キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】ミルキィホームズ2期 ナゾ!ナゾ?Happiness弾いたてみた【ギター】
ミルキィホームズ第2幕OPのナゾ!ナゾ?Happiness!!を弾きました。OPサイズです。 途中カメラのピントが合ってないときがあります。オートフォーカスって使えないですね・・・。自分の音は右に大きめに振ってあります。あと、耳コピですがTAB作ったのでよかったら参考にどうぞ。【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311361 【PASS】milky2 【マイリス】mylist/30171111
【阿久女イク】chaosmaidをもうちょっとましに難しくしてみた
この前投稿したsm6567984をもうちょっとましにしてみた。うpしました http://www1.axfc.net/uploader/N/so/71955 PASSは前回とおなじです。mylist/38649067
MSGSでTHE_SAFARIを耳コピしてみた
使用音源:Microsoft GS WaveTable Synth(MSGS)
(「・ω・)「がおー
ビタチョコ→sm23067959
midiファイル→http://www1.axfc.net/u/3199121
【けいおん】Don't Say Lazyを作ってみた
歌なしですが・・・。[sm6642407]さんのmidiをお借りました。感謝です!需要があればmp3あげますね。こんなオケで歌ってくださる方いればですが(; ´Д`)【追記】:mp3あげました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/213971 Pass[k-on]です。消えてれば連絡をば。【追記2】:sm6693992でオケ使用されました!ありがとうございます!あと、Midiはいまのところ配布予定はないっス。ごめんなさい。
ねとらじ リッキー090312
ねとらじ リッキー090312 リッキー詰め合わせhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/82136.zip
[BMS]1/6billionth[ee'MALL] another
1/6billionthです。another☆11(?)うpしました→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/61493&key=HJPOP3 投稿BMS一覧→mylist/24184559
【初音ミク】オリジナル曲「いつまでも」(No.001)【アドムVersion】
作曲・作詞:spyre 編曲:アドム 版です。
本家→sm1822517 画像はtahyaさん(ピアプロ)のイラストをお借りしました。
使用させていただいた素材:アカペラMP3素材+歌詞+ミクVSQ↓
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36234.zip.html pass:miku
初めてコラボさせていただきました。
別の方もこの曲を編曲されたみたいです→sm1856129
この作品のmp3(ピアプロ)↓
http://piapro.jp/a/content/?id=9wvwmmaqah2q39aj&pid=spyre
作品リスト → mylist/3834037
【キー音ありBMS】Sakkijarven polkka
ガールズ&パンツァー 劇場版より、継続高校のテーマ曲「Sakkijarven polkka」の耳コピBMSです。
N:☆4/H:☆8/A:☆11
DL:http://www1.axfc.net/u/3709360?key=Tulta
Pass:Tulta
【MMD】レッショル小話 #7
ちょっと喋らせただけで、じゃんじゃん時間を食いますね。
MMDドラマに長い動画が多い理由が分かりました。
ちっとも進まない上に、黒ちゃん全然喋ってないじゃん・・。
無修正版を上げておきます。
パスは、この動画の番号数値部分で
https://www.axfc.net/u/3865876
前の話 > sm32293193
次の話 > sm32363802
レッショル小話公開マイリスト > mylist/60248834
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
【AnoJ】組曲『ニコニコ動画』をAnoJで演奏してみた【あの楽器】
皆様、はじめましてこんにちは。
sm5802701さんのニコニコ動画流星群があまりにも楽しかったので、
つられてあの楽器のJAVA版で組曲『ニコニコ動画』を演奏してみました。
※動画と音声は別撮りです。。
→録音しながらキャプチャしていたらPCフリーズ
※演奏動画のプログラムはAnoJ(sm6233624)、音声はAnoGakki_20090128(sm5974854)です。
→sm5974854の方があてぶり演奏時でもモジュレーションとピッチベンドが変更できるため
追記;最新版(sm6376430)ではこの機能が追加されています。よりドラッグ操作が楽しくなっています!感動!!
■あてぶりデータ配布しました!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203121.txt&key=kuminiko
【初音ミク】Face【オリジナル】
ネルモンといいます!
今回はミクに叫んじゃったりしてもらってます。
▶イラストはピアプロよりjonathanbomerさんからお借りしました!
