キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大犬のワルツ繋げてみた
大犬ってneuみたいに繋がりそうだよね!ということで Normal→Hyper→Another の順にカットしつつ繋げてみました。動画自体は大鎚(sm9674137)の使いまわしです。音源はXG(MIDI)なので原曲とだいぶ雰囲気違うかも。 2/24追記:sm9744329にてゲーム音源で繋いだ方現る。この動画を見たなら観るべきだと思います。MIDIその他→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75632&key=iidx mylist/13583678
【夢喰いメリー ED】ユメとキボーとアシタのアタシ【Prog Remix】
夢喰いメリーのEDのリミックスです。前々からボーカル入りのものをまたやりたかったのです。ボーカルがビリビリいってるかもしれないけどうまく取れなかっので勘弁してね…あと消されないように祈る。 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/127392 pass:merry マイリスト→mylist/11191483
【初音ミク】カラフル【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
いつもながらに、女の子目線のリア充全開ソングを作ってみました!
イラスト:rakさん(mylist/7073848)
mp3&歌詞&オケ : http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/114700.zip(キーワード:colorfull)
うp主の他の動画は↓からご覧下さい!
オリジナル曲&アレンジ曲 : mylist/24579759
その他の動画 : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ : co168424
twitter⇒high_noteP
【UTAU】桃音モモ連続音音源に「リナリア」を歌ってもらいました
11/5追記:連続音音源の使い方説明動画作りました→sm8715249
sm7808787やnm7919682にて飴屋/菖蒲様が公開されているUTAU連続音音源を使わせて頂き、桃音モモにアカサコフ(にいとP)様の素敵な初音ミクオリジナル曲「リナリア」(nm2646277)を歌ってもらいました。
参考用にmp3とustファイルをUPしました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/59624
リナリアの元のVSQデータとオケはアカサコフ(にいとP)様(http://akasakof.net/)より、リナリアの写真はumiushi様(nc2030)よりお借りしました。ありがとうございます。
Mac音ナナ版→nm6669621 うp主のUTAUで作ったもの→mylist/10023931
【PMS】我等!鷹の爪団(秘密結社鷹の爪 カウントダウン ED)【(Γ・∀・)Γ】
(Γ・∀・)Γ~~たーかーのーつーめー☆☆☆manzoさんの曲は9keyに合うが多いですね。本家ポップンの楽曲と言われても違和感がありません。☆☆☆中盤は音が拾えずかなりはちゃめちゃな譜面になっております。ミミコピ職人の方々は凄いですわ…。☆☆☆ノーマルとEXも作ってあります。今回はうp主が一番気に入っているハイパー譜面のみの動画ですが。譜面はこちらにうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52601DLパスはtakaです。☆☆☆09/12/28追記 歌詞を付けてくれた方ありがとうございました!クリップの方の字幕が見えにくくてごめんなさいです。
双海亜美・真美 「初花凛々」
これが、私たちの宝物
「iM@S KAKU-tail Party DS」 3rd night - B(sm10570383)より
アイドル:亜美真美
テーマ:「勇」
◆壁紙配布中!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110695&key=shokarinrin
――――――――――――――――――――――――――――
製作物mylist/3789343
【TAP】 ダブルスポイラー 東方文花帖 Level3-4 カンダタロープ大回転
TASさんが低速&超低速封印でカンダタロープの大回転に挑戦したようです。
ユーザーニコ割のテストとして投稿。
出来としてはいまいちですが初製作なので大目に見てくれるとありがたいです。
さらに画質のビットレートも大幅に上げて見た。重くて再生出来なかったらゴメン遊ばせ。
Q.追記回数は?
A.出来ないから0
マイリスト→mylist/13676003
追記:リプレイ公開しました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/41730
ユーザー名間違えてそのまま保存しちゃったから自分のままだけど気にしないでね。
【DTXHD】 U.N.オーエンは彼女なのか? / Demetori 【東方アレンジ】
明けましておめでとうございます。今年もよろしゅう。
うおおおDemetoriの新作買ったー!!原曲知ってるの2曲しかない!でも素敵!今作も良かった!!
今回の譜面は個人的に凄い衝撃的だったU.N.オーエンのアレンジ!原曲が迷子!
