キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PIYODOGMEND(NICODOGMEND Vol.5) mixed by DJ 雑食戌
お待たせ致しました!「PIYODOGMEND(NICODOGMEND Vol.5)」です!節目ということでピヨピヨブラザーズさんをお迎えして作らさしていただきました!ヤバイジャケットはモリヤさんです!
DJ:DJ 雑食戌
twitter→http://twitter.com/omnivorous_dog
音雲→http://soundcloud.com/omnivorous_dog
MC:ピヨピヨブラザーズ
音雲→http://soundcloud.com/piyopiyo-brothers
音源:ピヨバム→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85963(1-7)
音源:ENDLESS RHYME→http://www.mediafire.com/?8gc5rx2ytw4994n
音源:ピヨピヨブラザーズ-instrumentals-詰め合わせ→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98419&key=piyo
ピヨJr.:twitter→http://twitter.com/SiguSiguBoya
ピヨ兄:twiter→http://twitter.com/tontokokun
Illustration:モリヤ
twitter→http://twitter.com/wanko528
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1610651
special thanks:daoko
【NNI】MIREI【オリジナル曲】
一昨年遊びで作ったものですが、プロジェクトファイルなどのデータ紛失のため放置してたので、せっかくだしというノリでうpしました。オリジナル→mylist/28202875。mp3→http://www1.axfc.net/u/3309644[pass:mirei]
KNN姉貴ボイス差し替えテトオン
差し替え動画なので編集は凝っていません。
KNN姉貴のお陰でテトリスも楽しく練習できそうですね
テトオン差し替えとぷよぷよVSキャラ3人をしたに貼っときます。
http://www1.axfc.net/u/3392021?key=KNN%E5%A7%89%E8%B2%B4%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D
ちなみにノイズ君が強烈に強くてお正月クッキーの数人しかキャラ作れない模様・・
【太鼓さん次郎】緋ノ糸輪廻ノGEMINI【創作譜面】
卍ワールド†ブレイク卍 mylist/48108649
#0:00~ 表譜面 #1:40~ 裏譜面
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3401875
七夜電光騎士戦記第88話
ネコカオス「今回はすぐに出したのか・・・オエ」
コヨロ「あの話を最新話に置いておくこと自体が俺にとってダメージだから少しだけ貯めていたの放出することにした うぷっ」
ルビカンテ「こいつ等、まだ重傷だな。しばらく放置するか。それと最後の数分で音が消えている可能性があるので注意してほしい」
ちび衣玖さんはいちみさん
忍者はののぽむさん
サムネは紫葉 ユウキさんからお借りしました、ありがとうございます
次>sm36568583
マイリス1>mylist/29512577
マイリス2>mylist/33201446
マイリス3>mylist/39589882
マイリス4>mylist/53759713
MUGENWIKI
https://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/8403.html
改悪してみた忍者
ttps://www.axfc.net/u/3990695
キーワード M○GEN
俺の妹がこんなに可愛いわけがない「irony」をヴァイオリンで弾いてみた
こんにちはm(_ _)m今回はマイク、撮り方を変えてみました。多少音が良くなってるといいんですが、最初の音割れだけはどうしても消せませんでした。。。指摘、リクエスト等あればバシバシお願いします!応援していただけると励みになります。ちょびちょび更新してますので、よければマイリス見てくれると嬉しいです。 mylist/22070477 mp3置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82360 pass:momo
【健音テイ】螺旋【オリジナル曲】
テイ様にオリジナル曲を歌っていただきました。
UTAU動画は初めてになります。
動画は星見Pに作っていただきました!感謝!
