キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】リツミコでワールズエンド・ダンスホール【MMD】
りっちゃんにルカパート、みこみこにミクパートを蜜柑丼さんのmidiを参考に歌ってもらいました。途中で力尽きたので一番のみです。 ◇こちら(sm9360588)の恋愛サーキュレーションのモーションを合わせています。カメラワークはこちら(sm4784860)のものを一部手直しして使用させていただいています。 ◇本家様→sm10759623 ◇音質悪いのでmp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280091
【BMS】 He is my only star 【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATよりHe is my only starのキー音無しBMSを作ってみました。兄と共同で作りました。なかなか演奏感のある譜面に仕上がったと思います。☆12 よかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/222407&key=bms
【東方紅魔郷】亡き王女の為のセプテットを耳コピしてみた(SD-20)
おひさです。すっかりまどマギに浮気状態のwrbkです。東方耳コピ第29弾、原曲第22弾。紅魔郷より亡き王女の為のセプテットを耳コピ。
原曲意外とリズミカルで格好いい曲ですね。相変わらずフルコンティニューでようやくたどり着ける程度ですがorz 耳コピのほうはサビ前までの密度とサビの伸び感のギャップ埋めが難しいところでしたが、割と無難に仕上がってくれました。うp主の趣味によりリバーブ大きめです。たぶん最大音数の関係からか下記MIDIはSD20だと完全再生できないっぽいですm(__)m
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115720&key=wrbk029
■前作sm14007443 ■次作(緋Ver)sm15296193 mylist/20618172
■こっそりブログ試運転中http://blog.livedoor.jp/warafuki/
早苗姉貴の樹上生活22 村 SNE.zip MineCraft
村の防衛。今回から音量を大きめにしましたから細かい音も聞こえると思います。結局ヤマメも作ってしまいました。テクスチャパック更新 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351368 mylist/31898755 前 sm17980759 次 sm17990691 ああ~マインクラフトいいですねぇ
Little Busters! TV Animation ver. 弾いてみた。[TAB]
俺の・・・俺のちょんまげを知らないか・・・!?
というわけでどうも糸くずです。
リトバスのアニメがやってて、OP聞いたらなんかギターかっこよくなってる!ってなったので弾かせていただきました。
ごめんなさい。
ていうかギター画面内に入りきって無いじゃないですかやだー
もう映像はオマケです。音もオマケみたいなもんです。
あ、TAB作ってみました。よかったら参考にしてください。あと、ごめんなさい。
前Little Busters! -Ecstacy Ver- →sm18422478
次-Z-→sm20319003
マイリス→mylist/30560476
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/384183 PASS 朱鷺戸沙耶
【動画素材】 ほとばしる謎の液体.cue 【中二病でも恋がしたい!】
ぬああああぁん疲れたもおおおぉん!!!
sm19415555の完全版です。アルファチャンネルを読み込めるように、コーデックを入れておいてください。
UtVideoCodec とか Huffuyuv あたりで検索かけると見つかります。
mylist/33404046
今回の素材→http://www1.axfc.net/uploader/so/2689997.zip
【楽譜あり】 十六夜のフォルトゥーナのBGM5曲をピアノで弾いてみた
曲順は、十六夜 → angel's power → serious → sorrowful → silent です。
ゲームのほうは、まだ時雨が終わったとこです><
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3140722.pdf/sperionz
前(届かない恋):sm22459362
次(Won(*3*)Chu KissMe!):sm22695401
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
http://twitter.com/pf_SperioNz
【縞パン透け/PDA FT】1/6 -out of the gravity【PV/初音ミク】
透けDIVA
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3606894?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【欲音ルコ】サマヨイホタル
ル「ずばり聞き所は?」主「アコギと曲半ばのソロ」ル「オケかよ!」主「オケだよ悪いか!」 人の一生は儚く短くそして脆いものである。 ボカロ版の動画ができる見込みないので、先にUTAUで出してしまいます。 イラストは小戌さんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。mylist/7197632 【09/08/05追記】mp3その他諸々アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/41317.zip&key=hotaru (パスは大文字でhotaruなんでお間違えのなきよう)
【jubeat analyser】【創作譜面】BabeL ~Next Story~
17作目です。バベルおしまい。
■譜面データ■
スケールアウト:BabeL ~Next Story~/Power Of Nature
(初出:pop'n music TUNE STREET)
BPM 100~173
Level 10
Notes 947
ボス曲ということで自重せずにやらかしてみた。発狂アレルギーの方はご注意下さい。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/253153
18作目(コンコン二号)→sm15036135
マイリスト→mylist/24132199
【東方】ヴォヤージュ1971【自作アレンジ】
原曲:ヴォヤージュ1970
作曲:ZUN氏
使用DAW:GarageBand
しふぃーです
東方自作アレンジ3作目です
休日時間があったのでつくってみました
コピるだけで精一杯\(^o^)/ ←
◆テクノアレンジver.:sm16059224
◆投稿動画:mylist/25438107
◆新作です:sm16473824
zipDawnload→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139518
key→omom
※中には曲(mp3)と、GarageBandの曲データ(Macユーザーさんのみ)が入ってます。音変えみたり、譜面抽出したりして遊んでください
rato / 少年ごっこ
