キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[トラック提供] twenty [ニコラップ]
早いもんで作り始めてから1年くらい経ちました。ゆったりした感じです。感想、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。■BPM98 ■構成:intro8-v16-h8-v16-h8-v or b16-hook16-outro ■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/92408&key=nico ■他(mylist/16440261)
【85円】Let me leave corona zone RTA 3:42.80
俺コロナ男への罰としてこの虚無ゲーを114514周やらせたい
↓暇にかまけてテキトーに作った全体マップ(これいる?)
ttps://www.axfc.net/u/4023294
前:sm36771793
次:まだ
【東北きりたん】息抜きにバイオハザードRE3part08【最終回】
適当に駄弁ってるだけの動画でした
お疲れさまでした
これ以降はyoutubeでの活動になります
sm37113889前><次
MOD入れながらのプレイになります
未プレイの人は注意してください
バイオハザード3の思い出を振り返りながら適当に雑談します
編集ミスとかあったらごめんね
稲川音声
https://www.axfc.net/u/3994201?key=inagawa
きりたん立ち絵のリンクはこちらから
im9638720
コメントでの訂正や補足等はありがたいです
バイオ3mylist/43825962
バイオ4 mylist/48923540
バイオ2 mylist/62855749
リメイクバイオ2 mylist/64396418
リメイクバイオ3 mylist/67888525
youtubeのほう
https://www.youtube.com/channel/UCWzh5j2bfMv8PRu9r7EIHRQ
希望あったので一応同人情報おいときます
https://twitter.com/tabuchisannchi/status/1205557839621525504
【TAS】スーパーロボット大戦EX リューネの章(支援) 第16話ラスト【Test Run】
ヤンロン「バカな! 死んだ者に縛られて、生きている自分を見失うなど!?」
カークス「・・・そうでも思わねば、私のやってきた事(先駆者様へのプレッシャー)は全てムダになってしまう・・・それだけは認めん!認めるわけにはいかん!」
あくまでも支援動画ですから、支援を受けた人も頑張らないと(プレッシャー)
戦績は 総ターン数:30 時間:3:34:18 フレーム数:771496 追記回数:2575
これでスパロボEXのTASは終了(ヤンロンの章だけだけど)
お付き合いありがとうございました
ムービーファイル http://www1.axfc.net/u/3334538
第1話 sm23947133←← 第15話 sm24559953← mylist/39662357
この続きは魔装TAS 第2章へ →sm19282032
クリスマスに約束をすっぽかすICG姉貴
朱色
mylist/59825887
https://www.axfc.net/u/3873022?key=icgxms
【アレンジ】星空へ架かる橋OP「星風のホロスコープ【トランスMIX】
星空に架かる橋OP「星風のホロスコープ」トランスアレンジです。
最終回に合わせて作っていたのですが制作に1ヶ月かかってしまいました(汗
酒井先輩がやたらと優遇されているのは仕様です。
作成環境
音楽:FL Studio 10.0
動画:AviUtil
カラオケファイル置き場:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/104896
うp主の趣向:ガチムチ,mylist/20595780
twitter:http://twitter.com/naohiro_whity
mylist:mylist/23167682
初音ミク オリジナル曲 shortcut
新曲できました!
【GUMI】 moment 【オリジナル曲】sm12185770
初めまして。emmerdaleと申します。
初投稿曲になります。よろしくお願い致します。
三角比さんにイラストを描いて頂きました。ありがとうございます。
mylist/19158802
blog http://emmerdale.jugem.jp/
気になるとこはおおめにみてください><;
時すでに遅し…ふふ…なんてことだ…!
