キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テニスの王子様(?)】★携帯用画像集その2★
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/He/upload.cgi?1227714947111995607【pass】受信 ■mylist/5002823
【MUGEN】ひろしのAI【呪いの館】
いわゆるネタAI。 http://www1.axfc.net/u/3305902(zip版)
【重音テト】 Limited wise 【オリジナル曲】
さあ踊りましょう
Vo.重音テト
mp3 ⇒ http://www1.axfc.net/u/3348141/oyu
instrumental(オケ) ⇒ http://www1.axfc.net/u/3348139
【MMD-PVF2】残酷な天使のテーゼ(EDM Chaos Luka mix.)
【pvfes:EX】Tsknesです。気が付いたらこんなのができたので、いつものルカさんに。
魂のルフラン(sm24589515)を作った時のデータがもったいなかったので勢いで作りました。
反省はしている。
コーラスにコーラスかけたのは失敗だったかもしれない。
MMDエヴァに使えそうな素材を作ったのでよければお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3361280 pass:koisan
MMD-PVフェス公式コミュニティ=co2140283
公式マイリスト=mylist/39482961
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/pvfes2.php
そのほかPV→ mylist/39973901
振り向く平野源五郎BB.mp再投稿
有用素材にも係わらず元動画は削除、スターターパックからも脱落していた為、
入手は絶望的と思っていましたが、たまたま転載されていた物が発見できたので再投稿です。
ZIPはこ↑こ↓
https://www.axfc.net/u/4052792?key=sozai
改造ドンキーコング1-B「はちがうざい」
ついにサンバジャングル完結! やはり他人の真似はよくない? 前作⇒sm5672732 次作(2-1)⇒sm6542327 1-4を追加!⇒sm6530434 おまけ⇒sm6512854 マイリス⇒mylist/7992303■IPS配信続行⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337722.zip
[BMS]恋愛サーキュレーションの差分を作ってみた
同梱譜面が割と歯ごたえがなかったのでいろいろな段位の人が遊べるようにして作りました。
初心者の方は一生懸命スクラッチすれば割と簡単にイージークリアできます。
上級者の方は是非AAAを狙ってください。
そんな感じです。
thanks to lemuria.
元
sm9566639
差分
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/79000
【UTAUカバー】1925【佐波音シャム配布】
こんにちは、桐生です。今回は音源の代理配布です。
最近仲良くさせて貰っている方に「音源録りませんか」と声をかけてみたところ、快諾頂けたので今回の音源配布となりました。
中の人:がる
キャラクターデザイン:川神ミカミ
管理&調声:桐生
音源配布先はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/140243&key=shamu
(D&Dインストールに対応しております)
お借りした楽曲はT-POCKET様の1925(sm8430328)です。
また、USTはこちら(nm10708131)のものをお借りしています。
有難うございました。
ちなみに私は「ぞ派」です。
(ごめんなさい音質劣化したため再うpしました。コメントくれた方すみません)
【トラック提供】Track.05【ケルト】
楽しく使ってね。使いにくかったら申し訳ないです。 mylist/30326629
http://www1.axfc.net/u/3524216?key=ni
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/蝶】
この動画は性的な表現(パンツ)を含むのでご注意下さい。
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3487025?key=miku
mylist/49896971
fripSide - Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
終わりのセラフ名古屋決戦編のオープニングテーマ「Two souls -toward the truth-」のギターソロを弾いてみました。
めちゃくちゃ難しいですねぇ...
最後のチョーキングは恐らく2弦の23Fなのですがフレットが足りませんでした
TABのリンクが切れていたので上げ直しました
http://www1.axfc.net/u/3672369
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【シンケンジャー】想いは雨音の如く【弾いてみた】
相変わらずシンケンジャーのCDはいい仕事しております……。 TV放映で聞いたときから弾きたくて仕方がなかった「想いは雨音の如(別離)」を耳コピしてみました。 楽譜(pdf)はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34489
【トラック提供】 03 【ニコラップ】
こんばんは団員03です。知床旅情をサンプリングしました。 ■BPM92 ■v16-h8-v16-h8-h8 ダメ出しやアドバイスなどいただけると嬉しいです! ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/74245.mp3&key=nico mylist/17551735
【Make Luv Works】Make luv【大猫,一君,Starscream】
「Make Luv Works」=「大猫」+「一君」+「Starscream」
『Make luv』
Track by 大猫
Lyric by Make Luv Works
Mixed by 一君
あれれ~おかしいぞ~
mp3,アカペラでございます。よろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/110451&key=mlw
成音さんがRemixしてくださいました!!