LEVEL8.8 BPM205 なんだこれ…拍子わからん…BPM変化もわからん…とか四苦八苦しながら制作。
というか拍子が変わってるんだかBPMが変わってるんだか16分なんだか12分なんだか混乱の境地。
ようやくDTXHDを導入してみた。お、重い…俺の低スペノートPCでは扱いきれん……。
ファイルうpしました~。おまけも是非チャレンジしてみてくだせぇ→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/129766
マイリス→mylist/13415300
【BMS】heatmania IIDX HOT by Full Flame Racket
ども、しばらくぶりです^^ 今度はHOT.by full Metal Racketです。靴ラッチムズイです。ついでにDPにもチャレンジしてみました。DP譜面は初めてなので加減が分かっていません。シリーズ的には控えめかも? 元動画⇒sm8967987 heatmania⇒mylist/17590721 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112970 Pass=atiti 今までのもうpしてます。 動画中タイプミスがありますが気にしないでください。 冥PFver⇒sm10534365
ラブライブ!マウスカーソル 初作成 ~No brand girls ver.~
初作成です。ラブライブのマウスカーソルが欲しかったので作ってみました。
至らない所だらけですが次回作があれば直していけるよう頑張ります。
もっと動きのあるもの作ってみたいです。
不具合があれば《[email protected]》まで
ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3418899
パスワード:ラブライブ
参考にさせていただいた動画
夜夢様:sm25539788、sm25539828
使用動画・音声 本家様
sm23993113、sm20364064
※音声は長さの都合で編集して長くしています。
【追記】
いろいろご意見ありがとうございます。
ドット初作成だったため次回はもっと似せて作れるよう頑張ります。
【MikuMikuDance】Silent Night
■レア様(sm8695572)にどうしても歌ってもらいたかったので久しぶりにボカロを使用しましたw ダンス杯応援してます!がんばってね~ヽ(゚∀゚)ノ ■1枚壁紙作ってみたのでよかったらどうぞ。★http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/68211.jpg ★DLpass=[mmd] ■使用モデル:レア様(かにひらさん作)■背景:VPVPwikiで配布されている物をお借りして改変してます。■マイリスト⇒mylist/5741681
★新作⇒sm16121656
【がくっぽいど】天降りの秋霜 -修正版-【オリジナル】
sm7580156の修正版がようやく完成しました。
心血を注いで作りましたのでお楽しみいただけましたら幸いです。
コンテストの話を聞き、GACKT様が演じられた長尾景虎(上杉謙信)の、
主に軍神に目覚める前後を題材としたイメージソングをがくぽで作ってみました。
これまでVOCALOIDを使った事がほとんどなく大変苦労しましたが、
出来る限りの事は尽くしたつもりです。
イラストはPIAPROよりクロタカ様のものをお借り致しました。
※ mp3、歌詞、現代語訳などの詰め合わせはこちらからどうぞ。
※ [ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80109.zip&key=niconico ]
デスクトップアクセサリー 「レミリア スカーレット」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40661.zip pass:remi xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【stepmania】ambivalent world『化物語 第8話OP』
26作目 化物語第8話のOP『ambivalent world』を作りました。難易度 激8 鬼10 BPM174~87 動画では、鬼10・×3 今回バーナーを512x160にしてみました。やっと神原駿河のOPキタ――(゚∀゚)――!!譜面(踊あり)→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/16423 key神原駿河 ※【9/7】追記 要望があったので作りました。あまり変わってないと思います・・・ ※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】【自作譜面mylist/7963203】【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】
【MOTHER2】SMILES and TEARS 弾いてみた【楽譜うpしました】
ども、マザー2大好きっ子です。いまだに自分の中で人生最高のゲームです!あんまり好きなんで、生まれて初めてのピアノアレンジをやってみました♪参考にさせていただいたのはこちら→sm5055194 楽譜うpしました (h)ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/27965キーワードは『dosei』。諸事情により手書きですみません。
おっぱい 三ぱい目
準にゃんはセーフだろ・・・、常識的に考えて・・・。ギリギリだったと思う画像を削除。構成も少し変えた。ひんぬー軍勢の強化、後シグナム自重した。フォルダ整理中の副産物なので偏りは勘弁。需要あるか分からんが今回の材料→http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_21156.zip.htmlDLパス「oppai」解凍パスなし。使おうと思ったがニコ倫的にアウトなので使わなかったのも同封しました。明朝までに消したい。一応ウイルスチェック済み。四ぱい目はできたが旬が過ぎたので明日にでもうpします。もしくはコレが消されたら。
幻想人形レ⑨プ!人形遣いと化した先輩.yumenokakera
ハッピーバレンタイン☆
ジョボッ、ジョボボボボボ・・・
ジョボボボボボ!バチィッ!
ミュリッ・・・ギュィィッ・・・ポンッ!
ブチィ・・・ブッチッパ!
