mac音ナナ】に歌ってもらいました。うp主は絵が描けないので代わりにtxexx様に描いて頂きました。他のUTAUシンガーに歌わせたい(または絵を描きたい)という方はUTAU総合コミュまでどうぞ→co4640
オケはくっさめP様(sm6823243)からお借りしました。Mac音ナナのmp3とustファイル(1フレーズのみ)も公開しますので、他のシンガーに歌わせてもOKです。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/222502 passはmacnenyaa
ken様にてきゅっニャー動画の作り方(sm6956310)とust(full版)等の素材を公開されてます。→http://u9.getuploader.com/utaou passはkuunyaa
UTAUきゅっニャー同盟:mylist/12324825 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
Charcoal -Radio Edit-
■Tr.03
■Title: Charcoal -Radio Edit-
■Album: Re00-monochrome- □mylist/19208529
■Original Track: 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind / 東方星蓮船 □http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12top.html
■Track: Punk Dirty Channel[囁一×JiNG*da*LaW]
■Vox: 囁一 □http://www.sen-vec.com/
■Lyrics: ちょろ □http://www.usamimi.info/~tyo/
■Illust: すずめみく □http://39xream.web.fc2.com/
■Produce: JiNG*da*LaW
■Circle: Iemitsu. □http://iemitsu.net/
■Original: 上海アリス幻樂団/ZUN □http://www16.big.or.jp/~zun/
■Info: http://iemitsu.net/?p=308
■mp3: http://www1.axfc.net/uploader/C/so/110061
■mylist/19350262
【stepmania】 ワールズエンド・ダンスホール 作ってみた
毎回毎回wowaka様の新曲はやばすぎる。この曲聴いてると明日も生きてみようかなって思うよね。部屋で一人で踊り狂ってるところをミクに目撃されたい。そして次の日から微妙に距離を置かれるようになりたい。。。 他の譜面mylist/11401019 欲しい方は譜面どうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/278892.zip パスは mikuruka です
Instrumentals - Panst HipHop Remix
去年の秋ごろ作ったお蔵入りトラックとthe gameのREMIXです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/123955&key=bpm90&85
【BMS】LR2用選曲BGM
夏っぽくハッピーな感じに仕上がりました。
下記よりDLできます。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/136312&key=lr2bgm
【バンブラDX】 メダロットnavi 通常ロボトルBGM3
メダロットナビより通常戦闘のBGMその3です。
いつぞやMIDIにしていたものをそのままバンブラ譜面に起こしたものです。
演奏の難易度自体はそれほど高くないと思います。
動画の譜面はベースパートです。
BDX譜面(まとめてあります)
⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2884251.zip
バンブラDX作った曲リスト⇒mylist/36882230
【東方アレンジ】Library at Night - Short Edit【Rawstyle】
Rawstyleはまったく需要もないし誰も作ってないし悲しいし
どうしても音が割れちゃう こんなことは初めてとです
曲一覧mylist/24444608
http://www1.axfc.net/u/3663728.mp3
【stepmania】moonlight stepper【自作】
どうも、yuyaです。自作第三段目はthe band apartからmoonlight stepperです。相変わらずカクカク動画です。この曲マジサイコー!ちなみに普通のコントローラーでプレイしてます。zip=http://www1.axfc.net/uploader/O/so/86145 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【jubeat analyser】【創作譜面】1ドリーム
7作目です。ダンボール戦機のOPがとても気に入ったので初版権曲譜面です。イナズマがknitで入ったのだから、これもcopiousで入るといいなあ。
■譜面データ■
1ドリーム/Little Blue boX
(アニメ「ダンボール戦機」OP)
BPM 131.5
Level 9
Notes 818
4分多いのでスコアは出し易いと思いますがこの物量で8はちょっとないかなあと。問題の文字押しは理論上は無理押しではありません、と言い訳しておきます;
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224874
7作目(既出ネタですが)→sm14212755
マイリスト→mylist/24132199
音源→PVのが丁度いい長さだったのでそれを使ってます。CDが5/4発売なので気に入ったら買いましょう!!
