キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モン娘ボイロと水奈瀬コウの奇妙なダンジョン #14【魔物娘と不思議な冒険】
いいね❤ を押すとボイロ達のおしゃべり などが見れると思います!
sm38181204 <<前 次>> sm38250726
最初から見る:sm37769092
マイリスト:mylist/69912108
おまけのSS(コッショリ見てね):https://www.axfc.net/u/4032373
ダウンロードパスはいいね欄参照
一部の簡単コメントが変化します。
「www」「!?」「ここすき」等
※スマホでは反映されません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タカハン様の支援絵:
https://twitter.com/tkhn0710/status/1354785724562739203
https://twitter.com/tkhn0710/status/1354369430780710914
白クワガタ様の支援絵:
im10684788
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キーワード:ボイスロイド VOICEROID モンスター娘 ローグライク steam
【DOA5LR】マリーが透けチャイナ服でポールダンス【MOD】
DOAHDM Beach Paradise 4.4 BETA使用
shadowplay録画で一定間隔でfpsが低下する症状が改善できない
怪しそうな部分は全て潰したんだけどぐぬぬ
おまけhttps://www.axfc.net/u/3789424?key=doa5lr
DOA5動画:mylist/34540647
追記:宣伝どうもありがとうございます~!
SUSHI食べたい-廻るSUSHI REMIX-
いなりが入ってないやんwav http://www1.axfc.net/u/3580969 pas 27669582
【楽譜うp】ワールドイズマインフルで弾きなおしてみた
前にうpしたのがあまりにもgdgd演奏で悔しかったので、そこそこクオリティに録りなおしてみました
楽譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/44959
パス:niconico
mylist/12708363 ←うp主の他作品
どこかに行っちゃうよ とか 待たせるなんて論外よ の部分、適当ですみません(´・ω・`)
TAB譜追加【ラブライブ!】ずるいよMagnetic today 弾いてみた【ギター】
大正義にこまき
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3404479(Pass:harashio)*ダウンロードが出来なくなっていたようなので上げ直しました
その他動画→mylist/45704350
【東方風自作曲】東方宝天京 Music Room【Part 1】
東方オリジナル企画『東方宝天京』に参加させていただきました。
その楽曲部分全27曲をまとめた動画です。
詳細は
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35396908&mode=medium
http://dic.pixiv.net/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E5%AE%9D%E5%A4%A9%E4%BA%AC
をどうぞ。
時間の都合上、基本的に各曲1ループです。
Part 2 → sm22949436
Part 3 → sm22949509
全曲mp3(2ループ) → http://www1.axfc.net/u/3177976?key=hotenkyo
<クレジット>(敬称略)
OP映像(Part1)/シナリオ:でぃーばいと
イラスト:リンクス
音楽:Pesot.jp/
スペシャルサンクス:ZUN、黒羽
投稿動画マイリスト → mylist/16583207
14.02.25 投稿者コメントにて追記を行いました。
【東方動画BGM支援】オルゴールアレンジ集 #10. ハルトマンの妖怪少女
#0⑨. sm20668253 ← | → #11. sm21569995
「どうせアレンジするなら原曲崩壊させないとつまんない」→「でも毎回全力で崩壊させるのはしんどい」→「じゃあ原形を残すことに意味があるアレンジを作れば合理的に楽できるんじゃね?」という不純な動機で作り始めた劇伴オルゴール曲シリーズでしたが、結局そこそこ原曲崩壊させちゃいましたテヘ。
#11以降は、連続更新ではなく、普通の動画投稿の合間にポツポツと挟んでいく感じにしたいと思います。ひとまず今までありがとうございました。
#10までの一括DL → http://nazr.in/4pW https://www.axfc.net/u/2884053 (パスはorgel0010)
#10までの絵 → https://pixiv.net/i/35317105
【BMS】びーまにじゃんがりあんIIDX
20th&15th Anniversary/びーまにじゃんがりあんIIDX/ @MegaJujube+すたじおみりす&ALL BEMANI PLAYERS!
1P/object のむだん(mylist/28016965) 「みかんおいしい」
2P/object SHITA(mylist/28227023) 「こたつほしい」
sm19691666様が素晴らしかったのでキー音無し譜面作家二人で譜面を作ってみました!
