キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】Cheerful Yui's Song【オリジナル曲】
秋~冬をイメージして元気な曲を作ってみました。オリジナル→mylist/28202875。mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3126008画像→http://free-images.gatag.net/2012/12/28/200000.html
【紳士用観覧注意】シュレディンガーのぱんつver.2【PV/蘇芳】
リクエスト対応
ドリーミーシアター extend エディットPV
作曲者様:sm2085553
高画質:http://www1.axfc.net/u/3499129?key=miku
mylist/49896971
【DTX】 Dream Box / NoisyCell
LV7.4 240~250BPM
NoisyCell『Sources』より。
3年くらい前からずっとCD音源化を望んでたので、リメイク版のアルバム収録は飛び上がるくらい喜びました。
個人的にはリメイク前の音作りの方が好みでしたがこれも素晴らしい。欲を言えばリメイク前のあの印象的なMVは復活して欲しいところ。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3522588
※原曲の音源は同梱しておりません。
マイリス→mylist/13415300
Twitter始めたのでリクとかあれば@jBJDFsAj3FzVOKv
気が向いたり琴線に触れたりすれば制作します。
【初音ミクAppend】 いんちきバラードの作り方 【オリジナル】
ボカロP視点の、そんな恋の歌。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/so/2669283
【DTX】 TRAUMATIC SYNDROME / Adust Rain【東方アレンジ】
LV8.5 148BPM
今回はリクエスト曲です。リクと言うか既に作りかけのデータがあったので……
今回は1タム1フロアで作ってみました。原曲はたぶん2タムだけど殆ど使わないのでいっそまとめました。
普段2タム2フロアの曲ばっか作ってるのでタム配置に悩まされず気持ち楽。
とか思ってたらバスドラの配置に悩まされる……今回の振り分けはあくまで一例です。
歯抜けdkdkは右足裏拍固定の左足始動が一般的かも。2連バスは普通は片足。
譜面はコチラ→http://www1.axfc.net/u/3474855
マイリス→mylist/13415300
【透けDIVA/PDFT】裏表ラバーズ【蘇芳・蘇芳妖狐 大人リン】
リク対応
パクリ元:sm24573129
初音ミク Project DIVA Future Tone
ボーカル1:鏡音リン 蘇芳(鏡音リン Future Styleヘア)
ボーカル2:鏡音リン 蘇芳妖狐(鏡音リン Future Styleヘア)
高画質:http://www1.axfc.net/u/3693752?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【トラック提供】J up by sillyAss【ニコラップ】
連続投稿三作目。よろしくお願いします。 mp3つけました。http://tikuwa.net/file/up8647.mp3.html パス=nico再UPしました:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226137 パス:nico
【マボロシ】ローリングソバット-MrK,Kay-7,Biggy【ニコラップ】
Lyric by Mr.K,Kay-7,BiggyMix by Mr.K,Kay-7Track from マボロシ「廻シ蹴リ feat.MURO,DABO」Track Arranged by Kay-7絵はさかえ様。ありがとうございました。動画に遊び心を それと動画変換ソフトばぐったからこれに(;´Д⊂) みんなすまげ 【Mr.kさん】mylist/6535172 【kay-7さん】mylist/7862765 【Biggy】mylist/6403544◆追記:音源歌詞アカペラをまとめてあげました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82128&key=nico PASSは:nicoです
TOKYO REAL-EYES 2011年09月16日 志磨遼平(毛皮のマリーズ) vol.1
聞けなかった人どうぞ。解散について、ロックンロールについて、マリーズについて語ってます。
ソフトで20分ごとで5つに分けてるから、微妙な位置で切れてる...orz
9/18追記
うpし直しますた。マイリスト登録してた人はもう一回登録し直して。
あと、音声だけで一つに繋がった方が良いよって人は、下のうpに置いておいたから
勝手に落としてちょ。パスはkegawazね。
ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/149383
PMS ネイティブフェイス
東方風神録よりネイティブフェイスです。
しばらく東方BGM路線で行こうかと思います。
追記:回復が長いのでLv42に収まりそうですね。
EX42~43
NOTE1393
階段、片手処理、発狂
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/317212.lzh&key=suwako
mylist/26852301
【糞晦日EP】spanking groove【オリジナル】
糞晦日リリース「Shin-Nippori Against EP」(sm19715925)に収録の「spanking groove」の単品になります。
ケツドラムンベースを作りました。
ダウンロードは↓から。
Album Download(Pass=SNA)
Axfc:http://ll.ly/UY6Fv
DropBox:http://bit.ly/UcGkFy
【トラック提供】Little Match Girl【i-sis】
ちょっと季節外れかもしれませんが、以前作ったトラックでも
bpmは102です。お使いの際はコメントいただけると幸いでっす
トラックのマイリス→mylist/32385274
ラップした物のマイリス→mylist/24995674
wav等もコメントがあればアップします
【追記】
ご好評のようなので音源をアップします!hookの音を差し替えたヴァージョンも入っております!是非お使いください!!
wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/2770923?key=manP
使ってもらった楽曲
Three Piece/ Call Brandz sm19948175
B-Voice/ 遠く sm20167368
ha-tan/ココロノート sm20205664
ありがとうございました!
