キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VitaminX流星群を全力で歌ってみた
※音量注意!音でかめです※ 前に組曲(sm1957369)を歌わせて頂いた者です。sm3533413が素敵だったので歌ってみました。自分なりに頑張りました。
■今回も再生、コメ、マイリス、タグ、市場などありがとうございます!
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13209.zip pass:vitamin
■合唱に混ぜて頂きました→sm4727307
組曲「ニコニコ動画」ロックリアレンジ カラオケver.
城内と申します。今回は組曲「ニコニコ動画」のロックリアレンジ版のカラオケを作成いたしました。しも氏リスペクト。(sm500873)動画:sm537060からお借りしました。歌いにくいところは本当にスンマセン(; ´Д`) 歌っていただける方がいらっしゃったら幸いです。Pastime mylist/210518/886268 城内単独犯 mylist/210518/3754104 ||mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36116.zip.html pass:nico
(耳コピ) 東方風神録より「フォールオブフォール ~ 秋めく滝」
どうも、こんそめです。11作目となります。 風神録より、4面道中の曲です。 やっぱり動きのあるベースは聴いてても打ち込んでも楽しいです。 使用フルート4種類。多すぎですね、はい。 転調した後から大胆に間違ってます。ゆっくりみつけてね! *耳コピマイリス⇒mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒mylist/20972598 *MIDIの再うp→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_47706.zip パスワードは前回と同じく「gift」でお願いします。 この曲のMIDIはこちら→sm3801821 *サウンドフォント詳細:Piano→Piano42 Strings→A380Finalの抽出 それ以外はA340を使用しています。
【コーラス支援】和音マコにいーあるふぁんくらぶのコーラスを歌(ry
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
■何番煎じかはわかりませんが、和音マコさんにコーラスパートをがんばってもらいました。
■本家様【sm18623327】
■動画お借りしました【sm18625018】
■皆様のお役にたてると嬉しいです。
■もっとコーラスの音量を大きくしてほしい!tk、コーラスだけ聞きたい。というかたは、こちらに置いてあります→(http://www1.axfc.net/uploader/S/so/127347&key=いーある)
回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
吹奏楽的FFメドレー【楽譜】【少し良画質】
前動画(画質悪)⇒sm1903153 使用ソフト:Finale2006 ドラム以外を楽譜化してみた。無理な譜面があったら言っていただけると助かります。 元MIDIを作っていただいたsm551801様(元MIDI動画)に感謝ですm(__)m・・・楽譜は上からPicc/Fl/Ob/Cl/BCl/A-T-BSax/Tp/Hr/Trb/Euph/Tub/Bass/Timp/Xlyo(Glock)アーティキレーションやや適当。【8/6】楽譜を再うpしました。修正はこれからするかも・・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/127458 Pass:niconico パーカス譜面化してくる人いないかな・・・ その他作ったやつ→mylist/21884375
【テスト】続・初音ミクにしゃべってもらった(デスクトップ用その2)
■今朝作ったもの(sm1631601)の続きです。とりあえずこれで主なイベントはカバーできたかな?
・新着メールの通知
・一般の警告音 ・メッセージ(情報)、メッセージ(警告) ・システムエラー
・デバイスの接続 ・デバイスの切断
・バッテリ低下アラーム
・バッテリ切れアラームその1、その2
■今回もとりあえずテストです。動画もさらに手抜きです。ごめんなさい。
■ZIP key:mikumiku http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49967.zip.html
■コメントをいただけたら、うれしいです。
■よかったら他の作品も聴いてやってください。マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2883491/2958040
チルノのパーフェクトさんすう教室の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです!11月23日に向けて、⑨の電波ソングである「チルノのパーフェクトさんすう教室」の楽譜を作ってみました!何かにとりつかれたように、一心不乱に5時間で書き上げました!いつものように、記譜法&編集は適当ですm(__)m ☆23日に向けて支援/sm5054636☆ 【追記】⑨すげぇwwwということで、楽譜うpしました!少し修正しています! http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25934 パスはnaokinです☆
