キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ベースで【おまもりひまり】のED『BEAM my BEAM』を弾いてみた。
こんにちわ。アニメ「おまもりひまり」のED[BEAM my BEAM]をベースで弾いてみました。 かなりずれますね・・・フィガリングのムラがあったりでツブも雑ですが、簡単にコード書いてみたので多めに見てくださいww→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/86407、パスは「bmb」です。動画ではオクターブなどをルートで誤魔化してますが、コード表ではオクターブでのコードも書いときましたwwまー参考程度にどうぞw後2番サビ前で二拍分くらい音が切れるのはなんでですかね? mylist/17725954、コミュニティ、co248480
[ニセコイ:] OP Rally Go Round [ピアノ]
midi→http://www1.axfc.net/u/3469415音源 CP4 STAGE PIANOシーケンサー DOMINO撮影アプリ synthsia今回もベースがわけわからないのでアレンジ多目ですできる限りの音詰め込んでますので弾くときは適当に音抜いてください基本自動で楽しんでください
あさき 天庭 おとこのこ編 TAB
弾けないので作ってみたシリーズです。BPM209半音下げ。
ダウンロードはこちらhttps://www.axfc.net/u/3884380
mylist/51061608
【東方】友人の線画を塗ってみた【十六夜咲夜】
はじめまして! iji.(いじ)です。 今回はやまだ六角さんの線画【sm4932707】を塗らせていただけることになり、更にその様子の動画も作って頂いてしまいました。 普通に作業の様子なので楽しんで頂けるかどうかはわからないのですが、もしよろしければ御覧下さい。 あわせて壁紙用に加工したものもありますので、よければお持ち帰りくださいませ^▽^【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14446.zip】
[BMS]LR2用のサウンドセットを作ってみた [共同作品] その2
はい、共同作品の第2弾です。 うp主単体作品はこちらから Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven abobe >>nm3767657この後のその2はリンクを辿ってください。 共同作品 その1>>nm4012036 お待たせしましたうpしましたのでどうぞ^^ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60334 PASSはlr2です。マイリス作りました。 >>mylist/9151214
MH関係アンケート~Final~
今回のアンケートはMH全体に関してのアンケートです。回答よろしく^^今回のアンケートでこの「MH関係アンケート」は終わりです。答えてくれたみなさんありがとうございました^^。アンケートは終わりですが、時間があればクイズなど作っていくつもりです。そのときは、また協力おねがしますね^^。MH関係アンケートシリーズ→mylist/844934/2253627自分のHP作ってるのでよければ遊びに来てください^^ HPのURL→http://haruhikonata.is-mine.net/最後の曲をうpしました。URL→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1858.zip.html DLkey→mhp2nd
PMS 死闘(FF6)
12回目の投稿です。
FF6で使用されている曲のひとつです。
作ってみると意外とノーツ数が少なかった。
追記:改めて見たらLv40も無いかも。38~39くらい?
EX39~40
NOTE1025
同時押し、乱打
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131678.lzh&key=shitou
mylist/26852301
【調声晒し】愛Dee【開発コードTOYA&佐村トミ】
本家様 sm18047788
企画告知動画 sm20116660
録り直したTOYAのテストも兼ねて調声してみました。
解説はブロマガにて→ar134987
ミクパート&コーラスパート→UA-108:開発コードTOYA
ルカパート→佐村トミ
ust配布します、参考までに!http://www1.axfc.net/uploader/so/2809192
今回使ったTOYAの音源、まだ原音設定とか甘いですが仮配布しますのでよろしければ!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2802293
パスはどちらも「utau」です。
普段は曲書いたりしてます→mylist/26025291
【WoT】餅つきログインMOD
WoTのログインムービーのもちつき部分をループさせるMODです。それだけです。
DL:https://www.axfc.net/u/3771791
WoT:0.9.17.03
【ニコラップ】レペゼン迷子【MCまめしば】
おんぶだっこな俺が一人で作りました track by:kerberos/special thanks:ZANTEI/MCまめしばのマイリス mylist/19498147■追記→ニコラップアカペラタグっていうよくわからないのついてたんでいまさらですが一様アカペラあげておきます http://www1.axfc.net/uploader/C/so/104910&key=nico
【重音テト】人の赤【オリジナル】
■オリジナル2つめ。テトさんご乱心?■ユーロビートって素敵ですよね。作ろうとしたら、中二的な何かが出来ました。なんでー?■midi初チャレンジなのでいろいろと出来が悪いと思います。しかも歌詞間違えてる、すみません…■素敵なイラストはpixivよりししとー様よりお借りしました。使用を快諾していただき、ありがとうございます。→(http://www.pixiv.net/member.php?id=1420336)■マイリスト→(mylist/16341129)■mp3→(http://piapro.jp/content/mwzma8e771jor4x7)■詰め合わせ→(http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/67486&key=teto)
BMSの選曲BGMを作ってみた