http://www.youtube.com/watch?v=TIYBI7_k27c
【スティーブン】色々な曲のギターソロを弾いてみた【TAB有り】
【追記】TAB譜を追加致しました。ご覧の際は、PowerTabをダウンロードしていただけるようお願いします。
【曲順】READY!!(765PRO ALLSTARS)→ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver)→ふわふわ時間(放課後ティータイム)→アダムの林檎(聖飢魔Ⅱ)→魔界舞曲(聖飢魔Ⅱ)→パノラマ-Panorama-(水樹奈々)→ぴゅあぴゅあはーと(放課後ティータイム)→ふでペン〜ボールペン〜(放課後ティータイム)→キラメキラリ(高槻やよい)→キラ☆キラ(俺流アレンジ)(第二文芸部)
マイリス→mylist/18580825
ロケダイ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/350644
魔界舞曲→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367021
アダ林→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367080
猫村いろは - サリシノハラ - VOCALOIDカバー
UST from kapiさん, conversion and editing done by me.
UST harms from UtauReizo, editing done by me.
オリジナル:みきとさん. sm19042393
Mixing done by me.
モデル:ISAOさん.
Sunflower from 3DCG, ripped by MMDFakewings18
MP3: http://www1.axfc.net/u/3226272
Wot 乗務員Mod Rewrite
初めての投稿です。
Rewriteのキャラクターの惚れてしまって、勢いで作ってしまいました。
動画の戦車に変な塗装がしてありますが気にしてはいけません。
※もし動画が削除されていたらお察しください
ダウンロードサイト:http://www1.axfc.net/u/3342728
【太鼓さん次郎】リップルスター
リクエストより星のカービィ64のリップルスター。
BPMが288くらいなので速くてややこしいです。64は序盤だけプレイしたことあり。
他に上げた太鼓さん次郎関連 >> mylist/14313313
※音源なしの譜面データだけ上げてみます → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/45634.zip&key=ripple
【UTAU/櫻歌ミコ】蕾桜 -ツボミザクラ-【カバー】
ありふれた日々は、思っていたより、僕にとって――
■今日はミコの日ということで、桜繋がり・絵師繋がりの「蕾桜 -ツボミザクラ-」(sm10200409)を歌ってもらいました!原曲はヤスオ様のミクオリジナル曲です
■Vocal:櫻歌ミコ強連続音・弱連続音・パワー連続音の併用
■イラスト・動画:tegaki mylist/16654245 ■調声:兎灯 mylist/13531372
■調声晒しとベタ打ちust→ http://www1.axfc.net/uploader/so/1681036&key=35
■2013/03/05 mixやり直してみたり http://tmbox.net/pl/223237
【譜面公開】 つぼみ byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2982939.zip?key=GT (難易度 EXP7.0/REG4.0/NOV2.9) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 Twitter @DTXbyGT BGM等は各自用意して下さい。
かきつばた、5chに書き込みしたのを特定される
https://www.axfc.net/u/3929643?key=eromanbou
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1533404640/519
化物語 画像【ZIP】
化物語の画像ZIPです。 ZIP→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89612 他のZIP→ mylist/20489060 なんかあったらここ→ http://rorikonn.jugem.jp/
【雛音サラ】ハジメテノオト【UTAU音源配布】
どうも僕です。声をいじってUTAU音源作ってみました。これで僕も二次元デビュー!!!! ハジメテノオトsm1274898をカバーさせていただきました! こちらのオケsm6641206使わせていただきました~ 調声はおま☆かせとフレーズ最後のエンベロープをそれぞれいじったくらい。 UTAU公式http://utau2008.web.fc2.com/ 音源の配布はこちら(ファイル破損のため再UPしました)http://www1.axfc.net/u/3336919 パスは「hina」です 音源についての詳細http://neconeco.hatenablog.com/entry/2012/09/08/201151 ご意見・ご感想などコメントで残していってもらえるとうれしいです~ UTAUマイリスmylist/32418292 ☆10/28追記 ダウンロードの際は一度こちらに目を通していただけると助かります sm19222934 ☆さらに追記:音源録り直しましたよければ!sm20200249
【ピアノ楽譜】 東方妖々夢 ~ Ancient Temple (Hard) 【東方萃夢想】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方萃夢想より、「東方妖々夢 ~ Ancient Temple」のピアノ楽譜。