PチームボイスMOD動画 season1
配布のzipに注意書きを書き忘れたために動画を作る羽目に
・ボイスはこれ以上音量を上げると雑音で耳障りなため調整はほぼ限界
・今後色々入れ替えたり付け加えたりしていく
・特定個人のボイスが入ってないなどの苦情は対応しない
・入れて欲しいセリフがある場合は何日の何時のと指定してくれれば入れる
・指定された場合、編集の都合など余程のことが無いなら採用される
・導入についての苦情質問等も一切受け付けない
・導入して勝率0.05%下がりました(激おこ)
http://www1.axfc.net/u/3349254 PS:okayu
また感想はじゃんじゃん書いてくれるとseason2にフィードバックできるんでよろしく
主役 / 4tsunoha 【EP配布】
腹抱えて 良いぜ 主役を食らうくらいに演じてやる
—————————————————————————
2017年9月を境に楽曲投稿を休止し
水面下にて制作を重ねていた4tsunoha
主役をテーマにしたNew Shit
title : 主役 Arpeggio & 詩奏
Beat : Something New
Movie : [.que] - short trip 【引用元】
Lyrics : 4tsunoha(Arpeggio×詩奏)
Mix Master :Arpeggio(4tsunoha)
Twitter Arpeggio @arts_db 詩奏 @SEESAW428
【EP配布】
「Rainyday」から「主役」までの曲のまとめzipです。
https://www.axfc.net/u/3931207
—————————————————————————
ひぐらし画像集〜その2〜
その1→sm4419710 じpです→ttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/58143.zip パス→higurashi2 10日間配布します。ただ、その1の方で破損しているファイルがあったそうなので心配です。でもちゃんと開ける方もいるようなので、どうなのでしょう・・・。まだまだ初心者でその辺のことは分からないんです。すみません。 うp動画→mylist/8150176
【太鼓さん次郎】The Carnivorous Carnival創作譜面
神譜面と名高い蟹々にあえて挑んでみました。背景は気にしないでください。なんかcarnivorousな感じを出したかっただけです。あ、本家との比較は全然していいですよ。 mylist/10709843 tjaファイル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/223108.zip&key=shamaty 追記:lame.exeをsndフォルダに入れればmp3も次郎で使えるようになりますよ。
【アイドルマスター】俺は織田信長 第21話【信長の野望】
アイドルマスター+革新PK
第20話→sm9546764
第22話→sm9659916
mylist/13312629
☆宣伝☆
大阪が管理してるコミュニティ一覧
萩原雪歩様 co227399
0912アイマス系生主の集い co218553
【らき☆すた】ゆたか親衛隊【小早川ゆたか】 co2097
【夜明け前より】朝霧麻衣【瑠璃色な】 co3049
☆ラジオ☆
【月~金】Master R@dio【朝7時】
朝からアイマス、平日アイマス、楽しい1時間を。
コミュニティは↓
アイマス生放送~総合~ co7224
ついったー 新作うpとかラジオとか雑談とか http://twitter.com/osaka623
追加した顔グラをうpロダにあげておきました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/92829 Pass osakap
ブログ開設しました http://ameblo.jp/osaka623/
【SFC音源】FF4の音楽を改造する方法
FF4(SFC)の音楽を改造する方法を解説する動画です。
自分でR○Mを吸出しできる人限定になってしまいますが・・・。
SFC音源で曲が作れるのは楽しいです。
でもバイナリ直打ちなのでMMLと違って混乱しやすいのが難点です。
字幕の表示時間は最大8秒なのでじっくり読むときは一時停止推奨。
画像や字幕が見にくいときは最大化するといいかも。
BGMはFF4からです。
サンプルSPC(今まで作ったやつ)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368348
key:spc
参照URL
http://www9.atwiki.jp/ffbin/pages/36.html
制御コード解説sm18575987
共振[A05#aa1818(酒)]
ピアノの雪崩。
utau用プラグイン「架空言語にしよう」:Lin氏 user/19569207
http://www1.axfc.net/uploader/so/3218057
vocal:A05#aa1818 user/14057378
イラスト:柳川さん user/15710998
lita phenylalanyne mylist/35883776
ノイジーなのをやりたかったけどやりすぎたから再mixどっかに上げたい
昭和朗読メドレー 変態糞親父.ksh
スカトロペンギン - 昭和朗読メドレー 変態糞親父
EXHAUST Lv.13
http://www1.axfc.net/u/3239142.zip
本格的♂文字列パンツレスリング
性作日数:810日
AA動画はな、フルスクリーンで観ると気持ちよいぞ
本格的♂お歳暮→http://www1.axfc.net/u/3333591 pass:aniki
mylist/31304188
【ピアノ楽譜】 ヴォヤージュ1969 【東方永夜抄】
【YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/user/oldsenka/videos
東方永夜抄より、6面道中のテーマ「ヴォヤージュ1969」のピアノ楽譜。
sm18051025のリメイク版です。
■YouTube版はこちら→ http://youtu.be/7n_E3v7uqHE
■その他の動画→ mylist/30013879