NMMを使っての初投稿となります。
選曲BGM3ループ+決定音という構成になっております。
こちらからダウンロードできます
ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/142853 【key=bmssenkyoku】
またつくっちゃいました→nm16548431 今まで作った選曲BGM集:mylist/30393138
※その4に音量若干修正版が上がっています。
んふんふにしてあげる♪【してやんよ】
なんか思いついたので作ってみた。もう似てる云々はもう言いません^^;………頭に出て来てから今日まで約二ヶ月ぐらい!今回は画像制作も少しがんばってみました。変換の過程で画質残念ですけど……。制作に協力してくれた貧乳Tさんにカンシャノキワミィィイヤッー! うpったやつなどです、よろしければドゾー→mylist/3764750 画像です→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4701.pdf.html まず掃除のAAは「観月 AA」で出て来ます。んふっの方は「ニコニコテニスの王子様まとめwiki」から。眼鏡はうp主が最近イイネィ眼鏡を買ったのでかけさせてみた。少しずらすのが店長流だと思っている。あと前々から朗読云々を言われてる方がいらっしゃったのでそれについてはマイリスのコメントに書いておきます。
ParaFlaによるMAD動画作成講座的な物かもしれない何か
需要があるのか無いのかよく分からないし、どこら辺を知りたいのかも分からないのに、気が向いたのでなんとなく作ってみた。テキトーサ-セン。【追記】コメントの指摘どおり読み込みプラグインはsef_vfpではなくswf_vfpですね。orz
【2009/03/24追記】
なんか微妙に再生されているようで…sm6512811のですがプロジェクトファイル投下
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/72817 パスは「pfpf」
【UTAU】【元音ユミ】耳のあるロボットの唄
【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】1周年&カラオケ化本当におめでとうございます。(nm3611741)
今回は元音ユミさんにてカバーさせて頂きました。調声が全然なっていなくて申し訳ないのですが、ささやかでもお祝いできたらと思います。
(サビの「飽きられて振られ」の箇所が「恋をして振られ」に間違えて入っていました。申し訳ございません。)
また、元音ユミさんの原音設定ファイルの調整が一通り終わりましたので、公開させて頂きます→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8127
元音ユミ音源ライブラリのダウンロードはこちらから→http://tundeloid.web.fc2.com/iriguti.html
うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
初音ミクにAlways(ヨーグルティング)を練習させてみた Ver1.0
うん、これはひどい!作者が言うんだから間違いない!なので今回は歌ってみたではなく練習させてみたということで… mp3アップロードしました『http://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_28064.zip.html』パスワード『miku』
【FPD98】スーパーテトリス2+ボンブリス「パズルモード」
FPD98でテトリス2からパズルモードの曲を耳コピしてみた。
前も耳コピしてみたことはあったけど、ディレイしてるチャンネルに苦戦して断念。今回再挑戦。
ch.7はch.4のメロディーのディレイをしながら、ch.6のディレイもやってるので単に遅らせるというのができない。
仕方ないので地道に打ち込みました。
ハイハットはオープン音しかないので一瞬発音してクローズ音を出してます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227540
key:fpd
最後の1小節で使用しないチャンネルがあったので修正してうp。
コンテストモードsm9110182
他の曲mylist/12774488
【彼女は高天に祈らない】-quantum faith-ベースで弾いてみた【TAB】
どらむかっけええええ
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/300051
pass⇒quantum
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【DTXHD】 Jade's Place / DESTRAGE 【GuitarationXG】
今回はドラム譜面以外におまけでギター譜面も作りました。ベースはよくわからんかったので断念。無念。
ドラム LV7.7 ギターLV9.0 BPM134
イタリアのメタルバンド『DESTRAGE』の2ndアルバム『The King Is Fat'n'Old』より。
諸事情で本家の1playで収まる長さに編集しております。ラストのギターソロは絶対に外せないよね。
ドラマーさんが上手すぎてヤバイ。というかメンバー全員のレベルが非常に高い。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3030232 GuitarationXG用のデータも一緒に突っ込んであります。
マイリス→mylist/13415300
【WoT】クッキー ボイスMOD 0.8.10対応版【World of Tanks】
クッキー☆、☆☆の音声等で作成したMODです。
ボイスMOD、BGMMOD、第六感MODが使えます。
ボイス、第六感:http://www1.axfc.net/u/3151066.zip
BGM:http://www1.axfc.net/u/3151141.zip
SKRの声すき
【DTXHD】 LOVELESS WORLD / μ's 【ラブライブ】
LOVELESS WORLD / μ's
ラブライブ
BPM:157 REAL,EXT:8.60
Twitter(ぬえトラ@DTX)
⇒https://twitter.com/NueTora0227
この譜面のダウンロード※2014/11/21更新
⇒http://www1.axfc.net/u/3361532.zip
pass;dtxhd
