キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAB譜]【学戦都市アスタリスクOP】Brand-new World 弾いてみた【ベース】
西沢幸奏さんのBrand-new World弾かせていただきました!
聞いた瞬間弾くしかないと思いました!
TAB譜は少し作ってあるのでもし欲しい方がいましたらあげます!
質問等があればコメントやTwitterや生放送をしているときに聞いてください!
前作⇒【HoneyWorks 】東京サマーセッション sm26860634
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
---------------------------追記------------------------------
TAB譜つくりました!
http://www1.axfc.net/u/3555900?key=asterisk
【東方】オルゴール系の着メロ晒してみる【メドレー2】
着メロも飽きてきたのぅ…。今回は一曲30秒程度で全15曲です。動画ちょっと凝ってみたら重くなったかも。【マイリスト】→mylist/6920432
今回はMFLも少ぉぉしありますので、ドコモユーザー安心してくださいな。 いや、やる気さえあれば全部MFLも作れないわけじゃないですけど、ね? リクエストが多ければ考えないでもないんですけどね、('A`)マンドクセ
フィルター 「 y 」と「y」→ ゆっくりはツンデレになったようです。
【前】明治十七年の→sm5448494【次】人形裁判→sm5593688
1/4追記 誰も欲しいなんて言ってないけど、Fullのmp3置いておきますね。つhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/72111&key=mp3
ファーストママの扉BB
使い道がなかったのでうp
動画ファイル等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86348.zip
【stepmania】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C『日常 OP』
37作目 日常のOP『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を作りました~難易度 踊 BPM67~267 OPが気に入ったのでテンポが良くてよかったです。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/160261 key:日常 要望あったら他の難易度もつくります。後半ボロボロでした(´;ω;`)ww 【『暇つぶし』mylist/13955565】【自作譜面mylist/7963203】
おはぎちゃんドラムBB
2種類 カバオカバオのマイムマイムなしの音声素材作ったのでどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/156901&key=MAD
ガンマン結衣BB
結衣のキャラソン発売記念!かっこいいので余裕があったら買おう!
後ろ向き⇒sm18337158
DLリンク⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/133727&key=YUIkagen
【BSL】よくたんろいどでメグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【紅】
一部替え歌注意です。(ー┣)<よくたん☆ファイアーエンドレスナイト>( ゚八゚)
本家様sm7452616 ust sm7801488 オケも本家様からお借りしてます。 マイリスmylist/26283763
前●爆弾正っぽいどで「二息歩行」sm19156275
○BSL杯公式サイト→http://bslcuprw.wiki.fc2.com/○BSL杯公式マイリス→mylist/33119866
mp3ですーよかったら持っていってくださいhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/141176.mp3&key=1059
【エヴァ】2EM08_B17 【TAB】
今回は演奏しておらず、音声のみです。
TAB譜は下記URLからのDLどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/387246
コミュ:co340913 マイリスト:mylist/33331199
Rock My Flip【うごメモ3D】
rotas様の素材をお借りしました。
これは好奇心で作ったもので
クオリティーのほうは、うーn、、、
rotas様の素材にオリジナルのものを追加しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3077497
もし探してましたら、使ってくださいm(__)m
【東方MMD】夕暮れここぁの ELECT
明けまして御目出度う御座います。本年もぱんつ動画を宜しく御願い申し上げますm(_ _)m
ここぁやっぱりカワユス
さて、当垢での投稿枠は残り5本となりました。最後は当垢オールスターで行こうかなと思っています。
つべhttps://youtu.be/_5EuTiw6jTo いわらhttp://www.iwara.tv/videos/668b4ib5mhojjge0
斧にも1GB版を上げてみます。https://www.axfc.net/u/3877307(鍵:英字除く動画番号)
フラクタルさん 広告ありがとうございます!
【お借りしたもの】
音源sm22587884 モーションsm26674854 カメラ(改変有)sm26768200
アールビット式小悪魔(ここぁ)Ver2.00(スカート改変)
RRショールーム,SkydomeF2_Ver1.3/満月の夜2,モブ,ray-mmd1.3.1,AdultShaderS2, AutoLuminous,WorkingFloorAL,Spotlight
ありがとうございました。
これまでの投稿:下の「登録タグ」から shbrtty をクリック!
