おひさです。すっかりまどマギに浮気状態のwrbkです。東方耳コピ第29弾、原曲第22弾。紅魔郷より亡き王女の為のセプテットを耳コピ。原曲意外とリズミカルで格好いい曲ですね。相変わらずフルコンティニューでようやくたどり着ける程度ですがorz 耳コピのほうはサビ前までの密度とサビの伸び感のギャップ埋めが難しいところでしたが、割と無難に仕上がってくれました。うp主の趣味によりリバーブ大きめです。たぶん最大音数の関係からか下記MIDIはSD20だと完全再生できないっぽいですm(__)m■MIDI&mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/115720&key=wrbk029 ■前作 sm14007443 ■次作(緋Ver) sm15296193 mylist/20618172 ■こっそりブログ試運転中 http://blog.livedoor.jp/warafuki/