ピチョン・・・
リスペクト sm13847257
地図(自由に使って) https://www.axfc.net/u/3959778?key=YJPI
前 sm34507188
次 sm34774583
mylist/63758639
ぽん酢兄貴、聖白蓮姉貴、太田 順也、とく兄貴、RMN 獣犬支線兄貴、ZKKKKKKK兄貴、ウニ兄貴、Halrin兄貴、触手兄貴、ドム兄貴、かわいいひでちゃん兄貴、N@N@SE兄貴、こげぱんの弟子兄貴、水波聖兄貴、めりこみ兄貴、偽善者聖白蓮兄貴、テラバイト兄貴、ネギとろ兄貴、とみー兄貴、kuronori兄貴、MA兄貴、パンダ兄貴、Tea茶(ライレーン)兄貴、放浪者兄貴、幻動鬼憑きけもの兄貴、アピノミ兄貴、プライドのない犬兄貴、まんまるマルク兄貴
宣伝ありがとナズ
魔理沙は大変なエアーマンを倒していきました
ありそうでなかった組み合わせだと思う。エアーマンのテンポをいじらずにやってみた結果、魔理沙が異常なくらい速くなった・・・。魔理沙の曲は編集しだいでどの曲ともミックスできるみたいね。当時動画なんて手がつけられなかったんで適当な画像ですすいません。需要あるのか知らんけどmp3→http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_22469.zip.html Keyword:airman 過去のものたち→mylist/1221935/1907686 リニューアル版→sm954734
リトルバスターズ!より「光に寄せて」をピアノで弾いてみた Ⅱ
みおっち超かわいいよみおっち。前回間違えていたところを修正し、OST準拠で撮りなおしました。スコアメーカーFXの体験版を入れてみたんで、まだ制作途中ですが楽譜を試しにうpしてみます。パスはまぁ分かるっしょw http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29134.zip.htmlフリーのスコアプレーヤーFXってのをDLすれば印刷できるんで後はググってくれ。間違ってるところ、改善点とかあったら教えてくれると嬉しいかな…かな?とりあえず3個は買うから美魚フィギュア早く出してちょ。まぁ出たら出たで全キャラ分買うことにはなると思うのだが・・・他のmylist/806963/1822027
【第17回MMD杯本選】機甲猟兵ミホウリンクOP
大学選抜戦でただ一人生き残った西住みほ。名前を変え、復讐を誓う・・・■讃えよ西住流!みほ配布してます■西住みほ(GUP)http://www1.axfc.net/u/3633800■よかったらドゾ♪sm29123394
→自作OP再現MMDhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64172592
ルームメイトがいない間に歌ってみた“Lullaby of Birdland”+mp3
いらっしゃいませー、BarCreamZoneへようこそっ。
あんまりスタンダードじゃないかもしれませんが、結構好きな曲、Lullaby of Birdlandです。
聴いての通り絶対女性用だな、ってゆーオケを使用。やたら高音になってしまいました。(笑
またなんちゃってスキャットでフェードしてます。ちょこっとネタ入り。“ご注文どおぞっ(´・ω・`)”
【追記】mp3詰め合わせ☆http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_56828.zip pass:crimson
では、今宵もごゆるりと...
マイリスJAZZ SIDE:mylist/4758016 一般SIDE:mylist/3962892
【追記2】大変申し訳ございませんが、ジャズのリクまで受け付ける余裕が無い状況なので、誠に勝手ながら現在までのリクで打ち切らせて頂きます。ゴメンナサイ(´;ω;`)
アイドルマスター『relations(10人 VERSION)ver.2.2』
アイマス10人全員にrelationsを歌わせてみたシリーズもついに5作目。皆様に色々なアドバイスをいただき今作もうpすることができました。今回も少し遊んでみた部分があるので、修正点だらけだと思いますがよろしくお願いします。【作品集】mylist/673368/3232738 正直、適度に聞けるくらいに仕上げれれば良いなぁ…と思っていた程度なのでこの楽曲についてはこれくらいなのかと思ったり。※08/08/03音源再うpしてみました【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53621】pass:smile 2008/01/22リクエストに応えて音源再々うp完了しました 6/12ver.3.00_αupしました。nm3637588
あったかいんだからぁ~♪kira kira remix
代理投稿の☆イニ☆です!
adcです。
sm25293861が素敵だったので、自分もremixしてみました!
動画は☆イニ☆君が作ってくれました!
