キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
延期☆の10時間前あたりに出てくる奴BB
誰も作ってくれなかったので初投稿です
例によってpsd、動作素材ファイルを配布しています
↓
https://www.axfc.net/u/3957442/enki
さそりんさそさそ兄貴、ゆいたん兄貴、黄泉比良坂兄貴、アダム=スミス兄貴、煎茶セット兄貴 広告ありがとうございます・・・
mylist/60155489
ファンガイアレ○プ!キバと化した先輩BB
753は最高です!
https://www.axfc.net/u/3921485.zip
宣伝ありがとナス!
妖怪ウォッチ2 真打 ARCode (3) ステータス/個体値変更・補足
html(古いです):
http://paste.c99.nl/84a536bb75d51f0f5202.html
ダウンロードして使いたい人は(更新しました):
http://www1.axfc.net/u/3491051.dat
次: sm26673446
マイリスト: mylist/50915004
注意:補足に書いた「9.5.0-23以上でも〜」というのは、「9.5.0-23以上の環境で自由にCIAをインストールできる状況ならば、ブラウザのバージョンを下げることでARCodeが使える」ということです。EmuNANDやCFWを利用している状況を指します。結局、これらを導入するには9.2.0以下の3DSが必要なので、現在のバージョンが9.5.0以上の場合は不可能です。他の3DSを探してください。
追記
対戦でのステータスを編集したい/再計算されるのを避けたい場合は、装備補正を編集してください。更新されたHTMLを使ってください。
ダダーリン先輩BB
宇宙要素はありません
合体BBの練習ゥ… ロシア語ガバガバだったらゆるして
おまけのBBと音声↓
https://www.axfc.net/u/3746834?key=114514
イナコウ スカイプ着信音【DL可】
イナコウのコミュco2644697
イナコウ動画マイリストmylist/39973909
ダウンロードしてスカイプ着信音に設定できるはずです
前半部分 http://www1.axfc.net/uploader/so/3554388
後半部分 http://www1.axfc.net/u/3554392
パス:inako
ファイナルファンタジー5 苦戦苦 改造版 究極バージョンFF5r150
武器追加、防具アイテム追加、武器追加能力、基本的設定大幅に変更、次元のハザマはボスだらけmylist/31867783 パッチhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2909091
東方紅魔郷 敵が2倍速 Extraに挑戦
sm6010177の2倍速をExtraで挑戦しました。
無敵なしでは初挑戦しましたがやはり無理。
今は最高でスターボウブレイク後の通常まで。クリアは無理っぽいです。
ssg→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/199624&key=touhou
それとなんとなくメールアドレス用意しました。[email protected]
Normal→sm6010177
再挑戦→sm6287951
投稿動画→mylist/5335106
クッキー☆ 配信者向け SEスターターセット.mp4
初投稿です
クッキー☆の音源で何を入れればいいのかよく分かんない
配信初心者向けにSEスターターセットを1時間くらいで作りました
DL URL:http://www1.axfc.net/u/3497882.zip?key=UDK
解凍されたフォルダをそのままぶちこんで下さい
(チョイスの独断の偏見は)多少はね?