咲-Saki-全国編 出演時間ランキング
私が以前上げたキャラ別登場シーン動画のまとめです。mylist/49693317
本当はこの動画を先に上げようと思っていましたが、
なかなか完成しないのでとりあえずキャラごとの動画を上げたら、
力尽きて1年以上放置した挙句、
結局当初の構想通りに仕上げることはできなさそうなので、
中途半端ながら上げてしまうことにしました。
↓手っ取り早く結果を知りたい人、又は詳しいデータが欲しい人のためのエクセルファイル
https://www.axfc.net/u/3727333
この動画を作るきっかけとなった秋月さんに感謝いたします。
なお、咲-Saki-全国編は糞アニメです。
【TAB譜】 No brand girls 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
こんにちは。タイトルの通りNo brand girlsの演奏動画とTAB譜が完成したのでUPします。
今回のTAB譜は2日ほどの時間を掛け、じっくりと作成したものです。
新しい雑コラも追加しました。
あと今回は時間があったので一部動画を録ったのですが、
コートを着て弾いているところを見られ、「死んじゃうよ」と言われたので途中脱ぎました。
御見苦しいところを晒して申し訳ありませんでした。
以下TAB譜です。
http://www1.axfc.net/u/3275078
Pass
2525
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
【トークロイド】ミクの軌跡・ボーカロイド
ボカロサイドです。エンディングはこちらからお借りしました。sm1274898 ■2話sm19232654 ■なんとか機パーツとvsqはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/381800.zip パスはparts ■mylist/12906306 ■宣伝やつづりの指摘ありがとうございます。
ベルベットルームの音楽をピアノで弾いてみた
とりあえずテスト的な意味合いでうpしてみました。 ペルソナ3より、ベルベットルームの音楽です 録音環境が最悪で、ペダルが壊れているという世紀末状態ですが聞いてやってください。 とりあえず、楽譜を作るのと平行して少しずつうpしていきますのでよろしくお願いします。 ヴァルプロ一通り弾いてみた nm7259654 メルブラ千年城のテーマ+α nm7300710 ピアノ用楽譜を書いてみたシリーズマイリスト mylist/12726583 ピアノで弾いてみたシリーズ mylist/12770768 追記6/21 リク多いんで、今から頑張って楽譜書きます。近日中にうpするので少々お待ちを・・・ 完成しました~ 楽譜を書いてみた sm7424395 楽譜うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/11431.rar DLパス gakuhu
撲殺天使ドクロちゃん 画像集
ども、DVD特典のゴセロを未開封のまま放ったらかしなうp主です。あまり画像無かったので、本編のキャプチャも大量に導入しました。 http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/8063.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6941.zip.html パス:天使の輪っかは○○○の切れ味 スキャナちゃんと掃除しないといかんなぁorz 他の作品 mylist/6941137 次は舞-HiME nm3626656
【KAITO】鬼畜ボカロROP(カバー)【PV付き】
■ zip:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/25535 (PW:MR.G)■ アイスTiです。二回目のコラボですねぇ。曲は鬼畜眼鏡RのオープニングのUnder the darkness-Remix-です。私はKAITOに歌わせただけで、絵と動画編集は共鳴Siderさまがご苦労してくれました。私が足りなくて素晴らしい絵をダメにしてしまったのかと心配ですがどうぞお楽しみくださいませ。■ アイスTiのマイリスト→mylist/8296963 ■ 共鳴Siderさまのマイリスト→mylist/15943173
【東方】 蚌 【自作アレンジ】
vocal&arrange
:しじまうたかね(ようそ)
mylist/28754611
PV
:conabe
mylist/25648160
<原曲>
あさき:『蛹』
zun:『霊知の太陽信仰』
初投稿でごぜます。あさきの「蛹」と霊知の太陽信仰のリフが似ていたので合体させてみました。2人で曲と動画に分かれて制作しました。
カラオケ音源アップしました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242973
パスは「unyuho」
【初音ミクappend】オリジナル曲「Returnee」【dark】
【2010.10.05】新曲アップしました!!sm12334396
ごきげんよう、弱音Pです。
久しぶりのオリジナル新曲は、初音ミクappendのdarkに歌ってもらいました。
宇宙からの帰還がテーマの曲となっています。
イラストは相模さんに描いて頂きました。ありがとうございます!
