キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】Promise【えーき様&小町】
こん〇〇は、minkymomoです。二日続けての投稿、失礼しますm(_ _)m
さて皆様、お待たせしました(誰も待ってねーっつの;)!
「えーき様と小町はset」・・・らしいので、小町に中身を詰めてみましたがいかがでしょうか^^;
・・・まあ、素人の手仕事なので、二人の衣装の破綻が目立ってしまっていますが、そこは(生)暖かい目で見守ってやってくださいませ><
いつもの単なるモーション流し込み動画なので、動画のクオリティーは期待しないでくださいね^^;
おそらく需要は皆無だとは思いますが、一応晒しておきます^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(四季映姫・ヤマザナドゥ&小野塚小町)に、久しぶりに「Promise」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
中身が気になる方(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3905047
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
4/22追記
ジョー様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
「乗ってけ!ジャパリビート」をピアノアレンジしてみた
楽譜(ver. 2.3)↓
https://www.axfc.net/u/3959579?key=japaribeat23
https://soundcloud.com/tark46661375/ver-23
JapariCafé1&2のような楽譜が出るまでのつなぎとして作ってみました。 (出るかどうか自体分かりませんが)
気が向いたらここから改良していこうと思います。
耳コピの技量不足によりほぼすべてが原曲と全然違うでしょうから気になった点や明らかな間違いに気づいたらコメントで指摘していただければ助かります。
mylist/59233369
なにこれなにこれー!→sm34663260
【ニコラップ】夏の終わりに【ぱんちゅ】
こんばんわ、ぱんちゅです。今回はトラックから作りました。
しっとりとした夏らしさを目指しました┏(I:)
夏の始めに恋をして、夏の終わりには成就するといいな・・・的な曲です。
上手くいかない・・・orz
マイリストです→mylist/3287451
3rdアルバム出来ました!!
【ぱんちゅ】言の葉
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/57207&key=2525
本作も入ってます^^
【BMS】スタ→トスタ→ N/H/A【iM@S】
前回UPした動画がかなり重たかったので、画質を下げてサイズを減らしました。
00:00 NORMAL / 02:05 HYPER / 04:12 ANOTHER
☆8(907) / ☆10(1258) / ☆12(1597)
難易度はこれ位だと思います。
無理皿が出ないようにと考えてたのに知らぬ間に誕生してたー!
過去の作品 -> mylist/15323636
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/51965&key=ss2525
【トラック提供】Track.02【フォークトロニカ】
仲良く使ってね。乗せにくかったらごめんなさい
mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149753&key=ni mylist/30326629
【波打際のむろみさん】 七つの海よりキミの海 ~ ピアノ楽譜
テンポを修正しました。よろしければお使いください。
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2908972
mylist/36691024
【キー音なしBMS】 Fiat Lux - xi
デレツン譜面です
ハード地力A~A+を目指しました
後半の譜面は2266ノーツにするためにいろいろ付け足した譜面です
前半⇒☆12(★8~9)、1704Notes
後半⇒☆12(★9~10)、2159Notes(IIDXだと2266Notes)
音源→sm23042905
BMS→http://www1.axfc.net/u/3207435?key=fiat
同時作成・Harpuia→sm23195889
前作・Verse IV→sm22816628
【ベース】アオハライド挿入歌「I will」弾いてみた【tab追加】
アニメは見てない。まいりす→(mylist/45062796)
4弦と6弦のベースtabあります→http://www1.axfc.net/u/3415327
膳
たけのこ編、結局、あの頃が一番楽しかったわよね→「膳々」のBBです。
https://www.axfc.net/u/3875506.avi
雑。
【BMS】 君に、胸キュン。 N☆6←→A☆11 【キー音無し】
■あっという間に消えたけど撮り直して懲りずにもっかいうpってみるテスト。ちなみにDPじゃなくて左側がN譜面、右側がA譜面。H譜面は端折ったけどごく普通の譜面(☆9)。 ■まだ前のリンク残ってたからよかったらどぞ。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/198023.zip&key=bms ■マイリスト→mylist/12041312
【楽譜】 VUTTER さんの 『FF9 「テラ」』
VUTTERさんのピアノアレンジ版「テラ」(sm22168753)を採譜してみました。
43小節目の左手部分が少し違う気もしますが...