7/8追記 中級・上級者向けの拡張パックもし需要があれば作るかもしれないゾ
アニメキャラに自動でヒゲとか描き足すNiVEサンプル作った\(^0^)/
アイマスヒゲ部コミュでなんか作れという指令が出たので作りました。\(^0^)/
動画をサンプルプロジェクトに読み込んで出力すると自動で目・口・ヒゲが描き足されます。
パーツ画像は好きなものに差し替え可能です。
■必要なソフトやプラグイン
NiVE v1.89、AnimeFace v0.2、BitmapBridge v1.0
サンプルプロジェクト→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/289436.zip
※2011/11/04追記:新たに24fpsのサンプルプロジェクトを追加しました。
Imager::AnimeFaceについて→ http://anime.udp.jp
以前公開したAnimeFaceサンプル→ sm10418635
お借りしたBGM sm15019101
序盤文章の元ネタ(?) sm15056499
マディンPのお願い動画 sm15063706
アイマスヒゲ部コミュ co38107
ヒゲ部動画まとめ(マディンP) mylist/13068101
一万年と二千年前からレナを愛してる
アクエリオンの動画2作目でひぐらしのレナを作ってみた。ひぐらし編は画像の集まり次第で沙都子と梨花も作る予定。ZIPのうpが遅れたけど未公開の画像も混ぜて公開しました。URLはhttp://www4.axfc.net/uploader/14/so/N14_31850.zip.htmlでパスはrenaです。ほかにもらき☆すたのかがみも作ってます。
【重音テト】オータムリーブス小春日和【オリジナル】
こんばんは、naturalです。なんとかテトの日に間に合いました。
今回は秋の曲です。
テトの日ということで、今回は単独、連続、囁き、叫びの4種類の音源をふんだんに使用して調声してます。囁き裏声いいですよね。
改めて思ったのは、単独音の声が一番かわいいですね。一番純朴で透明感がある気がします。
今回はイラストをかいたくさん(http://piapro.jp/kai_1999)に描いていただきました。素敵なイラストありがとうございます!
mp3→https://www.axfc.net/u/3852554
オフボ→nc167853 inst→nc167779
過去の曲→mylist/31742990
追記:ツイッター再開します。主に新曲動画の告知をします。気が向けば曲作り等に関する雑感をつぶやくかもしれません。→@____natural
前の曲→sm31938440
次の曲→sm32362593
(東方)打ち込んでみたのまとめ②(MIDI)
どもども。今回ドドンとまとめ第二弾放出いたします(`・ω・´)百均イヤホン、音量大きめ推奨。というか私の環境。・゚・(ノ∀`)・゚・。調整、アレンジ、サプライズ色々とやってます(・∀・)動画作成時に思ったのですが、mp3で聞くよりMIDIで直接聞いたほうが音がきらびやかなようです。音源はヤマハの S-YXG50 という無料の音源ですので、ぜひ組み込んでMIDIでも聞いていただけると嬉しい( ´-`)それでは、まったりとお聞きください。でわでわ。。。まいりすと→mylist/1345268/3270440 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35484.zip.htmlパスは「まったり」
【おお振りリベンジ企画】 金艮云鬼EDパロ 【おお振り手書き】
【2010/04/01 2期開始記念に「原作絵のみ~」の壁紙zip再配布してます! http://www1.axfc.net/uploader/N/so/97962.zip パス[oofr]】今回も参加させて頂きました!このパロ絵はかなり前に描いたもので動画にする気は無かったのですが、「おお振りリベンジ企画」ということでちょうど「アニメOP・ED」というお題もあったので急遽参加してみました。利き手が間違ってる人が何人かいますが仕様ですorz アニメ2期バンザイー!!●mylist/4961899● http://twitter.com/hakusairanger
【TABあり】人類は衰退しましたOP【弾いてみた】
人類は衰退しましたのOP リアルワールド を弾かせていただきました!
(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
TAB譜作ったのでよろしければどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81404.zip
他の弾いてみた動画はこちらから→ mylist/29571714
【Crazy ∞ nighT】の楽譜を真っ黒にしてみた【MIDI】
Crazy ∞ nighTの楽譜を真っ黒にしてみました。
決して、原曲様を馬鹿にしてるのではございません!
一般会員&中級者ではこれが限界でしたorz。
■今日、高校の夏期講習あるぜ!
■他の高校生の皆様はこんなの見ないで勉強しましょう。
■テンポは200です。
■おお,素晴らしき原曲様→sm18382294。
■前作:千本桜→sm16289043。
■追記■
このアカウントはサブですので、ウォッチリストに登録する際は
本垢の方を宜しくお願いします。(user/21196112)
そして、需要性の無さそうなMIDIデータを配布致します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2797967.zip
マグロBB
マグロ、BB素材。
表題付きは他の方が上げられてますのでそちらを->sm9077185
Pass:maguro http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/53471
【モーション配布】やきう素振り集【MMD】
以前配布したフォロースルーモーションの解説動画ですを
まず初めに書いて置きますが、僕は文章を書くのは得意ではないので読みにくかったらもうしわけありません。
配布してあるモーションの種類はコンテンツツリーから確認してください。
DL:https://www.axfc.net/u/3825293
パス:例の5ケタの数字
外人セクシー画像集
zipうpしました⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103608.zip キーワード:この動画に使われてる音楽の題名
【東方】ネクロファンタジアをメタルな感じに【アレンジ】
皆さん夏コミお疲れ様でした!私は自宅待機でしたどうもキセノンです!
