キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自作音源】自作音源にひらひら歌わせてみた【君歌キル】
はい、優雨と申します。この度ついかっとなって音源作ってしまいました。サーセンwww。コンセプトを決めてキャラ設定したため名前もそんな感じになってしまいました。コンセプトはヤンデレの被害者です。被害者の方です。■素晴らしき本家さま「ひらひら」(nm4605729) オケとustファイルお借りしました。■配布所 http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/137584 pass kiru ■マイリスmylist/12158481 ■連続音完成版配布です nm11574119 ■れんたん音源配布開始しました sm18488390
LR2DJ Ver0.50 → Ver1.00(完成)
とりあえずプレイに支障が出ないスキンになったのであげて見ます。
(Ver0.50)
URL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2688751.zip
PASS:overdoser
基本自分が使いやすければ良いや的なのりで作り始めたので、もしかしたらこれが最終版になるかもですが←
2012.12.30 完成させました←
あまり変わっていませんが、自分の中ではこれで完成です。
スコアグラフやジャッジカウンターなどは実装しておりません。
まあ元ネタを考えればいらないかなー、と。
+SUDDENは実装したけど。←
(Ver1.00)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2736504.zip
PASS:nomisugirunayo
Overjoy★7の"蠍火"(なんでも詰め込む神域譜面のための)をDPにしてみたら
リトハゴッドDPがハードされる世の中なので試しに作ってみた
結果:和尚専用(皆伝以上推奨)
リアルアシュラマンならあるいは…?
譜面ファイル http://www1.axfc.net/u/3695934 パスはsasoribi
【軍師ミノル】ぎりおをVtuberにしてみた【使い方説明】
このどうがをつくるときにはすっごいねむかったです
なのでみんなにもこのくつうをあじわってほしいです
Live2D Viewer:http://sites.cybernoids.jp/cubism2/tools/live2d-viewer
DLサイト:https://www.dlsite.com
ねりお:https://www.axfc.net/u/4014623?key=minoru
追記:名前が違うのを初めて知りました、指摘してくださった方々に感謝します
×ねりお
○ぎりお
新Verぎりお:https://www.axfc.net/u/4014630/minoru
【戦国ランス】Advance onを7弦で弾いてみました【TAB有り】
しかし動画を撮り忘れてたので動画なしです。
TAB公開のための動画だと思ってください。一生懸命耳コピしたのに…くやs(ry
誰か代わりに綺麗に弾いてやってください。7弦持ってなくても2音半下げでTAB通りに弾けるはず。リフ楽しいですよ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200019 pass:sengoku
まいりす→mylist/13622957
次回作予定→またまた戦国ランスからDrivin' to the dead(多分弾けないけどとりあえず耳コピしてTABにおこし中)→暫定うp。誰か続き作ってくだしあ>< http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/200786&key=sengoku
【ニコラップ】トラック提供NO.10【TACHI】
記念すべき第10作目になります^^
皆様これからも投稿していきますのでよろしくお願いいたします!
今回のネタはファイナルファンタジーX-2より「久遠~光と波の記憶~」です。
この原曲は4分の3拍子なので、サンプリングは諦めてMIDIで作成しました。
サンプリングはドラムとFXです。けっこう自信作だと思うので、皆様ぜひ使ってください
mylist→mylist/9169091
wav→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80222
モーレスター世紀末
前回よりもはしゃぎ足りないけどゆるしてね!!!!!!!!!!!!!
みんなの会釈がボクの会釈になる!?!?!?!?!?!?!?!?!@?
つらい
↓サムネの壁紙(1920×1080)プレゼント!!!!!!
www.axfc.net/u/3899458 DLKeyは「rescue」よ!!
ウワーズさん ひき肉さん 麻里奈 番法典さん アイスさん大好き丸さん 広告ありがとう!!!!会釈!!!!!
