キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイリトルポニー切り抜き素材5種類
アルファチャンネル付きaviのダウンロードはこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/110625.zip&key=mlp
肩こるGB
メリケン(バトルドーム)の素材です。
(2015/01/07追記)
http://www1.axfc.net/u/3387973?key=gotthatcovered
BBまとめ→https://drive.google.com/drive/folders/1NFOvI1IKxOFDiVGh-pRkLzJ3800vSy3L?usp=sharing
【東方】ネイティブフェイスを楽譜とピアノアレンジしてみた【風神録】
どーも、ぐれしゃーです。
なんとなくプロ仕様になった気がします。でも大丈夫、指使いに気をつければなんてことはありません、なぜなら人間工学に基づいてますから(大嘘
楽譜はこちらで。修正など指摘はバンバン受け付けます。
http://www1.axfc.net/u/3310884
P.S.
高速分散和音(イントロの部分とその模倣)は簡略化してくれて結構です。あと、転調後はむりに内声入れずにオクターブ奏法で行くのがベターかもしれません。
いずれにせよ俺には弾けません(おい
マイリスはこちらから↓
mylist/45852238
Perfume ビタミンドロップ 【打ち込み】
DTM歴まだ半年の初心者です。 今回は前回みたいに飽きずに最後までやりこめましたw 最後の方のベースの音が何ヶ所か抜けていますが何度やっても直りませんでしたorz 使用DAWは変わらずCubase LE4です。 前作→sm6933746 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/38957 ←passはperfume 追記:コメントありがとうございます。音は若干外したつもりですが逆に変でしたねorz 今修正中です。できればアドバイス等よろしくお願いします。
来々Mixx(2011)
2011年秋アニメを中心に去年のアニメ主題歌+戦国天使ジブリール(エロゲ)を厳選してミックスしてみました。
BPM 180-160 AAC320kbps MP3です http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129029
今回無かった曲は前作にあるかもしれません。 ⇒ sm15302505 mylist/29790660
謎の言語を発する狩猟民族の生き残りBB.GoWJ
初めて作ったBBなので初投稿で間違いありません
製作方法:170F分青く塗る 製作期間:約1ヶ月 製作動機:動機不明
使用例:意味不明 言語の意味:理解不能 品質:ガバガバ
感想:BB作成兄貴いつもありがとうございますという気持ちになった
コピー用→ ドゥティカポティタポニチ
配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2880379.zip pass:tai
淫夢要素が有るかどうかは各々の判断に任せます
こんなBBまともに使えるわけないだろ! いい加減にしろ!
【弾いてみた】 SHUFFLE! OP曲 YOU 【歌ってみた】
くずこば「いやぁ~・・・」
えるる「カレーって・・・」
えるる&くずこば 「奥が深い!!!」
■えるる mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
■くずこば mylist/38083080 ■twitter:@kuz_nicoba
TAB: http://www1.axfc.net/uploader/so/2973526
keyword: eruru
【MMD】レッショル小話 #8
やはり、作ってみて初めて分かることは多いですね。
最初は1分でも長いと思ってましたが、ホント進まない。
例によって無修正版を上げておきます。
パスは、この動画の番号数値部分で
https://www.axfc.net/u/3867979
前の話 > sm32326920
次の話 > sm32398459
レッショル小話公開マイリスト > mylist/60248834
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
トラック提供【ピアノ】
まだまだ上達して素敵なトラックが作れるようになりたいです。
アドバイスやダメだし、感想のほうなにとぞよろしくお願いします。
画像 るーくさん co162144感謝,
MP3 = http://www1.axfc.net/uploader/so/2676624?key=2525
[トラック提供]Track No.1[もしも明日が晴れならば]
やってみたかったんだよねぇ!!この曲聴いたときピーンときた!!というわけで作ったはいいがとても中途半端になっちゃったwwwまぁいっか!!原曲は"もしも明日が晴れならば"の「命を懸けて」と「Talking All That Jazz」からサンプリングです。もしらばは何回見ても泣けるね、つばさ可愛いよ!!つばさ!!!! うp主マイリストmylist/12839048 ※追記:mp3できた!!ラップ歌ったらURL貼ってくれたらうp主が喜んで聞きに行きますw http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/40873 pass:bob
ラブライブ!挿入歌・1話ED「ススメ→トゥモロウ」弾いてみた
Twitterでよく目にしていたラブライブがアニメ化と聞いて早速弾いてみました!