→http://piapro.jp/jonathanbomer
▶歌詞→(http://piapro.jp/content/quocqtt8fat3hpvi)
▶MP3 & Off Vo.(zip)→(http://www1.axfc.net/uploader/N/so/114766.zip)
色んな感情の色がありますよね。
▶ネルモンマイリスト→(mylist/19016212)
新作「irony スクリーモver.」→(sm13432230)
【麻雀メドレー】組曲『麻雀Re:Remix』
組曲『麻雀Remix』(sm6731710)が投稿されて早三年…その間多くの方に動画を再生していただきました。
しかし、個人的に納得いっていない部分もあり、いままでのお礼の意味も含め完全な形としての作品を皆さんにお届けしたいという思いからこの動画を作りました。
三年の時を経て生まれ変わった、組曲『麻雀Remix』…お楽しみいただければ幸いです。
三周年記念MP3とかの詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137315 Pass:mahjong
(最新作)麻雀→こねくしょん:sm34917172
mylist/67747968:作ったものとか
mylist/12442430:麻雀ソングとか
【KAITO V3】 バトンリレー 【オリジナル】
だから、今日はおやすみ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/so/2984418 をどうぞ。
Rentrer en Soi「モノクロームシネマ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Rentrer en Soi「ゆりかご2nd」から耳コピしてみました。一部わからなかったとこはスルーしてますが。。ってかギターの音小さすぎたかな… その他→mylist/3464935 かなり適当ですがTAB譜作りましたのでコピーなどの参考にどうぞ。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105652.zip 2/17追記:ぶちぶち言ってるのは音量調節のミスですorz 2/18追記:苺オブラート→sm2364601 「鴉色の胎児」→sm1669876 6/1追記:TAB譜上げ直しました
アイドルマスター MAD 勝手に解説シリーズ その14(恋のバカンス)zip付
双海亜美・真美誕生祭用の解説動画です
解説している動画はこちらです>sm3472666 【恋のバカンス Wダブルユー(亜美・真美)】
動画中で紹介しているギター演奏部の素材をzipでうpしましたのでご活用ください>http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48715>pass:guiter
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境はこちらでご確認ください>(The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki)http://www33.atwiki.jp/imas/pages/171.html
【巡音ルカ】夏華【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●和やかで、少し懐かしい、そんな夏を感じて欲しい。アコギを軸に奏でられる、BIRUGEの5作目ができました。
今回のテーマはずばり夏。暑さを感じる夏よりも、涼しさを感じる夏をイメージしました。どうか最後までお聴き下さい。
●ボーカルは巡音ルカ。調教は難しいですが、苦労した分しっかり歌ってくれるのが彼女の魅力ですね。でも本当は人間に歌って欲しい…
●今回も作詞・作曲・イラスト、全てを手がけました。統一感があればいいなと思います。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/45729.zip&key=31415
【アイドルマスター】俺は織田信長 第20話【信長の野望】
アイドルマスター+革新PK
第19話→sm9521583
第21話→sm9583453
mylist/13312629
☆宣伝☆
大阪が管理してるコミュニティ一覧
萩原雪歩様 co227399
0912アイマス系生主の集い co218553
【らき☆すた】ゆたか親衛隊【小早川ゆたか】 co2097
【夜明け前より】朝霧麻衣【瑠璃色な】 co3049
☆ラジオ☆
【月~金】Master R@dio【朝7時】
朝からアイマス、平日アイマス、楽しい1時間を。
コミュニティは↓
アイマス生放送~総合~ co7224
ついったー http://twitter.com/osaka623
追加した顔グラをうpロダにあげておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92829 Pass osakap
[BMS]OVER ACTIVE DX+ 2.61対応自作フレーム差分6 [LR2]
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作フレーム差分です。
前回のパーツなどたくさんのDLありがとうございました!
本家Lin的なフレームです!ご要望にお応えして公開です!!
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
使用させてもらった楽曲 Edison(BMS Edit)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/353574 ←DLリンク
その他制作物 mylist/16880670
【Like a Butler】グルッポ ベースで弾いてみた【TAB】
ベースラインかっこいいし割と動くから弾いてて楽しいです、この曲
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368347
pass⇒guruppo
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【譜面公開】 serial number (Long Version) 【DTXManiaXG(Ver.K)】
希望者がいましたので、配布します。 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2729618.zip?key=GT (難易度 MSTR5.3/EXP5.2) DTX譜面⇒mylist/30478052 【本体】⇒http://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.html REG譜面は希望者が要れば製作します。【DTX譜面詰め合わせ(11/30更新)】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2696523.zip?key=GT DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529
畑BB
見た瞬間に切り抜こうと思う素材が時々ある。その一つがこれだ。mylist/33884628
なお、使えるかどうかは一切考慮していない。
http://www1.axfc.net/u/3206310.7z→PASS「畑」
【DCS:UH-1H】オートローテーションの訓練をしてみよう!