追記:このゲームCTDヤバスギwwwwwwクソ過疎wwwwwww
【鏡音リン】(There Can't Be No) Curtain Call 【オリジナル曲】
はじめまして、かんぴょと申します。
聴いてくれた方、ありがとうございます! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだまだ下手くそですが
これからもがんばって投稿したいと思いますのでよろしくお願いします。
(There Can't Be No) Curtain Call
作詞 重倉真冬( My Sweet Is Bitter )
作曲・絵・動画 かんぴょ
mylist/14914487
MIX参加曲⇒mylist/37484469
歌・・・鏡音リン
――それはきっと、できそうで出来ない事。
とりあえず視聴用高音質(音量注意)
http://voon.jp/a/cast/?id=4tw4lrjd1z5nbibt#player
MP3置き場
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/292373
【StepMania】D City Rock【Panty&Stocking】
パンティのおパンティをmgmgしたい今日此の頃、いかがお過ごしでしょうか?
アイマス曲以外で譜面作るの久しぶりな気がします。
AUTOPLAYにすると、ワープバグの関係で譜面が崩れるので仕方なくプレイ。
激は見ての通り足譜面、鬼は……さてどっちでしょうねw
※ワープバグを使用しているので4.0だとプレイできないとかなんとか
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/305045.zip&key=dcr
mylist/18809008
好きなだけ ポポポポ~ン するボタンをいじってみた
好きなだけポポポポ~ンできるそうです。結構ハマリました。もう洗脳されました。こちらで取れるそうですhttp://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1800 パス ppppn 今日60秒バージョーンTVで入ったw
I wanna 耐久ボス クリアまとめ動画 #3
I wanna be the guyの派生アイワナの耐久ボスのクリアまとめ動画です。
※放送中の録画のため、棒読みちゃんの声が入ってます。
♠ *. I wanna be the R-18
DL→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126054.zip
♠ *. I wanna be the ろろなたん
DL→http://www.mediafire.com/rorona
アイワナマイリスト→mylist/25163025
【ニコラップ】JU-TE-ON じゅーてーおん 【静岡】
どうも、静岡です。
今回は今話題の某けいおん部に対抗してみました。
トラックはkerberosさんのnm6776862を使わせていただきました!
感想、アドバイス貰えたら嬉しいです><
mp3とかアカペラとか→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81956.zip&key=nico
よかったら貰ってってください><
静岡のmylist mylist/7236072
妖精大戦争「妖精大戦争 ~ Fairy Wars」の耳コピ【修正版】
前回の修正版です。試しにmidiとwaveを公開してみました[9/1ちょっと修正]→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108839 画質の件ですが、この動画はamareccoで録画してaviutlでエンコードしています。何かの参考になれば。。。 前(修正前)→sm11785492 次→sm12564699 マイリス→mylist/16895196
【東方自作アレンジ】無間の鐘を生活音でアレンジ
作業用などにどうぞ
mylist/42356885
mp3 http://www1.axfc.net/u/3295609
【K-Shoot MANIA】メイガスナイトフラワリングナイト【創作譜面】
ノーツの重なり多めです('ω')
今回は大丈夫なはず・・・。
音量を調節してご視聴ください
アドバイスやリクエスト等ありましたらコメントください
前→【sm25522896】
次→【sm26243108】
(追記)
音源の配布は難しいので、譜面データだけの配布ならできます。
それでもよろしければ用意するのでお手数ですがコメントお願いします。
譜面データ(のみ)
http://www1.axfc.net/u/3455234
pass:magus
Twitter:@kame_bafo
その他の創作譜面:mylist/45696283
【elona】えぐれ忍者+純情派 ep09【omake_overhaul】
盛大に遅くなってしまって申し訳ないであろうぞ…(理由は動画末尾に)
また、Omake_Overhaulもこのままバグなどがなければ最終リリースとのこと
オバホのお兄ちゃん、今まで本当にお疲れ様&ありがとうでおじゃる…!
これからも楽しませて頂くであろうぞ!!