そのうちリメイクします ※2010/9/22現在の気持ち
作ってしまいました↓
mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82384 (DLkey:emmerdale_miku)
offvocal http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82385 (上記と同じ)
スプラトゥーンのウデマエ分布を計算した
スプラトゥーンのランク分布をシミュレーションによって計算しました。
以下にソースコードをDLするためのURLを載せます。
勝率50%の場合
even.c,http://www1.axfc.net/u/3571231
強さを導入した場合
rank.c,http://www1.axfc.net/u/3571232
強さとプレイ時間を導入した場合
rank_time.c,http://www1.axfc.net/u/3571233
ゆっくり解説マイリスト:mylist/54203663
追記:ランクじゃなくてウデマエですね。タイトル修正しました
【BMS】Invader GIRL!【SPACE INVADER EXTREME 2】
●分速コメ
☆11想定。曲がドストライク過ぎて、かなり力入れて作りました。
えい、えい、ええいやー!←
あれ?麻生n(ry
2/02譜面再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/126390
●ステマニまとめ→mylist/23924684
【FUlIオケおまけ付】耳コピ『太陽曰く燃えよカオス』ミク版【ニャル子】
本物CD届いた。ぜんぜん違うwかすかに聞こえたような気がしたテンション本当になってたのか!
====
音割れ音欠け鳴って無いパートがいくつも…まいっか。
↑原因判明。動画合わせ用仮音源のままだコレwでも気にしない!
=======
いつもニコニコ!這い寄・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」;・ω・)」うー……演奏扱いだからDL許可セーフ・・・なのか?
=======
這いよれ!ニャル子さん オープニング『太陽曰く燃えよカオス』+例のイントロ。
耳コピオケ+初代初音ミクオンリー。
(歌詞書けないから気合で読め!w)
誰でも聞けるGMレベル素材がっかりMIDIファイルはこちら(DLパス:nyaruko)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78702
Twitter/@doremix
【MUGENキャラ作成】 みょメガ実戦データ収集(Ver.UP終了のお知らせ)
よろしければDLしてみてください。→http://muvluv-alternative.game-server.cc/peercast.html★HP…→http://www.geocities.jp/t_cat_rucky/☆GOKI更新中☆sm8546449 ★みょメガ誕生の物語 → nm4669622 BGM;YNG-MK様より ありがとうございましたmm H26/07/20更新 http://www1.axfc.net/u/3280316.zip
【無視すんなやゴラァァァ!!】マウスカーソルを作ってみた
とある魔術の禁書目録の「無視すんなやゴラァァァ!!」をマウスカーソルで再現してみたよ(・x・;) くだらない発想ですが、暖かく見守ってください・・・ 今までの → mylist/21412385 ■ ZIPファイル → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/158694
DONALD FANTASYⅦ~更に闘う者達~【ドナルドMAD】
え~っと、いろいろありましたがなんとか完成しました、ムグです。まずはじめに言っておきます、ごめんなさい。後半やる気がなくなってしまってつまんなくなってると思います。後無駄にループします、気づいてやってくださいw ・・・まぁ前半は個人的にはいい出来かな~とかおもってますよ、多少ね。ちなみに主は動画編集が大の苦手です、というより出来ません。だれかいいフリーソフト知ってたら教えてクレ。闘う者達(sm2965890)mylist/5985361【追記】意味不明のzip配布http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101371.zip passはdonadona ちなみにwmaです【さらに追記】新作できたよ(sm3424607)
走るハリボテボーイ1号GB
DL:http://www1.axfc.net/u/3446395?key=333
動物系キャラすき兄貴 自由ハンザ都市ブレーメン兄貴
宣伝ありがとうございます!