春ですわ。 トラックsm16706189ありがとうございます。Skype-nezumi0725 mylist/21710157 mp3http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357605
【DTXHD】WORLD'S END UMBRELLA / ハチ【VOCALOID】
LEVEL8.1 BPM180 オートチップ大量(70個以上あったw)それでもゴリ押し譜面になってしまった。
この曲も個人的に人が歌うよりボカロのままの方が好きな曲。切ないけど素敵な曲だと思います。
素敵な原曲様→sm9639869
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/135040
マイリス→mylist/13415300
【楽譜】 アネモネ TV size ClariS 【Classroom☆Crisis ED】
コピって放置してたあああああ
弾くつもりでした。
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3521560/sperionz
mylist/30928134 ←打ち込み
mylist/27875728 ←弾いてみた
http://twitter.com/pf_SperioNz
【巡音ルカ】Fly me to the moon / Short ver.【英語で遊ぼ】
英語をいじくってみました。日本語との混成はまだ違和感があるので、英語Onlyのこの曲で・・・。あまりにも有名な曲ですのでちょっと恥ずかしいですが・・・英語の練習ということで笑って許して・・・。音楽はサックスがあまりにもきれいだったので sm3626491 をお借りしました。 ルカさんはさなり様の作品です。 / ダーリンの発音がなんでデーリンなんだろう? / Lipsyncで英語版データをはじめて読み込ませてみたのですが・・・口パクもけっこう手動調整がいるようですね・・・ なので手動入力したところが微妙な感じなんもご愛嬌で。(20090211 20:25追記) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194182.zip&key=luka にデーリン修正版をアップしました。助言、ありがとうございます。
[太鼓さん次郎創作譜面]Listen!![けいおん!!]
アニメ「けいおん!!」(2期)ED。もしかしたら既に誰か作ってるかな? OPはこちら→sm10308051 OPよりは譜面作りやすかったですが、これも急いでやったので適当です… ☆7、BPM175、561コンボ。 うpリスト→mylist/14372904 tja→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101036.zip
【聖剣伝説2】ひとみを閉じて【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた。宿屋で寝る時に流れる曲です。全滅した時にも流れるそうですが自分は死んだらすぐリセット押しちゃうせっかちな野郎なので聴いた事はありません。楽譜欲しい人はどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/54560パスは「全滅」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【RB】WarThunder☆☆☆.mpTa152H-1
3回目にしてついに初投稿です。UDKしんじゃったよ~…
リアリスティック流行ってほしいけどな~俺もな~…というかそもそもWarThunderが流行ってないのでは…?
Ta152は…まあ強いですかね?スピットの方がオススメかもわからないです。でも連合がなあ
タイトルがレッドバックと紛らわしいのではと気づいたので、今回はおまけでRB要素を加えました。使い道は知らないです。 https://www.axfc.net/u/3719740
前 A6M5otsu:sm29628564 次 Firebrand TF Mk IV:sm29715318
WarThunder☆:mylist/28196195
広告ありがとナス
地獄の一丁目へ入り込んだ先輩.INMGUYと化した先輩-17
19回目の投稿です。更新です。配布です。
素のファイルだと4GB超です。なので変換して投稿です。
とりあえず最新のGZdoomにBrutal Doomと114514-2の方を両方ぶちこめば使えます。
使用Wad(ロード順)
bd21rc7.pk3 (Brutal Doom version 21)
BDINMtest114514-2.pk3(この動画で配布)
doommus.pk3 (HQ DOOM MUSIC by Shane)
3DO.pk3 (Doom Soundtrack from "Doom 3DO version")
INM-new_firearm_sounds-2(この動画で配布)
DL先
https://www.axfc.net/u/3961868
DLパスは810100081
更新内容
罵倒音声の変更
ゾンビ兵士の音声一部変更
前sm34158816
次sm35140471
タクティクスなのは Part41-1 またまたザコ戦
タクティクスオウガの世界に魔法少女リリカルなのは+αを混ぜてみました。
申し訳ありませんが、今回もまたザコ戦です。当初はナンバーズとテンプルナイトの混成部隊にしようと思っていたのですが、バクラムとローディスのケンカから始まるので無理ダーということでザコ戦です。後、恐らく皆さんが待ってくれてるであろうドット絵を配布しますね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167596にあります。passはvivioです。欲しい人は持って行ってください。
part40-2→sm5408774、part41-2→sm5483033。
プレイ動画まとめ→mylist/6154709。
ささやかな自己主張(自作MAD)→mylist/2624448。
最初の方で音楽の入れ忘れがあります。すみません。
【耳コピ】パンヤ Crystal Lake
パンヤ曲5曲目です。アイススパで流れる曲を耳コピしてみました。
すでに元の音色とはかなり違ってますが、一応完成しました。
個人的にはESTiやsupbaby作曲のパンヤ曲をコピってみたいんですが、謎音色がたくさんあって聞き取りも厳しいので今のところ保留中です。
もっと上達すれば作れるんかな・・・
使用音源:SC-8820 使用ソフト:DOMINO 耳コピ動画>mylist/15035281 その他うpした動画>mylist/15035306
MIDIうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/247393&key=bluesilvia
「Waltz For Ariah」を弾いてみた
■:原曲 sm230390
■:楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126103 pass:code「vivi」
■師事:Y先生
■やましゅうさんのピアノアレンジ版(nm3736338)をとある飲みの席で紹介されて、ついつい弾いてしまいました。残念ながらゲーム自体プレイしたことがないのですが、冒険の始まりに相応しい曲ですね…
■その他演奏動画はこちらからmylist/10401690
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦させてみた8
祝!!公式続編作成決定!!