あと今回ようやく初のカスタムアイテムの披露になったでおじゃる
お{兄}ちゃんたちにとってバランス的にどう映るのでおじゃろう
カスタムアイテム『牙刃/ファングエッジ』
http://www1.axfc.net/u/3506516/elonaOOlove
*追記* 生成確率は包丁と同等、階層16以降、自然生成・店生成アリ、品質ランダム
前:sm26681092 / 後:sm26897170
mylist/49869279
神社伝走者向け メッセージ速度検証
きっとメッセージ速度には法則性がある・・・そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。
ないです。
速度バグ修正バージョン来てるじゃないか。
検証動画すらボツにされるとは・・・許せる!
検証素材
http://www1.axfc.net/u/3525436
神社伝
sm26968959
【実況】魔法使いえりぽん Part09【RPG風】
前→【sm27390600】 次→【sm27498571】
魔法使いえりぽんPart01【sm27039576】
魔法使いえりぽん実況プレイ第9回!
どうも!風祭ヒューゴです!
初任務失敗の鞘師、傷を負ったまーちゃん…
どうなっちゃうの!?
※川柳解説
健康第一
魔法使いえりぽん実況マイリス【mylist/52615066】
実況動画Part1マイリス【mylist/37452048】
魔法使いえりぽん@まとめサイト【http://www61.atwiki.jp/eriponmagi/】
ゲームDLページ【http://www1.axfc.net/u/3314635/ookami】
【縞パン透け】カラフル×メロディ【フェアリーワンピース ホワイトイヴ
フェアリーワンピースばかりですまない
高画質 :http://www1.axfc.net/u/3623394?key=miku
PDA FT :mylist/51229927
DT extend:mylist/49896971
DT 1st :mylist/49752573
DT 2nd :mylist/52392857
DIVA F2nd:mylist/49752563
【東方MMD】 ひじりんソロで うそつき 【1080p・60fps】
【いちおうぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。今回はつべの方でリクを頂いていたひじりんソロで。
何となく哀愁漂う動画にしてみました。
でもぱんつは映るんだけどね(^^;
(3/5) 和秦さん 咲っきゅんさん やまぐちさんさん、広告ありがとうございます!
つべhttps://youtu.be/g5tk9vNBJng
いわhttp://www.iwara.tv/videos/dnww0cwxjckkvnvw
斧(1GB版) https://www.axfc.net/u/3892952(鍵: 英字除く動画番号)
【お借りしたもの】
音源・モーション・カメラ(改変有):sm21724003
えと式聖白蓮試作1号機 空中庭園 ray-mmd1.3.1 空中庭園
water_v5_5 WorkingFloorAL_v006 SvDOF2
ありがとうございました。
これまでの投稿: 下の「登録タグ」から shbrtty をクリック!
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED 「止マレ!」の着メロを作ってみた。
OP(nm7655943)作った勢いでやってしまった。エンドレスエイトよ、止マレ!という意味だったんですね、わかります。やっとおわった・・・止マレ!とSuperDriverをセットでうp→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/27562 パスは「88888888」
【EXVSFB】21248931【カスサン用・実用編】
某動画にて初見でほれ込んでしまい、その勢いのままフルブ用のカスサンとして作成しました。
音声→動画の変換とかよくわからないし面倒くさいので実際に使用した動画を用意しました。
使ったらこんな感じなのかという雰囲気が伝われば幸いです(´・ω・)ノ
※ちなみに身内とランクマ行った際の動画から適当に選んでるので立ち回りとかプレイングとか言われてもそういう動画ではないのであしからず。
※あと、通常の対戦時間は考慮して作成しましたが、ループ(ロビー画面、時間無制限のコンボ練習等)は考慮していませんのであしからず。
DLはコチラ→【http://www1.axfc.net/u/3533813】 【PASS: EXVSFB】
まとめました→【mylist/53467367】
前→【】 次→【sm28021177】
ほのぼのヴワル一部分ループ.jingle.loopbgm
ここすき
https://www.axfc.net/u/3763016?key=cookie
上のファイルをハヤえもんとかにぶちこめばうまくループするんじゃないですかね(適当)
なんかあれば消します
自作BBとかの墓場 mylist/57954866
Plastic Tree「サナトリウム(一音上げ)」を弾いてみた。
サナトリウムで_。サナトリウムで_。サナトリウムで_。 (10/24)TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/166491.zip [ PASS: sanatoriumu ] うpリスト → mylist/7771461