MegaJujube様には制作許可をいただきました。ありがとうございました。
譜面DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/2735966.rar?key=bms
灼熱Beach Side DIAVOLO [SPN/H・DPN/H/A]
偉大なる本家様(音声を拝借)→nm16322406
SPAはこっちへ→sm16384832
鍵盤:度胸坂
皿:<(╹ヮ╹)>
誰かが譜面作れっていうから…
やっつけだからミスとか音ズレとか気にしちゃ駄目。
DPはおまけ。無理皿とかもそのままだから大変なことに…
譜面置いておきます。ゴリラさんのクリア求…SPAが突破されてました→sm16998442
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/132398.zip pass:灼熱兄弟
淫夢とかの音声素材とホモの削り節セット
バージョン1はこっちへ行って、どうぞ sm20949789
・音声素材
鬼畜教師 http://www1.axfc.net/u/3117815.rar
平野源五郎http://www1.axfc.net/u/3117818.rar
ふなっしーhttp://www1.axfc.net/u/3117825.rar
安倍晋三 http://www1.axfc.net/u/3117820.rar
TPさくら http://www1.axfc.net/u/3117861.rar
他の http://www1.axfc.net/u/3117924.txt
・ホモの削り節セット
鬼畜教師【sm21996255 sm22059216】http://www1.axfc.net/u/3117795.rar
モーツァルト【sm21866697 sm21901623】http://www1.axfc.net/u/3117805.rar
イワナの怪 http://www1.axfc.net/u/3117809.rar
キーフレームに沿って分割しただけって、はっきりわかんだね
素材によっては分割が上手くできてないって、それ一番言われているから
容量は元素材依存だゾ(震え声)
【東方】プレインエイジアのアレンジを作ってみた
テストも兼ねての初うpです。アレンジと言っていいのか・・・感想とかくれたらうれしいです。 叩かれても、くやしい・・・でも感じちゃう!!!ビクビクゥ!!てな感じで.画像は適当です。使用させていただいた絵師様に感謝です。 ~追記~ 用事から戻ってきて動画見たら再生1000超えててびっくりしたww普通に叩かれると思ってたんで,すごくうれしいです.コメントくださった方々ありがとうございます.リクエストあったので,mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/134550 pass:戻り橋 消される前にどぞ.次は「月まで届け,不死の煙」か「東の国の眠らない夜」をうp予定.そのときはまたよろしくです.新作できない・・・mylist/8929987 新作→nm6953973nm5763066 メール→[email protected]
Re:記憶を失ったホモビ男優BB.psaro_the_manslayer
大学生活に向けて初投稿です
今回は私が作った最初のBB先輩シリーズであるデスピサロをリメイクしました
多分これが最も凄いBBの一つだと思います。だから伸びて欲しい(切実)
=追記=
折角なので2560×1920のクソデカサイズのファイルを用意させていただきました。使え(豹変)
https://www.axfc.net/u/3965024?key=psaro
モモンガ兄貴、ヤムシン兄貴、白濁色な液体兄貴、阮歩兵兄貴、ダイヤ戦騎NOVA兄貴宣伝ありがとナス!
【hoi2DDA】Kaiserreich イギリス連合 その1
HOI2の海外製大型MOD「カイザーライヒ」をプレイしていきます。万国の労働者、団結せよ!
環境:HOI2DDA1.2日本語版 + GIP + SKIF + その他各種改良MOD + Kaiserreich v1.2(日本語版とサンディカリスト版を同封)
難易度は普通 640*480で動画を作成しているので、拡大すると見やすくなると思います
前作のデータ詰め合わせ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/298397(統合極東MODに付随させることを前提に作られています)
パスはparadox *前作終盤の敵強化イベントの一部(新型ユニット追加など)は反映されていません!休眠状態のイベントの再起動は自己責任でお願いします
次回:sm16397979 マイリスト:mylist/29306211
前作:mylist/18427609
【とある科学の超電磁砲S】sister's noise弾いてみた。【TAB譜】
とある科学の超電磁砲Sキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!