■楽譜→ http://www1.axfc.net/u/3097134.zip?key=terra
■他の楽譜→ mylist/3005432
星屑涙を台無しにしてしまった・・・。
変態☆紳士です。 nm5909081を見てとても良いと思ったのでインスパイヤ・・・と言うか劣化パクリです。 はい。ごめんなさい・・・。 生まれてきてごめんなさい・・・。 1/23追記:ありがたいことにMP3希望してくれた方がいたので、うpします。元々うpするほどの曲ではないかと思ってたんですが、興味を持ってくれた方がいて、とてもありがたいです! そして、この曲の作るきっかけをくれ、さらに反応してくださったOMITさんに感謝のキワミアッー!ありがとうございます! DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43288 PASS:namidame ☆CrackerCrook C2さんが使ってくれました!⇒sm6629785 ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
蘭,茜,ゆべし,TAKE-M - ソーダクラッカー
どうも、ゆべしです。同級生とご近所さんと大学の後輩を自宅に招いた際に曲を作ってみました!トラックは煮豆さんぷらぁこと俺! 音源とリリックと絵→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/111112.zip
【MMD×Blender】フカヨミfeat.初音ミク
【原曲】フカヨミ feat. 初音ミク:http://www.nicovideo.jp/watch/1328269088
【モーション】MMDモーション配布 フカヨミfeat.初音ミク:sm17247539
モデルはキオ式:http://kiomodel3.sblo.jp/
を使わせていただき、PMDEで物理演算済みのモーションを作り、
VMDImporter:https://sites.google.com/a/render.jp/vmdimporter/
でBlenderにインポートしました。
3DSで立体視再生出来るデータもオマケに配布。:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/86024.zip
Blenderのデータも上げました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/124916.zip
今までの【MMD×Blende】関係の投稿mylist/13248528
PMS 初音ミクの消失
暴走P様のボカロ曲です。
ラストにはミクさんのためにたくさんのネギを用意してみました。
原曲はコチラ→sm2937784
EX42~43
NOTE1536
片手処理、交互押し、左右振り、縦連打、同時押し、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/374370.lzh&key=syoshitsu
mylist/26852301
【UTAUカバー 】KiLLER LADY【アサ音さな】
■ オリジナル: sm14705584
■ YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=ZovC0Q6HFok
■ ust配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2759873?key=19854302
■ UST: Ryede/Dei-chan (mylist/35506044)
アサ音さな belongs to SHINYUSHA
【ニコニコメドレー】ニコニコゲルマニウム
Ge
今時動画が書き出せない罠に嵌ってました、メスシリンダーです
音質悪いです
↓こっちの方が音質いい
http://tmbox.net/pl/319525
おまけ:midiファイル
http://www1.axfc.net/uploader/so/2965317.mid
新オペレーター島BB.r6s.hongkong
今更ですが香港オペレーター作りました。
ELAは横向いてるからどうすればいいですかね…。
それと、スペイン組の二人も画質悪いの修正しておきました。
全オペレーター入りの奴:https://www.axfc.net/u/3851103?key=114514
mylist/59455453
【DTX】神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field / Demetori【東方アレンジ】
LV9.5 200bpm
また見たいって方がいらっしゃったので昔を懐かしみつつまた1から耳コピし直しました。
昔は音源も拾い物で音質悪かった……ってのは言い訳にはならんかもしれないけど、
まぁ今と比べると耳コピの精度もだいぶ悪かったなぁw
・譜面的な話
3タム2フロアとかちょっと勘弁
Demeっぽいスネアの音が作れない……電ドラの音源いじってもそれっぽくならんし
それっぽいスネア音源誰か作ってくれないかなぁ
あ、紅楼の譜面アップしときました(おそい)動画ページに張り付けてあります。
ラストのハイタムの配置間違えた~www
譜面→https://www.axfc.net/u/3960495
マイリス→mylist/13415300
ROYTTER TAIY⑨SHIDUKO
sm17623334 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/205220
【Blume27】 leaf room 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/211400&key=blume27 マイリスト mylist/32908005
【松岡修造】 生和コーポレーション CM
少なくともニコニコには無いと思われるので上げておきます。
MP4(FullHD 1920x1080):
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/144718&key=shuzo
AVI(864x486):
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/89724&key=shuzo
【倉橋ヨエコ】レモンケーキ(海賊ピアノ収録)【楽譜】
前回に引き続き、「海賊ピアノ」収録の「レモンケーキ」ピアノ部を楽譜化してみました。
と、途中まで作ってあったからでコメで欲しいって言われたから作ったわけじゃないんだからね…!
