【東方緋想天etc】亡き王女の為のセプテットを耳コピしてみた

【東方緋想天etc】亡き王女の為のセプテットを耳コピしてみた

wrbkです。第30弾は前作に続きセプテットのこちらは緋想天・非想天則Verを耳コピしてみました。せっかく格好いい曲なんですがあまり仕上がりが安定してないです。耳の調子によって聞こえ方がだいぶ変わります(?)。多少音が潰れてますが迫力的にボリュームは大きめ推奨です。微妙に短いので2ループにしました。よくよく見たら画と音声が若干ズレてるようですね・・・ご容赦を。■MIDI&mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/141128&key=wrbk030 ■前作 sm15296090  ■次作 sm16067544   mylist/20618172http://blog.livedoor.jp/warafuki/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15296193