エンパVSエデン 要塞動画
転載です。なんでBGMがアリプロなのか知りませんw http://www2.axfc.net/uploader/5/so/Be_12045.zip.html PASS:泣き虫 元がこっちだからこれみたほうがいいよ。泣き虫のエンコ設定が複雑で画質保ったまま100Mまで落とすのは無理だわ
【楽譜】『sweet duet』ストライクウィッチーズ2挿入歌
たくさんです。以前耳コピして、演奏してみたでうpした、ストライクウィッチーズ2の挿入歌の「sweet duet」の楽譜作ってみました^ω^
演奏の参考になれば、幸いです
画質ががが・・・。楽譜の難易度は、easyです。fullではないです。
暇な時にnomal的なものfullを作ろうかと思っております。
楽譜はコチラでどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295621
独り言ですけど友人とゲーム実況してます!!↓のマイリスからどぞ
たくさんの弾いてみた→/mylist/22079695/
たくさんの実況してみた→/mylist/27047476/
【電気式華憐音楽集団】 『水の都の洋菓子店』 を弾いてみた@じっぽ
どうも!最近左手がバタつかないようにフォーム改善を頑張っているじっぽです。
この曲・・・なんか弾いてて面白いですwTAB作ったんで良ければみなさんも弾いてみてください^^
TAB → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/339944
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
BF1942でMoHAAのマップを再現してみた
私の初めてのFPSマップという個人的に思い入れがあり、MoHAAの[THE NEBELWERFER HUNT]をBF1942で再現しました
マップ公開します http://www1.axfc.net/u/3400357
グランディアエクストリーム_Lv200ゼノス・リー撃破RTA_14:50:50_part4/4
PS2アーカイブス版、バグ有り
計測範囲
新しく始めるを選択してからLv200ゼノス・リー戦で最後の一撃がヒットする瞬間まで
タイマーは後付け
part1→sm33723333
part2→sm33723599
part3→sm33723827
youtube版→https://youtu.be/WsGXL4KlfHw
チャート→https://www.axfc.net/u/3931068/200Zenothlee
クロイツ戦~ゼノス・リー撃破
やむっ様
広告ありがとうございます
※追記 ゼノス戦のアタッカー選出理由について
魔法力が650程度必要になるため魔法力補正武器が必須となる
各キャラの主な武器と入手先は
エヴァン:星剣シルバーシャリオン(+150)→アルマジロン(0.3%)
ブランドル:秘剣ガルシオン(+200)→ラッキーシャッフル・ゴールドコース(1.92%)
カーマイン:無し
ジェイド:精霊の杖(+500)→ルキフグス(1%)、聖賢の杖(+200)→アルマジロン(0.2%)
ティト:明星のナイフ(+150)→古代の戦士(1%)
ウルク:無し
ミャム:魔弓グィディオン(+160)→アルマジロン(0.4%)
ルティナ:七星剣・文曲(+300)→アルマジロン(0.3%)
となっており、入手率、性能、スキル枠、ステ差の都合から
エヴァン、ブランドル、カーマイン、ジェイド、ウルク、ミャムが除外
残る二人を比較すると
・魔法力150差はインテリジェンス*3で補える
・素の知力はほぼ同じ
・入手率の差
上記の理由から本チャートではティトをアタッカーとしております
真・三国無双Online 朱雀・官渡の戦い 第7回 争奪
毎度お馴染みの紙芝居動画、曹VS孫・曹操側視点です。音質が…。今回は試しに争奪ログをうpしましたので参考にして下さい。※BGM→sm3239717 マイリスト→mylist/9215979 争奪ログ→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/159228(キーワード:muso)
【DTXmania】 弱虫モンブラン【譜面あり】
モザイクロール sm11898641
DTXmaniaマイリスト mylist/20756932
譜面アップしました。
アドレス:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/118426.zip PW:yowamushi