[TABあり]凛として時雨の COOL J を演奏してみた[ベース]
別垢です tab=http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61563.zip&key=2525 マイリス=mylist/25892946
【楽譜】 やましゅうさんの 『Chrono Cross 「アルニ村 ホーム」』
やましゅうさんのピアノアレンジ 「アルニ村(HOME)」 (sm1718142)の楽譜を作ってみました。
再現率8割位なのでどうかと思いますが、一応アップ。
■楽譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/316036.zip&key=arni
■他の楽譜→ mylist/3005432
【ルカ&GUMI】神なしづきの問祭り【オリジナル】
Trick or Treat!どうも、Cusim Projectです。「日本の妖怪のハロウィンごっこ!」をコンセプトにした楽曲です。■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲・ルカ調声→威月(歌蝶風月P)■動画→モコラント■Megpoid Adult調声・MIX→黙れP(mylist/18358097)■mp等→http://www1.axfc.net/uploader/so/2665870&key=kaminashi
【透けDIVA/PDFT】スノーマン【巡音ルカ クリスマス(フローラル)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル:巡音ルカ クリスマス(フローラルヘア)
エコノミー回避:https://youtu.be/RIWup05mlQQ
高画質:http://www1.axfc.net/u/3698881?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
避暑地。。。
ようこそ、ここは避暑地だ。よって人が集まりすぎるのは好ましくない。コメントしたい人はまずはコマンドにsageを入れて欲しい。あとはこの動画を楽しんでいただければ幸いです。■今回は本シリーズです。■最近はリアルがちょっと忙しい上に、リトバスやりたいんでしばらくうp頻度落ちると思いますがご了承ください。■私信:最近、某動画で烈火が叩かれまくってるんで、今回は2曲ともあえて烈火にしてみた。あの動画の人もうまいけど、烈火も十分うまいと思うんだ・・・本当はもっといい曲使いたかったけど、今までの動画でほとんど使っちゃったからこの曲にしてみた■うp完了:http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_18758.zip.html Pは動画内の曲を歌ってる歌手の名前です。(漢字で下2文字)
アイドルマスター 「またね」Piano verを耳コピしてみた
まかろにPです。五作目です。Die棟梁様の新作(sm8871944)を聴いて、いてもたってもいられずに耳コピしちゃいました。今回は耳コピから打ち込みまで二時間弱でした。それといい忘れていましたが、打ち込みに利用しているソフトはDominoで、DawはSONAR6LE、ピアノ音源にはIvoryを使用してます。※11/27次作(sm8926708)。前作(sm8710652)。動画中の楽譜はmidiをフリーソフトで出力しただけなのでかなりめちゃくちゃですが、DL用の楽譜はめちゃくちゃな部分とか修正しました。楽譜(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58499)keyはmataneです。楽譜に関する知識は皆無なので見にくいかもしれませんがご容赦を。
【UTAU】恋愛サーキュレーション【巣派娘無墨命値根子出不子輪意音ス】
ルスルちゃんのおっぱいが大!ー中の人 ^^;; http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/86715&key=su
【ニコラップ】アルバム『捨てレゴ』【KANI】
どうもです。KANIです。アルバム作りました。聴いてください。
捨てレゴ
01.最初に云うこと 0:04~
02.やのますてぃーろ 0:33~
03.Three MC's RAPPIN' feat.BlackBadBoy,SELLER 3:10~
04.ソモルー・ヴァシャールナプ 5:55~
05.like this feat.ぱんちゅ 7:06~
06.RAPALOID 9:03~
07.最後に云うこと 11:52~
トラックは696のSTERGOというアルバムを丸々使用させていただきました。感謝です。
696Beats - STEREGO http://696beats.bandcamp.com/album/sterego
動画に使用したイラストはハッカさんに描いてもらいました。感謝です。
KANIの他のラップ⇒mylist/6269849
zipです。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118438&key=nico
