キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB追加【宇佐田らび】「ヒトリボッチ革命戦争」を弾いてみた【ベース】
「さあ、始めようか。」(震え声)
ということで触媒ファントムガールさんの「ヒトリボッチ革命戦争」を弾かせていただきましま。
始めて聞いた瞬間一目惚れしてしまいました。
ジェバンニってやつをやってみたかったんだ・・・
ジェバンニってほど速くはないような気もゲフンゲフン
◆追記
要望があったのでTAB譜を作りました!
DLの際には一言コメントしていただけると嬉しいです!
TAB譜について何かございましたらコメント、もしくはうp主のTwitterまでドゾー
http://www1.axfc.net/uploader/so/2784141
キーワード:usada
◇本家様→sm19964004
◇マイリス→mylist/32029623
◇Twitter→http://twitter.com/usamos2525lavi
◇コミュ→co1887778
Specter in the Tunnel.mp4
http://www1.axfc.net/uploader/so/2893505?key=katyo
逆関節先輩BB.555
おい知ってるか、淫夢を見るとな、時々すっごい熱くなるが、時々すっごい空しくなる…らしいぜhttps://www.axfc.net/u/3803114
初音ミクに祝ってもらった
この歌(vsqファイル)を公開して自分の名前で歌わせて一人さびしい誕生日をエンジョイ・・・・・・というコンセプトで作った。追記:俺の誕生日は6月7日。絶対テストとかぶる。おかげで高校生になってから一度も祝ってもらってない。追記:誰にも頼まれてないけどvsqファイル公開。○○を自分の名前に変更して楽しんでください。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_37152.zip.htmlパスはmiku
【jubeat analyser】【創作譜面】朧(ハンクラ有り版)
28作目。アナライザーのハンクラ精度が上がって動画撮影時にハンクラを入れられるようになりました。ハンクラ無し版→sm16897356
一応試験的にハンクラを入れてみましたが、邪魔なんじゃないかなあというのが正直なところ。(そもそも自分の使ってる音源の音量とアンバランスさが否めない)
一応今回は試しにそのまま動画にしてみましたが、不評なら次回からハンクラ切ろうと思います。
■譜面データ■
朧:ファッシネイション/HHH×MM×ST
(初出:pop'n music fantasia)
BPM 149
Level 9
Notes 708
サムネのところがやりたかった感じの。ちょいちょい押しにくい譜面。
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316489
29作目(れっつらごー)→sm17256375
マイリスト→mylist/24132199
【AVIUTL】ギルティギアXX SLASH風 戦闘前デモ 公開
いざ作ってみたらかなり大変
他にもGGXXのデモを作りたいという人の為に公開!
(そんな限定された物好きなんて居るわけ無いよね)O0o。(´¬`)
http://www1.axfc.net/u/3134507 DL key:dl
追記:「aviultじゃなくてaviutlだよね?」あ、はい・・・素で間違えてました(ノ∀`)
文字の部分は画像ではなくテキストで作っているのでその部分を書き換え
キャラの画像を用意して差し替えてサイズ等を調整すればこの動画のようなデモが作れます
aviult初心者なのでかなり分かりにくいプロジェクトファイルになっていますのでがんばって解読してくださいorz
オペレーターズサイド RTA 3:36:38 part7/9
展示室in~実験棟in
【注意】
・ゲームの仕様上「生声」が入ります
・ゲームの仕様上「ゆっくり音声」は入りません
・倍速編集もしません
・ガバ多めです
【レギュレーション】
計測:「NEW GAME」の音声~ED後のセーブ画面表示
先駆者様(sm30452540)に従っています
動作環境:プレイレポートをご覧下さい
【チャート・プレイレポート】
チャート:https://www.axfc.net/u/3853963?key=nico
簡易レポ:ar1125916
詳細レポ:https://www.axfc.net/u/3853949?key=nico
part1:sm32102569 / 前→sm32103240 次→sm32103527 / mylist:mylist/60142768
【天元突破グレンラガン】マウスカーソル作ってみた
螺巌篇に感動して勢いまかせで作ってしまいました。
動画を作ったのは初めてで、ドット絵も初心者なので生温い目で見て頂けると幸いです。
コアドリルはnm4302658様、sm6891111様の動画を参考にしました。BGMはsm43435からお借りしました。 修正版+α→sm7122527
もしよろしければzip→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/225804.zip pass:gurrenlagann
他の自作物→mylist/12746666
【トラック提供】The 5 Beat Jazz Quartet【ニコラップ】
使用機材はMPC1000とReaperです。 ダウンロード・パス「5」→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/86763 マイスペース→http://www.myspace.com/rockmay 使っていただきましたsm8573154 nm8992245 感謝!いままでうpしたもの mylist/4533559