少し音ズレしてますがよろしくお願いします
なーにが高画質じゃ重くて見れねーんじゃクソという方は「?eco=1」をURL末尾につけて頂くか、YouTubeにも上げてありますのでそちらをどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=rVcMobtjrgY
【追記】
TAB譜というかコード譜みたいなの上げました。良かったらお使いください
http://www1.axfc.net/uploader/so/2748351
機材等詳細 : co457511
マイリスト : mylist/27279000
Twitter : http://twitter.com/5ak1cch0
【elona】妹と巡るカスタムワールド その8【omake_MMA】
前回の戦闘の続きから。
最終戦は長過ぎるので次に回します。
■現在旅しているカスタムワールド【ロストランド】作者:色々する人 様
http://www1.axfc.net/uploader/so/3005857?key=elona
前:sm25136110 次:sm25163638 マイリスト:mylist/47147178
にこすてっぷRemix
踊ってみた楽曲を繋いでメドレーにしました。
sm24241627 のRemixとなります。
Music/Movie めだ(user/38446539)(mylist/42292735)
使用させていただいた動画 mylist/58429375
制作記(ブロマガ) ar990131
関連ファイルのダウンロード http://www.axfc.net/u/3781978?key=nicostep
【CG】初恋撫子【ZIP】
おまたせしました。PASSはタイトルの漢字4文字っす。00http://www1.axfc.net/uploader/O/so/59212 月末に削除します。(削除しました)
【巡音ルカ】ルカオリジナル曲【movin` forward!!@再修正版】
E-某です。ツメは甘いところ多々ありますが3度目の正直で打ち止めで課題は次の曲以降でこなします。。
前verの動画にいろいろご指摘ご意見感謝感謝です。とても参考になりました
(変更点)ベース再録&音バランス見直し、ギタートラック増強。。。etc
ルカシルエットはピアプロよりyasu74様の作品を使わせて頂いてます
うちの低スペックPCだと画質はこれが限界のようです。。。
mp3と非圧縮wavをうpしてみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/51515.zip pass:ebow(mp3)
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/81495.zip pass:movin(WAV)
英詞の超意訳付きの歌詞も同封しておきました
新作ですsm9283645
beatmania IIDX MIDIでSABER WING
beatmaniaIIDX 18 RA版のSABER WINGをmidiファイルにしてみました。
DDRが先だってのは分かってるんですが・・・
効果音の再現をしてみようと頑張っては見たものの・・・orz
その辺りはご勘弁を・・・環境は相変わらずCakewalk Homestudio + SC-8820。
PC代えたら音の調整に手間取るようになりましたorz
マイリスト:mylist/9054695
9/4追記 修正版:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/116938 pass:saber_wing
【聖剣伝説2】八点鐘のピアノ譜を作ってみた【MIDI演奏】
八点鐘は聖剣2の中で一番好きな曲です。クリスタルパレスの雰囲気と良く合ってますよね。
冷たい雰囲気を持ちつつ神秘的というか、綺麗だけど厳しさを内包しているというか・・。
どんな曲なのか言葉で表し切れない曲だと思います。だがそこがいい!
しかしピアノ譜を探してもどこにも見当たらないので自分で作ってみました。
楽譜作り初めてな素人が作ったので色々と至らない所がありますが、できるだけ頑張ってみました。
間違いなどあっても生温かい目で見てやってください。(;´∀`)
楽譜の需要がありましたら上げますね。
2015/9/17追記:楽譜アップしました!→http://www1.axfc.net/u/3535489
少年は荒野をめざす も作ってみましたsm21526216
【stepmania】時を刻む唄
13作目「時を刻む唄」を作りました。難易度 激 BPM70~139 ※通常スピード139 動画では×2 Auto たぶん音ズレ直ったかな? 『再up』譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/71394 鍵クラナド 自作譜面mylist/7963203 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【透けDIVA/PDFT】1925【壱ノ桜・白桜花】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
Model:壱ノ桜・白桜花
Youtube:https://youtu.be/dlVElhJkNTo
高画質:https://www.axfc.net/u/3889357?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【ネタ☆MAD】エンディング風参加者リスト09010900版
230人以上の参加者が!P名不明者の一部が名乗りを上げてくださったおかげで更新できました。この名前を追加してくれ等はこの動画にコメしていただけたら幸いです。
スタッフロールは31日29時00分現在の参加表明者および実参加者です。
エンディングかがたけP版:sm4494044
オーキドPのブログ http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html
ネタ☆MAD 支援wiki:http://www26.atwiki.jp/neta_mad/
今までに作ったもの mylist/3317078
参加者リスト09012530修正版 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10487.zip
鏡音リンのマウスカーソルを作ってみた【おまけ付き】