本編レギュラーキャラの設定は小説版準拠。肉好き翔子燃え
ちなみに本作では総士君、2周目プレイ中だったりします。今度こそ一騎のハートを射止めることができるのか・・・
マイリスト>mylist/14149116
興味のある方はどうぞ(SRC本体は含まれません)。バグなどございましたらコメにてご指摘ください
7~8話
>http://www1.axfc.net/uploader/O/so/115370
>pass:soma
【ピアノ】One Reason【楽譜有り】
三回目の投稿となります。ルミノールです。テレビアニメ「デッドマンワンダーランド」のオープニング「One Reason」を耳コピいたしました。▼楽譜URL(その1)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118547(その2)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118548(その3)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118550(その4)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118551(その5)http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/118553(重要!!)パスワードはdeadmanです。▼使用したソフトSinger Song Writer Lite 5.0、Windows ムービーメーカー(旧)▼ブログURL http://asikase.blog74.fc2.com/
スマブラX CSSの手を消してみた
スクショ http://imgur.com/RPUI4JG
メニューBGM The Clear Blue Sky
ナレーションの声とCSS、SSSがBVから消されてたので勝手にうpしときます
http://www1.axfc.net/u/3251305.rar
代替サーバーのパッチは当てれましたか・・・?(小声)
【ルカV4X×GUMI】Last Night, Good Night -Piano Arrange ver.-
こんばんは、aruです。
kzさんの「Last Night, Good Night」をアレンジさせていただきました。
本家様:sm4141643
◆Music & Lyrics:kz(livetune) mylist/3091300
◆Arrange:aru mylist/49108733 @arukun_nn
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=qbT2u5pxQVo
前作 Leia -Piano/Rock Arrange Ver.- sm25775733
offvocal:http://www1.axfc.net/u/3447624
【縞パン透け/PDA FT】積乱雲グラフィティ【PV/初音ミク V3】
原点回帰
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3593440?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【千年戦争アイギス】カメラ制御を使った動画作成【Aviutl解説動画】
Aviutlプロジェクトファイルを使います
下記場所からDLしてください。
https://www.axfc.net/u/3811870
注意:他のPCで試せてないので使えないかもです。
【東方紅魔郷】メイドと血の懐中時計を耳コピしてみた(修正2.0)
wrbk(旧・写真部のL4)です。耳コピ第6弾、原曲第4弾。紅魔郷より「メイドと血の懐中時計」を耳コピ。一部音程や音色、テンポなどを修正しました。あと、前作(妖魔夜行)同様にほんのちょっとピッチを下げてます。修正前よりも濃厚に、何というか紅みが増した気がするんですが・・・わかりますかね?
■MIDI・mp3・楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78734&key=wrbk006 遅くなりましたm(_ _)m
■前作sm6374836 ■次作sm5450920 mylist/8156149
【東方非想天則】紫にエディボイスつけてみた その2【ボイスパッチ】
流石に無編集とか手抜き杉だろ・・・早苗さんの常識的に考えて・・・
ということでボイス追加&攻撃ボイス撮影してみました
動画にはありませんが、被ダメボイス等々も追加しております
詳しくは↓のreadmeをどうぞー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180842 passフォモ
すーぱーうるとらみらくるはいぱー
概ね完成したかなあ
ということでうちのミクにEX-GIRLを踊らせてみた
やっぱり自分で作ると愛着わいて可愛く見えますね
まあ、他のモデルと比べるとアレですが
とりあえず借り物じゃなくて何か自分でモーション作ろう
まあ一応テスト動画です
別になんて呼んでもいいですが、とああミクとかでいいんじゃないですか
あにまさミク改造版の髪の毛の発展系を目指してるので
ツインテとポニテにできるようにしてあります
だから(回るw)リボン付
一応配布する予定ですが、もう少し調節して
何かそれっぽい動画作って配布になると思います
ほかのテスト的な動画 mylist/19246956
モーションはこちらからお借りしてます sm2982569
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/112647 3DS用に変換してみた
【結月ゆかり】ハルノニホヒ【オリジナル】
こんにちは。
今日オリジナル曲を投稿しても「第8回MMD杯予選」の作品に埋もれてきっと誰も見てくれないだろうと思いつつも、待ちきれずに動画をUPしてしまう逃走Pです。
mp3,off vocalはこちらから⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119601
(passはktkn)
マイリスト⇒mylist/26219276
ネタのつもりだったんだけど、ねこじゃらしとかシロツメクサって食べられるの?
音質向上版、投稿しました。⇒sm18620772