NSF(拡張音源VRC6使用)で『榛名艦歌』 歌付き
ref: http://i.imgur.com/PS5471E.jpg
インストとカラオケ:nm22999992
NSF:http://www1.axfc.net/uploader/so/3189444
リボーンで手/紙 /~拝/啓/十/五/の/君/へ~ 【替え歌】~綱吉PV?ver.~
どうもおれんじです。一番気に入ってる綱吉君ver.に原作絵をつけてみました。同じ画像を使ってるとこもあります…。編集技術0な人がやったので、俺のが上手くできるぜコラ!な方は作ってやってください(笑)
音源はまたsm3703009様よりお借りしました。
歌詞はこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221967.zip パスワードはdecimoです。
マイリス→ mylist/12371440 2桁ものマイリス、コメありがとうございます。
【StepMania】Day of the future【Tatsh×アイドルマスター2】
「Tatshはね、清水達也。厨二なの。終わり」
どうせ誰かがやるだろうと思っていたら、誰もやっていないようなので。
大体の形は合っているかと。あ、全押しは入ってないです。
参考動画:http://www.youtube.com/watch?v=bkfl2itnMqI
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300737&key=tatsh
mylist/18809008
【DTXMania・LR2XG】Don't say “lazy”に限りなく近い何か【エレドラプレイ】
のえにゃんです。DTX自作自演動画2本目です。
前作(般若心経ロック):sm12077879
TMAのコスプレAV「軽音部!」ED曲。某軽音楽アニメのようなアレですw
少々古めのネタを引っ張ってきましたが、果たして需要はあるのでしょうか…w
細かい解説等は動画内の投コメで書いてあります。
0:00~ DTX8レーン(エレドラプレイ)
1:54~ LR2XG(AUTO)
譜面配布:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/116096.zip
元ネタ:sm8446111
元ネタの元ネタ:sm8416637
user/1408334
エレドラでのDTXMania・ドラム演奏等で生放送やっています!→co461589
マイリスト:DTX等→mylist/19434812 ドラム演奏→mylist/19434873 その他→mylist/19434796
mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312
Twitter:http://twitter.com/noel0619
【sm2520979】生意気節【ナズナver.073】
ナズナver.073(群青色)です。sm2520979からトラックを拝借し、作りました。■■■今回は声をちょっと高くしてみました。しかしフロウが潰れてしまったので、これ以降は低め(地声)でやっていきたいと思います。■■■アカペラとオマケのモノマネ集→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_49258.zip.html 被せがヘタクソだけれども置いときます。■■■mylist/5041527■■■戯言終了。
【WoT】まさかの戦車乗り戦艦の時代か!? Part77【ゆっくり実況】
今回個人的に大きな記録を作ることが出来て満足です。今後も頑張っていきます。
2017/10/13追記
Mバッジ100回分のSS公開しました。
URL:https://www.axfc.net/u/3853197
DL-pass:OQF17-pdrGun
前回を宣伝して下さった方のマイリスト
KAZIKI-CGCさん:mylist/56396961 ヘチマ味さん:mylist/57269892
ファジーさんの:mylist/55904385 生八つ橋さん:mylist/57159828
シシトゥさん:mylist/59042559 オト吉さん:mylist/45731982
御蔵出 南歌さん:mylist/59288033 機動砲さん:mylist/54139677
ユキ・フルーレさん:mylist/56616021
マイリスト:mylist/50836612
前:sm31986064 次:sm32258831
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ホモビをばらしてくみたてるんだ.ust
vo:迫音シン
ust:https://www.axfc.net/u/4037116?key=inm
pass:inm
日本式指導者表示法説明
この動画はCivilizationⅣの指導者の表示法を日本人好みにするMODの解説です。 他のサンプルはこちらsm6287531。 DXTBmpはググるほうが早いよ。 LH.zipはここ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235354.zip&key=yukkuri 改造は自己責任で バックアップはしっかりと。
【好き過ぎて】ぼくらのうたをぼくらで歌ってみた【生きるのが辛い】
素敵なメドレーに惚れすぎて生きるのが辛かったのでぼくら(笑)で歌いました。
むしろ幸せです。うp主に感謝!大好きです!