医者使いが狂気の瞳を弾いてみた
こんにちは、パワーコード使いまくり以前に存在自体がキモイDCCです。今回はうどんげのテーマ弾かさせていただきました、毎度のことながらへたくそギターでごめんなさい。例によって左上はUP主のヘボプレイ動画です。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、POD、aspire one UP動画:mylist/7096105 TAB作ったよ~、よかったらどうぞ!!つhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/190230 パス:イナバ
おまえらに幽々子様の可愛さをまじめに教えてやんヨ。
みょんに目がいかないようにするためにみょんはぬきです こんどこそゆゆさまのよさがわかってもらえるといいなぁ 東方 東方http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_14488.zip.html OO「死出の誘蛾灯」のOに入る漢字2文字です
趣味丸出しでLR2用BGMを作ってみた。その9
今回はノリの軽いテンション高めのDrum 'n Bassをメインに据えてみました。 DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160329.rar&key=bgm 2012 6/9 復旧完了 その8→ nm8453809 その10→nm9143101 bmsプレイ用
パンヤ (てんし)一輝の2PC配信
なんで画像がぼやけるノー高画質はこちらからhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/77706
こなやぼ 第22話 パート2
■「格好が違うってコメント禁止!」■前回があっさりだったので今回は色々詰め込みました。新キャラが色々でてきます。■パート1>>sm12281399 マイリス>>mylist/16698068 天戦祭公式ブログ>>http://serist.blog14.fc2.com/■覚醒支援システム新規分できたので公開 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51938 パスはいつもの■パート3できました>>sm12395965
マウスカーソル 一方通行 禁書目録 超電磁砲 再うp 配布
ども、"にたりあ"です。前回一方通行(途中経過)をうpさせていただきました。(前回sm11942500)配布&再うpが遅くなったことを深くお詫び申し上げます。これから、またちょくちょくうp&配布していきたいと考えているので、どうかよろしくお願いします。いつもどおり、なにぶん初心者作なので、クォリティは期待しないでくださいw http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55370 PASS:toarukinsyo
【カウントしm@s】第八次ウソm@s祭り支援動画
祭りがいよいよ間近に迫ってきた……!
こんにちは、竹三二Pです。主催のケントゥリオP(user/1655638)に第八次ウソm@s祭りカウントダウン企画にお誘い頂きました。本当にありがとうございます!!
なお余談ですが、この動画の出力が終わった後、つい数分前まで開けていたはずのaviutlのデータが行方不明になりました。動画制作されるPの皆様、ぜひバックアップをお忘れなく……(涙)
以下、第八次ウソm@sの情報
公式ブロマガ:ar819198(レギュレーションなど)・ar863340(Q&Aなど)
公式マイリスト:mylist/52618605
お借りした第八次ウソm@sロゴ(みやこ衣装様):http://www1.axfc.net/u/3561151/uso8
ウソm@s静画もあります!:sm27637670
【マッシュアップ】cRaZy ErAsErMoToRPhANtOm
どうやら削除祭りが終わったので再々うp、今度は削除されないことを祈るのみ…w 動画の画質が悪いのでご了承をorz mp3は以前うpしたのが生きてるのでドゾ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69246.mp3.html pass;cep 原曲;Crazy K.I.N.O./Shoichiro Hirata(beatmania IIDX 13 DistorteD) + eRAseRmOToRpHAntOM/L.E.D.-G VS GUHROOVY(beatmania IIDX 11 RED)今までの作品一覧⇒mylist/3323850
【FE覚醒】「I」~哀
GWに入ったからやっと楽譜を作る暇ができた。朝8時半から夜7時まで学校とか頭おかしすぎるwww 何か音違う場所がいっぱいある気がするけど毎度のことだから大丈夫。最初の音頑張ったけど消せない。トリミングがショボすぎて使えないw曲の後ろは削れるのにねww マイリスmylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2888076?key=7391
ゆっくりに「 レイワイテロリズム」を歌ってもらいました。
きるくです。またリズムが速そうな曲に挑戦してもらいました。
後、この曲大好きなのでカバー出来て嬉しいです!(*´∀`*)
◆本家様:sm21105730
◆Music:じっぷすさん (mylist/36489569)
◆Vocal:ゆっくり(http://www1.axfc.net/uploader/so/308308)
◆Ust:masaoさん
エンコード・MIX:きるく @kiruku_soda
歌ってもらいました。シリーズ⇒mylist/38093265
作業用BGM 24時間マラソン(コンセプト別)【08時間目 ネタ曲 その1】
「24時間ちょっとのマラソン」mylist/7707963 をコンセプト別に再構成しました。24時間6分のマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですw自動的に次の時間にジャンプします。今回はシークでき、投コメによる頭出しもできるはず!曲目は投コメをご覧ください。他の時間はこちら。mylist/7876633 1つ1つURL開くのダルい人用24時間曲目一覧。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127856.zip (pass:24hour) sm4210839【07時間目:懐かしい曲 その1】←┃現在【08時間目】┃→【09時間目:インスト】sm4211004
Drake,Kanye West,Lil Wayne,Eminem-Forever REMIX feat.maru-ai,赤無白雪,百牙,elsamaria
■Drake,Kanye West,Lil Wayne,Eminem-Forever-Forever
maru-ai,赤無白雪,百牙,elsamariaの四人でのREMIXです。
■原曲→【sm9093763】
■MIX by ist(speciall thanks!)