というわけでfripSideの『sister's noise』TV ver.を弾いてみました。
TAB譜作りましたので参考にしていただければ。
ではでは最後まで見ていただけると嬉しいです(*・ω・)ノ
☆TAB譜 http://www1.axfc.net/uploader/so/2868061 パス→railgun
FULLも弾きました!→sister's noise Full ver. (sm21048004)
▶マイリスト(mylist/25368404)
かわいい拳法GB他.mp4
桃山のジュエルコーデがめちゃえもすぎたので初投稿です。
適当につくろうとしたのに気づいたら動画時間伸びてた。
今までに作った素材まとめ https://www.axfc.net/u/3989644 DLキーはnijinosaki
こっちでDLしてください。→sm35876662
うずらず兄貴、stay兄貴、nimono兄貴、うまふわ食パン兄貴、しゃけ兄貴、ドリルアングラー兄貴、リド兄貴、ファークリン兄貴
広告ありがとうかわいい♡
【トラック提供】さん。【ニコラップ】
ちょっと季節はずれな感じもしますが、良ければ使ってください! mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/139668.mp3&key=nico
【TAB譜】 旅立ちの日に ソロギター
合唱曲の旅立ちの日にをソロギターで弾いてみました。 マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/66551
【パンツ注意】お嬢様と妹様にもビバハピ踊っていただいた
ルーミアとパンツの色が被るので
お嬢様のパンツテクスチャ自作してみた
何故か3時間ぐらい掛かった
紳士の紳士による紳士のための動画なので
紳士でない方はそっとブラウザバックして下さい
mylist/44682891
ちょっと高画質版 passは動画番号
http://www1.axfc.net/u/3310455
■お借りさせて頂きました
曲:Mitchie M様
モデル:クレサト様
モーション::あひるP様
ステージ:ゆずき様
スカイドーム:額田倫太郎様
エフェクト:そぼろ様(ExcellentShadow2、AutoLuminous4、XDOF) おたもん様(o_SSAO_v0_5) わたり様(原点カメラ)
雪月下美人(雪月花+月下美人)
雪月花(ⅡDX)と月下美人(太鼓の達人)です。(`□´)はっ!! ・使ってくれてさんくす!sm2887817 ・エクストラとして兄弟曲が入ってます。sm2971308・過去のタイトル:mylist/1370766/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
New.TAB譜追加【未来日記新OP_Full】Dead END【弾いてみた】
由乃可愛いよ由乃・・・!
CD発売記念に弾いてみました。
ソロあると思ってましたけど、ありませんでしたね。
てかギター重なりすぎです✌(´◓q◔`)✌
また、旧OPを弾いた時にいただいたアドバイスを元に、音作りはアンプのみでやってみました。
みねねが原作より遥かに可愛く描かれて、危うく由乃から傾くとこでしたよ( ´,_ゝ`)
覚醒wktk
今回keitoさんのMADを使用させて頂きました。
カッコイイMAD⇒ sm16778419
-1/27追記-
TAB譜を作りましたので、ご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313320
旧OP⇒ sm15994692
その他の演奏⇒【mylist/17242382】
ワールド☆ワールド(ジョジョソン3部・歌詞のみ)
DIO様、ホルホース、ヴァニラ、ダービー兄弟、と最後の一人は迷いましたがンドゥールにしてみました。【追記】再生&コメントありがとうございます!リクエストいただいたマライヤとミドラーを含めた替え歌→sm2421989 zipはこんな感じでよろしいでしょうか?→tp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75309.zip.html【pass:帝王】 カラオケ版はこちら→sm2406765 ■歌って下さいました!→sm2585331 声分けがうまくて感動!ありがとうございます!■今までに作ったもの→mylist/4083535
【リョナ】魔物が女の子を物理的に食べるゲーム【ドロシアと三匹の魔物】
mgmg
サムネはヒドラのイベントシーンです。字幕がモザイクとかぶりまくるので途中で変更に...
ようつべ版:https://youtu.be/Gup_DKjKJoM
DLはココから!:https://www.axfc.net/u/3943327
キーワードはこの実況を見に来た皆大好きなカタカナ3文字を
ローマ字に変換してアルファベット5文字で入力です
【MMD】カノンでShake_It_Offを踊らせてみたリメイク完了【紳士向けR-18】
今回はリメイク中だったShake_It_Offです
これにて一応区切りでございます
高画質紳士バージョンhttp://www1.axfc.net/u/3629138?key=高画質
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 HVPさん
髪 アールビットさん
モーション むつごろうさん
リップ みやしろさん
カメラ 雅遼(色澤の人)さん
衣装
猫耳、首輪、尻尾 葛の葉さん
パンツ アールビットさん
猫下着 おにぎり道場さん
ブラ素体 aNNyさんのカノン用水着
目のテクスチャ aNNyさん
レーステクスチャ do-modeさん
ステージ mahiroさん
スカイドーム めめさん
エフェクトNCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N2+C
衣装の関係上R18とさせていただきます
お嫌いな方は閲覧しない事をお奨めいたします