■そういうわけでWhiTECHNOさんの夏コミ無料配布CDに参加させてもらったアレンジをUPです!シンセティック!
■夏コミまでおよそ4日を切ったその日、暇を持て余した私が修羅場ムードに包まれるTLをのんびりと眺めていたところ
突如nekutsuさんから「曲書けよ、明日までな」(超意訳
というありがたいお言葉が届いたので感涙に打ち震えながら作りました!
■イラストは松樹さんから拝借させていただきました!ありがとうございます!!
■まいりすっ!→mylist/7333526
■mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137780.mp3&key=toho
東方地霊殿 弾幕制限解除+敵行動5倍速 STAGE1-4
敵行動5倍速ならほぼエラー落ちせずに濃い弾幕が見られるようなので、地霊殿もやってみました。若干避けていますが、無敵仕様です。弾幕を見せるためボムも不使用。使用チート:[無敵、弾数制限2000→8000、レーザー数制限256→2000、敵行動速度5倍、自弾連射速度2倍速、ハイスコアに弾数(十桁)レーザー数(百万桁)] ssg→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111592&key=ssg 次→sm10652026 星蓮船版→sm10498057 風神録版→sm10531303
【初音ミク】【EL&P】悪の教典#9 第3印象 (Karn Evil 9, 3rd Impression)
DTM超初心者です.31年前に耳コピしていた楽譜をミクのアカペラで(無茶).音源ってミク以外に何かあんの? えっ,ミクにハイハットやスネアまでやらせるのは初音の無駄使い?
■作品リスト mylist/4357581
■2/10 追記:ようやく YouTube にもうp (フルみっくv1.01英語版).(なかなかエンコがうまくいかなかったので低画質・モノラルで妥協.orz) http://www.youtube.com/watch?v=uzGkxndQVnE
■2/15 追記:リンレンに歌わせた方→sm2310773
■3/10 追記:うpろだから消えていたので再うp (修正版 (フルみっくv1.0)).
■6/10 追記:VSQが消えていたので再うp.
■12/23 いつの間にかMP3のURLが変更になっていたので修正.
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/5371
VSQ→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108571.zip
(pass:ElpMickMiku)
【第8回MMD杯本選】I wanna SeeU 【ボカロオリジナル曲PV】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/予選動画⇒sm16743941 少々Pのマイリスト⇒mylist/4847811
最近購入したシユちゃんをメインに曲を作っての参加です。使わせて頂いたデータ、ご協力頂いた方々のお名前は動画末尾に記載してあります。twitter shoshop みなさん喧嘩とかしない((=゚Д゚=)デネーハァハァカラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/82859.zip
正常位よ永遠なれ
虐待おじさんとヒデ主演のホモビ監督になる夢を見ました。 zip→http://www1.axfc.net/u/3381617.zip
【手書きリ/ボ/ー/ン】血+EDパロ
初めまして初投稿です。何番煎じかも分かりませんが、復活で血+EDのパロです。獄寺のママを描きたかっただけなのに、色々詰めすぎて大変なことになっているかもしれません。獄寺中心で守護者が出てきます。ほぼ自分絵になってしまったので、お気をつけください。●皆さんのコメントが温かくて泣けそうです。了兄は身長獄寺と一緒だったんですね…知らなかった。もっと大きいと思ってた…だって素手で体育館壊すし…。●勉強してきました、というわけでzip配布→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/Ne_31540.zip(キーワード:rb)4.74MBです。多分できてるはず…
【PV】 in the middle of the night
AviutlでMG的な動画を作ってみました。プロジェクトファイルうpしますた。
◆プロジェクトファイル:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290519.zip&key=aviutl
◆in the middle of the night (by charlot)
http://soundcloud.com/charlot-1/in-the-middle-of-the-night
◆poleporecords
http://poleporecords.web.fc2.com/index.html