東方ピアノ楽譜 華のさかづき大江山二重奏
新作うpしてみましたnm4557018二台のピアノで演奏する楽譜です
東方地霊殿より「華のさかづき大江山」を二台ピアノ用に耳コピアレンジしてみました。
動画でなくて申し訳ないです。
メロディラインは忠実に作りましたが、あまりにも鬼すぎて、多分誰も弾けません(一応人間で弾けるようにはしてありますが)
4時間で耳コピとか、出来る方がうらやましい…。私じゃとても無理です。
もしどこかで見かけたら、笑ってやってください。
マイリストmylist/4737792
mp3をUPしました、よかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112391&key=ooeyama
SAIで伊吹風子を描いてみた(ラフを描いたらすぐ色塗り3)[zipUP^^;]
前回沢山のお言葉頂けて、どうもありがとうございました>ワ<続編制作発表おめでと~!という喜びとともにまた描いてみました。;お借りした音源[Kanon・Air]key音楽メドレー(/sm66136)小さな手のひら(/sm1563901) 以前のラフを描いてすぐ色塗り(/mylist/5894674)追記:温かいコメホントありがとですノロT ホントだ・・・大宇宙銀河並に漢字間違えました。。;杏さんのと一緒にZIPにいれときました^^;http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_28873.zip.html DLkey=kyou ボブは残念ながら入れ忘れましたorz(杏1,2と内容は一緒です注意してください><;)追記(4月22日)新しく描いてみました^^;渚さんです(/sm3093090)
ブギービルディング
二回も消されて過度な修正を余儀なくされたのでhttp://www1.axfc.net/u/3556876?key=bme
宣伝ありがとうございあう
【初音ミク】 fragile blue 【渋谷のキング】
作詞:作曲 渋谷のキング
小さい頃から好きな色が青だった。
http://subuya.com
オフボーカル http://www1.axfc.net/u/3372910
歌詞 http://sibuyaking.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
うちのKAITOはこうやって言うこと聞かせてます
うちのKAITOのありのままを晒してみよう企画。
KAITO技術コミュの生放送企画用に作成しました。
自分自身、人様のこういう動画を見せていただいてなんとか操作方法を覚えて行ったので、ちょっとでもご参考になれば嬉しいです^^
■お土産用調整済みMIDI:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/46930.mid&key=hare
■根気Pのとこの調整動画:sm8537657
■根気PのとこのKAITOとあわせた奴:sm8550930
■マイリスト:mylist/4728891
■他チームの調整動画:芋屋さん→sm8540565 うずまきP→sm8551392
野獣先輩履歴書BB
(使用例)ありますあります(焦り)文字が見えないという難視兄貴がいたのでうpろだにうpしました。http://www1.axfc.net/u/3269993?key=114514
re_変態クソ娘.mp4
初朗読です
http://www1.axfc.net/u/3607500/hentaikusomusume
「中二の俺が星のカービィの耳コピ…」を耳コピしてみた
「中二の俺」氏による星のカービィの耳コピ(sm2853482)を頑張って耳コピしてみました。意外なことにリズムを合わせるのに苦労しました。正直合ってるかどうか自信がないorz初投稿ですので、映像がしょぼいのは仕様です。楽譜データ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123483(パスはnico)※ネ申が光臨なさいました→sm4641706
雲雀恭弥のテーマの譜面を打ってみた
「雲雀恭弥のテーマを譜面に起こしてみた(sm917010)」を見て打ち込み。音源VSC-88の本領を聞け!!! 追記:楽譜+MP3のlzhをUPしました[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/170608]PASSは「アハトアハト」 マイリスト【mylist/9354928】
【トークロイド】ミクの軌跡2・防火ロイド
第2話ネル登場です。 エンディングはこちらからお借りしています。sm1274898 ■1話sm19001055 ■3話sm19865316 ■mylist/12906306 ■なんとか機パーツとvsqはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2657309.zip パスはparts ■宣伝ありがとうございます。
P4GAのOP「Next Chance to Move On」をハイカラにピアノアレンジしてみた
聴いて一発で好きになりました。ペルソナの曲はかっこいいものばかりですよね。
原曲のハイカラさが少しでも出ていたらいいなと思います。
一応一人でも弾ける編曲です。弾く気はしませんが!