MMD爆破セット配布BB.aviutl
誰かが使ってくれると信じている
https://www.axfc.net/u/3737682?key=bakuha
AviutlかMMDがあれば簡単に本社の部分を好きな画像や動画に差し替えられるよう調整しました
(TABうp完了)本命アンサー 弾いてみた(ニセコイ)
アニメ楽しみー!!という事で数日前にiTunesをボーっと眺めていたら、キャラソンが配信されていたので弾いてみました。
今回の動画ではギターは1本です、音は右に振ってあります。
楽譜はこちらhttp://www1.axfc.net/u/3126334 Pass=so
11月29日追記 マジすかジャンフェス行きたかった……
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スーvs三女チー
うちの3姉妹 次女スー(ラフィーナ)と三女チー(ポポイ)の対戦動画です。体調を崩したせいで少々間が空いてしまい、そろそろ完全に忘れ去られたと思われる時期の投稿ですw(6/18追記)長女フーvs三女チーUPしました。sm11104437(6/19)『いいでそ別に』はフィバ失敗の時のボイスに組み込んでいます。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 マイリストmylist/19011214
【TAB追加】十字架に捧ぐ七重奏を弾いてみた。【11eyes -Resona Forma-】
こんばんは、黒神です。正直11eyesはよく知らないけど、とてもカッコイイ曲だったので自重せずに弾いてみました。全体的に弾けてないのですが特にソロは全く弾けなかったので適当ですwすいませんorz あるお方の編集もパクッてますwほんとすいませんorz 12/17TAB再upしました⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/184233。 新作⇒sm12701896 mylist/17202171
【ギタドラXG】 Einherjar 弾いてみた(TAB譜追加)【ギター】
どうも、Y.O.です。今回、Amplitubeっちゅうソフトを使ってやってみました。
音は結構良くなったと思いますが、原曲に似せずに普段使う音で録音したので微妙かも。
コピ参考及び音源元>sm12143415 あざす。
機材 ギター<Ibanez RG370DX>エフェクター<KORG AX3G,BOSS DS-1>シミュレートアンプ<Marshall 1959JTM100,キャビネットは忘れた。>
TAB譜うp>http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51977 <PASS>einherjar
追記>マイリス100件超えありがとうございます!こんな演奏でも聴いて下さった方感謝します^^
そのほかの演奏動画>mylist/19047935
【MEIKO】「黄泉桜」をピアノ曲にして楽譜動画にしてみた
■弾いてます(=プレイバック代用)。雰囲気は…まあ歌詞が歌詞ですし。■注:音小さめテンポゆっくりその他色々ピアノアレンジ。各自音量調整、耐えられない人は「戻る」ボタン等で回避。■某所のピアノで遊んだ時に持ってた機材で簡易収録、楽譜化。1テイクでカメラの電池が昇天し一発撮りオワタ\(^o^)/本動画2:14の右下コマ落ちは多分その影響orz■祝1周年!リアルに人生オワタする前に1度聴くべきオリジナル→sm6362317今回は背景もオリジナルより。作者様には篤く御礼申し上げますm(_ _)m■再生※マイリスthxです。楽譜pdfはこちら→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/60949(ダウンロードPWDは本動画4:53右下にて)■マイリス→mylist/18024825■sm9407088←前作:次作→
モバマスでマリオっぽい自作ゲーム
アイドルマスター シンデレラガールズの二次創作ゲーム
※BGM(nc62905からお借りしました)は後付です
追記
初めてのゲーム作りですのでバグがあると思います(特に2人プレイ以上)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2882810 Pass:kwsm28
【NO.6】ED 「六等星の夜」 耳コピしてみた【鏡音レン 神威がくぽ】
最終回もヨカッタけど動画冒頭のセリフのシーン(10話より)でこの曲が流れてきた時、ぶわゎっと来たhatohato@神耳Pでございます。
◆今回はフジテレビ ノイタミナで放送されたアニメNO.6のEDをリクエストを頂き耳コピしてみました。
当初はインストでアップするつもりでしたが紫苑とネズミを見ていたらなぜかレン君とがくぽ殿に脳内置換されてしまったので二人に唄って貰いましたw
◆イラストはPixivより、アヲイユウミさん、ゴボウ元気にしてる?さん、喃乃さんの作品をお借りさせて頂きました。ありがとうございました!!
◆カラオケとインスト置いておきます。↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153536
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153537 共にpassはsafu
◆他作品→mylist/7477433
追記:宣伝アリガト(^ ^ )
【Minecraft】演奏回路を作る回路(バニラ味)
俗に言うシーケンサです
製作:Ver.1.8.3 バニラ
※1.8.4でUUID減衰バグ(スコア不具合)確認、よって1.8.3推奨
マイリストmylist/22829727
セーブデータ
05/17更新:
http://www1.axfc.net/u/3470786.zip
動作報告よろしくお願いします
のんちゃんさん, へへへへへへじさん,ピッチョ(赤スケ)さん 広告ありがとうございます