■mp3音源あります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110352 (pass=nico)
μ'sSDキャラBB
SDドラマのアレ
申し訳程度のAVIファイル→http://www1.axfc.net/u/3188776
DLキー=Wonderzone
【自作オケ】 ワンパンマンOP TVサイズ 【Off Vocal】
ワンパンマンOPテーマ「THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~」TVサイズ自作オケです。
自分用に作ったもののボーカルのコピーは汚泥なめて諦めました。
フルサイズのオケ制作の予定は無いです。そのうち誰かがやると思うので。
使っていただいた動画を巡回したいので親作品登録をお願いします。
※クリエイター奨励プログラムは利用していません。
音声ファイル(.wav)→http://www1.axfc.net/u/3583735/grief_art
pass grief_art
うpろだから消滅してた場合コメント頂ければ再度うpします。
【鈴音フウ/鈴音アリカ】 鈴の音を鳴らす風の在り処 【オリジナル】
鈴音姉妹にオリジナル曲 鈴の音を鳴らす風の在り処 を歌ってもらいました
フウが付けてる風鈴は目の見えないアリカに自分の居場所を教える為だとか
この2人、苗字が同じなだけあって凄く相性が良いですね。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79043.zip
素晴らしいイラストはJ野様→http://gasimon.blog81.fc2.com/
朱雀Pの作品→mylist/7288300
【かわいいは】HAHAHA!気にすんな嬢ちゃん!【正義】
入れちまった票はもう戻らねーけどさ!HIPHOPでも聴いてソファーでchillしようぜ!HAHAHA!最高にハイってやつだぜええええっ!!(ニコラップトラック提供)mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78456.zip&key=nico mp3その②→http://ux.getuploader.com/track_provide/download/1/No.0322.zip
エキシビジョンマッチ part2 第一試合後半戦 (RAC視点)
先日秋葉原にて行われた、日本代表Racpyと台湾代表Wayi Spiderのエキシビジョンマッチ、その第一試合後半戦。視点はRacpyです。前半戦はsm10641959。3人で部屋を取り返すWayi Spiderの強さに脱帽。爆弾設置時のアナウンスが流れないのは仕様です。リプレイデータと再生ツールをうpしました。パスワードは[SF]。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81539.zip 本試合マイリス:mylist/25801338 検索:スペシャルフォース/specialforce/SF/JSF
ベッキーって言うな!
これクロマキーで青色指定すると目も一緒に透過されるよ。無圧縮 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78109&key=becky
【ニコカラ】花鳥風月【off vocal】
おはようございます、あきらです。
くろずみPの花鳥風月をニコカラ化してみました。こちらはoff_vocal版です。
音源はこちらからお借りしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/108289
本家様⇒sm15477453
on vocal⇒sm15897844
他に作ったの⇒mylist/23712095
【ゴールドウィング】vs八津屋【LAVAタイマン】
ゴールドウィングのLAVAタイマン動画です。八津屋氏との、「勝てたらIDあげる」というタイトルの部屋での対戦動画です。何度も挑戦してきたため、2勝した後からの撮影となり、2勝1敗以前の動画は撮ってないので、ご了承下さい。それからエンコの関係で旋回がカクついているように見えますが、実際はカクついていません。元ファイルを見ればカクついてないことがわかると思いますので、気になる方いましたら下記URLからDLしてみてください。http://www1.axfc.net/uploader/C/so/160515
【黒執事OP】ENAMELをピアノ楽譜にしました
サーカス編の切なさを思い返しつつ楽譜を書きおこしました。楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3509018に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
らき☆すた本編改造画像集Vol.1
できました♪DLも可能です。 URLはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/130363です。 パスワードがどこかで 最後まで見てくれれば分かると思います。先着100名までです。改造画像集リストmylist/8282113