マウスカーソル第二弾。リンで作ってみました。普通の立ち絵以外のポーズが中々出来ない。要望不具合があればお願いします。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/201127.zip パスはrinです。普段はマリオシーケンサ作ってます→mylist/3162337 お借りした曲→マジカル☆クリプト☆リン(sm3728967) リンリンシグナル(sm1971028 sm4000654) うろたんだー(sm1639267 sm2129043) ケロ⑨destiny(sm5714915)
silky heart 自作stepmania譜面【とらドラ!op2】
はじめてstepmaniaの譜面を作りました。制作時間は一時間です。正直まだよくわかってません。何かアドバイスして頂けるとありがたいです。雑音がすごいです。すいません。うpしました http://www1.axfc.net/uploader/O/so/79638 pass=toradora です 新作sm6695289
ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがったのサウンドセット
BMSプレイヤーLR2用のサウンドセットですハイパー手抜き^p^
欲しい人いたらどうぞ^^
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/243770&key=fami
本家様→sm8167036
動画ではループするところが不自然ですけどLR2では自然ですきっと
PMS The Extreme(FF8)
FF8で使用されている戦闘曲です。
ラストが極端に難しくなってしまった。
EX40~41
NOTE1025
階段、片手処理、発狂、ラスト殺し
譜面DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130176.lzh&key=extreme
mylist/26852301
【東方】ヴォヤージュ1972@Techno【自作アレンジ】
原曲:ヴォヤージュ1970
作曲:ZUN氏
ジャンル:テクノ風
使用DAW:GarageBand
しふぃーです
ヴォヤージュ1971に続き自作アレンジ3.5作目です
1971をベースにテクノっぽくしただけです
◆ヴォヤージュ1971:sm16059018
◆投稿動画:mylist/25438107
◆新作です:sm16473824
zipDawnload→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/139518
key→omom
【WoT】 誂の装 VoicePack
クソMODを作った。音量注意。
すべてのイベント(貫通、跳弾、キル、パーツ破損等)で伊織が「誂の装!」と叫ぶだけ。
http://www1.axfc.net/u/3199687
pass:aturae
前作、総統閣下VoicePackもよろしく。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20796327
【第14回MMD杯本選】Lounge Step
Tsknes6度登場。The Robotの予選時にDubが好きな人が多かったので。
カフェで流せるDubstepを目指したらこんなものができました。
動画は、基本ゆったりとした時が感じられればなという感じ。
実はカフェパートはいつか投稿した赤いスイートピーの世界観とつなげたつもり。
といっても、普段のカフェの様子だけど…
お気に召しましたらどうぞ⇒http://www1.axfc.net/u/3412521?key=LS
そのほか→mylist/39973901
【theme:声】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
【楽音キヨ・ミヨ】悪ノ召使【UTAU単独音源配布所】
●おひさです、えぬえです。2ヶ月近くかかってや っ と!音源が完成できました・・・!でもなんかやっぱりノイズが...orz配布先(20121020うpろだ更新)http://www1.axfc.net/uploader/O/so/220623 パスは「うたう」です。(間違えてひらがなに||orz)●曲はmothy(悪ノP)様から悪ノ召使です。ハモりは最初は楽音キヨ、途中から楽音ミヨ(g-17)です。偉大な原曲様㊨sm3133304、オケはsm4166578からお借りしました。●それといつもぐだぐだな動画でごめんなさい<○>●マイリス㊨mylist/11192879●連続音源の配布をひっそりと行っておりますヾ(*´∀`)ノ→sm8031182 ただし原音設定はしてません・・・。中途半端なことになっております(゜Д゜)それでもよろしければどうぞ(´・ω・`)
太鼓さん次郎創作譜面『童祭 ~ Innocent Treasures(ショートサイズ)』
夢違科学世紀収録、神主ことZUNのテーマ曲。 あえてBPM変更だけでズレに合わせてみたため、譜面記述はごちゃごちゃ。 ~☆7 561コンボ~ mylist/13688884 譜面データ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/58393&key=moriya7r
PCゲーム 11eyes-罪と罰と贖いの少女- 【BGM】
Valgar Souls From Hell 作曲:坂本昌一郎 画像URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/24009.zip [PW:misuzu] マイリスト「mylist/15607618」
【オリジナル】 祈りの歌 【被災者応援ソング!】
今回の地震のために書き下ろした曲です。しかし調教が上手く出来ませんorz
少しでも早く聴いてほしいという想いがあり急いで作ったので適当な部分が多いかもしれませんが、
曲に込められたものを聴いていただければ幸いです。
★off vocal版アップしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131145.mp3&key=inoriuta
どなたか歌ってくださる方を募集中です><
メインボーカル…初音ミク
作詞/作曲…コウ→mylist/10459332&co1040773
イラスト…しぐれうい様→co527891&mylist/20902655
ご視聴ありがとうございました。みんな、頑張ろう!!
※歌詞表記…微笑(わら)って・蒼空(そら)・未来(あす)・灯(ひかり)・離(はな)たれて・一緒(とも)に