詞・曲・絵:四条タツキ(mylist/25102289)
動画:星見P(mylist/25482851)
MIXやり直し版のMP3、offvocal音源、歌詞の詰め合わせzipをうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/131713.zip&key=rasen
ハナヤマタOP 『花ハ踊レヤいろはにほ』 のピアノ耳コピしてみた
合ってるかどうか分かりませんけどお洒落なコード進行だったので
後半はピアノのみです
mylist/9089550
http://www1.axfc.net/u/3286225 一応mp3
ゆっくりしゃべらせるアプリを改良してみた
sm6960134のソフトをすこし改良して、wavファイルの保存とかできるようにしました。MeCabをインストールすれば漢字も読めるようになりました。.NET Framework 3.5が必要なような気がします。▼zip→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/1599.zip(1MB弱)▼【追記】MeCabは「MeCab」でぐぐるとトップに来るページで配布されてます。漢字を読ませたい場合はインストールしといてくださいm(_ _)m
スライド 長門 有希の詰め合わせ 1024x768版
前作ったけど(sm458346)配布用でなかったので新たに作成。ニコ倫に抵触したらはい、それまでよ~。V:425kbps A:44.1kHz 128kbps CBR お土産 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_23165.zip.html pw:nico
【バンカズ2】vs.ターゲザン(Dr.Lucy GABBA RMX)【アレンジ】
こんばんわ。今回はリクエストをいただきました。
見てわかるとおり今回はターゲザンのアレンジでございます。
トーテムポールのしもべ こと Dr.Lucyデス。
低音モンスターになりました。好き嫌い分かれると思います。。。
リクエストしてくださった方のお気に召すかどうか。。。;(;゙゚'ω゚');
こいつ僕が知る限りではレア社ゲーの1面ボスで最強だと思います。
横歩きできないとほんとにつらいんですよね。気づくのに時間かかりましたwww
せいなるじばく を くらえ
せいなるファイル⇒http://www1.axfc.net/u/3684759?key=bankaz
せいなるマイリスト⇒(mylist/56356069)
(ゲームM-MASL) マリージ大ピンチ
「マリージ大ピンチ」というM-MASLのゲームをちょっと遊んでみた。※やりたいって人がいるようなのでアップしてみました。http://www6.axfc.net/uploader/16/so/N16_10962.lzh.html パスは「mariji」です。
【MMD】溶接マスクdeポーカーフェイス【再配布】
静画(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2075906)で使った
「溶接マスク」ちょっと修正して再配布します。
雑ですが、よろしければどうぞ。(´・ω・`)
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153760
とーちゃん:mylist/19034702
【足譜面】幻想のサテライト【ESP14】
BPM230とかいう神BPM 譜面の傾向はAC版DDRの仕様に沿ったものです。自作足譜面集→mylist/49058046 元ネタ→https://youtu.be/W4kKxLeJby8 譜面ファイル(BGAが4:3と16:9の二種類あるので環境に合わせてね)→http://www1.axfc.net/u/3471871/stepmania
打ち水をする近所のおっさんBB
暑いので
無修正版付き→https://www.axfc.net/u/4099464?key=KBTIT
【ニコラップ】 The sign 【トラック提供】
おはこんばんちわ。五作目です。今回はヒカルの碁の曲(ぼくらの冒険)をサンプリングして作りました。最近トラック作るのが楽しいです。mylist/10438719 mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86475.mp3&key=nico
【画像】新古のアニソンとか流してみるよ!!【作業用BGM】
こんにちわ、樹 鈴です。
色々曲をゲットしたので流してみたいと思いますb
音質・画質が大変残念です・・・これから改善したいのですがどうすれば良くなるでしょう・・・方法をぜひ教えていただきたいです。
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
PART2→sm9164801
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/S/so/63482
パスはitukiです。
有紀寧はいい子だと思うんだ(>ω<)
【BMS】ブラック★ロックシューター【作ってみた】
みなさん、こんにちわ。3作目の今回はブラック★ロックシューターです。この曲の説明は最早不要でしょう。今回の譜面ははN,灰の2種類で動画化したのはN譜面です。難度は低めなので練習や息抜きにどうぞ。譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112304【BMS】マイリス→mylist/3645792
【UTAU】写音しぅ2.02で「ツキアカリのミチシルベ」【音源修正】
写音しぅさんの音源を修正したので
しぅさんにDTBのOP「ツキアカリのミチシルベ」を歌ってもらいました
写音しぅ2.02配布場所→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/125276
パスはsiuです
アンハッピーガール高音質【アンハッピーリフレイン×ローリンガール】
◆sm14360794で、エンコード中にどうやら音質が劣化してしまったみたいで、なんぞこれ!ってなったんで、なるべく音質保持しつつ、再エンコしました。これでもダメだったらもう無理です、誰かエンコードして!◆そんなわけで、もしダメで、音質わりぃよ!やり直せ!って方のために、音質100%保証(当社比)をご用意しましたので、そちらをどうぞ⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/132847◆結びに、wowaka様に感謝申し上げます。◆原曲様:アンハッピーリフレイン⇒sm14330479ローリンガール⇒sm9714351
【東方自作アレンジ】 帰るべき場所 -こいし編-【第3回東方ニコ童祭】
今年もこの日がやってまいりましたね!
・・・というわけで、心は無意識にお祭り状態だけど、どこか儚げな4つ打ち民族風ラストリモートアレンジを制作してみました!