譜面一覧⇒mylist/58814992
【銀魂BGM】昔の友人が変わらずに(ry をピアノ楽譜にしました
銀魂の感動的なシーンで流れるあの曲(昔の友人が変わらずにいるというのも悪くないものだな)をピアノ楽譜にしました。後半がちょっと難しいです
楽譜のPDFファイルはhttp://www1.axfc.net/u/3381602に置いてあります。
■ほかの楽譜はこちらから→mylist/47506910
【IIDX】目標達成するまで帰れません beat#4-1【VOICEROID&ゆっくり実況】
今回の目標:SP皆伝の合格
前回[beat#3-1]:sm30235572
中編[beat#4-2]:sm30523083
マイリスト:mylist/57433184
twitter:@syota970304
コミュニティ:co1909131
視聴者全員プレゼント
https://www.axfc.net/u/3769929?key=sm30504511
【バンド風】ゆいにゃんの片翼のイカロスを弾いてみた【アレンジ】
油性マジックでスェンダーの人です。ゆいにゃんの片翼のイカロスを弾いて(アレンジして)みました、一人で出来るのはこの辺までなので、とりあえず完成の予感。音圧が低いのはミックスがカスだから。初めてV-ampを使ったんですが、クリーンも歪みも結構イケマスネ。使用機材とか?Gt:Pacifica + V-AmpPro / Bass,Piano:HQ / Drum:DFH / AudioI・O UA-1000多分居ないと思うけど、生でベース・ドラム入れてくれる人とか、歌ってくれる人とか絡んでくれる人が居るとうれしい /(^o^)\コラボッ mylist/6951639 各パート別トラック:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15295 DlPass:0000 <うpろだ揚げなおしました>
【ひろC・小野D】say your nameのギターを弾いてみた。【TAB】
DGS映画化エ・・・・。 大好きなラジオのDearGirl~Stories~のsay your nameを耳コピしてみました! DGSブラックサンダーも再販とか、もうこの二人の人気はすごすぎますね!! Aメロ音小さいし、篭ってます、音質悪いです。小野Dおもしろいです。8月31日・追記:イントロだけTAB作りました。フルじゃなくて本当申し訳ない!んでTABといっても抑える所だけしか記入してないですorzなのでPTBで再生とかすると意味わからなくなったりするので注意を・・・。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/50266
もしも紅魔館に上品なバーがあったら… 東方ピアノアレンジ
この動画はsm9124668「U.N.オーエンは彼女なのか 東方ピアノアレンジ イージーリスニング」で発表した曲のリトライです。 ウラ@ミカン様(user/14951289)が曲をアレンジして下さいました!→nm19460150「もしも紅魔館に上品なバーがあったら…」をアレンジしてみた 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365632.zip&key=495 MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【UTAUカバー】BadBye_MIX晒し!【重音テト】
mix晒しの企画に参加させていただきました どうも蓮介です。
早いので一時停止推奨です。
初心者講座なので温かい目でブン殴りくださいマセ。。。
mix練習用素材配布します
http://www1.axfc.net/uploader/so/2825617 DLkey:amaruki
【内容】
・重音テト ボーカル(メイン&コーラス.wav)
・今回使用した全て無料のVST配布先URL集
・(この動画の)カバーmp3
mylist/30573083
【TAB】 ベース弾いてみた ハロー!!きんいろモザイクOP 「夢色パレード」
リテイク音源、コラボに使っていただきました→sm26269310
TAB忠実度はこっち、安定感はややコラボ版…
タブ http://www1.axfc.net/u/3448229.zip
弾いてみた(mylist/34941252)
【ニコラップ】Miyabi〜雅〜01【トラック提供】
Miyabi〜雅〜です(笑)トラック提供01になります。これからトラックを提供させていただきますのでよろしく御願いします。mp3の希望していただけたのでうpしました。どうぞ使ってやってくださいorz http://www1.axfc.net/uploader/He/so/234697パスはnicoです
【BMS】Philosophyz【キー音無し】
key最新作RewriteのOP。☆11
BMS⇒ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/123866PASSrewrite
mylist/22879733
[耳コピMIDI] お兄ちゃんのこと(ry OP "Taste of Paradise" [TV-size] 兄好 高梨奈緒
■非エコ回避(F:411.58+S:87.90[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■2日掛かってこの雑クォリティだぜ!!!(オマケに2番煎じ) ゆっきーさんうま過ぎ.■あとミスを指摘して頂いてますコメントの方,本当に助かります.■tab譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196447 ■Pass: TOP ■TuxGuitarで開いて下さい.■mylist/22829841 ■この動画の楽曲開始は#0:10←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
【東方非想天則】妖夢に梅喧ボイスを当ててみた【ボイスパッチ】
今更感もあるけど、妖夢だけ公式ボイスがなかったので作ってみた
一通りの動作にボイスが付いてる・・・はず。同キャラ以外との開幕掛け合いも搭載
完全に見た目で付けただけなんだ・・・すまない
あと新作で自機おめでとう!
STGは苦手だから弾幕アクションで妖夢を使うけど^q^
前に作ったエディゆかりん→sm12956927
※追記:一部修正→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317236 pass:半裸