替え歌や他の曲も歌ったりして遊んだらカオスになりました。
元動画:sm10739292
使用動画:sm10793205
イラスト:ラゲ
動画編集:cosec
MIX:myu、虎鶫
うp:myu
歌い手:青、ω、org、てぐし(mylist/18216490)、虎鶫(mylist/19353621)、myu
音質少し上げてみた:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/111190&key=nico
【重音テト】 France☆Pang! 【オリジナル】
ξ(・ヮ・)ξ<フっランス☆ぱ~んっ!
Song:重音テト
Lylic・Movie:らいず(mylist/21915183)
Music:NATSUKI(mylist/31441473)
NATSURIS:mylist/32110082
なつりすのなんか:http://www.voiceblog.jp/natsuris/
カラオケ・歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/128531&key=pang
『-sora-』(sm17418551) <前< 『France☆Pang!』 >次> 『星の果て』(sm18282956)
【終音オワタ】World Breaker【オリジナル曲】
願い事も叶わずに、生きるのなら死んでいい
それでいいの?
どうも四条タツキです。二作目のUTAUオリジナルになります。
今回は絵をおりゅんさんに、調声と動画とMIX&マスタリングを星見Pにお願いしました。感謝!
作詞・作曲:四条タツキ(mylist/25102289)
絵:おりゅん(http://www.pixiv.net/member.php?id=1058991)
調声・動画・MIX・マスタリング:星見P(mylist/25482851)
mp3&offvocal&歌詞詰め合わせzipうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/135033.zip&key=wb
【透けDIVA/PDA FT】結んで開いて羅刹と骸【PV/白桜花】
縞パン透け
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3570670?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【Terraria】 紲星あかりのABC縛りテラリア Part11
MVPはナースさんでした。
おまけのDLはこちらから。
https://www.axfc.net/u/4026045?key=akaria
初心者によるぐだぐだプレイに若干のネタ要素が含まれます、ご注意ください。
基本無言多めです。
立ち絵はSOUSE様のこちら(im9030707)を使わせていただいてます。
縛り内容
Ammo 弾薬を消費して攻撃
Buy アイテム購入
Create アイテム作製
の禁止
例外
松明の購入および作製
ムーンロード召喚アイテムの作製
ワールドは新規作成のミディアム、汚染は不浄、難易度はクラシック、キャラは新規作成でクラシック
目標はムーンロード撃破
ABC縛りマイリスト mylist/68454988
アクセサリー縛りマイリスト mylist/65738699
【Wash My Blood】 - Virsinarity Mix -【[TEST]・og両氏追加】
先日の「ダメ人間様とSerene様を合わせてみた」にGt:[TEST]様とBa:og様を追加しました。 og様には大変申し訳無い事をしてしまいました。その償いの意味も込めて今回のUPを行いました。 なお、Dr音源を単独音源に変更しています。(Serene様、御協力感謝です。)左下中が空いてるのは今回も仕様です。 本家デッドボールP様:【sm6100649】 Gt:ダメ人間様【sm6114324】 Dr:Serene様【sm6115922】 Gt:[TEST]様【sm6134322】 Ba:og様【sm6158151】 HypaUpFileList【mylist/5862299】 MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28354.mp3&key=wmb
【ニコラップ】 shady blues 【トラック提供19】
lee masonさんのshady bluesをサンプリングさせていただきました。基本ベースとドラムのシンプルな構成ですが、例のごとく動画だとベースの音質が格段に悪くなりました。大目に見てください>< 最後まで聞いてもらえれば幸いです。 マイリスト→mylist/5993367 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41495&key=nicorap
ゆうさくテロップGB
野獣系王道の好青年!昔、空手や柔道で鍛えた研ぎ澄まされた筋肉は魅力的です☆プレイではバックタチウケが可能な子になります!!バックタチはもちろんの事、バックウケが得意との事で、普段は男らしい性格ですが、少しMっ気もあるとの事でそのギャップが燃えます!!ノンケを責めたいってお客様はご満足して頂けると思います☆