*楽譜化は楽譜化なんですが、応用の利かないほうなので聞こえたままに作っています。
理想は2台のピアノで弾く事ですが、一人で弾く場合にはト音記号(上段中段)の好きな部分を弾いてください。
でも上段は片手で弾くにはちょっときついかも。
3/24 追記:最後の和音、結局よくわかりませんでした!
あきらめて楽譜配布→http://www1.axfc.net/u/3640239(Pass:remon03)
楽譜2種入ってます。詳しくは同封「はじめに」参照
楽譜まとめ→user/271183/video
新作できました(自転車)→sm30407139
【松本梨香】ポケモン XY&Z OP FULL 弾いてみた【TAB】
Tab:https://www.axfc.net/u/3800010
投稿動画mylist/59615681
使用機材
ギター:FUJIGEN Expert EOS-AL-R
アンプシュミレーター:Atomic Amplifire Pedal
シールド:PROVIDENCE E205
I/F:Roland Quad-Capture
迫真三国志大戦部 復刻武将の裏技.mp10
なんか月末カード追加ありますけど次の予定は決まっています
おまけもあるよ!装備細かく見たい人はツイッターに画像あげてるのでそっち見て、どうぞ
なんで宝具の宝玉の選択がああなのかは今となっては謎です
さんぽけアプリ側のデータリストのエクセルシート試用版公開しました。
計略等説明文はちびちび追加します
https://www.axfc.net/u/3895526.zip
(Zipを開くときのpassは@hoshi_jin_hoshi です)
コメ下さる兄貴達いつもありがとナス!
ガバガバプレイはゆるして。
斎藤またんき兄貴、ぷにぷに兄貴、まつ!?兄貴、みどぼんぐり兄貴広告ありがとナス!
※対戦相手への誹謗中傷はおやめ下さい。
次→sm32951869
前→sm32807503
大戦動画(非淫夢実況も含む)→mylist/58122611
オヤクソイレブン 素材集
動画サムネで使った円盤守くんの襟を塗り忘れてて死にそう
しこしこジャイアン動画内に入れ忘れたのでこっちからダウンロードしてください→https://www.axfc.net/u/4042596
FFX-2「風紋~3つの軌跡~」を目指した何かを弾いてみた。
リクもらってたので。サーセン。(11/6)TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/52401 [ PASS:huumon ] うpリスト → mylist/7771461
【beatmaniaIIDX SIRIUS】mosaic【アレンジしてみました】
先日ゲーセンでmosaicを聴いたときに、衝動的に思いついたアレンジを忘れないうちに録音しました。
原曲のポップな感じとは反対に、ゆったりとしたアレンジもいいなぁと思った次第です。
打ち込みではないのでリズムなどよれよれですが、よろしければ聴いて下さい。
次→sm17691545
mylist/31803061
※11/27日追記mp3+おまけうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122455 Pass:mosaic
【PPRPlayer】Pon-Pon-Pompoko Dai-Sen-Saw!
我ながらひっどい無理ゲーを作ってしまった気がする
ライフ8つ+少しでもタイミングズレるとBADはまり+アレンジ不可の三重苦が襲いかかる
でも実際ポピラ3とか出たらラスボス曲これぐらいになりそう
今回試験的にクラップ音入れてみました やかましかったらやめます
http://www1.axfc.net/uploader/so/3547893
pass:kuroma
いままで作成した譜面:mylist/29881554
ロード中BB.flash
これを見る度に血圧が上がるので初投稿です
ロード中BB 高画質版
https://www.axfc.net/u/3753217?key=114514
B2兄貴、ミネ松兄貴宣伝ありがとナス!
【UTAU音源配布】 囮【吼音ブシ-武-】
44作目。つなまよです。
すでに配布済みの音源『暁、寿、愁、霞』の各音源から音階の一部を流用して再構築した
7音階の(+単独息、巻き舌)統合版、「吼音ブシ-武(もののふ)-」を配布します。
24音階音源「吼音ブシ-寿-」の軽量版と思ってくださっても大丈夫です。
本家様/sm31642846
歌唱/吼音ブシ-武-
調声,MIX/つなまよ(mylist/55284985)
絵/琥鉄(@krogane_kotetsu)
吼音ブシ配布所/https://tunamayou.wixsite.com/bushi-quon
DL/https://www.axfc.net/u/3917158
・ω・<[ピアノアレンジ]ニコニコ動画流星群 譜弾れみっくす[前半戦]
楽譜うpりました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160328.pdf/nikoniko← マイリス→mylist/9496852←他のピアノ動画とか制作物とか。。 ブログ→http://ameblo.jp/musicringbell/←レビューもここ。。 完全版:sm5585622