その他の作品はこちらから mylist/2568614
【2009.12.27追記】
お聴き頂きありがとうございます!歌詞&カラオケ音源アップしました
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258375.zip
pass:haku
歌ってみた大歓迎です♪
麻生太郎応援ユーザーニコ割用動画
麻生太郎を応援する動画に気軽に利用してください。7分間です。
※念のため、麻生総理を中傷する動画への利用はお断りいたします。
■使い方
投稿者コメントの再生したい位置で
@CM nm5730571
と書き込むと使えます。7分より長い場合はこのコマンドを7分の位置でくり返して下さい。
使ったよ〜と報告していただけると喜んで見に行きます。
需要があれば時間のある時に色々作ってみたいと思いますので、リクエストがありましたらコメにどうぞ。
制作者マイリス:mylist/6217120
1/7追記:ブログバナーに使えるgifファイルをうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/179505 pass:taro
1/11追記:うp主への連絡もここへどうぞ。
ホモ&パンツァー劇場版タイトルロゴ
初Blu-rayです
タイトルロゴまとめ https://www.axfc.net/u/3851882.zip
テレビ版sm28663749
これまでのホモパンmylist/55592928
てぃーこ兄貴によるホモパンBBまとめmylist/54882199
はやぶさ320兄貴宣伝ありがとナス!
【R2TW】エトルリア戦記: ローマ再征服 Part1【ゆっくり実況】
ローマ2トータルウォーのゆっくり実況プレイです。
エトルリア連合で、打倒ローマとイタリア統一を目指します。
次→ sm31772850
エトルリア戦記mylist/59705852
前作 ガリア王国建国記mylist/59191131
プレイ勢力:エトルリア連合
ゲームの難易度:非常に難しい
戦闘の難易度:非常に難しい
使用MOD
All faction unlocked
Reb's R2TW Realism Overhaul
erik no agents mod
Traits, Talents and Toadies Character Overhaul
Wonders of the Ancient World
Better garrison
その他、graphic mod
リプレイ
https://www.axfc.net/u/3835042
----
2017/10/01
とどく様、ちゃちゃも様、黒いゲスト様、ベレゴルン様、ヘロドトス様、とーか様、広告ありがとうございます!
【BASARALOID】幸村でLamb.(MMD動画借用)【UTAUカバー】+UST
sm22498017のMMD動画に歌も含め一目惚れして、衝動の赴くままUTAわせました。■UST配布します。http://www1.axfc.net/u/3143988.zip DLキーワード:yukimura 他の配布ust:mylist/35885525
リズム避けゲー
ipodで男女を聞きながらバイトに行く途中で思いついたネタ。上下左右から流れてくるミクとカイトをひたすら避けまくるゲーム。途中で出現する生首を取るとHPが回復します。ゲーム→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138850.zip DLキーはtoto 自作マイリスト→mylist/3795250
【鏡音リン】てるてる坊主の唄 ~えろあきArrange ver.~【アレンジ曲】
どーもえろあきです。
今回は友人であるNo.D君の曲をアレンジしました。絵と動画は田村ヒロさんです。
「楽しい雨」をイメージしてノリノリで作りました。
事情によりまさかの本家より先にうp!(もちろん許可は取ってありますw)
作詞・作曲 No.D mylist/6464775
編曲 えろあきP mylist/4714887
絵・動画 田村ヒロ mylist/7594349
動画も作ってくれた田村さんありがとう!代表作はこちら→sm6342691
★聴いて頂きありがとうございます。MP3になりますので、宜しければお持ちください。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35469 Pass→teru
ブログです → http://ameblo.jp/melodyline53/
4/17新曲です→sm17575434
【SDP】ライツカメラアクションマカロニ【Perfume】
随分久しぶりですが、再アップしました。スチャダラパー「ライツカメラアクション」とPerfume「マカロニ」のマッシュアップです。若干の修正あり。 ※MP3(http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30838) キーワードは lcam です。 ※投稿動画一覧→(mylist/6426442)
sozai
TDN素材配布です。動画は没動画
http://www1.axfc.net/u/3240246?key=sozai
【セット内容】
[画像]
適当に切り抜いたKNN姉貴とその他
[動画]
踊る釣りキチ
謎の生物RU
[音声]
YMN姉貴音声素材(sm23266052 に sm23417498 の音声を追加)
KNN姉貴音声素材(最近の新素材は入ってないです)
UDKシャウト
こうなったらいいなぁ!楽しいなぁ!