mp4GB→ttp://www1.axfc.net/u/3645297
I will never see you again. / 何音イロ
西野といいます。ドゥンドゥン
HBY R.T
mylist / mylist/53722566
Home / http://nishino1318.tumblr.com/
Blog / http://nishino.hatenablog.jp/
Twitter / https://twitter.com/nishi1318
Vo.何音イロ
Cho.何音イロ・朝音ボウ
配布物:http://www1.axfc.net/u/3663865
[Pass:will]
【太鼓さん次郎】トッカータとフーガとロック創作譜面
とりあえず大体ギターとドラムとベースの音とってみただけなんで創作要素は少ないかもです。それと本家と大きな変化は無いです。エンコードミスで音ズレと縦横比がひどいですゴメンナサイ。要望があったようなのでtjaうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/75560.zip&key=shamaty mylist/10709843
【DTXmania】ニコニコ動画流星群
ググってみたところ意外にも無かったので自分で作ってみた。演奏時間13分23秒、総ノーツ数5719にわたる糞譜面耐久譜面。ノット耳コピ。
ファンタジードラムキット使用。HHが突然右にワープしたり、シンバルやタムの音がクルクル入れ替わったり、スネアが拍手しだしたりします。
ちなみに、初めての撮影にAUTOさんが緊張してしまったようです。
(無断で)お借りした合唱動画 → sm4939358
言わずと知れた本家様 → sm2959233
DTXファイル http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78355.zip
pass → ryuuseigunn
他の自作DTX譜面 → mylist/21308002
【梟音キリィ】廃の国【オリジナル】
日向カラカゲです。今回は梟音キリィくんに歌ってもらいました。凛々しい!コーラスは銀河通り同様共音ザクくん(g-10)にお願いしました。かわいい!
動画の素敵な写真は惺羅@様(http://piapro.jp/t/EUXF)のお写真を使わせていただきました。
■使用音源1:梟音キリィ2.0(音源・キャラクター提供:Coruja様(http://coruja.ho-zuki.com/index.html))
■使用音源2:共音ザク「抑」音源 g-10(音源提供:みとざくろ様、原音設定:ましまろ様)
■off vocal、ust、歌詞:http://www1.axfc.net/u/3294805?key=haino
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『哀の国』sm24129171
何かございましたら、twitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3390922.mp3
【MUGEN】オリジナルゼロを改変してみたのを更新する
超必殺技一つ差し替えただけで更新するはずだったのに結構いろんなところ弄ってた
ゼロ補完計画に参加しているキャラのほとんどが公開停止されているというどうでもいいことに気付きました
ダウンロード先 www1.axfc.net/u/3505097?key=mugen
MUGEN関連のマイリスト mylist/36887517
【WoT】実用音声MOD 2【結月ゆかり】
茶番などが一切ない結月ゆかりの音声MOD ver2です。シンプル。
各音声1種類のみです。DL:http://www1.axfc.net/u/3544654
【東方MMD】箱入り娘【多々良小傘×2】【リップモーション配布】
こん〇〇は、minkymomoです。今回は、以前配布していた本モーションのリップモーションを再配布してみました^^
以前、BowlRollにて配布をしていたのですが、色々ありまして、BowlRollにうpしていたすべてのファイルを削除されてしまいまして、その中に本モーションのファイルも混じっていたので、一緒に消えてしまいました><
本モーション(箱入り娘)のリップモーションがいまだに配布されていないようですので、需要があるかどうかはわかりませんが、一応斧へうpしておきます^^;
ただ、素人の手仕事にて作成していますので、過度な期待はしないで下さいね^^;
リップモーション(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3901605
本リップモーションを使用した際には、もしよろしければこの動画を親作品登録していただけると嬉しいです^^
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方に「箱入り娘」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