8/14 Pursuing My True Self→sm24231926
使用ソフト:Cubase artist6 使用音源:IvoryⅡ Italian grand
MIDIファイル→http://www1.axfc.net/u/3363280.midi
マイリス→mylist/44025865
ニコ生やってます→co2365248
Twitter→@m0n0happa
【合わせてみた】繰り返し一粒【鳥子×鹿乃】 remix
remixの方をあげろとのコメントをいただいたので
remix前(sm16187412)
猫虫P様の繰り返し一粒 ミクver(sm12589203) リンver(sm16151841)
の歌い手様で合わせてみたを作成させていただきました。
お借りした歌い手様
ミクver 鳥子様(sm12828311)
リンver 鹿乃様(sm16179998)
画像はK樹(ケーキ)様の
【初音ミク】繰り返し一粒【鏡音リン】合わせてみた。(sm16162152)よりお借りしました。
Mastering&Encode ただのメガネ mylist/17388310
てゅぶのマイリス mylist/26720708
アップローダーに高音質版をあげてます
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114338&key=hitotubu
【NNI】salt, sugar, object【エレクトロニカ】
お祭りなので。
今までアップしたもの→mylist/31986251
twitter:@gorzitai@milmmilm
昨年末にすきまレコーズ様(http://skm-records.com/)よりep「not at all」を
リリースさせていただいております。
フリーDLですのでこちらもよろしければ。
URL:http://skm-records.com/compilation/winterfest/
(2014.3.10追記)
聴いてくださった皆さま、ありがとうございます。
ダウンロードに失敗する方は、↓からダウンロードを試してみてください。
https://soundcloud.com/nknk-1/salt-sugar-object
(2014.8.29追記)
ありがたいことにsoundcloudのDL数が上限に達してしまいましたので
↓にアップロードしなおしました。
http://www1.axfc.net/u/3308061
ピッチ変更 インディゴ地平線
ピッチ上げ. スピッツ/インディゴ地平線.
01 花泥棒, 02 初恋クレイジー, 03 インディゴ地平線, 04 渚, 05 ハヤテ, 06 ナナヘの気持ち, 07 虹を越えて, 08 バニーガール, 09 ほうき星, 10 マフラーマン, 11 夕陽が笑う、君も笑う, 12 チェリー.
mylist/37374293.
高音質ver. →https://www.axfc.net/u/3594577?key=spt
けいおん 2期 OP GO!GO!MANIAC を 弾いてみた
好きなように弾いてみました。
あと、2期のOP/EDをとりあえず弾いてみたい人用の動画です。→ sm10316232
FULL版のスコアです。主に唯パートを耳コピしました。→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107634.pdf
自分に関する動画はこちら → mylist/28740553
【壁紙】銃の画像を集めてみた:WWII~近代編【zip付き】
図鑑シリーズ第四段 WWII~近代その他編です。
使用した画像は↓ 全シリーズ再うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/65661.zip
パスは c96
現代オート編 nm4647779 リボルバー編nm4659878 WWII~近代編nm4725949
アサルトライフル編nm5055879 スナイパーライフル編nm5209913 ハンドガン・改 編nm6649005
新作:軍用ヘリ編nm7530549
マイリス mylist/9124221
【紲星あかり】 ALL I NEED IS TOMORROW 【オリジナル曲】
■The 59th work
「 ALL I NEED IS TOMORROW 」
2018.11.01 (THU) UPLOAD 3週連続リリース第1弾
1. ALL I NEED IS TOMORROW 2. Яaison D'etre(2018 Rerecording ver.)
Vocal:AKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Artwork"眠-NEMURI- "( https://twitter.com/nemuri117 )
Translate File Support " Magenetra" ( https://twitter.com/The_Magenetra )
2018.11.01 (THU) 「ALL I NEED IS TOMORROW 」
2018.11.08 (THU) 「BEAUTIFUL≒GROTESQUE 」
2018.11.15 (THU) 「因果律背反 」
■DOWNLOAD
https://www.axfc.net/u/3944215?key=LAIN-0059
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【初音ミク】 ”A Love Suicide” RULE of ROSEのテーマ(音量再調整版)
DTMマガジンについてるFL STUDIO7も初音ミクも試用で作ってみました。
先の投稿の冒頭が宣伝くさかったので抜いて再2度ボリューム調整してみました何度も何度もすみません( ´・ω・`)
コメントくださった方ありがとうございます。
歌詞はオリジナルです。妄想全開ですww覚醒後ジェニファー気持ちだと思ってくれればおk。
※フィルター機能で遊んでみました。歌詞の単語を入れると含まれている意味が出てきたりします。妄想ですが( ´・ω・`) スゴクネ
※ピアノが部分部分でおかしいとかありますが、試用版でWav書き出しながらやってたらもう引き返せなくなって(ry
ピアノ譜はここから→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103568.lzh DL:ror