ロシュの限界【レンオリジナル曲】
「背徳の恋」を14歳シンガーが鬼プレイヤー5人を従えてスタジオライブみたいな。
12/20に受けた炉心融解や園庭想空の女少の衝撃から立ち直るための超攻撃的レンw
■イラスト描き下ろし:せん子さん かしょさん(101動画オメ!) 木綿さん
■詞曲編演:相崎(mylist/7066039) ■MP3(カラオケも) Piapro 相崎で検索
■夏の可愛いリン&レン ソーダアイス sm4348450 ■秋の切ないリン どうして sm5133784 ■背伸びリン つぼみ~微熱少女 sm4070032 ■冬の渋いレン 遠ざかるRadio sm5370353 ■リンレンアカペラ 忘れないで sm4070032 ■今音テル おやすみ sm5744550 ■LenのVSQ www1.axfc.net/uploader/He/so/214613&key=ArgLen ■リマスタ版(音のみ)sm6873220
★JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中!
[トラック提供] one [ニコラップ]
アドバイスなど頂けたらとてもありがたいです。よろしくお願いします。追記:mp3アップしました。一応wavファイルも入ってます。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/66537&key=nico■他(mylist/16440261)■新作できました:nm10137606
ケンタウロスと化したKNN姉貴BB+ケンタウロス素材,mp4
初BBです。
ケンタウロス化のための素材も用意したので他のキャラもどんどんケンタウロス化させてください。
素材集(中身はBBでなく透過PNG)http://www1.axfc.net/u/3166962
MUR肉素材で走る動きを付け作りなおしました。(sm22846268)
【TAB有】乗り遅れながら No buts! を弾いてみました【禁書目録Ⅱ】
お久しぶりです新作です。完全に乗り遅れてますが、楽しんで弾かせて頂きました。インデックスの声きいて安心した。[その他演奏してみた曲:mylist/14349333]音声と動画は別撮りです。色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`[追記:早速TAB作ったのでひいてやってください(`・ω・´)シャキーン http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52467&key=Nobuts][使用機材:SCHECTER-SD-Ⅱ・Fender USA クラプトンモデル・ROCKTRON DISTORTION・MXR dyna comp][セッション動画用に音源だけうphttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/111935&key=Nobuts][追記:3000再生ありがとう!!いつもみなさんの暖かいコメントに励まされますε-(´∀`*)つたない演奏ですがこれからもよろしくお願いします^^][2010/11/05追記:フル上げましたsm12649688]
BGM単発集 ~-一斉射撃-波~
波だからあとひとつ!・・・ サムネは横着して変えていません! 後加工が非常に下手で申し訳ないですが勝手に作った追加提督をつけておきます、使用はもちろん自己責任でh ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238661 pass 321 マイリスつけときますね~応急処置的に→mylist/8764820 一応2個目のマイリスだよ?→mylist/10689060
【みんすのうた】LOOPY【初音ミク】
我らの鳩山総理が「ルーピー」というとってもキャッチーなニックネームを貰ってきました!
この言葉と鳩山由紀夫さんの名曲「Take HEART」にインスパイアされて作りました。
鳩山さんはホントは良い人だと小生は思います。
政治家を辞めたらのんびり過ごして下さい。早い方がいいですよ。
「Take HEART」はsm8737302さんからお借りしました。
AAやネタ画像を作った人にも感謝です。
小生の過去作nm8148402もあわせてどうぞ。
---------
映像が無いと普通の歌になるような歌詞なので刺激は弱いかも。
MP3はこちら。よろしければどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80676.mp3
ネタの声が無いバージョンもあります。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80678.mp3
ドラミちゃんの絵描き歌【高画質】
●元動画(pass=niconico):http://kie.nu/w_w
●元動画(pass=niconico):http://www1.axfc.net/uploader/so/2662670.flv
●元動画:http://ux.nu/Da0uq
元動画のビットレート:35.7Mbps
この動画のビットレート:2111kbps
アナロ熊のうた を闘ってみた
もうアナロ熊は戦うしかないと思うんだ…。 皆さんが思っているとおりただの悪乗りです。すみません。素晴らしい原曲様→sm6885074 前作「アナロ熊のうた を描いてみた」→sm6890023 zip→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/79068 pass→analogma
【耳コピ】京阪電車 発車メロディー (下り一般)
京阪電車の下り一般(特急以外)の発車メロディーを耳コピしてみました。出町柳から天満橋までの各メロディーを繋げています。 なお、サムネイルおよび冒頭の画像はニコニ・コモンズよりnc20598(香月様投稿)を利用させていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。 ●マイリス→mylist/14515219 ●MIDI配布中→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/308693 パス:okeihan ★新作:京阪特急下り→sm12614158