この動画は、UH-1好きの、UH-1好きによる、UH-1好きのための動画です。
ご無沙汰です。今回はまたまた小ネタ、「オートローテーション」についてです。
よく聞くこのオートローテーション。もちろんDCSでも出来ます。今回は、一連の手順をやってみましょう。
DCSまとめ→mylist/50141783
よろしければこちらもどうぞ→mylist/46551006
おまけのサウンドパックはこちら→http://www1.axfc.net/u/3537933.zip(Pass=huey)
※お知らせ:うp主諸事情により来年2月まで動画の投稿が不可能となります。ご了承ください。(Twitterは浮上してます)
【ベース】 命ばっかり/ぬゆり 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
ぬゆりさんの命ばっかりを弾かせていただきました。
ギターソロすこ。
原曲様→sm31680050
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3839370?key=bakkari
つきうさぎ(はるよ&ほんこーん&Milia)合わせてみた+mp3
ついにMiliaさんが歌ってくれたので、この曲⇒sm3707903でリピートしてしまったお三方を合わせてみました。 /左はるよさん⇒sm3787303、真ん中ほんこーんさん⇒sm3752458、右Miliaさん⇒sm3868908。で、ズレが目立った前半2ヶ所と二番の初めの方、それから間奏コーラスとラストの部分のみ弄ってます。 /好評いただけたようでありがとうです。よかったらmp3もどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56353&key=tukiusagi /合わせたもの⇒mylist/6251883
【リンオリジナル曲】sing blue sky ~retake Ver.~
コロ(rynです。名前は長ったらしいので省略していまs(ry
sm3169335の修正&リマスター版です。ちゃっかり動画も少し(ry
これまでの動g(ry→mylist/4426960
MP3とか配布するのが密かな夢だったんで→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16018.zip&key=rinlensbs
新曲出来たよ!→sm4706244
※畏れ多くも、sm4795800で紹介して頂きました。本当にありがとうございます。随時曲選集を作っていらっしゃるそうなので、是非!
【紙クリプラグイン】パラメータFFS【擬似キーフレーム】
動画編集ソフトやMMD等のキーフレームを紙クリのパラメータを使って擬似的に対応したプラグインです。
基本的にカンマ(,)とアンダーバー(_)で値を区切って設定します。
単純な動作から複合的な動作まで、あなたのイメージで演出をパワーアップさせてください。
■プラグインダウンロード
Var.1.6β http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/111548.zip&key=im@s
Var1.5 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108692.zip&key=im@s
■関連動画
・パラメータFFS 百合動画 sm14463947
・アイマス風場面転換 sm14464256
・パラメータアニメ 作成中
・パラメータ文字送り 作成中
kalafina「真昼」ピアノで弾いてみた
楽譜→http://www1.axfc.net/u/3517598?key=maou
2015/11/23渋谷にてかじうらいぶっvol.2という梶浦曲演奏会に出させていただきます。興味のある方は是非聞きにきてください!http://kokucheese.com/event/index/279659/
今まで弾いたもの→mylist/8051275
コラボ作品→mylist/16648630
生放送→co1317343
ツイッター→https://twitter.com/63maou
第十次ウソm@s祭り支援企画「ウソm@sCM お仕事編」
第十次ウソm@s祭り支援企画「ウソm@sCM」第二段「お仕事編」です!
今回は短尺版もあります。これらを組み込み「ウソm@sCM」タグをロックして頂いた動画は公式マイリストに登録されます。
こちらからDL!:https://www.axfc.net/u/4002966?key=usoCM2
↑でDLできない場合はこちら。passは「usoCM2」です。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568643711/attach/1568643711.zip
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
↑のパワーアップロゴ:https://www.axfc.net/u/4006076?key=usomas10
公式ブロマガ:ar1761697 ←レギュレーション等が載っています。
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
D1 黒井敦史選手のデモラン(東京オートサロン2010にて)
2010年1月16日(土) 東京オートサロン 単走2本目です。
黒井選手のご冥福をお祈り致します。
2010年2月6日追記: 高画質版をアップしました。
URL : http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93833
PASS: d1_kuroi
【ニコラップ】 トラック提供 ひこうきぐものかかるそら
こんにちはもしゃすけです おひさしぶりです ニコニコのアカウントを取り直したのでお気に入りユーザー登録してくださっていた方々はお手数おかけますが移動おねがいします ひこうきぐもっていいですよね 新生活いろいろあると思いますが頑張っていきましょう サンプリング元はケツメイシです mp3はこちらから http://www1.axfc.net/uploader/so/2858946
瓜音ウリ音源配布!!
UTAU新音源 『瓜音ウリ』 ついに配布開始だみょーん!
女性音源(第一形態)と男性音源(第二形態)の入ったデュアル音源ですみょーん!!
初回特典には木村P監督の超豪華アニメーション付きだみょーん!
配布先⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/56111.zip
瓜音ウリをどうかよろしくお願いいたします。
m みょーん
【DTXMania】愛言葉 / DECO*27【10レーン動作テスト】
のえにゃんです。
sm13671441で配布された10レーンDTXを試しに早速使ってみました。
今回もみーやさんの歌ってみた音源を利用させて頂きました。ご本人様には許可を頂いております。
尚、配布の譜面はミク音源のみです。ご了承ください。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/91435.zip
従来の公式のDTX本体でも一応再生できるようです(LPは省略されます)
DECO*27さんの原曲→sm7696158
お借りした音源→sm12184485
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
後ほど投コメで解説等を追記します。