■楽譜(pdf)とmp3は右記URLよりDLできます。解凍パスは「eiya69」→ http://www2.axfc.net/u/3421485/senka
【ニコラップ】「叙景」【トラック提供】
BPM140
http://www1.axfc.net/u/3616573 pass:2525
原曲(sm26684259)がありますが無視してご自由にお使い下さい。
また、原曲のマスタリングとは異なるため元のバージョンが欲しい方は上記の動画よりDL出来ます。
【第十次ウソM@S祭り】PSYCHO-P@SS3 【オープニング・エンディング】
急いで作ったやつ
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
【狽音ウルシ+アリオ】とりあえずアナタがいなくなるまえに【カバー】
お誕生日おめでとうございます
もう同い年だよ...いろんな人からお話を聞かせてもらってお友達になりたかったなぁと思うばかりです
曲:椎名もた・KTG sm35385342
イラスト:むいちご
オケ・調声・動画:時雨ゆん user/36526966
ミックス・マスタリング:まあたろう user/27936213
動画内二箇所ほどミスしてしまいました...謹んでお詫び申し上げます
タイトル ✖「とりあえずアナタがいなくなる前に」→〇「とりあえずアナタがいなくなるまえに」(字幕ミス)
二番サビ ✖「最低に似合う音を書いてたら」→「最低に似合う歌を書いてたら」(歌詞ミス)
Inst:https://www.axfc.net/u/4056123
UST:https://www.axfc.net/u/4056124 (使用時は上記歌詞ミスを修正してください)
パスは誕生日4桁
【DTX】マージナル【初音ミク】_修正版
sm6293972の画質改善版です。音ズレも直っていると思います。恐れながらもOSTER project様の名曲「マージナル」をDTX化してしまいました。おそらく原曲と譜面がかなり違うと思います。(特にハイハット)聞き取る耳がないのです。あと,私は音楽知識ないのでめちゃくちゃな譜面です。すばらしい原曲 sm5556800 製作物一覧mylist/13965792 (追記)最後のバスの2連の部分はやはりずれています。ご指摘ありがとうございます。(追記2)需要があるかわからないので 期間限定で DTXファイルをupします。最後のほうがほんの少し改善されてます。ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/72727 pass:marginal 再UPしました
【ニコラップ】 トラック提供 あらそいのあと
こんにちはもしゃすけです 戦争の後のような、そこから立ち直っていくようなそんなトラックです 切ないです 聴いてあげてください^^ mp3はこちらです^^http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126667
【初音ミクAppend】 声しかないから 【オリジナル】
だから、歌うよ。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)(※)オケ類アップしました→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2668025
【譜面公開】 sister's noise(full Ver) byGT 【DTXManiaXG(Ver.K)】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2975930.zip?key=GT (難易度 試作7.2) DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 リンク間違ってました。修正済み
【MMD】Bad Apple!!+クラブ=マジェスティ【白らぶさん&黒らぶさん】【初音ミク】【ぱんつ注意】【1080p】
こん〇〇は、minkymomoです。今回も調子にのって動画を二本くっつけちゃいましたので、少々長くなってしまいましたが、最後までお付き合いいただけると幸いです^^
前半はタイトルの通り、白らぶさん&黒らぶさんに今更ながら&見飽きた&聴き飽きたかもですが、それでも気にせずにしつこくあげてしまうのがうp主のスタイルですので、それが苦手な方はブラウザバック推奨です^^;
後半は、うp主の動画では久しぶりの出演となります例の三人(東方モデルではありません^^;)に、踊ってもらいました^^
おそらく需要は皆無かと思われますが、一応晒しておきます^^;
さて、今回の投稿動画ですが、前半は「Bad Apple!!」を、後半は、こちらも今更ながら&見飽きた&聴き飽きたかもですが「クラブ=マジェスティ」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(前半(PASS:動画番号(sm含む)))→https://www.axfc.net/u/3931216
いつもの(後半(PASS:同上))→https://www.axfc.net/u/3931628
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
8/21追記
WAB様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
どな☆すたファンタジー 第6章 Stage8 「怒鳴奴の城 part2」
投稿するのに、さんぜんエンコードで時間を待たされた挙句、『エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。』のメッセージが出ました。別にビットレートやサイズがオーバーしてるわけでもないので、再度投稿してみたら、このとおり投稿できました!……………。(゚Д゚)ハァ? 途中でバトルBGMを変えたのは、作ってたときにやってたゲームがFF7CCで、ラストダンジョンのバトルシーンがあまりにかっこよかったので、是非使いたいという作者のエゴからです。mylist/7380698 次→sm8785999 【配布について】お待たせしました。以下のリンク先に試験的にあげておきました。不備がなければそのままにします。<URL>http://www1.axfc.net/uploader/P/so/60782 <パス>dona_suta