インスト→http://www1.axfc.net/u/3391717/attakai
【鏡音レン】Let It Go ~ありのままで~【アナと雪の女王】
鏡音レンくんでアナと雪の女王の日本語版エンドソング、「Let It Go ~ありのままで~」をカバーしてみました! イラストは、慎環(しんわ)様のをお借りしました! VSQxを配布してみようと思います!http://www1.axfc.net/u/3180147?key=frozen キーはfrozen
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその6 後編
ちょっとロト6買ってくる
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm17766489 次→sm17827706
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
【ギリギリ】ちょっとエロい画像集めました【セーフですよね?】
正直ちょっとドキドキです(いろんな意味で)ハードディスクの整理したついでに作ってみました。エロいとか言いつつそこまででもないかな?ZIP配布しまーす↓ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/37326 【パス】この動画の投稿日を半角数字で8桁で入力してください。(西暦から) http://www.youtube.com/watch?v=-ciHB07y92w[4/20追記]お気づきの通りこの動画の意図はそういうことです…そこで、youtebeの動画の方の再生回数が5000回をまわりましたら再アップ&追加分(前回よりも頑張ります!!)のをアップしたいと思います。[4/22追記]とりあえず目標再生回数の半分に来ましたので再アップしました。パスわ同じです(※youtubeの方の登稿日です!)
オリジナル部隊結成その2&BAKパッチ紹介
新星船戦で最初ドローン飛ばしてたけど勝てないので出ないようにしました。ドローンいても勝てそうなら報告ください。
レンジャー43から撃破報告がありました。装備まで書いてくれるとはありがたい。レンジャーで難なくクリア出来るのは想定済み。どっちにしてもリバシュいらなくない?
おう他の兵科も報告するんだよはやくしろよ
EDFマイリスmylist/57152999 BAK2201001BR PV sm35691806
必ずゲームデータ・セーブデータのバックアップは取っておきましょう。
DLCミッションパック1-2をインストールしていないと正しく動作しません。
(パッチして遊べるけど新ミッションの挙動が壊れる)
パッチをあてた状態でオンラインモードやメーカーへの不具合報告はしないでください。
(元に戻してからやりましょう)
DL https://www.axfc.net/u/4007328
DL(はやい) https://mega.nz/#!GxxAWaCY!WWqVFeH4GXOdfMh8XfFXFnfmfCjZCmbxXQ5BrOYQDsc
あの影を追いかけたドラムンベース神社.kageokuri
初投影です
ついき:大変お待たせさせて申し訳ないです・・・mp3はこちらになります!
http://www1.axfc.net/u/3562056
Enjo-Gのぽぽぽぽ~ん / BUBBLE-B feat. Enjo-G
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/216671 こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン 魔法の言葉で楽しい仲間が ぽぽぽぽ~ん ちなみにYoutubeからの転載です! 幾分か他の動画より画質がよいと思います!
【ラブライブ!】 それは僕たちの奇跡 -Jazz Arrange- 【ジャズ】
ご無沙汰しております。主に鍵盤楽器の演奏動画を上げたりしています、どんです。
◆今回はTVアニメ「ラブライブ!」第2期のOP、それは僕たちの奇跡をジャズっぽくアレンジしてみました。
漂うエセっぽさは本人がエセなため不回避でした。ご容赦ください。
メロディ無し→http://www1.axfc.net/u/3349134&key=kiseki_don
◆その他アレンジ、演奏動画など
Dancing stars on me! -Winter Arrange-:sm24760301
Private Wars - Digital Funk Arrange-:sm24864491
LOVELESS WORLD -Latin Arrange-:sm25884571
mylist/17174128
Twitter:@don0924 【 https://twitter.com/don0924 】
【ヒャダ忍】スト.Ⅱの効果.音で5,6年改m.p.4【RKRN替え歌】
nm5217898のswfが仕様変わったせいで妙なことになったので、変換して再アップです。sm7455045←鉢屋×日.本.史も変換再アップ。マイリスト→mylist/9319459 ■DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79852.zip
律子と伊織が営業に出たようです【MMD】
いわゆる時期ものってやつです
伊織:cocoonPの伊織(sm8948009)を着せ替え
律子:S2K3氏の制服律子をサイズ調整+首から下を自作モデルにとっかえ
曲:sm6119955
モーション:sm7821565 / sm8145497
背景:天空しみゅ(sm8755647) / monotonehall(万年寝不足-別館)
マイリスト→ mylist/10762603
前→ sm8949964(天音ルナ×3でまっすぐ)
次→ sm9131816(クリスマスっぽいGUMIで『my song』)
モデルデータのDLはこちらから(いおりつこset MMD6.0以降対応)
→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64631.zip&key=mmd