原曲は妖々夢の同タイトル曲でZUN氏作曲、萃夢想verはU2氏のアレンジです。
■YouTube版はこちら→https://youtu.be/Kevs1uQxqDQ
■Normal版→sm29540983
■その他の動画→mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は下記URLからDLできます。
http://www2.axfc.net/u/3711676/senka
【stepmania】 桜花繚乱 作ってみた
マチゲリータP様の桜花繚乱 sm6403867 をステマニ譜面化です。凛ってこんなにカッコよかったんだね。凛かわいい。凛さいこう。和テイストっていいよね。凛の着ている振り袖の袂の中に入って引きずられる→袂が破れて外に出てしまう→放置される→これだ!!!! 今週一番のシチュが思い浮かびました。。。他の譜面mylist/11401019 追記:ああああ!500再生ありがとうございます!!なんかzip希望とか言ってくださる方も。。。嬉しいです。割とマジで。 譜面が欲しい方は→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/79902.rar&key=hentai 最近のマイブームは凛の身だしなみを整えてあげることを妄想することです。。。
【ニコラップ】 とあるマイクリレー vol.2 【マイクリレー】
失礼しました! 14人分ありました!うまるの速すぎてワロタ!まっまっさかのvol.2。 ○順番がもめるといけないので、動画での参加コメント順でお願いします。 by ~ ←忘れないで! ○ 8小節で14人乗れます。○ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/139769&key=nico ←mp3他 詳しいことはこちらに! ○ 参加辞退する場合はお早めにお願いします。 mixは各自ですよ! ○ 現在、Starscream→大猫→らぁじぼでぃ→Yello→パンタロン→柊a.k.a.ヒトリボッチ→maclo→櫂→ G→プルピッチョンやまだNESS-GOLEM→ねことら→ist→十六夜→shido あとの方は補欠となります。ご了承を。
「千本桜」を吹奏楽に編曲してみた。
いろんな方が編曲しているのに便乗してみました。 編成は中~大編成(木管がトリオ以降地獄なので多めの方が良いかもしれません)、難易度はグレード3~4程度(木管とユーフォのみ5)。 今回は明太子@GT様(http://profile.ameba.jp/psotomo/)の楽譜を使用して編曲しました。 バンドスコア・楽譜出来ました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/122515(Passは「senbon」) マイリスト→mylist/20214987
【ニコラップ】Drキリコによろしく【ノノ】
インスピレーションが降りてきたので曲を作りました。曲は真面目に作ったので最後まで聴いて頂けたら幸いです。次は動画も頑張りたい。念の為にリリックも用意。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92863.txt pass:nico
Trackはこちらからお借りしました【nm9624383】
Beat by kerberos Rap by Nagato aka ノノ
【追記】
コメ&視聴ありがとうございます。NewShit→【sm10207114】
【Lily】 リリース (オリジナルだよ)
サ骨です。ヒジのとこの影が残念な注射跡に見えて仕方がないのです。
■夏コミは二日目(土)東キ-55aですよ!
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74446 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11685282|他mylist/3792296|sm11757307次→
【キー音無し】エンドレスヘブン【BMS】
かなり前に一度完成間近まで作ってたのですがPCの中身が飛んで作成断念。月日は流れ本家に突如現れたガラスのニーソ姫がまた作成へと導いてくれました。
H☆9(と見せかけて10) A☆11
オートプレイだと分かりませんがPOOR出すとクルミちゃんがツンツンします。
増やす気皆無→mylist/23836479
追記:うpしますた⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359465&key=kurumi
【TAB】ベース弾いてみた「Authentic symphony」【ましろ色シンフォニー】
気づいたらクリスマスだったのでこの曲
ベースラインにプロの本気を感じ、Tabに起こして弾きました
弾けるもんなら弾いてみろってことでしょうか、厳しい
PowerTab形式 譜面(140106 少しだけ修正)
http://www1.axfc.net/u/3137233.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
大感電(Electrified+大打音)と雪月花美人【エクストラ】
・Electrified(DDR SN2)と大打音(太鼓の達人)をまぜまぜ。微カオスですが、電子な感じで低音が増した曲になったかと。あとsotaは神(ぉ ・今回は二曲入りでエクストラとしてもう一曲あります。それは何かというと、聞いてのお楽しみという事で。コードが合ってなかったりしますが、そこは堪忍してくださいなorz ・まいりすと。:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