アルトリコーダーで「ライオン」吹いてみた(楽譜付)
いくつか楽譜が見たいという要望があったので作ってみました。演奏も若干ヴァージョンアップしております。色々見難いと思われます、すみません。他の画像は私の趣味です。一応断っておきますが演奏は楽譜が無いときのものなので自由気ままにやってるため、楽譜と合致してはおりません、あしからず。楽譜なし→sm4396256追記 沢山のマイリス、コメントありがとうございます。楽譜うp出来ましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/133996 パスraion しょっぼい楽譜ですけど。というかもしかして本当は1オクターヴ上の表記・・・? 9/12 再生1000突破!?ありがとうございます。そういえばサムネのマイクの位置が・・・いえ、なんでもありません。楽譜DL100回突破!ありがとうございますっ&お粗末さまです。mylist/10777720
【壁紙】ジョーカー画像集 その2【zip】
前作で入れそこなったブツと新しく入手した大き目の画像で作りました。
前作はコチラ nm4641017 zip再うpしました。
使用した画像&未公開のブツのちょい高解像度画像↓ 全シリーズzip再々うpしました。
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/21991.zip
パスは hahaha
BGM: Gorillaz “Feel Good Inc.”
ダークナイトシリーズ最終回 坊っちゃま&地方検事さん編うpしました nm4713990
ef - a fairy tale of the two.より「A moon filled sky」をピアノで弾いてみた
BGM聞いてたら「A moon filled sky in Vn.」ってのがあったんで面白そうだったから、何となく合わせて弾いてみたっす。メトロノーム聞きながら頑張って合わせたんだけど、微妙にズレてるなぁ・・・左手がマタ裂キング状態で微妙に辛いw 夕くんカッケーヨ( ´Д⊂ヽ [追記]楽譜が欲しいって事なので・・・→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/112214.zip[ef] mylist/1822027
ヘモグロビン化学式・Lat式ミク・ホメ春香 “HELLO!!” KAKURE-tailDSX
急にヘモグロビン化学式のモデルが来たので!
モデル配布中:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43979 (あとへん氏 記載許可済)
モデル:sm6138263・sm8154067・sm8482311・sm10447087・sm10828907
スフィアマップ:ロズ氏 sm10609824・sm10621399・sm10654087
ステージ:アノマロP sm6427570 モーション:狡猾全裸富竹P sm10731067 音源:しお兄P sm9963216
以上から、お借りして作りました、ありがとうございました。
Special Thanks To VPVP wiki & つんでれんこ
Blog:http://masterballp.blog81.fc2.com/ mylist/11263241
YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=l7XrQZj5ug8
zoome:http://zoome.jp/masterballp/diary/157/
レールガンモジュールを追加した綾波.fafner
みんなここにいる
※デスティニーは原子炉閉鎖&内部損傷が酷いので安置状態です
前回【sm34139806】
今回使用した綾波素材まとめ【PASS:aynm】→【 https://www.axfc.net/u/3948795 】
AnimeEffectsトップページ(SDモーションを自作できます)→【 http://animeeffects.org/ja/ 】
ギリアス兄貴・しもほくシン兄貴・sanma兄貴・ぶたやん@豚野郎兄貴・仮面ライダーアズレンズ兄貴・ねこ店長P兄貴・青厨兄貴・重桜爛漫兄貴・伊702兄貴
広告謝謝茄子!
吹奏出身の俺が【英雄の証】を楽譜化してみた。(オケ)
オケとかよくわかんないっす。けどモンハン大好きっす。
Finale2006がホルンのグリッサンドかっこよくやってくれなかったよおおおおお。ところどころ音ミスあるけど楽譜作ってみました。
その他作ったやつ→mylist/21884375
スコアのみアップしました!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/340936.zip&key=MHP2G
pass:MHP2G
バイクに乗るHSI姉貴BB+使用例.GSX1300R
ばくおん!!のEDテーマ「ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!」は明日発売だから買ってくれよな!
http://www1.axfc.net/u/3662802