何処か心に打たれるような気持ちを感じとっていただければ幸いです。
(イラストは あずま はづき氏に描いてもらいました。ありがとうございます!)
7/12追記…みょんなことからBMSになりました!
低難易度に仕立て上げましたので、興味のある方は是非プレイしてみてください。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/172709
mylist/6101868
日常「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」弾いてみた(TVサイズ)
どうも、ヤンと申します!
日常のOP2曲「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」弾いてみました
約2ヵ月振りのうpですねw
ほんとはOP1をやる予定やったんですが遅すぎましたw
なので衝動で弾いてしまいました!
ヒャダインさん最高!!!
ほぼパワーコードですけど良かったら聴いてやって下さい^^
追記:TAB譜との声があったので作ってみました!あってるかわからないので参考程度に→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/275451
信長の野望 革新で戦極姫3をやってみた
※極姫シリーズスレ・革新スレでの話題化はご遠慮願います。
戦極姫3を基にした改造シナリオです。
DLは↓からどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/134623
更新履歴
2012/1/11 改変版公開しました(sm16668700)
2011/8/24 Ver1.1 武将配置を若干変更。エンディングを修正。
2011/8/11 Ver1.0 公開
今までにうpした動画:mylist/26541140
【DTXHD】Angel Bullet / Caz【VOCALOID】
LEVEL8.3 BPM145~195
当初は曲の雰囲気も相まってそれはもう胸が熱くなるような片足オッス譜面になる予定でした。
自分でやってできなかったので断念しました。だがどちらにしろ足譜面に変わりはない。
Cazさんの曲大好きです。CGの時とドラム音源が違うけどこっちのが好み。
またもやVinさんの動画の音源を勝手ながら使わせていただいております。
あの人の歌声はこう、ツボを的確に突いてきてですね……
素敵な原曲様→sm13451536 Vinさんの歌ってみた動画→sm13610000
譜面はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102102
マイリス→mylist/13415300
【太鼓さん次郎】Twilight ∞ nighT【創作譜面】
Twilight ∞ nighTで作らせていただきました。
★10 BPM248 コンボ1306
譜面の作りがいがあるいい曲でした。
創作譜面:mylist/34004825
譜面ファイル。申し訳ありませんが、音源は各自用意してください。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2802854
back again / かけちゃまremix
本当はvocal抜きたかったのですが、上手く抜き取れなかったのでVocaloid使いました。
本家→sm12559677
remix→かけちゃま
Vocaloid→vflower / 歌愛ユキ / 音街ウナ / 結月ゆかり
僕は神だぁ
instは、欲しい方が居たら配布します。
3月30日 追記
inst配布します。
→https://www.axfc.net/u/3792147
【StepMania】少女たちの午後4時半【リトルバスターズ!】
リトルバスターズ!のBGMから「少女たちの午後4時半」を作ってみた。ダウンロードはこちら(Pass:stemani)→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/78126.zip PARANOiA RPiSMhttp://whitia1.web.fc2.com/
【たくぼー , 嘯 , NASSO , Jill , 松】Beats&Rhyme (Beats To The Rhyme Remix)
曲を作ってます。松と申します。 たくぼーさん、嘯さん、NASSOさん、Jillさんの曲「Beats&Rhyme」→sm17269581のアカペラを使ったリミックスです。 画像は元ネタのジャケット 感想お願いします。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2734194 他の曲→mylist/17527550
【ニコラップ】番犬 - Bitches In Baby【REMIX】
番犬さんの「Bitches In Baby」をリミックスしました。
聴いてください。
素晴らしき原曲→sm7053114
mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44521&key=nico
mylist/9976442
[ニコラップ]reply-盛岡デミタス
こんばんわ、でみたすです。
もうひぐらしが鳴き始めてますね!
最近色々と忙しくてなかなか録音をする時間がなかったのですが、やっと録れました。
良かったら聴いてください。
track by 吉沼sm6958362
special thanks DJ DAI
アカペラ入りzip:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77541
pass:niconico
過去作品:mylist/9598239
【初音ミク】 不定形の鎮魂歌 (オリジナル)
サ骨です。smilevideoの仕様が変わったということで早速曲を作ってうpってしまうのも無理のない話である。
■イラストはピアプロより春茶さん → http://piapro.jp/harumusi
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99010 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm9572373|他mylist/3792296|sm9624746次→
【PMS】Late Riser / good-cool / オートチップ全開
スキンの記述に色々ミスがあったので修正
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125656&key=amane
他にも投稿してますのでご覧になって下さい
mylist/35167176
